やはり行こうかな

   だいぶ前に喫茶店に行ったときに、感謝祭トラベルプレゼントの応募用紙が置いてあったので、私と主人の名前で2枚応募したのが、私の名前で応募したのが当たりました

 バスの日帰り旅行で、行く先は、宇治散策や信楽陶芸村などになってました。 お昼も美味しそうな食事がつくし、嬉しかったんだけど、無料なのは私だけで、同伴者はもちろん費用かかってしまいます。

さすがに1人で参加するのは寂しいので主人に聞いたら、最初は行きたいなって言ったんだけど、日程が合わず、せっかく当たったけどやめようかなっていう気分になってたら、今日、友達が「旅行当たった」って言うので話を聞いてたら、同じのが当たってました(^▽^ ほとんどみんな当選だったんじゃないかなって思ってしまいましたが(笑)

 友達も同じように、喫茶店に行ったときに置いてあった応募用紙で応募したら数日前に当選通知が送ってきたそうです。

 来月なので、寒い時期で体調も心配だけど、日帰りでも、ずっと旅行行ってなかったし、友達と日にち相談して、一応申し込むことにしました

 信楽陶芸村は名物の信楽タヌキの置物や、大のぼり釜が見学できるって書いてありました。 手作り銭蛙のプレゼントもあるみたいです

20100106165833


 寄せ植え、ほとんど前と変化なしです~。 寒さでお花さんたち休眠中かな(^^)

20100106165828


 昨日は手作りパンやさん、火曜特売で安かったです。 レーズンとりんごのケーキ美味しそうだったので買ってきました(^u^) 

20100106165835


今日の曲は、松任谷由実さんの 春よ、こい です。

コメント

NoTitle

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 行かなくちゃぁ~~折角の当選だもね
まして宇治・信楽焼きも見れるんだから是非、参加して
楽しんで下さいよ~~
 我が家の女房なら、私の事など心配しないで
飛んで行くに応募しますよ~~v-405

 外の花鉢も霜柱で遣られそうなので
玄関とか部屋に入れて保護していますよ・・・

 今日は娘がワンちゃんを引き取りに来て
ケーキを買って来てくれていたのを頂き満腹なので
美味しそうなレーズンケーキだけど遠慮しておきますかニャァ~v-290

 
 

2010/01/06 (Wed) 22:17 | mizocyan | URL | 編集
NoTitle

信楽はたぬきがたくさんあって面白いですよ。
寒い時期だけど行けばきっと楽しい思い出になりますよ^^

2010/01/06 (Wed) 22:41 | もっちゃん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 mizocyan

こんばんは♪ そうですね~。当たったのに行かないともったいないですよね(^^ゞ
春ぐらいだったら宇治散策ももっと楽しめそうなんだけど天気も心配です(^_^; 
でも昼の料理の写真見てたらやっぱり行きたいなって思っちゃいました(笑) 
チューリップだけ夜はお部屋に入れてるんですが玄関も狭いしあまり置けなくて寒くて可哀想だけどベランダに他のは置いてあります。 
ワンちゃん、娘さんが引き取りにみえたんですね。 寂しくなりますね。 でもまたそのうちに会えますよね(^^) ケーキ頂いたそうで娘さん優しいですね(^^)

v-300 もっちゃん

信楽陶芸村に行かれたことあるんですね~。 ネットでも見てたらけっこういろいろ見学するところもあるようで楽しそうな所でした。
雪が降らないといいんだけどね~。 あとは体調だけ気を付けないといけないです(^^ゞ

2010/01/06 (Wed) 23:01 | りえ | URL | 編集
NoTitle

こんばんわ~!!
御旅行に行かれるんですねぇ~!!
楽しんで来て下さいね!!
宇治は、平等院かなぁ?三室戸寺かなぁ?
また、旅行記も楽しみにしてますね!(^^ゞ

寄せ植えも元気そうですね!!
今の時期って、お水やりのタイミングが難しいですねぇ・・・(^_^;)
やりすぎのいけないし・・・!

2010/01/06 (Wed) 23:07 | サリィ | URL | 編集
NoTitle

こんばんはです♪

当選されたのなら行くべきですよ★
きっと楽しい思い出が増えますよ。


個人的に大のぼり釜というのが気になりました……

いったいどんなものなのか?

