スポンサーサイト


寒波~!

   今日は朝起きた時は、車や屋根に少し雪があるぐらいで、道路は積もってなかったのに、7時ぐらいからずっと降ってます。 時々吹雪いてるので、このままだとだいぶ積もってきそうです

 10時現在の外の様子です。 昨日スーパーでちょうどセールやってたし、買いだめしておいて良かったです。

20100113094802

 友達が、「ぶた柄のスリッパ売ってたから買ってきたよ」ってプレゼントしてくれました。
友達も気に入ったみたいで、自分の分も買ってきたって言ってました。
可愛くてひと目で気に入っちゃいました

20100113101658

 ↓もぶたくんです(笑)
英 数 国で、エースコックのカップラーメンです(^▽^

受験の時期が近づいて、こういったお菓子や麺類などよく見かけるようになってきました。
カップのパッケージが可愛くて買ってしまいました(^^ゞ

20100113094206

 昨日は火曜特売だったので手作りパンやさん99円均一があるので寄ってきました。
甘さ控えめな美味しいオレンジケーキ、おやつタイムに食べました(^u^)

20100113094203

 今日の曲は西田敏行さんの もしもピアノが弾けたなら です。

コメント

りえさん こんにちわ

こちらも今雪が深々と降っています

昨夜は最低気温が氷点下だったので
珍しく水溜りに氷がはっていました

オレンジケーキ美味しそうですね

これからは受験絡みの品物が
スーパーのエンドに並びますね

そう言えば昔落ちないカイロがありました

2010/01/13 (Wed) 11:25 | みほ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-276 みほさん

そちらも雪がずっと降ってるんですね。 このまましばらく降るとこのまえの初雪の時より積もってしまいそうです(>_<)
最低気温もマイナスにこちらもなるんじゃないかな。
これから受験絡みも物がいろいろ並びそうですね。 この前はうカール食べました。
カイロでえ落ちないカイロっていうのがあったんですね。

2010/01/13 (Wed) 12:03 | りえ | URL | 編集

こんにちは。
昨日と今日は体を休めています。
お腹風邪なのかな?

りえさんのところは雪ふってるんですね。
こちらは晴れてますが強風です。

2010/01/13 (Wed) 12:49 | けっぺ | URL | 編集

今日はチラホラと雪が舞っています。
大阪は滅多に積もらないです。
でも積もったら出かけるのが怖いから家にこもります(笑)

買いだめしとかないといけませんね。
ピンクのスリッパ可愛いですね。
早く履いてみてね。
気持がきっと楽しくなりますよ。

2010/01/13 (Wed) 13:58 | machiko | URL | 編集

りえたん、こんにちは♪

今日はそちらは雪ですか?
こちら、今朝は吹雪いて
雪も積もりそうな気配だったのですが
今は日差しも少しあって、やみました。
でも、北風のつよ~ぃ一日です。
風がゴーゴーうなって、不気味です。

このピンクのブタさんのスリッパは、
またまたかわぃぃですね~♪
私も先日スリッパをかったのですが、豹柄です!!

今日もケーキが待ってるんですね…。
これ見て思い出しました~。
お誕生日に三女が
チーズケーキを2切れ買ってくれました。(お年玉で)
まだ1切れ残ってたー!!
って、もう3日も過ぎたょ。
ケーキなんてめったに食べないので、忘れてました。
これからいただくコトにしま~す。
私も v-273tea timeしよう~っと♪ v-286v-380

2010/01/13 (Wed) 14:33 | berry-berry | URL | 編集
寒波

りえさん、こんにちは。(*^_^*)
寒波来ましたねぇ!?(@_@;)
うちは、積雪は飛ばされてるからたいしたたことないけど・・・すごい暴風で。(^_^;)
暴風雪警報出てます。

2010/01/13 (Wed) 15:24 | ゆきみん | URL | 編集
りえさん、こんにちは~(~~*

天気、荒れてますねぇー。
寒そうだから、うちにいてくださいね!
こちらも、今日は最高気温でもマイナスです。
寒さには慣れていても、寒いですよー(><)
でも異常気象で、北海道でも、普段雪の少ない函館や
釧路、帯広が雪がたくさん降っています。
私のところは、例年より少なくて過ごしやすいですよ。(~~)
受験シーズンの商品~いろいろあって、楽しいですね!
ブタさん柄のスリッパ、かわいいです(^^)

