スポンサーサイト


鼻風邪と花、はながいっぱい(笑)

  今日はこちらは久しぶりに良い天気になりました
なので日中は部屋の中より、ベランダでお花見てる時のほうが、陽があたって暖かいぐらいです

昨日から鼻風邪でティッシュが手放せなくなってます(^_^; 子供の頃からいったん鼻風邪になると治りが遅いです(^^ゞ 長引くと頭がぼ~っとしてくるので気合いで早く治さなくては

 ベランダのお花たちです。 画像どれもぼけぼけになってしまいましたが(^^ゞ

バラ咲きのジュリアンです。

20100109103609

ミニバラのアポロ、買ってきてからひと月以上経つけど、長く綺麗に咲いてます
蕾もまだいくつかあるし、アポロかなり気にいっちゃいました

20100109103616

 紫色のジュリアンです。

20100109103612

 チューリップとクリスマスローズもベランダを華やかにしてくれてます

20100109103636

 初めて食べたお菓子です。サクサク食べれるお菓子は減りがはやいです(^◇^;)

20100109111731


   今日の曲は、J-WALKさんの何も言えなくて・・・夏です。 知人がこのグループの大ファンで、もう10年以上前になりますが、2回ほどコンサートに誘われて一緒に行ったことがあります。 特にこの曲が良かったなって思い出してアップしました

コメント

No title

りえさん、こんにちは^^

鼻風邪の具合はいかがですか^^
私は鼻炎なので・・割と年中グズッているけど・・鼻をかみ過ぎると赤くなって
ヒリヒリするんだよね^^:早く治りますように☆

お天気が良くって、お花達も嬉しそうに見えるわ♪

スナック菓子は軽くてパクパクいけるから危険だよねw

J-WALKの何もいえなくて・・夏!ハイもちろんダイスキですとも◎
今でも時々聴く曲ですよん♪メンバー函館出身なんですってね
コンサート行ってみたいです!

2010/01/09 (Sat) 17:50 | さゆかあさん | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは

鼻風邪の具合いかがですか?

実は私も昨日夕方からくしゃみが
出るようになりとまりません

鼻炎もあるので鼻風邪かどちらなのか
今のところわからない状態です

このスナック菓子、ワカメとひじき入りで
身体によさそうですね





2010/01/09 (Sat) 18:02 | みほ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-289 さゆかあさん

夕方になったらさらに鼻水がでるように(^◇^;) 日中より寒くなってきたからかな。かみ過ぎるとお鼻赤くなってしまいますよね^_^;
どうもありがとう~。 長引くといっそう頭ぼっとなるから早く治さないとね(^^)
今日は午前中はとっても良い天気でしたよ~。でも昼から曇ってきちゃいましたが。
スナック菓子は食べ過ぎに注意しないといけないね(^^ゞ 家族で食べるとほんとあっというまです(^◇^;)
J-WALKのこの歌、好きなんですね。 嬉しい~(^^) メンバー、函館の出身なんだね。コンサートとても良かったですよ♪ さゆかあさんもいつか聴きに行けるといいですね(^^) 

v-289 みほさん

いったん鼻風邪になるといつも長びいてしまいます(^◇^;) 今もティッシュ手放せないです(^^ゞ
今日はティッシュなくなったので買ってきました(笑) みほさんもくしゃみよくでるそうで風邪かな?
お互いひどくならないように気を付けましょうね(^^)
私も鼻炎もあるのでまぎらわしいときあるんだけどね。
スナック菓子、いつもと違うスーパーにいったら珍しいのが売ってました。ほかにもいろいろ見たことないお菓子売ってたんだけど、これが美味しそうだったから買ってきました(^u^) 軽いお菓子は食べ過ぎに注意しないといけないです(^^ゞ

2010/01/09 (Sat) 19:38 | りえ | URL | 編集
にぎやかなベランダ

りえさん こんばんは

ジュリアンはピンクと紫色、ミニ薔薇は黄色、クリスマスローズは白、チューリップは紫
カラフルに咲いていますね。
うちのベランダより、とっても賑やかな感じです。

鼻風邪から本格風邪にならぬように、
暖かくして気をつけてくださいね。

2010/01/09 (Sat) 20:51 | rakkyo | URL | 編集

花風邪お大事に!
この頃私は風邪をひかなくなりました。
いつもこの時期風邪をひきそのまま花粉症に突入してしまう私なのです今のところ大丈夫です。
ジュリアンは花色が鮮やかで気持ちも華やかになりますね。