興味津々です(笑)

2010/01/06 (Wed) 23:24 | MIKONA | URL | 編集
NoTitle

こんばんは~♪
春から旅行が当たるなんて 縁起がいいですねえ
お友達もあたるなんて、そんなにあることじゃないし
都合がついて 行けるといいですねえ
ご主人に今から根回ししてお留守番をたのまなくちゃ^^

寒い冬は寄せ植えに変化がないですね
私の寄せ植えも枯れないことはいいことだ というかんじです

「春よ、来い」はカラオケに行った時の持ち歌です
といってももう、10年くらい行ってないなあ~(^-^)

2010/01/06 (Wed) 23:27 | nekomama | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 サリィさん

とりあえず申し込みだけしておこうかなって思ってます(^^ゞ
たまに体調崩してしまう私なので、キャンセルってこともありえますが(^^ゞ 友達は1人でも行く予定だったみたいでそれ聞いて急に行けなくなっても安心できました(^^ゞ
宇治は自由散策みたいで平等院のほうみたいです。
あとはその周辺の散策かな。
寄せ植え、パンジーが増えてこないです~。 お水やり、この時期は難しいですよね~。たまにあげるの忘れてます(^^ゞ

v-300 MIKONAさん

そうですね~。 行ったことないところばかりだし、楽しい思い出が増えますよね(^^)
それになんといっても、お昼がでるのとお土産もらえるのが嬉しいし(笑)
のぼり釜、そんなに大きくないのは見たことあるんですがここのはきっとかなり大きいのかな~。私も興味津々です(^▽^

v-300 nekomamaさん

前もスーパーで応募した旅行のが友達も当たって同じ日に旅行行ったことあります。
友達と相談して決めたいと思います。
寄せ植え、作ってからひとつき以上経ったかな~? アリッサムもパンジーもあまり変化なしです(笑)
葉っぱの色があまりよくないけど枯れてないだけいいかな(^^ゞ
春よ、来い、持ち歌なんですね~。 お近くだったらカラオケご一緒にできるのに残念ですよ(^^)



2010/01/06 (Wed) 23:38 | りえ | URL | 編集
NoTitle

りえさんこんばんは\(^▽^)/

旅行券が当たるなんて幸先いいですね♪
宇治散策に
信楽陶芸村ですか~
すごく魅力的!!
お友達との旅行も、楽しそうですよね☆
是非是非楽しんできてくださいね~
ご報告レポート楽しみに待っていますからね(^O^)

寒さでお花もゆっくりですかね。。
我が家のパンジービオラも少ししかお花が咲きません。

お花にスイーツ♪私も大好き~(≧m≦)

2010/01/07 (Thu) 00:03 | セシル | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

バスの日帰りツアー当選、良かったですね(*⌒▽⌒*)
お友達と行けるようなのでなおさらいいですよ。
いっぱい楽しんできて下さいね(^o^)/

2010/01/07 (Thu) 01:30 | Moyu | URL | 編集
おはよう(○^^○)

旅行、お友達も当たって、良かったですね(*^^*)
楽しみが増えましたね☆
お花の寄せ植え、素敵に植えられていますね♪
春よこい♪映像も、い~感じ~♪
寒くて、朝のお弁当作り、大変だけど、
無理せず、頑張ってくださいね☆(^^)/

2010/01/07 (Thu) 08:32 | 茶宇あぐり | URL | 編集
NoTitle

りえたん、おはようございます♪

喫茶店って独身の頃はよく利用しましたが
この年になると、悲しいかな…行くコトがありません。
旅行券が当たったのもスゴイけど
お友だちも同じ喫茶店に行かれて、応募して当たったのが
これまたスゴイ…。
皆さん、結構喫茶店て行くの?
ハズレがないとしたら、ツアー参加者を
何気に募集してたのかな?と思ったり…。