2010/01/13 (Wed) 15:26 | Rei | URL | 編集
雪景色

りえさん こんにちは
こ、これは、すごい!
普通にこんなに降るんですか?
寒そうですね。
こちらも昨日、みぞれが降っただけでも
冷え込みが違いました。

ブタさんのスリッパ、ピンクで可愛いですね。
暖かそうです。

もしもピアノが弾けたなら、、、
懐かしい曲です。
ずいぶん前から歌ってますね、西田さん。

2010/01/13 (Wed) 16:43 | rakkyo | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-276 けっぺちゃん

体調昨日よりよくなられてるといいんだけど、また急に寒くなったので風邪からきてるかもしれないですね。
暖かくしてゆっくりしてくださいね。 お大事にm(__)m
こちらは午前中は吹雪いてましたが昼からは雪がやんだので良かったです。でもまた夜から降ってきちゃうかな~^_^;

v-276 machikoさん

そちらはあまり雪が積もらないそうでいいですね(^^)
こちらは、同じ県でも雪が積もるところとそれほどでもないところと別れますがまだいいほうかな。
積もってるときは道路凍ってるときはどこにも出たくないですね。 
ぶた柄のスリッパ可愛くてまだ履いてないですが可愛いスリッパ履いてると楽しくなりそうです(^^)

v-276 berry-berryたん

berryたんの所も午前中は吹雪いてたんだね~。 雨のときとか新聞はビニールにつつんであるんだけど包んでなかったので、そのあとで降ってきたみたいです。
こちらも吹雪いてたのでどうなることやらって思ってたんだけど、昼からやんだので大通りは雪がほとんど溶けましたよ(^^)
でも明日も雪マークついてるのでまた降ってきそうです~。
スリッパ、実はこのあとまだ2足残ってたって聞いたのでプレゼントくれた友達がまたそのスーパーに夕方行くって行ったので昨日夕方に見に行ったらもう売り切れてました(笑) 
ケーキ、娘さんが買ってきてくれたそうで優しいですね。私だったらぜったいケーキ食べるの忘れないですよ(笑) berryたんと一緒にケーキ食べたいです(*^^*)

v-276 ゆきみんちゃん

そちらは暴風警報がでてたんですね~。 こちらも午前中は吹雪いてて風も強かったんじゃないかな~。
一日ずっと雪かなって思ってたんだけど、お昼からは雪がやんでます。
明日も雪マークついてるのでまた降ってきそうです~。
風邪などひかないように暖かくして過ごしましょうね(^^)

v-276 Reiさん

そちらはなんと最高気温でもマイナスなんですね(>_<)
こちらも午前中はあっというまに雪が積もりだしたのでどこにもでかけず大人しくしてます。
そちらもところによって積雪量が違うんですね。
Reiさんのほうはまだ雪が少ないそうで良かったです。
受験にからんだ商品、カップうどんも売ってました。 スリッパ、ぶたさんの顔になってて可愛いの頂いちゃいました♪

v-276 rakkyoさん

朝、外見たらこんな感じだったのでびっくりでした(^_^;
このままどんどん積もったら困るなって思ってたんだけどお昼からやんだので大通りはほとんど溶けました(^^)
そちらも降ってきませんように。
ぶたさんのスリッパ、色も私の好きなピンクだったのでいっそう嬉しかったです。
西田さんのこの曲、だいぶ前になりますね。俳優さんでもけっこうヒット曲ありますね。

2010/01/13 (Wed) 17:42 | りえ | URL | 編集
ご無沙汰してましたm(__)m

年賀状ありがとうm(__)m
それから、メッセージが3日に届いていたのに、私ったら・・・
忙しがっていて今頃気づきました。

今年も宜しくお願いします。
最近の私、忙しがっていてブログもサボリ気味で、まだReiさんと再会した部分が書けなくて・・・情けない(T_T)

りえちゃんちの方が、雪沢山降ったんだね。
こっちは今朝起きたら1~2cm程度でした。
が、とっても寒い一日だったよ。
寒波・・・本当に日本列島が包み込まれてしまったね((+_+))

昨日、お店の受験生応援合格コーナーに、沢山の品物が並んでました。
いろんな商品名を合格へのネーミングに替えて、縁起物として並べられてました。
今週末がセンター試験だね。