2010/01/09 (Sat) 20:51 | すー | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-289 rakkyoさん

ジュリアンもほとんどここんとこ変化なしですが枯れてはいないから、また暖かくなってきてお花が増えてくること期待したいです。
好きなお花がベランダにいっぱいあると楽しくなります♪
鼻風邪、昨日より酷くなってます^_^; ありがとうございます。暖かくして休みますね(^^)

v-289 すーさん

ありがとうございます(^^) おとなしくお家で過ごして早く治しますね(^^)
すーさん、風邪ひかれてないそうで何よりです。
私も風邪はしばらくひいてなかったんだけど、喉がちょっとこの前痛くて治ったらこんどは鼻風邪になってしまいました~。たいてい喉から鼻にきてしまいます^_^;
ジュリアン、普通のもバラ咲きのもどちらも可愛いくて見てると和みます(^^)

2010/01/09 (Sat) 21:24 | りえ | URL | 編集

りえさん こんばんは
鼻風邪ですか・・・辛いわね。
暖かくしてはやく治して下さいね。
お大事に・・・
ジュリアンちゃん、アポロちゃん クリスマスローズ・・・
ガーデンのお花はみんな綺麗~
お天気がいいとお花も気持ちが良さそう♪
このスナックはおやつにもビールのおつまみ
にもよさそうね(^^ゞ

2010/01/09 (Sat) 21:35 | にゃんこ | URL | 編集

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 風邪の方は大丈夫ですか・・・
余り無理しないで、しっかり直して下さいね

 寒さにも負けずに元気にみんな咲いてくれていますね~~
 ジュリアンのピンクがとても可愛いね~
ブタちゃんも見とれて居ますニャァ~
 クリスマスローズは何時見ても素敵です

 わかめとひじきのお菓子って
体にも良さそうだニャァ~~
そう言い訳して食べ過ぎないでね~v-415

2010/01/09 (Sat) 21:56 | mizocyan | URL | 編集
あにゃあ

鼻風邪なのですね。
おだいじにしてください。

冬でもお花がたくさんあるね。
きれいにゃあ。

にゃんだかヘルシーそうな
お菓子だね。

2010/01/09 (Sat) 22:05 | harry | URL | 編集

こんばんは♪
鼻風邪ですか、やわらかいティッシュじゃないと
ひりひりになりそうね がんばって治してね

ジュリアンもかわいいけど、アポロは私も欲しくなりました
とってもきれいな咲き方 ブルーのジュリアンも
きれい
クリローの白の影に紫のチューリップがのぞいてる^^

ひじきのスナック菓子なんていいなあ健康志向かなあ海草の香りが
してますか?

j-walkはあまり聞いてませんが いい曲ですね(^-^)

2010/01/09 (Sat) 22:12 | nekomama | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-289 にゃんこさん

鼻風邪になってしまいました(^^ゞ ティッシュ箱そばに置いてあります(笑)
はやめに暖かくして休みますね。どうもありがとうm(__)m
お花画像、どれもぼやけちゃったけど見てくださって嬉しいです(^^)
スナック菓子、ビールのおつまみにも合いそうでしたよ(^u^)

v-289 mizocyan

ありがとうございます(^^) くしゃみもよくでるし、早く治したいです(^_^;
はい、無理しないようにしますね~。
ベランダのお花たち、どれもあまり増えてこなくて変化なしだけどみんな可愛いくて見てると癒されます♪
ダイエットしないとっていいつつ、お菓子やめられないので食べ過ぎに気を付けますね(^^ゞ

2010/01/09 (Sat) 22:27 | りえ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-289 harryさん