結果、タダでお友だちと旅行に行かれるんだし
ラッキーねェ。。。
楽しんできてくださいね。

りえたんは、毎日おやつもスゴイですね。
ケーキを食べる頻度も、高いですね~!!
私、前回はいつ食べたっけ?状態です。

昨日りえたんの年賀状、届きましたょ~。
どうも、ありがとう♪   v-286v-380

2010/01/07 (Thu) 08:39 | berry-berry | URL | 編集
NoTitle

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
こういう企画、結構当りますよね。
私も何回か当りました。
自分は仕事で行けないので、皆上げてしまいますが。
楽しんできて頂戴ね。
ブタの置物あったら買って来てね(笑)

2010/01/07 (Thu) 09:19 | hirokun | URL | 編集
NoTitle

りえさん おはようございます

私もこういう旅行当たった事あります

その時友達は応募しなかったので
友達の旅費は折半しました

信楽に行くと大きなたぬきが出迎えて
くれますよ。。。

以前りえさんがもらためさんで当選された
お茶もたしか宇治茶だったかな?

平等院で10円硬貨と鳳凰見比べてください

レーズンとリンゴのケーキ私の得意ケーキです
こんなに綺麗には出来ませんが
簡単で好評のお味です

戴き物リンゴがあるので
偶然に今日焼く予定でした

2010/01/07 (Thu) 09:25 | みほ | URL | 編集
NoTitle

おはようさんです♪
昨日は寒いのに関空まで孫を連れて遊びに行ってきました。
南海電車のラピートって「鉄人28号」の顔なんですよ。
これに乗りたくて仕方がなかったんです。
やっと乗れました、孫をだしにして・・。

帰りはJR「はるか」 関空特急なんです。
この電車は毎日 家のそばで見ることができます。
孫は乗れて嬉しそうでした。
小旅行の気分でした。

りえちゃんの申し込んだ旅行は女性しか当たりませんね。
そしてもう1人行きたい人は9800円も取りますよね。
私も初めは行っていたんですが最近バスに乗ると気分が悪くなるようになって行けません。
越前の水仙も連れて行ってもらいましたよ。
それはそれで楽しいですね。
楽しんできてくださいね。

2010/01/07 (Thu) 09:36 | machiko | URL | 編集
NoTitle

りえさん、おはようございます^^

トラベルプレゼント当選おめでとう!
ご主人、行けなくて残念だったね^^: けど、お友達も当選されていてヨカッタヨカッタ♪ いっぱい楽しんで来て、そして記事にしてください^^楽しみです!

「春よ こい」は、当時中学生だった長女が電子ピアノで弾く練習をしていたのを思い出しました♪ 懐かしくてねっ・・急いでお湯を沸かして、コーヒーを飲みながら聴かせてもらいましたヾ@~▽~@)ノ今日もありがとう^^

2010/01/07 (Thu) 09:39 | さゆかあさん | URL | 編集
NoTitle

りえさん おはよう
日帰り旅行の当選おめでとう~♪
初当たりでしょ~行かなくちゃ~
お友だちと一緒なら楽しさも2倍になりそうね(^^♪
楽しんできてくださいね(*^^)
”レーズンとりんごのケーキ”美味しそう♪
昨日、ドーナツを買ったので
コーヒーとコーヒードーナツでおやつです^^

2010/01/07 (Thu) 10:41 | にゃんこ | URL | 編集
NoTitle

こんにちは
日帰り旅行が当たったのね!
お友達も一緒になんてラッキー!
楽しんできてね!
信楽のたぬきちゃんも呼んでる~
レーズンとりんごのケーキ、美味しそう~
我が家は今日はおやつがないので・・お煎餅かな?

2010/01/07 (Thu) 12:17 | ゆき | URL | 編集
NoTitle

本当に春が来て欲しいですね。

2010/01/07 (Thu) 12:26 | おさむ | URL | 編集
NoTitle

りえさん こんにちは^^
私は旅行は当たったことが無いから羨ましいです^^!
たしかに雪が降ったりなんかしたら大変そうですが
せっかくお友達も当たったのなら縁があるんでしょうね。
楽しんで来てください(^0^)
寄せ植え、寒い中で頑張ってますね。

2010/01/07 (Thu) 16:26 | ありす | URL | 編集
おめでとうございます

りえさん こんにちは

旅行が当たっておめでとうございます。
新年早々、良いことがあって嬉しいですね。
お友達と行けるなんて,ラッキーです。

レーズンとリンゴのケーキが美味しそう。
甘酸っぱさがマッチしている味ですね。

2010/01/07 (Thu) 16:33 | rakkyo | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 セシルさん

