スポンサーサイト


可愛いミニカイロ

   今日、車で出かけた時に、ちょうど市民会館の前を通ったら、成人式が終わったばかりのようで、綺麗な着物姿の女の子たちをいっぱい見かけました

振り袖姿を見てたら、遠い昔になってしまいましたが、自分の成人式の時を思い出しました
なぜかここで、和田あき子さんの歌が浮かんできました。 

 あの頃は~ ハッ 若かった~ あの頃は ハッ 痩せていた~
ちょっとあの頃に戻ってみたくなりました(^^)

 ベランダのお花です。 シックな色のビオラちゃん。

20100110143054

 バコパも寒さのせいかあまり増えてこないですが可愛いです

20100110143052

 ピンクのガーデンシクラメンです。

20100110143050

 新聞やさんが年始のご挨拶にみえて、ドラゴンズのキャラクターの絵のマフラータオルを頂きました。 タオルはいくつあっても困らないし嬉しいです。

20100110143125

 ぶたくんの顔のミニカイロです。 いちごの香り付きです。 暖かい、可愛い、良い香りで3拍子揃ってます(笑)

20100110143047

 今日アップした曲は、Kiroroさんの曲で、Best Friend です。

コメント

へ~

最近のカイロって香りつきなんだね。

成人式って今日だったの?
最近いつが成人式かわかんにゃいよ。

2010/01/10 (Sun) 21:35 | harry | URL | 編集

りえちゃん
こんばんは~
テレビでニュースを見ただけですが
キレイな振袖姿のお姉さんが
写ってました
ワタシの成人式は遠い昔でした~(笑
やはり振袖を着た写真が今でもあります・・・

りえちゃんは何年前かな?

2010/01/10 (Sun) 21:41 | minmin | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 harryさん

このカイロ、香りがついてました(^^) カイロ、今いろいろ可愛いの売ってますね。
ぶた柄が可愛くて使い終わっても持っていたくなりそうです(笑)
成人式、こっちは明日かなって思ってたら今日やってましたよ。 自分には関係ないからいつか分からなくなります(笑)

v-22 minminちゃん

私も夕方のニュースで成人式の様子やってたのを観ました。
振り袖、自分のときも着たけど一回きりでもったいなかったな~。
たしか祖母が買ってくれました。
私も写真は大事にとってあります。
えっと何年前かといいますとって思わず書きそうになっちゃったよ~(笑)お口チャックです(笑)

2010/01/10 (Sun) 21:47 | りえ | URL | 編集

新聞屋さん、今年はコレなんですね^^
(うちにはまだ来てないわ)

うちの地域は今日が成人式でしたよ~

2010/01/10 (Sun) 21:55 | もっちゃん | URL | 編集
こんばんは

いつもカワイイお花がたくさんありますね(^-^)

ぶたさんのカイロなんてあるんですね~
しかもイチゴの香り!?
暖かい上にかわいくて良い香り…
お得な気分?

2010/01/10 (Sun) 21:57 | haco-pooh | URL | 編集

りえちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
きょう成人式だったのね。
こちらも今成人式でした・・・・
娘は来年です・・。

その後鼻風邪はどうですか?
ティッシュとお友達なのね(笑)
お大事にね~~~

2010/01/10 (Sun) 22:19 | kiyomi♪ | URL | 編集

こんばんは~♪
キロロ 久々に聞きました~♪
りえさんのおかげで最近とてもなつかしくて いい歌を聴けてうれしいです

しっくなビオラもかわいいバコバもシクラメンもとてもかわいいね^^
アポロも元気かしら
ミニホカロンもとてもかわいくて使うのがもたったいない(^-^)

2010/01/10 (Sun) 23:08 | nekomama | URL | 編集

りえさん、夜分にこんばんは(笑)

あの頃は♪♪ 成人式の頃の自分って、確かに若かった&痩せていたよね^^

タオルは何枚あってもいいよー◎

三拍子揃ったミニカイロも、お花も可愛い^^

キロロの曲を聴かせてもらっていたら。。ハミンングする家族一名^^
恥ずかしいんだけど・・私ね、この曲初めてですw その頃、日本に居なかったのかもです(● ̄(エ) ̄●)ゞ

今日もくつろがせてもらいました^^ありがとう!