どうもありがとう~。 いったん鼻風邪ひくて長引くことがおおいのではやく治したいです(^^) 
お花たち、寒さで休眠中だけど枯れずに咲いてるからまた暖かくなってお花が増えてくるのを待ちたいと思います。
風邪ひいても食欲はあるのでお菓子もつい食べ過ぎてしまいます(^^ゞ

v-289 nekomamaさん

鼻ばかりかんでるのでやわらかいティッシュでかまなにと真っ赤になってしまいますよね~。
ティッシュの減りがはやいです(^^ゞ
アポロ、花つきがいいし気に入りました。
またアポロ、お花やさんで見つけたら買いたくなりそうです~。
J-WALKは知人がファンなので知りました。
コンサート、けっこう親子で聴きにきてる人が多かったです。

2010/01/09 (Sat) 22:42 | りえ | URL | 編集
はじめまして~♪

マイブログへご訪問頂き有難うございました。
お花いっぱいの素敵なお部屋ですね~♪
何時も沢山のお友達のコメント、人気ブログなんですね~。
きっとりえさんの温かいお人柄に惹かれてなんでしょうネ。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

鼻風邪、早く治して下さいね。
私も温度差アレルギーの鼻炎で何時もグズグズ、つらいですよね。

2010/01/09 (Sat) 23:48 | 紅 | URL | 編集
こんばんは(○^^○)

鼻風邪、大丈夫ですか?
私もボイラーの調子が悪くて、
お風呂のお湯が熱くならなくなっちゃって、
寒いと思いながら入っていたら、
鼻風邪を引いちゃいました(^。^;)
でも、風邪薬を飲んだら、次の日には治りました♪
りえさんは、治りが遅いとのことで、
お大事にしてくださいね☆
私もスポーツ観戦が好きですが、
野球は観ていないんですよ~。。。
ファンには、開幕が楽しみですねよ(*^^*)

2010/01/10 (Sun) 02:09 | 茶宇あぐり | URL | 編集

明けましておめでとうございます。
髪の毛が抜けた分、おなかの脂肪を増やして体重を維持している小軍サマですが、今年もハゲしくお願いします。

2010/01/10 (Sun) 07:12 | 小軍サマ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-289 紅さん

ようこそ(^^) 遊びに来て頂けてとても嬉しいです♪
どうもありがとうございますm(__)m
可愛い鳥さん綺麗に撮られててすごいなって思いながら見せてもらってました(^^)
またこれからも見せてもらえるの楽しみにしてます(^^)
私のブログはお花や食い意地がはってる私なので食べ物アップしてることが多いですがまた気軽に寄っていただけたら嬉しいです。
鼻風邪、鼻炎もあるかもです^_^; ありがとうございます。 早く治したいです(^^)

v-289 茶宇あぐりさん

お風呂、うちもなかなか温まらないです。水道お湯だけで入れてもなかなか熱くならなくて^_^;
あぐりさんも風邪ひかれたそうですがすぐ治って良かったですね(^^)
私も薬はまだ飲んでないので飲もうかな。
野球は観られないんですね~。 私はこれからもイーグルスファンでいそうです(^^)

v-289 小軍サマ

新年おめでとうございます(^^) 
早々、楽しいご挨拶ありがとうございます(笑)
髪の毛の分、脂肪で増やされてるんですね(^▽^ 可笑しい~。
今年も楽しいコメント期待してます(笑)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

2010/01/10 (Sun) 08:52 | りえ | URL | 編集
りえさん、おはよ~(~~*

鼻風邪、早く治るといいですねー!
私は、洋服の片づけをしていたら、
ホコリアレルギーで、鼻水が止まらないわぁー(><)
お花~どれもかわいく咲いていますね(~~)
このお菓子は、体に良さそうです!

2010/01/10 (Sun) 10:45 | Rei | URL | 編集

こんにちは
鼻風邪なんですね。
寒くなったからこじらせないように、無理しないでね。

ジュリアン可愛い~
ピックが又可愛いね!
我が家も今年初買い物がジュリアンでした。
バラもまだ綺麗に咲いていて嬉しいよね。
クリスマスローズとチューリップがすてき!
一足先にお花を見れて嬉しい。
ありがとう~~

2010/01/10 (Sun) 10:56 | ゆき | URL | 編集
風邪よ、飛んでけ~!