今日、申し込みハガキ、ポストに入れてきました。 行くのは来月ですが、行ったらまた記事に載せますね(^^)
宇治散策も信楽陶芸村も外を歩かないと行けないので、雨や雪降りにならないといいなって思ってます~。
友達も応募してたのは知らなかったんだけど、一緒に行くことになって良かったです(^^)
お花にスイーツ、セシルさんも大好きだそうで嬉しい~♪

v-300 Moyuさん

友達が旅行当たったって言うのでまさかと思いながらどこの当たったのか話を聞いてたら同じの応募してました(^▽^
週末だと当たった人も千円ちょっと負担になってたし、休日だと混むだろうから、一応平日希望で申し込みしておきました。
ありがとう~。寒そうだけどバスツアーの旅行って久しぶりなので楽しんできますね。

v-300 あぐりさん

バス旅行、1人だとつまんないから当たったけどやめようかなって思ってたんだけど、友達も当たってたので気が変わりました(笑)
でも友達も以前1人で参加したことあるそうなんだけど、けっこう1人で応募されてる方も何人かいて、バスの席も相席になった人とお話してたので寂しくなかったって言ってました。
寄せ植え、パンジーがもっと増えないかなって思ってるんだけどしばらく変化なしです(^_^; お弁当つくり、寝坊に気を付けて頑張って作りまーす(^^)

v-300 berry-berryたん

喫茶店はめったに行かれないんだね。このあたりはちょっと行くと喫茶店がいくつもあります。モーニングが良い地方だからかな(^^ゞ
東海だとモーニング紹介の雑誌が出てるぐらいだもんね。 私は逆に若いころのほうがあまり行かなかったかな。 今はお誘いも多いし外で飲むコーヒーは一段と美味しいです(^^)
旅行、はずれってないんじゃないかと思うほどです(笑) 以前、スーパーので応募して一度バスツアーに行ったことあります。 友達も一緒だし楽しんできますね。ありがとう! 年賀、大変遅くなってしまってごめんね~(^◇^;) 来年こそってもう来年の話してるし(笑)元旦に届くようにしたいです(^^ゞ

v-300 hirokun

hirokunも何度かこういう旅行に当たったことがあるんですね~。
私はこれで2度目です。 最初に行ったときも今回当たった友達も応募してて一緒に当たったので、また今回も一緒に行けることになりました(^^)
hirokunはお仕事忙しいし、当たってもなかなか行けないですよね。 変わりに行けるようになった方、喜ばれますね(^^)
信楽陶芸村、タヌキが多いのでは(^▽^ ぶたくんのが売ってたら買ってきますね。なかったらタヌキでもいいかな?(笑) 

v-300 みほさん

みほさんもバスツアーに応募して友達と行かれたことあるんですね~。
そうですね。自分が当たって友達を誘うとしたら、やはり私も半額負担すると思います。
自分だけ無料だと友達になんだか悪いもんね~(^^ゞ 
信楽、パンフレットにも大きなタヌキさんが載ってました♪ 
見るのが楽しみです。 平等院にもたぶん行くと思うので見てきますね。
レーズンとりんごのケーキ、さすがみほさん、手作りされるんですね。 買ったのよりずっと美味しいと思います(^u^)

v-300 machikoさん

関空におまごさんと行かれたんですね~。 こちらだとセントレアが出来たけどまだ一度も見に行ったことなくて行ってみたいです。
南海電車、鉄人28号の絵だそうで楽しそうですね。乗ってみたくなりましたよ♪
私が申し込んだのきっと女性がたくさん当たるようになったるんでしょうね。同伴者は1万越えてました。 
バスの時間が長いのは私もあまり好きでないので、寒い時期だし体調にだけ気を付けないといけないです(^^ゞ

v-300 さゆかあさん

ありがとう(^^) 懸賞と同じで応募したの忘れたころに、当選の招待状が届きました~(^^)
主人は仕事で都合がつかず、1人だったら楽しくないしせっかく当たったけどやめようかなって思ったんだけど、友達も応募したのが当たったって聞いて、気が変わりました(笑)
一応来月の半ばあたりだけど、行ったら記事にしますね~(^^)
春よ来い、娘さん、弾く練習されてたことあるんですね。 私も学生のころはピアノ習ってたので家で弾きがたりとかしてた頃あります(^^) 曲、いつも楽しんでもらえてるみたいで嬉しいです(*^^*)