2010/01/13 (Wed) 18:09 | bluetear | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-276 bluetearさん

bちゃん、遊びに来てもらえてありがとう~♪ こちらこそかなり御無沙汰しちゃってましたが年賀送っていただけてとっても嬉しかったですよ(^^)
私のほうは今年も年賀お正月に書いてたのでみなさんに遅くなってしまって失礼しちゃいました^_^;
またこうしてお話できるようになれてbちゃんに感謝感謝です。ありがとう(*^^*)
bちゃん、北海道まで行かれたんだね~。Reiさんと会えていっぱいお話弾んでたでしょうね(^^) 
雪、そちらのほうが積もりそうだけど数センチだったそうで良かったです。 
コメントいっぱいありがとう。またお時間があるときにでも気軽に遊びに来てくださいね(^^)

2010/01/13 (Wed) 18:33 | りえ | URL | 編集

りえさん、こんばんは^^

雪、積もりましたね!昨日のうちにお買い物に行っていてヨカッタヨカッタ^^ お外に出るときには転倒しなようにソーッと歩いてください・・この時期こちらでも転倒による骨折が多いの^^:

ブタさんスリッパ可愛いですね♪ 大好きなお友達とお揃い^^嬉しいですねヾ(@~▽~@)ノ
ほんわかキャラで。。見ているだけで眠気を誘ってくれそうなモブタくん^^ こちらは、いつでも眠たい母さんなので^^:すぐに引き込まれそうになります(笑)

もしもピアノが弾けたなら♪懐かしいね^^
西田さんの歌声、優しいくて好きです^^
ルンルンで、聴かせてもらおうと思ったのですが。。
設定のせいか?今日は聴く事ができませんでした(^▽^;)ごめんなさい

2010/01/13 (Wed) 20:27 | さゆかあさん | URL | 編集

りえさん、こんばんは!
こちらも寒いですよー。
雪がふると運転するのもいやになります。
事故も多いところですし、追突されるのも怖いです。
かいだめしておくっていいですよね。
ブタさんのスリッパ、鼻の穴が魅力的です。
オレンジのケーキも美味しそう!
エースコックのラーメンも美味しそう。
受験の季節は、色々と商品が出て楽しいですよね。
「もしもピアノが弾けたなら」は懐かしいです。
人情味のある優しい歌声がいいですよね。

2010/01/13 (Wed) 20:37 | koneko | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-276 さゆかあさん

雪、午前中は吹雪いててだいぶ積もってしまうかなって思ってたら、お昼からはやんだので良かったです。
明日も雪マークついてるし、昨日買いだめしておいて良かったです(^^)
積もるのより凍るのが怖いですよね~。さゆかあさんも気を付けてね~(^^)
ぶたさんスリッパ、顔が寝顔ですもんね(笑)見てると眠くなってきそうですよね(^▽^
曲、いつもと同じようにアップしたんだけど聴けなかったそうでこちらこそごめんなさいね。
何でだろうね~。
分からなくてごめんね。いつも曲のほうも楽しみにしてもらえててありがとう(^^)

v-276 konekoさん

konekoさんのところのほうが雪積もりますよね。
こちらは昼からはやんだので今はだいぶ溶けましたが明日がまた雪マークついてるし積もらないといいなって思ってます。
悪天候や道路凍ったときは事故が怖いですよね。 自転車乗ってるときに数回滑って転んだことあります^_^;
ぶたさん物って何がかわいいかというと、お鼻ですよね(笑)
カップラーメン、若いときのように夜食で食べたりはしなくなりましたがあると何もないとき助かるのでたまに買ってきます。
西田さんの歌声は耳にも優しい歌声って感じします(^^)

2010/01/13 (Wed) 20:47 | りえ | URL | 編集

なるほどね~v-218
英数国・・・ムフフ!
豚さんのスリッパ可愛いですね、
汚したくないのでしばらく飾っておきましょう!
雪 凄いですねぇ、
此方も今日は冷たい風が・・・
寒かったです。

2010/01/13 (Wed) 20:48 | nyar-nyar | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-276 nyar-nyarさん

