スポンサーサイト


もう4日~。

  皆さま お正月の3日間はあっという間に過ぎてしまいましたね~。 雪も降って寒いお正月でしたが、元気に楽しいお正月を過ごせました

 毎日お餅を食べ過ぎてしまって、もち肌になったのなら嬉しいけど、鏡餅のようなお腹になってきたのでえらいこっちゃです

ベランダのお花です。 アポロっていう名前のミニバラちゃん、まだまだ元気です
蕾もまだあるし、もうしばらく楽しめそうです

20100104095242

クリスマスローズ(ニゲラ)です。 大きくなってきたので大きめの鉢に植えかえました。 蕾が日に日に開花してきてます

20100104095239

 冬咲きの紫色のチューリップ、4つ咲いてます。 可愛いから少しでも長く咲いてて欲しいです~

20100104095244

  お気に入りのぶたがトレードマークの服や雑貨など売ってるドラッ○ストアーズっていうお店の福袋買ってしまいました(^^ゞ

 中に何が入ってるか見本がかけてあったので、10種類ぐらいの福袋の中から好きなの選べれました。
セーター1枚とチュニック2枚、それから↓のグレーのハーフジャケットと、紫色のストレートパンツが入ってました。 

20100101224104

  ジャケットのフードの内側には、ぶたの絵がついてました

20100101200338


  ポケットの下にも可愛いぶたさんがついてました。

20100101200336


ストレートパンツは丈がちょうどぴったりだったので良かったです  ↓は折り曲げて撮ってます(笑)

ただストレートなので足のラインがよく分かるので、かえってこれでダイエット頑張れるかもしれないです(笑)

福袋もこうして、中身のセットが選べれるのだと失敗もなくて良いかな その変わり、何が入ってるんだろうっていう、開ける時の楽しみはなくなりますが(笑)

 20100101200539

   福々まんじゅうっていう名前がついた一口饅頭です。 中はこしあんで美味しいです(^u^)

20100101200333


 今日の曲は、ビリー・バンバンさんで、「 また君に恋してる 」です。 この歌もとても気に入ってます。
坂本冬美さんがカバーで歌われてます。

コメント

NoTitle

2925りえさん こんばんは

りえさんのお宅はもう春ですね

最近の福袋は中身やサイズが
わかる物が多くなりましたね

欲しい物だけ買えるので良いですね

この福々まんじゅう私も食べた事あります

餡も美味しいですが皮も
美味しいですよね

2010/01/04 (Mon) 18:54 | みほ | URL | 編集
NoTitle

福袋買ったんですね~。
私は今年もパスしちゃいました。
気に入ったものがなかったんですぅ~
残念(><)

2010/01/04 (Mon) 19:48 | もっちゃん | URL | 編集
NoTitle

福袋中身が見えるのはいいですね。
お正月っ太りますね。
食ったら動かなくては・・

2010/01/04 (Mon) 20:05 | すー | URL | 編集
NoTitle

りえさん こんばんは
お餅の食べすぎで体重計に乗るのが怖いです^^;
お花は寒さに負けず元気ね。
うちは、去年のクリスマスローズの蕾が見えてきました(*^^)
福袋は、私もバッグと雑貨の2個買いましたよ~
ハズレはなかったので良かったです~って
中身を見て買いましたけど(笑)
最近は中身の見えるから安心ね(^^♪
一口饅頭美味しそう~
つまませてね(^^ゞ

2010/01/04 (Mon) 20:28 | にゃんこ | URL | 編集
NoTitle

りえちゃん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

冬咲きのチュー買ったのですね。
紫色、うちのと同じかも~♪

冬に咲くチューは花持ちが良くて1カ月くらい花が楽しめるから良いですね。

2010/01/04 (Mon) 20:52 | うさこ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 みほさん