v-300 にゃんこさん

旅行、集合時間がめちゃ早いので寝坊しないように気を付けないといけないです(笑)
友達も一緒に当たって行けることになったので楽しんできますね~。 ありがとう(^^)
レーズンとりんごのケーキ、火曜特売で安くなってたので買ってきました(^u^)
ほかにはチーズケーキも売ってました♪ にゃんこさんはドーナツ食べられたんですね~。
今日はスーパーでミスドが売りにきてたけどもうみんな売り切れたのか、一個も置いてなかったです。 なので見たら欲しくなりそうなので、かえって私には売り切れててよかったかな(^▽^

v-300 ゆきちゃん

友達も同じバスツアーの当たってたのでちょっと可笑しかったです(^▽^
でも一緒に行く人ができたので良かったです(^^)
ありがとう~。 楽しんできますね♪
信楽のタヌキさん、待っててくれてるかな~(笑)
小さいのでいいから見たら欲しくなるかも(^▽^
おやつ、今日はポテチ食べます(笑)
コーヒー飲んでるときに何かつまんでないと口がさみしいから困ったもんです(^^ゞ

v-300 おさむさん

そちらはいっそう寒さが厳しいですので、春が待ち遠しいですよね~。
早く暖かくなるといいですね。
風邪などひかれないようにお体ご自愛くださいね(^^)

v-300 ありすさん

そういえば、以前お風呂やさんでも日帰りのバス旅行の応募用紙があったので応募したことあって当選したこと思い出しました。
あのときは都合がつかず行けなかったですが。
バスツアーに当たって行くのはこれで2度目になります。
一回めもまぁまぁ楽しかったのでこんども楽しい旅行になるといいなって思います(^^) 
ただ天気だけが心配ですが(^_^; あと風邪などひかないように気を付けないといけないです。
ありがとう~。楽しんできますね(^^)

v-300 rakkyoさん

ありがとうございます(^^) たぶん行ったことない所ばかりだと思うので楽しみです。
1人だったら行くのやめるつもりでしたが、友達も一緒に行けることになったので嬉しいです(^^)
レーズンとりんごのケーキ、レーズンも好きだし、甘さ控えめで美味しかったです♪
手作りパンやさんでは、夕方安くなってからとか、火曜特売の時に買うようにしてます(^▽^

2010/01/07 (Thu) 17:52 | りえ | URL | 編集
今年もよろしくお願いします♪

りえさん
今年もよろしくお願いします♪

わぁ~v-238旅行当選おめでとう♪ いいなぁ~♪ 私・・モラタメも全然当たらないよ・・v-239 りえさんの縁起良さにあやかりたいな~♪
また、レポ楽しみにしてますね!

寄せ植えも可愛いですね! 今は、休眠中ですね!

ケーキも美味しそう♪ また、今年も~いっぱいv-274おやつUPして下さいねv-10

今年こそ~お会いしたいと思ってますv-22

2010/01/07 (Thu) 18:04 | Yちゃん | URL | 編集
NoTitle

りえさん、こんばんは!
旅行の当選おめでとうございます!
お友達まで当たったなんてすごい偶然!
宇治はお茶もおいしいですし、
信楽陶芸村はアウトレットもあったような?
名物の信楽タヌキの置物は、色々なデザインありますよ。
女性バージョンもあります。
ユーミンの曲もいいなー。
春の花で沈丁花って好きです。
春といえば、キャンディーズの「微笑みがえし」も好きです。

2010/01/07 (Thu) 18:51 | koneko | URL | 編集
日帰りでも旅行は旅行♪

りえさん、こんワンニャー♪
日帰り旅行でも、当って良かったですね(*^^)v
滋賀県と京都ですね。
もうチョッと奈良寄りだったらなァ(^_^;)
楽しんできて下さいね。