2010/01/11 (Mon) 00:57 | さゆかあさん | URL | 編集
おはようございます(○^^○)

りえさん、鼻風邪、大丈夫ですか?
辛いので、睡眠にも影響が出ちゃいますよね!
引き続き、お大事にしてください☆
「あの頃は ハッ 痩せていた~」、爆笑しちゃいました(^0^)♪
私も同じ気持ち~(^。^)♪
ぶたさんカイロ、いちごの香りが付いているんですね!
香り付きって、初めてです…(・・)
いつも、可愛いお花さん達、可愛い楽しい物、素敵な曲、
見れて、聴けて、嬉しいです(*^^*)

2010/01/11 (Mon) 05:36 | 茶宇あぐり | URL | 編集

おはよう
今キロロの歌を聴きながらコメントしてます。
いいね!気分も上々!いつもありがとう~

シックな色のビオラ、濃い色のビオラ好きです。
我が家も今年は濃い色が何故か多くて、買うときにそんな気分だったのかな。
バコバもシクラメンも寒いけど元気そう~
ぶたさんのカイロ、香りまでついてるんだ。
いいわ~それにとてもかわいいね。

2010/01/11 (Mon) 09:45 | ゆき | URL | 編集
りえさん、おはよ~(~~*

こちらも、昨日が成人式だったようで、
お向かいの娘さんが、振袖を着てましたね。
うちは、あと2年です。。。

香り付きのカイロなんて、珍しいですね!
あったまると、ほんわかいい香りがするんだろうなぁ~。(~~)

2010/01/11 (Mon) 09:57 | Rei | URL | 編集

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
私は腰痛持ちなんで、ミニカイロを腰に貼って
暖めています。
こういうブタのカイロあっても、腰じゃ見えないから意味ないね(笑)
使うのがもったいないじゃん。。。

2010/01/11 (Mon) 10:02 | hirokun | URL | 編集

りえさん、こんにちは~♪
キロロの歌を聞きながら、コメント出来るなんて嬉しいですね~♪
元気いただけそう~^0^/

又新成人の誕生ですね。
輝く未来が待っているといいですが、昨今不安な世の中を若者に切り開いて欲しいですね。

昔々、私は浪人中で成人式を挙げていません。
一番冬の時代でした。
今遅めの春がやって来ているようです~^0^/
カイロのお世話になりながら~(爆))))

2010/01/11 (Mon) 12:28 | 紅 | URL | 編集

りえさん こんにちは

私は自分の成人式より娘の成人式を
思い出しました

お正月から振袖を着る練習をし
お正月が終るとすぐに写真館で
着付けをしていただき写真を撮り
アルバムにし・・・
成人式当日は朝早くから美容院に
着付けに行き・・・
会場に送りに・・・
二次会の会場に迎えに行き・・・
振袖の後始末をし・・・
大騒動の娘の成人式でした

息子は本当に簡単な成人式でした

2010/01/11 (Mon) 14:08 | みほ | URL | 編集
成人式ですね☆

りえさん、こんにちは(^O^)/

今日は天気も良くて、新成人の皆さん、
着物に気を遣わなくて、良かったですよね!

私もちょうど20年前が、成人の日でしたが、
当時は大学浪人していて、試験目前でしたから、お祝いなんて雰囲気ではありませんでした(笑)(^o^)。

ブタちゃんのカイロ、、とっても可愛いです。

2010/01/11 (Mon) 14:21 | あきよ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 もっちゃん