この時期にチューリップが見れるのって嬉しいです♪ お花やさんでこの前チュリップの鉢が売ってたので見たらもうお花がだいぶ開いてたので半額になってました。
福袋、今は中身が見えるのが多くなってきましたね。前は分かってもセーターやジャケットが入ってるって分かるだけで物は見えなかったけど、これは全部何が入ってるか見本があったので、10種類ぐらいの中から買ったのが一番気に入ったので買ってきました♪
お饅頭食べられたことあるんですね。口福堂さんの、おはぎも美味しかったです(^u^)

v-22 もっちゃん

もっちゃんも服の福袋探されてたのかな~? 福袋、雑貨やアクセサリー、お菓子などいろいろありますね。
食べ物の福袋も欲しかったけど我慢しました(笑)
気に入ったのがないと、無理して買うとあとで後悔しちゃいますよね(^^ゞ

v-22 すーさん

買った福袋、予約もやってたんですが予約せずに買いました。・
友達は予約したので、手提げバッグもらえたので予約しておけば良かったかなって思ったけど、実際に中身確かめて買えたからま、いいかなって思っちゃいました(^^)
お正月はいつも以上に食べ過ぎてしまうので、太ってしまいます(^◇^;)
食べたらしっかり体動かさないとだめですね(^^ゞ

v-22 にゃんこさん

最近、私も体重計乗ってないので計るの怖いです(^^ゞ
間違いなく増えてそう(^◇^;)
クリローちゃん、昨年からのが蕾でてきたそうで楽しみですね~♪
長く上手に育てられてますね~(^^)//""パチパチ 私も枯らさないように大事に育てなくては~(^^ゞ
福袋、にゃんこさんも買われたんですね~。
雑貨、何が入ってたのかな~♪ 中身が分かるのはやっぱり失敗ないから嬉しいですよね(^^)
一口饅頭、どうぞ好きなだけつまんでってくださいね♪

v-22 うさこちゃん

新年おめでとうございます(^^) 今年も昨年同様どうぞよろしくお願いしますm(__)m

うさこちゃん、また忙しい毎日が始まりますね。 今年も体に気を付けて素敵な一年になりますよう願ってます。
冬咲きのチューリップ、紫のお揃いのがあるそうで嬉しいです~♪
うさこちゃんのブログでも可愛いチューリップ見せてもらえて嬉しいです(^^)
冬咲きのは花持ちがいいんですね~。 1ヶ月も楽しめるなんて嬉しいです。 こんどは球根からいろんな色の育ててみたいです♪

2010/01/04 (Mon) 21:28 | りえ | URL | 編集
NoTitle

もち肌ならぬ、鏡餅のようなお腹!
すばらしい、こういうしゃれの聞いた文章を書いてしまうなんて、冴えてますね~!!
いい品物ゲットしましたね!
にぽぽは初売りにくりだしてみたものの、どうも不発でした。
クリローちゃん、可愛く咲いてますね(^^
にぽぽの家のクリローも2年越しでやっと花芽がついたのですよ♪早く咲かないかな~って楽しみにしています(^^

2010/01/04 (Mon) 22:25 | にぽぽ | URL | 編集
NoTitle

もう4日ですね。
仕事始めの人も多かったですね。

2010/01/04 (Mon) 22:43 | おさむ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 にぽぽたん

にぽぽたん、お腹、ありのまま書いたのが褒めてもらえて喜んじゃっていいかな(^▽^
今年は少しでも頭が冴えるといいな~(笑)
福袋、まぁまぁ気に入ったのがゲットできたので良かったです(^^)
今日もスーパーに行ったけど4日なのであまり福袋は見なかったです。
クリローちゃん、にぽぽたん家のは2年目のがあるんですね~。 花芽がついたそうで嬉しいですね(^^) 少しでも早く開花してきますように(^∧^)
私も開花してくるのを楽しみにしてますね~♪

v-22 おさむさん

あっというまに4日過ぎようとしてますね~。 4日から仕事始めの方多いようですね。
お正月が過ぎると私はお弁当作りが始まるので寝坊しないようにしなくては(^^ゞ

2010/01/04 (Mon) 22:52 | りえ | URL | 編集
NoTitle

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(^_^)v
餅食べてもち肌なんて、なかなかいいギャグセンスですね(笑)
ブタのロゴ入りはかわいいなぁ。
私も違うブランドで集めてるんですよ。
また一年間、ブタラーとして仲良くしてくださいね。