この曲は私はイム・ヒョンジュさんで聴いています♪
とても澄んだ声で癒されますよ(^^♪

2010/01/07 (Thu) 20:12 | スンさん | URL | 編集
NoTitle

当選おめでとう~。
お友達が一緒に行けて良かったですね。
楽しんできて下さいね。
これからは・・・春を待つんですね。v-252

2010/01/07 (Thu) 20:19 | すー | URL | 編集
りえさん、こんばんは~(~~*

温泉行ってました。(~~)

旅行、ちょうどお友達も当たって、よかったですねー☆
楽しんできてくださいね~(~~)
お花は、寒いから、成長が遅いのかな?!
それだけ、長く楽しめるからいいですね~(~~)
今日のケーキも、美味しそうです!(^O^)

2010/01/07 (Thu) 21:00 | Rei | URL | 編集
NoTitle

いいな、いいな!!
にぽぽはそういう応募ものって一度も当たったことがありませんよ。
りえたんもお友達も運がいいんですよ!!
旦那様が行けないのは残念ですが、宇治散策や陶芸見たりするのは女友達との方が楽しそうですよ。
気をつけていってらっしゃいまし~!
楽しんできてね(^^

2010/01/07 (Thu) 21:17 | にぽぽ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 Yちゃん

今年もよろしくお願いしますね(^^) バス旅行、来月半ばごろに行く予定してます。
行ったら記事でまたアップしますね(^^)
モラタメ、Yちゃんがはやく何か当たるといいなって思ってます~。
最近はあまりモラがないので応募してないんだけどYちゃんもあきらめず応募続けてみてね(^^)
きっと当たりますよ(^^) 
おやつ、ダイエットしないとっていいながら我慢ができず食べてしまいます(^^ゞ おやつ画像楽しみにしてもらえてありがとう。
今年はランチでも是非できますように(^^)

v-300 konekoさん

友達が同じのに応募したのも知らなかったので当たったの聞いたときはびっくりでした。
友達もおどろいてましたが(笑)
宇治といえばお茶がまっさきに浮かびます~。抹茶団子、お昼ご飯につくみたいだし楽しみです。
信楽タヌキ、いろいろ売ってるんですね。 女性バージョンもあるんですね。 見たことないのでタヌキの置物見るのも楽しみです(^^)
ユーミンの曲は好きな曲多いです~。以前はCDもよく聴いてました。 キャンディーズの微笑み返しも良い曲でしたね~。 あのころはミキちゃんが一番好きでした♪

v-300 スンさん

こんワンニャーのご挨拶懐かしいです(^▽^  日帰り旅行、寒い時期だけどあったかくして行ってきまーす(^^)
奈良のほうにはもう何年も行ってないので奈良にも行きたいです~。
ありがとうございます。来月なのでもうちょっと先になりますが楽しんできますね。 
春よ来い、イム・ヒョンジュさんの歌声、You Tubeでさっそく聴きましたが優しい歌声で素敵でしたよ(^^)

v-300 すーさん

どうもありがとうございます(^^) しばらく旅行行ってなかったし、友達も偶然応募してて当たったので一緒に楽しんできますね。
一番の楽しみはお昼の食事だったりして(^^ゞ
寒がりの私なのではやく暖かい春になったほしいです~(^^)

v-300 Reiさん

お帰りなさーい(^^) 温泉でゆっくり過ごせて何よりでしたね♪
バスツアー、友達も一緒に当たったので行くことにしました(^^)
ありがとうございまーす。楽しんできますね。
ベランダのお花、あまり増えてきてないけど枯れてはいないからいいかな。
冬咲きのチューリップはだいぶ開花してきたのでもうすぐ終わってしまうのでちょっと寂しいです。
レーズンとりんごのケーキ、美味しかったのであっというまに食べ終わってしまいました(^u^)

v-300 にぽぽたん

にぽぽたんのお出かけ記事はいつも楽しく読ませてもらってますよ(^^)
バスツアーのはこれで2度目なんだけど、たぶん私が応募したツアーのだとほとんど当たるんじゃないかなって感じです(笑)
友達も前も別々に応募してるのに一緒に当たってるしね。
宇治散策や陶芸は女性同士のほうが楽しめそうですよね。 
どうもありがとう~。気をつけて行ってきますね(^^)