新聞やさん、いつも集金は月末ぐらいにみえるので何かなって思ったら年始の挨拶にみえてこのマフラータオル貰えましたよ。
もっちゃんも同じのもうすぐ貰えるかも♪
粗品、最近はマフラータオルが多いです。ドラゴンズファンの人はキャラクターの絵がついてるし嬉しいでしょうね(^^)
そちらも昨日が成人式があったんですね。

v-22 haco-poohさん

いつも写真綺麗に撮れずぼけぼけ画像になってますが見てくださってありがとうございまーす(^^)
ぶたさんのカイロ、可愛い雑貨とか売ってるお店で見つけました。
ほかにもうさぎの顔のとかありましたよ(^^)
可愛いのでなかなか袋から出せずにいて役目はたしてないですが(笑)

v-22 kiyomi♪ちゃん

昨日成人式だった所が多かったみたいですね。
娘さん、来年が成人式なんですね(^^) きっとあっというまに1年過ぎそうだね~。
綺麗な振り袖姿見れるのが楽しみだね♪
鼻風邪まだ治ってなくて、ティッシュがいつもそばにあってお友達になってます(笑)
でも昨日は頭ぼっとしてたけど今日は大丈夫です(^^)

v-22 nekomamaさん

歌、楽しんでもらえて私のほうこそ嬉しいです(^^)
キロロの歌、私も久しぶりに聴きました♪ 長い間っていう曲も大ヒットしましたね。
この歌は歌詞がとても良いなって思います(^^)
ミニバラのアポロ、元気ですよ~♪ 今まで育てたミニバラの中で一番長く咲いてます(^^) 今日は近くのスーパーのお花やさんで赤いミニバラが売ってましたが見るだけで我慢しました(^▽^

v-22 さゆかあさん

昨日は遅くまで起きてたんですね。私は今日はいつもより早起きしないといけなかったので11時には寝てしまいました。
寝る前に覗いてもらえてありがとう(^^)
振り袖姿の女の子たち見てたら自分のころ思い出しちゃいました。遠い昔になってしまいましたが(笑)あのころはスマートでした(^▽^
いつも曲聴いてもらえてありがとう! さゆかあさん、海外で住まれてた時期があったんですね。 さゆかあさんも好きな曲とかあったらいつでもリクエストしてくださいね(^^)

v-22 茶宇あぐりさん

どうもありがとう。鼻風邪はまだ治ってなくてティッシュが手放せないです(^^ゞ
でも頭の重いのは昨日よりはいいです(^^)
あぐりさんも風邪に気を付けてくださいね。
二十歳ぐらいはウエストも細かったけど今はあのころよりもサイズが~(^◇^;)
カイロの香りつきって珍しいですよね。
こちらこそ温かいコメントいつもどうもありがとうm(__)m

v-22 ゆきちゃん

曲、この曲にしようか、それともあっちのほうがいいかな~なんてアップするとき迷うんだけど気分上々なんて言ってもらえてとっても嬉しかったですよ(^^)
キロロさんって今活動されてるのかな? テレビとかでも観なくなったけど。
お花買うときそのときの気分で色選ぶときあるよね~。 昨日見せてもらったジュリアンちゃんたちどれもとっても可愛くてまた欲しくなっちゃいました(^^) ぶたちゃんといえばゆきちゃんの粘土の手作りほんとに可愛いね♪

v-22 Reiさん

そちらも昨日成人式があったんですね。 振り袖だと美容院に行って朝は大忙しですよね。
娘さんは2年後だそうで楽しみですね♪
きっとあっという間に2年経ちそうですね。
ミニカイロ、可愛くて香りもいいです(^^)
だいぶ前に買ったんだけど可愛くてしまってあったのを出しました(^▽^

v-22 hirokunさん

hirokunも腰痛もちなんですね~。私もそうです。ぎっくり腰もなんどもやってるし^_^;
カイロ貼ってると効果あるんですね。
私も貼ろうかな。
同じぶたらーさんなので、hirokunも是非ぶたのカイロ腰にいっぱい貼ってくださいね(笑)
使うのがもったいないっていうのはありますが(^▽^