2010/01/04 (Mon) 23:32 | hirokun | URL | 編集
NoTitle

こんばんわ~!!
アポロクンは、きれいに咲いていますねぇ~!!
家も去年同じ時期に買ったようです。
去年の今頃はきれいに咲いてました・・・(^^♪
めっちゃ、かわいいよねぇ~~!!
あっという間に、4日ですよねぇ・・・
今日から仕事始めです。
ハンドメイドも始めています・・・
お花は、只今、みんな休憩中のようです・・・(^_^;)

2010/01/05 (Tue) 01:02 | サリィ | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

今日実家から帰ってきました(^o^)/
今年も仲良くして下さいね。

福袋、σ(^◇^;)も買ってきました(^o^)/
アクセサリーとハムとトイレタリーです。
今年もなかなか良い物が買えましたよ(*⌒▽⌒*)

2010/01/05 (Tue) 02:02 | Moyu | URL | 編集
三が日(○^^○)

りえさん、こんばんは~♪
お正月、三が日は、家でのんびりTVを観ながら、
いろいろ、パクパク食べていました(^0^)
そのおかげで、3kgも太った私…(--;)
ぶたさんマークの商品、可愛いですね♪
選べる福袋は、外れがなくて良いですよね(*^^*)
また君に恋してるを聴くと、
旦那さんに言ってもらいたい!と思います(笑)
今年も、りえさんのブログ、楽しませて頂きますね☆

2010/01/05 (Tue) 02:11 | 茶宇あぐり | URL | 編集
りえさん、こんにちは~(~~*

好きなブランドの福袋買えてよかったですねー!
中身がわかると、失敗もなくていいですね。(~~)
ジャケットも裏までフタさんの絵がついていて、
かわいいです!
きっとりえさんに似合うだろうなぁ~(~~)

こういうおまんじゅう、好きです!
何個でも食べてしまいそう~(^O^)
私も、お餅食べすぎです!(><)

2010/01/05 (Tue) 11:34 | Rei | URL | 編集
NoTitle

りえさん、こんにちは^^

冬に咲くチューリップも可愛らしいですね☆

えーっと・・鏡餅・・私のことかな(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
日に日に成長しているよ~w

福袋も中身がわかるのなら嬉しいねっ^^

「また君に恋してる♪」 ワンフレーズしか聞いた事がなかったよ
素敵な歌ですね☆まったりと聞かせてもらいました^^
ありがとう!

2010/01/05 (Tue) 13:58 | さゆかあさん | URL | 編集
ごめんなさい!!

間違えてメールの所へコメントを送ってしまいました(~_~;)

今年もうっかりが出てしまいました(笑)

ゲームのやり過ぎのせい?

2010/01/05 (Tue) 15:13 | スンさん | URL | 編集
早いですよねぇ~

りえさん(*^-^*)こんにちは☆

お休みが過ぎるのは、あっという間ですね~
すっかり日常生活モードですぅ。。。

ミニバラさん綺麗に咲いてますね。
我が家のミニバラさん蕾のまま、かなりの時を過ごしています(汗)
きっと、枯れちゃったかも~です(T-T)

クリスマスローズしっとりと可愛く咲いてますね~
りえさんに感化されて(笑)私もクリスマスローズゲットしちゃいました(V^-°)
蕾が全然ついてないものだったのですが
今朝見たら、ちっさな蕾が微かに見えてきてました。