2010/01/07 (Thu) 22:56 | りえ | URL | 編集
日帰り旅行・・・

りえさん、こんにちはぁ♪(*^_^*)
日帰り旅行・・・わたし、以前にクリーニング店でそういうのにあたり、行ったけど・・・ハズレだったことが。(;一_一)
バスはおんぼろ、おまけに高速使わずのとても長距離で、食事もいまいち、観てきたところは、宝石と健康器具で・・・。(@_@;)

こんなのでなく、楽しめる旅行であることを祈ってます。(^_^;)

2010/01/08 (Fri) 13:37 | ゆきみん | URL | 編集
NoTitle

私も去年当選したんだけど1人だけだったので
仕事も忙しく諦めました。。
この前友達が当選したから一緒に行こうって誘ってくれたんだけど
その週は仕事が入っていたのでせっかくだけど
お断りしちゃった。。
でも2人とも当選したのならラッキーだったよね
楽しんできてねヽ(*^^*)ノ

2010/01/08 (Fri) 13:45 | kiyomi♪ | URL | 編集
行ってらっしゃいませ~

そんなに当たるって珍しいですよね!?
でもいいなぁ、
しばらく旅してないなぁ・・・

りえさんは、お土産買うほうですか?
ワタシはね、交通費よりお土産代が高くつくかも!

信楽陶器は、逞しい感じで好きですよ。
器見るのも楽しみですね♪

2010/01/08 (Fri) 14:54 | だんだん | URL | 編集
へ~っ

たまたまお友達も当たっていたんだ。
すごいよねぇ。
楽しみですね♪

2010/01/08 (Fri) 22:03 | harry | URL | 編集
NoTitle

コメントが多すぎて フ~!
人気がありますね りえさんのブログv-221
お友達も当選していたなんて、ラッキーですね。
是非参加なさって下さい、勿体ないですよ。
私もこれまで海外(ハワイ、台北、香港)や国内の当選があって、
主人だったりお友達だったり楽しんできました。

2010/01/08 (Fri) 23:11 | nyar-nyar | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

こんばんは(^^) お返事遅くなりましたm(__)m

v-300 ゆきみんちゃん

バスツアー、ゆきみんちゃんも当たって行ったことあるんですね~。
宝石や健康器具。。高いものばかりでそういうのが目的のツアーだといやですよね(^_^;
高速も走らなかったそうでちょっとがっかりでしたね。
私も前に一度行きましたがそのときは毛皮、最後に見ましたよ(^_^; でもとても買えないしちょっと見ただけで休憩所でゆっくりしてました(笑)
こんどのツアーも友達と一緒だし楽しんできますね。

v-300 kiyomi♪ちゃん

kiyomiちゃんも2回当たったことあるんだね~。 お仕事されてるとなかなか行けないですよね~。
友達と前回もそうだけど、一緒に当たったので行くことにしました。
あとは体調だけ気を付けないと(^^ゞ
行けたら楽しんできますね。 ありがとう!

v-300 だんだんさん

友達も同じの前回当たってるし、応募したらみんな当たるようになってるのかも(笑)
ま、でもお昼もつくし、しばらく日帰りでも旅行行ってなかったし行こうかなっていう気持ちになりました♪
お土産、食い意地はってる私だから食べ物を買うことが多いです(笑) 言わなくても分かるよ~ってどこからともなく聞こえてきそう~(^▽^
私も器とか見るのも大好きなんですよ(^^)

v-300 harryさん

1人だとつまらないから、やめようと思ったんだけど、友達も当たったのが分かって気が変わりました(笑)
当日天気が心配だけど晴れること願いたいです~。
行ったら記事でアップしたいなって思ってます(^^)

v-300 nyar-nyarさん

みなさんに温かいコメントいただけて感謝してます(^^)
nyar-nyarさんともブログで昨年お知り合いになれてとってもうれしいですよ(^^)
バスツアー、一緒に行く人もできたので参加してきますね。
お昼もつくし、小さなかえるちゃんの置物ももらえるみたいだし(^▽^
nyar-nyarさん、今までに海外もいろいろ行かれてるんですね~。 
nyar-nyarさんのブログでお出かけ記事や素敵な画像もいろいろ見せてもらえて楽しませてもらってます(^^)

2010/01/09 (Sat) 17:03 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する