v-22 紅さん

キロロの曲、聴きながらコメントしてくださってたそうで嬉しいです(^^)
喜んでいただけるとこちらまで嬉しくなります(^^)
今日は成人の日ということでお昼にスーパーに行ったら、お赤飯や紅白饅頭とか売ってました。 おめでたい日ですよね。 
紅さん、成人式、そうだったんですね。でも今は春がやってきてるって書かれるので何よりです(^^) 長い人生いろんな時あるけど前向いて頑張りたいです(^ニ^)

v-22 みほさん

みほさんは娘さんも成人式のこと思い出されたんですね。
娘さんがみえるとそうですよね(^^)  振り袖、成人式だけだともったいないからお正月も着れるといいですよね♪
当日は送り迎えもされて大忙しだったんですね。 
それに比べ男の子は準備も楽ですよね。
時の流れのはやさを年々感じます(^^ゞ

v-22 あきよさん

今日も成人式のところ多そうですね。 そちらも天気になったそうで良かったです。
着物だと雨が特に困りますよね~。
あきよさん、ちょうど20年前が成人式だったんですね。 試験前だったそうで、成人式より受験のほうにどうしても気がいってしまいますよね~。
いつも頑張られてるあきよさんに頭が下がります(^^) ぶたちゃんのカイロ、なかなか使えないままですがそろそろ使おうかなって思ってます(笑)

2010/01/11 (Mon) 14:27 | りえ | URL | 編集

りえたん、こんにちは♪

お礼に伺うのが遅くなり、大変失礼しました~。
昨日はグリーティングカード…ありがとうございました♪
コメント欄、見てたんですね。
ステキなサプライズに、感動でした。

で、私昨日は、20歳の誕生日と
成人式を、無事迎えるコトができました~♪
  ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ブタラーさんは、ミニカイロまで?v-16
って、よく見つけてきますね~。 (o^-^o) ウフッ   v-286v-380

2010/01/11 (Mon) 15:43 | berry-berry | URL | 編集
あの頃は・・・

りえさん、こんにちはぁ♪(*^_^*)
成人式、わたしのところも昨日(10日)やってました。天気の悪い中で・・・かわいそうだったけど。(^_^;)
成人式・・・朝早くから起きて、美容院行って、家帰って着付けしてもらい・・・式に行き、写真撮りに行きと・・・忙しかったことだけ覚えてます。(^^ゞ

2010/01/11 (Mon) 16:03 | ゆきみん | URL | 編集
こんニャチワン♪

イチゴの香りのホッカイロ、紅茶と間違えないでね(笑)

本日の成人式に甥っ子も行ったようです。

小さい頃から成長を見守ってきたから、私も感慨深いです。

私の成人式は病に倒れておりました(-_-;)

ビオラの花も可愛くて大好きですよ♪

我が家の庭には、今の所お花は咲いて下りません(~_~;)

今日は久し振りにお絵描きをしています(*^^)v

2010/01/11 (Mon) 16:10 | スンさん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 berry-berryたん

無事届いてて良かったです(^^) berryたんから素敵なカード頂いてたのに私のほうはメールになってしまってごめんなさいね(^^ゞ
でもコメント書かれてたの気が付いて良かったです(^^ゞ
berryたん、二十歳の誕生日と成人式が一緒だったんですね(^▽^きゃはは 
体に気を付けて楽しい1年となりますように(^^)
ドラッグストアーズのお店のファンの私はほかのブタさん物も可愛いの見つけると欲しくなってしまいます(^^ゞ

v-22 ゆきみんちゃん

そちらも昨日成人式があったんですね。 天気よくなかったそうで振り袖姿の人は大変でしたね。
今も着物のほうが多いのかな~。 写真は記念になりますよね~。私も撮りに行きました。
娘さんの成人式もあっというまにきそうですね(^^)

v-22 スンさん

カイロ、良い香りしてるので間違えて食べないようにしないとね(笑)
甥っ子さん、成人式にいかれたんですね。おめでとうございます(^^)
スンさんは成人式の日は体調崩されてたんですね。 振り返ると人それぞれいろんな思いがある日になりますね。
ビオラちゃん、寒さのせいか成長とまってます。また増えてくると嬉しいんですが。
今日はお絵かきされてたんですね。 また見せてもらえるの楽しみです(^^)