もうチューリップが見れるなんて(≧∇≦)
しあわせ~☆ 綺麗なチューリップですね。

福袋は好みのものがチョイス出来るって、ホント嬉しいですよね。
大概は、余計なものが混ざってますものね。。。

それからそれから
いつも、コメントしていただいて嬉しいです~
また少しずつ、更新していきますので
これからも宜しくお願い致しますね♪

2010/01/05 (Tue) 15:55 | セシル | URL | 編集
NoTitle

お正月ってどうしても食べすぎで
体重計に乗るのが怖くなりますよね。

ミニバラお花が咲いてて良いなぁ。。。
うちのは全然咲いてくれません(^^;)
クリスマスローズも 葉が繁っているだけ。
栄養が足りないのか、愛情が足りないのか。。。?
紫のチューリップもいいですね(^^)

福袋、好きなのが選べるんですね~
ブタさんが可愛らしい!!

2010/01/05 (Tue) 18:32 | haco-pooh | URL | 編集
NoTitle

こんばんは~♪
今日はもう5日 もうお正月気分を変えなくてはね
お餅の食べすぎで もち肌なんていいのになあ
残念ながら 餅腹よね(笑)

アポロはきれいに咲いてますねえ!ニゲラもどんどん大きくなっているようだし 
チューリップもいい色でかわいい^^

中身が見られる福袋 どれもブタさんがかわいいー

茶饅頭もまた食欲を刺激される 見ないようにします
ではまたね(^-^)

2010/01/05 (Tue) 20:09 | nekomama | URL | 編集
NoTitle

福袋 可愛いのがゲット出来て良かったですね~
一番良かったのは、それが着られる事!?
ミニバラが可愛く咲いていますね、
クリスマスローズってどうして下を向いちゃうんでしょうね~
恥ずかしがっているのかも知れない・・・

2010/01/05 (Tue) 20:58 | nyar-nyar | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 hirokun

新年おめでとうございます。今年も昨年同様どうぞよろしくお願いしますm(__)m
hirokunに褒めてもらえたのははじめてかも~。光栄です(笑)
ドラッグストアーズの服やバッグ、よく身につけてます。
食器や小物も可愛いの売ってるんだけど買うのは服やバッグが多いです。
hirokunも違うブランドの集められてるそうで見たくなっちゃいましたよ♪ こちらこそ今年もブタラーとしても仲良くしてくださいね(^^)

v-22 サリィさん

アポロ、可愛いですよね~。 買ったとき蕾が多かったし、長く楽しめるかなって思って選んだんですが、今まで育てたミニバラの中で一番長く綺麗に咲いてます(^^)
お正月も一日があっというまに過ぎていきますね~。
お仕事、ハンドメイドもはじめられたんですね。 器用なサリィさん、また素敵な作品を是非ブログで見せてくださいね♪

v-22 Moyuさん

実家から帰られたんですね。 お帰りなさーい(^^) 
今年もどうぞ仲良くしてくださいねm(__)m
福袋、Moyuさんもいろいろ買われたんですね♪
どれも中身が見たくなりましたよ~。
福袋、中身が気に入ったのが入ってると嬉しくなりますよね~♪
楽しいお正月過ごされてたみたいで何よりです(^^)

v-22 茶宇あぐりさん

3が日は私も普段以上に食べてしまいました~σ(^◇^;) 体重計のるの怖いから乗ってないけど増えてるのは間違いなしです~。
ま~でも食欲あることは良いことですよね(^▽^
ぶたさんの福袋、大きなぶた柄のもあったんだけど今年はワンポイントの控えめな柄の福袋にしました。
昨年も同じお店の福袋買ったんだけど中身は分からないのだったからいまいちだったけど今年は選べれたからどれも気に入りました♪  君に恋してる、あぐりさんの優しいご主人さんならきっと言ってもらえるのではないかな(^^) 
どうもありがとうm(__)m これからも無理なく遊びにきてくださいね♪