こじらせないようにしてくださいネ。
ワタシは、喉をやられると長引いて悲惨です!

お花の香りでアロマテラピー治療にならないかな?

柳ジョージさんが大好きです♪
レイニーウッドで出したCDはよく聴きますよ。
何も言えなくて…夏。懐かしいわ、ありがとう!

2010/01/10 (Sun) 13:05 | だんだん | URL | 編集
おだいじに。( ^^) _U~~

りえさん、こんにちはぁ♪(*^_^*)
鼻風邪かぁ・・・お大事にしてくださいね。うちの長女も鼻風邪よくなって、しょっちゅう鼻かんでるので、つらさわかります。(^_^;)

お花たちの元気わけてもらって・・・よくなってほしいです。

2010/01/10 (Sun) 13:57 | ゆきみん | URL | 編集
はな 花 鼻・・

りえちゃん夜になると冷え込みますね。
昼間は温かく感じていても夜は気をつけないとね。

花たちは元気ですね。
ジュリアン、これは可愛いです。
バラにクロリーさん
チューリップも見えていますね。

うちは花が少なくて寂しいです。
暖かくして鼻風邪をなおしてね。

2010/01/10 (Sun) 18:59 | machiko | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-289 Reiさん

どうもありがとう~(^^) 今日もティッシュ箱そばに置いてます^_^;
寝るまでずるずる状態なので昨日より頭ぼっとしちゃってます^_^;
Reiさんも鼻水とまらないそうでお互いはやくなおるといいね。
お菓子、さくさく食べれるので買ってきた日に食べ終わってしまいました(^^ゞ

v-289 ゆきちゃん

くしゃみもよく出るようになっちゃいました。 早く治るように無理しないようにしますね。ありがとう(^^)
ぶたさんのピック可愛くて気に入ってまーす。ピックもけっこうあるのに可愛いの見つけちゃうと欲しくなってしまってね(^^ゞ
チューリップ、春にまた見れるように球根植えようかなって思ってます~(^^) 
こちらこそ見てもらえてどうもありがとう!

v-289 だんだんさん

風邪とんでけって言ってもらえて嬉しいです~。どうもありがとうございます(^^)
だんだんさんも風邪などひかれないように気を付けてくださいね(^^)
可愛いお花見てると気分が晴れ~になるから体調もよくなってくるかな♪
J-WALKの歌、ご存じなんですね。良かったです(^^) 聴いて頂けてありがとうございまーす!

v-289 ゆきみんちゃん

どうもありがとう(^^) 鼻風邪になるといつも長引くのでもうしばらくかかりそうかな^_^;
娘さんもよく鼻風邪ひかれるんですね。
しょっちゅうだと呼吸もえらいし頭もぼっとなるから嫌ですね。
早めに休んで体調もどしたいです(^^)

v-289 machikoさん

昼間晴れても夜になるとまた冷え込んできますね~。
暖房つけてても寒いです{{ (>_<) }}
画像いつも綺麗に撮れなくておはずかしい写真ばかりですがいつも見てもらえてありがとうございます(^^)
お花、暖かくなったらまた春の可愛いお花が見れますね♪
鼻風邪はやく治したいです。どうもありがとうございます(^^)

2010/01/10 (Sun) 20:55 | りえ | URL | 編集

こんばんは。
本年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
りえちゃん、鼻風邪ですか?
お大事になさってください。
今日は豆まきmeちゃんのお届けです。
http://tamaaniclub.web.infoseek.co.jp/anipre101/rie1001.gif
豆の色が黄色で見難いのでもしも色のご希望がありましたらご遠慮なくおっしゃってくださいね。

2010/01/10 (Sun) 21:31 | Bunchan | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-289 Bunchan

携帯のほうでも年始のご挨拶ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
鼻風邪数日前からひいちゃいました^_^;
Bunchanも気を付けてくださいね。
可愛い豆まきmeちゃんのアニちゃん、プレゼントしてもらえてとっても嬉しいです(^^)
いえいえ、大変気に入ってます~。
いつも私の分まで作ってもらえて感謝してます(*^^*) 大切に使わせてもらいますね
どうもありがとう~~m(__)m

2010/01/10 (Sun) 21:43 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