2010/01/11 (Mon) 16:53 | りえ | URL | 編集
Kiroro

りえさん こんばんは
紫色のビオラは花数が増えたような気がします。
勢いが衰えていませんね。

Kiroroは好きな歌手です。
未来へが好きですね。
この歌も素敵。

2010/01/11 (Mon) 18:54 | rakkyo | URL | 編集

りえさん こんばんは
成人式はニュースで観ただけですが・・・
今日は晴れて穏やかな良い日でした。
娘のときは道路が鏡のようにツルツルに凍って寒くて
草履を履いた足元が心配でしたが転ばなくて良かったわ(*^^)
ビオラちゃん バコパちゃん・・・ベランダのお花はみんな元気ね(^^♪
新聞やさんの年始のご挨拶でタオルがもらえるのね。
香りつきのミニカイロがあるのね♪
カイロはぶたさんの形をしているの?
可愛いね♪

2010/01/11 (Mon) 20:00 | にゃんこ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 rakkyoさん

ビオラ、最初のころはもっと黒っぽかったんだけど今は紫っぽくなってきてます。
家で咲いてるビオラの中でこれが一番元気です(^^)
kiroro、好きな歌手なんですね~。 未来へも良い曲ですよね(^^)
この歌は歌詞がとてもいいなって思います♪

v-22 にゃんこさん

今日はそちらは良い天気だったんですね。 成人式、大雪の年ありますね。
娘さんのときは道が凍ってしまってたんですね。
草履だとよけい滑りやすいですよね^_^;
今日は天気になって良かったです。
新聞やさんからの粗品、年に数回貰えるんだけどマフラータオルが多いです。
ミニカイロ、ぶたや、うさぎちゃんの顔のが売ってましたよ。香りつきでした♪ だいぶ前に買ってまだ袋にしまったままになってます(^^ゞ

2010/01/11 (Mon) 20:32 | りえ | URL | 編集

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 私の成人式は結婚と同じでしたニャァ~
二十歳に成った時に女房と一緒になり
 現在に至っていますニャァ~~v-290
 ♪お酒は温めの勘が良い~肴は焙ったイカで良い~~♪此の時期ですかニャァ~~

 可愛いタオルを頂きましたね~~
我が阪神タイガースの一応、敵方なんだけど
キャラクターが面白いニャァ~
今年もお手柔らかにね・・・

 香り着きのカイロって珍しいよね~
寒い冬を此の三拍子揃ったカイロで
乗り越えて下さいね^~~^

2010/01/11 (Mon) 21:13 | mizocyan | URL | 編集

ほんとにあの頃に戻りたいです。
体重&お肌の張り・・&その他いろいろ

カイロに香り付きなんてびっくり~。

2010/01/11 (Mon) 21:27 | すー | URL | 編集

りえさん こんばんは^^
成人式帰りの人、だ~れも見ませんでした(^^;)
最近は来るまでタァーっと行っちゃうからでしょうか~
ほんと!あの頃に戻りたいです(^^;)
もうお正月開けは体重計など見たくないしぃ!

香りつきのカイロは初めて見ました。
探してみなくっちゃ^^!

2010/01/11 (Mon) 22:23 | ありす | URL | 編集

シックなビオラちゃんの色が少し薄くなったのかしら?
パコパも可愛いですね。

そうそう、神戸でも着物の方がたくさんいました。
華やかですね。

和田あきこさんはデビュー前、大阪のスケートリンクで歌っていましたよ。
男だと思っていたんです。

2010/01/11 (Mon) 22:38 | machiko | URL | 編集

お邪魔します♪

自分も図書館で勉強したかえりに振袖姿の女の子たちを見かけました。

自分が成人式をしたのは去年でしたが、それもなんだかつい昨日の事のように感じます。

2010/01/11 (Mon) 23:07 | MIKONA | URL | 編集
成人の日

りえさんこんばんは

この三連休は仕事モードでした

今年の成人は平成元年生まれなんですね~
昭和天皇崩御をまだはっきり覚えている自分なのに~

キロロの曲 ちゅらさんの主題歌だよね よく見てた~
カラオケでよく唄った~(笑)