v-22 Reiさん

福袋、買おうか最初迷ったんだけど、中身選べれたし、買いに行った時間はもうだいぶ売り切れてたけど、欲しかったサイズが残ってたので買ってきました♪
ジャケットとパンツが入ってるセットが欲しかったのでちょうど気に入った色のだったし買って良かったです(^^)
フードの内側はぶた柄になってて可愛いです♪
一口饅頭、美味しくてついあとひとつだけっていいながらどんどんつまんでってしまいます(笑)

v-22 さゆかあさん

冬にチューリップが見れるなんて嬉しいです(^^) このチューリップ買ったお花やさんに今日もちらっと覗いたらもうお花がだいぶ開ききってたので鉢が100円になってました~。
でももう終わりなので全然綺麗じゃなかったです~(^_^; 違うお花やさんに行ったら、まだこれから咲く鉢が500円ぐらいで売ってましたよ。 
見るだけで帰ってきましたが(笑) こんどは球根から是非育ててみたいです♪ 
福袋、やっぱり中身が見えるのははずれなくていいですよね~(^^)
曲、聴いてもらえてありがとう(^^) 歌詞が素敵ですよね~。 坂本冬美さんのCDも今かなり売れてるみたいです(^^)

v-22 スンさん

コメント、メールのほうで拝見させてもらいました(^^) どうもありがとうございまーす(^o^)
いえいえ、どこでもコメントいただけて感謝感謝です(*^^*)
うっかりは私は年がら年中なんですよ~(笑)
ゲーム、楽しいのがあったら教えてくださいね~(^▽^
また私もお邪魔させてもらいますね~♪

v-22 セシルさん

こちらこそいつもコメントくださってありがとうございます。
ブログ、更新等、お互い無理なくマイペースでやってきましょうね(^^)
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします(*^^*)
お正月もはやもう5日が過ぎようとしてます~。
セシルさんはお仕事始まって忙しくなられますね。
体調に気を付けてくださいね。
クリローちゃん、買われたんですね~。どんなクリローちゃんかな~♪ またよかったら見せてくださいね(^^)
福袋、最近は中身が分かるのが多くなってきてるので失敗もなく嬉しいです(^^)

v-22 haco-poohさん

お正月はいっそうよく食べるし、のんびりテレビ三昧してくつろいでるのでいっそう太る一方です(^◇^;)
体重計乗るの怖いです~(笑)
ミニバラのアポロ、これはたしか298円ぐらいの買ったんですが、蕾が多かったので長く楽しめて買ってほんとに良かったです~(^^)
クリローちゃんは開花までが長いですよね~。 前に育てたときははやく枯らしてしまいました(^^ゞ
ニゲラはお花がたくさんつくようだし、蕾がまだあるのでしばらく楽しめそうです(^^)
福袋、中身が今年は選べれるようになってたので気に入ったセットの買ってこれました♪ 
さっそくジャケット着て出かけてます(^^) 見てもらえて嬉しいです(^^)

v-22 nekomamaさん

もう明日は6日ですもんね~。 お正月気分からそろそろ切り替えなくてはいけないですね(^^)
お餅たくさん食べたらもち肌になるなら嬉しいんだけどね~(笑)
変化といえば体重が増えたことだけです(^^ゞ
チューリップ、この時期に毎日見れるので嬉しいです~。
春にも見れるように球根買ってこようかな~。
福袋、アップした以外にも、黄色のセーターと、白と柄のチュニック(短めのワンピース)が2枚入ってたので、このストレートパンツに合わせれます。
お饅頭、またお腹空いたときにも食べにきてくださいね(笑)

v-22 nyar-nyarさん

福袋、買った値段の3倍以上の定価の服が入ってたので満足です(笑)
ジャケットも普段パンツばかりなのでストレートパンツも欲しかったのでちょうど気に入ったセットのが入ってて満足してます(^^)
サイズも柄も何とか着れるのだったから良かったです(笑)
ミニバラも育てるの下手なんだけどアポロちゃんは長く咲いててくれてるので嬉しいです♪
クリスマスローズはきっと恥ずかしがりやさんなんでしょうね(^^) うつむき加減なのがまた可愛いです~。

2010/01/05 (Tue) 21:17 | りえ | URL | 編集
NoTitle

おめでとうございます
今年も仲良くして下さいね^^

花達、すっごく元気でキレイに花を咲かせてますね♪
ミニバラっていうけど、花は充分過ぎるほど大きくてキレイです!

天使のぶたさん、すっごく可愛い!!
こんなブランドがあったんですね^^知らなかったわ♪
ぶたさんって、何故か親しみ感じてしまうんだわ~w

りえさんにとって良い一年になりますように!

2010/01/05 (Tue) 21:20 | やすはは | URL | 編集
NoTitle

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 お正月の三が日は、アッと言う間に過ぎますよね~
雪は降らなかったけど、寒い正月でした
又、明日から一段と寒波が来そうですね・・・
 お正月位は気にしないで頂いて下さいニャァ~
少し位は直ぐに減量出来ますニャァ~本当かな?v-292

 クリスマスローズ!良いな~~
我が家は矢張り駄目みたいです・・・シュン

 こんな素敵な品が入っていたら、絶対に得だったんじゃぁ=無いですか・・・
 フードが暖かそうで裏地も素敵な柄で良かったね~

 福を頂く為に、「福々まんじゅう」を遠慮なく頂きますね
此で今年一年、福福しい年に成りますニャァ~

 CMで坂本冬美の曲を聴きますよね~~
ビリーバンバンは昔「白いブランコ」を流行りましたね
フォークソングの走りだよね・・・
甘い軽やかな歌声が素敵ですね~~
 
 

2010/01/05 (Tue) 21:27 | mizocyan | URL | 編集
おもち

りえさん、こんばんわぁ♪(*^。^*)
おもち・・・わたしも好きですが、こどもの頃よりは食べる量控えてしまいます。後が怖くて。(^^ゞ

りえさんのところは、もう春ですねぇ♪(*^_^*)みんなかわいく元気に咲いてますね。

福袋、わたしはまったく買わなかったです・・・今まで、いい思いしたことがなくって。(^_^;)

2010/01/05 (Tue) 22:14 | ゆきみん | URL | 編集
NoTitle

りえさん、こんばんは!
今日は、やっと時間ができました!
ミニ薔薇のアポロちゃんもクリスマスローズも
チューリップも綺麗です!
ドラッグの福袋もいいなー!
大きいサイズもあるのかしら?
XLサイズくらいであればいいのにな(笑)
ジャケットのブタさんがいいかんじです。
福々まんじゅうもおいしそう!
私だったら2パックは食べますよー。
ビリーバンバンさんの曲もいいですよね。
紅白で坂本さんが歌った大人の女性の魅力たっぷりの
歌もいいですが、
男性のボーカルのほうが好きです。
君=女性のイメージです。

2010/01/05 (Tue) 22:30 | koneko | URL | 編集
NoTitle

りえちゃんこんばんは。
クリスマスローズにミニバラ、そしてチューリップまで
賑やかでいいですね。

福袋、何年も買っていません。
気に入ったのがあってよかったですね。

この小さいお饅頭、大阪天神橋で1個10円で売っていますよ。
いまもあると思うけど・・。
美味しくて安いのでよく売れています。

2010/01/05 (Tue) 23:01 | machiko | URL | 編集
NoTitle

深夜にお邪魔します。

福袋いいですね♪
そして、かわいいブタさんたちも発見(笑)

お花たちもブタさんとの出会いを祝福してくれているのでしょうか?