あの頃は…本当に若かったなぁ~

2010/01/11 (Mon) 23:16 | Yちゃん | URL | 編集

りえさんこんばんは(*^-^*)
今日は成人の日でしたね~
私の成人式遠い昔でした!!あはは
・・あの頃に、ちょっとだけ戻ってみたいです♪

いちごの香り付きカイロってあるんですね☆
好きな香りが身の回りにあるって、それだけで嬉しくなりますよね。

寒さに負けず、お花さんたち元気に咲いてますね~ 
今日は特に寒かったように思います。
りえさんのところはいかがでしたか。。
寒いので、暖かくしてお休みくださいませm(_ _)m

2010/01/11 (Mon) 23:28 | セシル | URL | 編集
今日が成人の日・・・

こんばんわ~!!
今日が成人に日とは・・・
周りにいなくなると分からなくなりますねぇ・・・(^_^;)
15日のイメージも強く残ってて・・・(^_^;)

りえさんちのお花はきれいに咲いてますねぇ・・・(^^♪
家は、夏越えさせたのはいいけど・・・
成長が遅すぎ?止まってるのかも?
段々、お花が元気が無くなってきています・・・
お手入れも忘れがちで・・・(^_^;)
やっぱり愛情に比例するのかも?!(>_<)

2010/01/11 (Mon) 23:42 | サリィ | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

ネットのバド集まりで茨城県に行って来ました(^o^)/
楽しかったですよぉぉ~♪

香り付きのカイロは初めて見ました(@v@)

2010/01/12 (Tue) 02:08 | Moyu | URL | 編集

りえさん、こんにちは!

ごめんねぇ~海外ってのは冗談です(^▽^;)
海外は、社員旅行で韓国に行っただけの母さんです^^:

今日のお天気どうですか^^
雪は降りましたか^^
鼻風邪は良くなったかな^^

2010/01/12 (Tue) 14:58 | さゆかあさん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 mizochan

二十歳のときご結婚されたそうで、はたちはいっそう記念になる年ですね。
優しいmizocyanなので奥様ずっとお幸せですね(^^)
野球は中日が地元だけど他球団応援してる私です(^^ゞ
でもキャラクターのマスコットちゃん可愛いです。
カイロ、今日買い物に行ったら目につきやすいところにいっぱい置いてありました(^▽^

v-22 すーさん

体重やお腹そうですよね~(^▽^ あのころに戻りたいです(笑)
今からでもダイエットすればすむことだけどなかなか実行できずです(^^ゞ
カイロ、あまり香りつきのって見かけないですよね~。
可愛い雑貨とか売ってるお店で見つけましたよ(^^)

v-22 ありすさん

成人式、みなさん車で一緒に行ったり、迎えにきてもらってる人が多いからあまり帰りに歩いてる人ってみかけないですよね。
近所でも見かけなかったです。
年末年始はよく食べたので私も体重計乗るの怖いから乗ってないです^_^;
香りつきカイロ、においきつくないし甘い良い香りしてます(^^)

v-22 machikoさん

ビオラ、買ったときよりちょっと色が薄くなってきた感じです。
黒っぽかったのが今は紫に近くなってきてます。
和田あき子さん見られたことあるんですね~。化粧とったら男の人と間違えられたって本人が以前テレビでも話してたのを聞いた覚えがあります(笑)
以外と素顔見たらだれか分からない芸能人って多いかも(^▽^

v-22 MIKONAさん

成人式はまだ昨年だったんですね。MIKONAさんお若いです(^^)
去年だとつい昨日のように思えてきますよね。
いつも頑張られてるMIKONAさんなので感心してます(^^)