自分も福袋を買いに行きたくなってきました♪

2010/01/05 (Tue) 23:17 | MIKONA | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 やすははさん

新年おめでとうございます(^^)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
いっぱいお話しましょうね♪
ガーデニングするようになって数年経ちますが全然上手にならなくて(^^ゞ でもお花見てると元気もらえるので
楽しく育ててます(^^)
福袋買ったお店はdrug store'sっていうお店のなんです~(^^)
可愛いさくらっていうぶたのキャラクターの服や雑貨など売ってます。 普段はフードの内側に描かれてるぶた柄の服を買うのが多いけど、福袋はワンポイントのおとなしめのデザインのを選びました(^^)
ぶた柄のってなんか癒されますよね♪ 
ありがとうございます。やすははさんにとっても素敵な1年になりますように(^∧^)

v-22 mizocyan

今年は寒い3が日になりましたね~。 こちらは元旦早々から雪でした~。
でも早く雪が溶けたので良かったですが、でも昨日も今日も風がとても強くて寒いです{{ (>_<) }}
風邪などひかれないようにお気をつけくださいね。
食べ過ぎ、お正月だけですんだらいいんだけど(^_^;
明日から間食も控えるようにしないといけないです。

クリローちゃん、mizocyan家のもきっと待ってると咲いてくるのでは~。開花まで長いとそれだけ開花したときの喜び大きいですもんね(^^) 
福まんじゅう、つまんでっていただけて嬉しいです♪
お互い楽しいことが多い1年となるといいですね(^^)
坂本冬美さんのCD、今かなり売れてるみたいですね。
ビリーバンバンさんも前に歌われてたのは知らなかったですがどちらも良いですね。

v-22 ゆきみんちゃん

お餅、主人の実家から頂いたので頑張って食べてます(笑)
私もほんとは控えないといけないんだけど、お餅大好きだし、我慢足りなくて体重アップするいっぽうです(^^ゞ
お花、チューリップがあるとはやい春が感じられます~。
春にもチューリップ、ベランダで見たいので球根から育ててみたくなりました(^^)
福袋、いやな思いでがあると買うのためらってしまうの分かります~。 去年はいまいちだったけど今年は中身が見れて選べれたので失敗もなく良かったです(^^ゞ

v-22 konekoさん

お正月、私もなかなかパソする時間がとれなくてマイペースでやってました(^^ゞ
今年も無理なくマイペースでやっていきたいなって思ってます(^^)
ベランダのお花、一番元気ないのはビオラたちです(^^ゞ
一番長く咲いてるお花なのにほかのお花ばかり大事にしすぎてるからかな(^^ゞ
ドラッグの福袋は2,3,4とあとフリーがあったかな。 2がSで3がM、4とフリーが大きめになります。
2と3が私が買いに行ったときはだいぶ売れてて少ししかなかったです。 
お饅頭、一口サイズだしたくさん食べれますね(笑)
また君に恋してるは男性向きの歌詞ですよね~。坂本冬美さんの歌も好きで迷ったけどビリーバンバンさんの歌のほうをアップしました♪

v-22 machikoさん

ベランダのお花たち、寒さにまけず頑張って咲いてます。
チューリップはあまり気温が低いと中に入れてます。
可愛いから少しでも長く咲いてて欲しいです(^^)
福袋は好きで買ってる年のほうが多いかな。
前は可愛い刺繍がしてある花もめんの福袋を買ってました。
もうお店がなくなってしまったので買ってないですが。
でも今はドラッグストアーズがお気に入りなので、今回は中身見て選べれたし良かったです♪
10円饅頭ってテレビで観たことあります。安くて美味しいお饅頭って嬉しいですね(^^)

v-22 MIKONAさん

さきほどはほぼ同じような時間にお互いのところでお邪魔してたみたいですね(^^)
忙しいなかどうもありがとうございまーす♪
福袋、中身が何が入ってるか全部見本で置いてあったので失敗もなく気に入ったのが買えました(^^)
このお店のぶた柄が大好きなんです~(^^ゞ
お菓子の福袋も欲しくなってしまったけどなんとか我慢できました(笑)

2010/01/05 (Tue) 23:50 | りえ | URL | 編集
へ~

ドラッグストアなのにお洋服とかもあるんだ。
しかもかわいいね。
福袋があるドラッグストアってすごいにゃあ。

2010/01/06 (Wed) 00:00 | harry | URL | 編集
NoTitle

りえたん、こんにちは♪

楽しいお正月を過ごされたようで… v-398
昔は福袋を、ダーリンに買ってもらうのが恒例でした。
そんなコトにお金使わなくてぃぃょ…って断っていたら
今は、すっかり買ってくれなくなりました~。
自分から買うコトもしないし…。
りえたん、ホントいつも楽しそうです♪

ジャケットのフードの内側デザイン…。
ブタラーじゃないけど、マジかわぃぃと思いました~。

まだお正月は、一個もお餅を食べていない
berry-berryでした…。餅肌には程遠いデス。。。 v-286v-380

2010/01/06 (Wed) 12:00 | berry-berry | URL | 編集
おめでとうございます

りえさん 新年おめでとうございます

ドラッグストアの福袋ですかあ。
暖かそうなコートも入ってますね。
ストレートパンツと色が合わせてあるみたい。
すぐ、活用して行けそうですね。

紫のチューリップ、
早い!
私も早めに咲く球根を植えたのですが、
まだまだ、今、芽が出て来たところです。

2010/01/06 (Wed) 20:52 | rakkyo | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 harryさん

お店の名前が薬局に似てますね(^^ゞ えっとドラッグストアーズ(drug store's)っていうお店で服がメインで売ってるお店なんです~。
バッグなど雑貨も売ってます。 薬は売ってないです(笑)
さくらちゃんっていう、可愛いぶたがトレードマークの服がとっても気に入ってまーす(^^)

v-22 berry-berryたん

お正月は天気はよくなかったけど、楽しく過ごせましたよ(^^)
berryたんも以前は福袋買われてたんだね~。 旦那さんが買ってくださってたそうで優しいですね(^^)
うちは買ってくれないです~(^_^;
買うっていうともったいないって言うからberryたん家と逆ですね(^^ゞ
お正月は使い過ぎた分、お財布ひきしめないといけないです(^^ゞ 普段はぶたさんのお店、トレーナー一枚でもちょっと高いのでなかなか買えなくて、福袋狙いになってます(^^)
ジャケットのフードのぶたさん、かわいいっていってもらえて嬉しいです(^^)
berryたん、お餅食べられなかったんだね。 今日は私も食べてないけどまだ残ってるのでこんどは焼き餅ちで食べたいです(^u^)

v-22 rakkyoさん

おめでとうございます(^^) 福袋のパンツ、アップしてないですがチュニックが2枚入ってたので、このパンツと合いそうです♪
でも綿100%なので春向きなのでしばらくは着れないですが。
コートはフードもついてて柄も色も気に入ってまーす(^^)
紫のチューリップ、冬咲きのが売ってたので買ってきました♪
まだ全然咲いてないのや、だいぶ開いてるのがあったんですが、この鉢を買ってきました。
rakkyoさん家のはこれから開花してくるのが楽しみですね♪ 咲いてきたら是非見せてくださいね(^^)

2010/01/06 (Wed) 21:11 | りえ | URL | 編集
NoTitle

中身が見えるのならお楽しみが減っちゃうけど
福袋お買い得なので買ってもいいかなって
なっちゃうよね。
娘も今年1つだけ買ったけどまぁまぁよかったので
よかったなぁ・・・って

2010/01/08 (Fri) 13:47 | kiyomi♪ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 kiyomi♪ちゃん

福袋って中に何が入ってるかなって開けるときの楽しみもあるけど、サイズが合わないとか、気に入らないものが入ってることが多いから、こうして中身が分かる福袋だと失敗もないから良いです(^^)
ジャケットが特に気に入ってまーす(^^)
娘さんも福袋買われたんだね~。
まぁまぁだったそうで良かったです(^^)

2010/01/09 (Sat) 16:55 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