v-22 Yちゃん

3連休中はずっとお仕事だったんですね。お疲れさまでした( ^-^)_旦~
疲れためないようにお休みの日はゆっくりしてくださいね(^^)
ちゅらさんは私も観てましたよ~。
Yちゃん、カラオケで歌われたことあるんですね♪ Yちゃんは成人式はそんなに前ではないのでは~。 私よりだいぶ若いYちゃんだと思います(^^)

v-22 セシルさん

こちらは10日に成人式がありましたがそちらは11日だったんですね。
ちょっとあのころに戻ってみたいなって思うときありますよね(^^ゞ
ミニカイロ、ぶたさんので香りつきの見つけて、もうだいぶ前に買ったものですがまだ使ってないのがあったのでまたアップしました(^^ゞ
昨日はとっても寒かったです。今日は時々小雨だったけど昨日よりは寒くないです。でも明日は雪が降るかもです。どうもありがとう!
セシルさんも風邪に気を付けてくださいね(^^)

v-22 サリィさん

成人式、以前は15日でしたよね~。 私も15日が成人式っていうイメージが大きいのでなんだか10日とか11日っていうとピンとこないです(^^ゞ
お花、サリィさん大事に育ててみえますよ~。
私の家のお花のほうが元気ないです(^^ゞ
暖かくなってまたお花が元気もどってくるの期待したいです~(^^)

v-22 Moyuさん

ネットのバドの集まりがあったんですね。 茨城まで行かれてたそうで観光もされてたのかな♪
楽しかったそうで良かったですね(^^)
香りつきのカイロ、あまりみないですよね。
たまたま雑貨やさんで見つけて、ぶたさん柄だったし衝動買いしちゃいました(^^)

v-22 さゆかあさん

海外は旅行で行かれたってことだったんですね(^^)
いえいえ私の早合点でしたよ(^^ゞ 海外は一度行ったきりです。
写真旅行で連れてってもらえるっていいですね(^^)
今日はこちらはお昼すぎから雨が降ったりやんだりでしたよ。
そんなに風がないので昨日よりは寒くないです。でも明日は雪マークついてるので夜中から寒くなりそうです~。
鼻風邪は昨日よりはよくなりました。心配してもらえてありがとう(^^)

2010/01/12 (Tue) 20:54 | りえ | URL | 編集
バコバ?

このお花、初めてなような気がします。
可愛いことね~♪

アキ子さん、ハッ♪ハッ♪
よいですね、威勢がね(笑)

少々腰痛持ちなんで、ホッカイロは離せませんのよ。
いつも、お尻の上からペッタンコしてます!

2010/01/13 (Wed) 00:44 | だんだん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 だんだんさん

バコパ、小花でとっても可愛くて好きなお花です(^^)
横に広がって伸びてきますが今は寒いせいか増えてこないです^_^;
和田さん、いつも威勢がいいですよね(笑)
だんだんさんも腰痛もちなんですね
私も同じです~。カイロいつも貼られてるんですね。私は昨日腰が痛かったので湿布貼ってました(^^ゞ カイロも貼ろうかな(^^)

2010/01/13 (Wed) 10:49 | りえ | URL | 編集
我が家の

二男も、成人式が10日にありました。
だけど、我が家は晴れ着姿の可愛い娘は一人も居なくて寂しいものです(T_T)

その日は三男のバスケの試合があり、保護者会で接待したり、応援したり、大変な時だったので、二男をほったらかして朝早くから出てしまい、ネクタイがちゃんと結べたのか心配な一日でした。
可哀そうに、ほったらかしの成人式でした(-_-;)

2010/01/13 (Wed) 18:14 | bluetear | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 bluetearさん

bちゃん、こっちの記事にもコメントどうもありがとう~m(__)m
2男君、今年が成人式だったんですね。
おめでとうございます(^^)
うちも女の子いないから晴れ着姿が見れないが残念。
でもbちゃんの息子さん、スーツ姿りりしかったのではないかな♪
ネクタイ、うちも慣れてないから今やれといってもできるかな?(笑)
bちゃんも式の日は大忙しだったようでお疲れさまでした(^^)

2010/01/13 (Wed) 18:36 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