ちょうどエースコックで英数国だなんてよく思いつきますよね~(笑)
ぶたさんのスリッパ、あとちょっとだけあったそうですが友達が買ってきてくれました。私の影響で友達もぶた物好きになってるかも(^▽^
スリッパ、そうなんです~。汚しちゃうのもったいなくてまだしまったままです(笑)
少しの間、飾っておいてそれから使おうかな(^^)
雪、午前中は吹雪いてました~。昼からはやんだので良かったですが。いっそう寒くなりましたが体調に気を付けてくださいね(^^)

2010/01/13 (Wed) 22:14 | りえ | URL | 編集

りえさん こんばんは
屋根が真っ白・・・積もりましたね。
雪はまだ降っていますか・・・
今日は、大荒れだったので一日中冬篭りでした(^^ゞ
私も、買いだめしてあったので良かったわ(*^^)
ぶたさんのスリッパ可愛いです♪
受験シーズンにはいろんな商品が並んで
見てるだけで楽しいですよね♪
オレンジケーキ美味しそう~^^
西田敏行さんの”もしもピアノが弾けたなら”いいですね♪

2010/01/13 (Wed) 22:27 | にゃんこ | URL | 編集

りえさん こんばんは^^
今日は朝から冷え込んでて、雪が降りましたね~
りえさんちの方は凄く積もったんですね(@@)
我が家のほうは、雪が舞ったくらいで
積もってもすぐ消えたくらいでしたよ~
このまま1日過ぎたんでしょうか~
明日も降るみたいですよね。
お気をつけて。

2010/01/13 (Wed) 22:30 | ありす | URL | 編集

今年は西日本方面の雪が多いみたいですね。
暖冬って言ってたのに?
東京も昨日だったか初雪が降ったそうです。にぽぽが気づかないうちに降ってた(笑)
りえたんのブタさんコレクションはどんどん増えているんですね(^^
お友達からもプレゼントで!
お受験世代から遠ざかってもう随分たちますけど(笑)受験お菓子が出てきて、もうそんな季節かあ・・・・ってしみじみしちゃいました!

2010/01/13 (Wed) 22:54 | にぽぽ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-276 にゃんこさん

朝は屋根も道路も雪が積もってあっというまに数センチ積もってしまいましたが昼からはやんだのでだいぶ溶けたので良かったです(^^)
そちらはだいぶ積もっちゃったかな^_^;
明日もまた寒くなるみたいで体調にも気を付けてくださいね(^^)
受験生はいないんだけどダルマさんのパッケージとか縁起良さそうなのが売ってると買おうかなっていう気になってしまいます(笑)
手作りパンやさん、美味しいんだけど普通の菓子パンよりは高いので火曜日に安くなってるので火曜日に買ってること多いです(^^)

v-276 ありすさん

ありすさんの所のほうが雪降らなかったみたいですね。
朝起きたとき、あっというまにどんどん積もってきてどうなるかと思ったけどお昼からはやんだので大通りはほとんど雪が溶けました(^^)
でも明日はまた寒いみたいで雪がまた降りそうですね。
ありがとう~。ありすさんも天気悪い日はお出かけ気を付けてくださいね。
体調にも気を付けてね~(^^)

v-276 にぽぽたん

暖冬って言ってたけど雪多いですよね~。東京、昨日だったかな。私も初雪が降ったってテレビのニュースで聞きましたよ。
でもそんなに降らなかったのかな~?
ぶたさんものだんだんと増えてきてます(笑)
でもなんといってもやはりお気に入りのドラッグストアーズで買った服やバッグのぶたさんが一番多いかな(^▽^
昨日友達から貰ったスリッパも可愛くてまだ履けないままです(^^ゞ
受験生のころには戻りたくないけどでも振り返るとけっこう楽しい学校生活だったかな。
受験お菓子とか見るとあ~またそんな季節なんだなって気が付きます(^^ゞ

2010/01/13 (Wed) 23:09 | りえ | URL | 編集

青森はがっつり降りましたよ~★


今日の記事はぶたさんハーレムですね(笑)

そして英数国とは…

その発想はありませんでした。
おそるべしエ-スコック。。


かわいいぶたさんのスリッパ、かわいすぎると逆に使いにくいからもしれませんね(笑)

2010/01/13 (Wed) 23:22 | MIKONA | URL | 編集

こんばんは~♪
こちらも寒かったけど りえさんの方は本格的に寒そう~
こちらは風が強くて鉢が落ちてクリローが折れました
うさぎの置物も釣られておちるくらい突風です!
ぶたさんのスリッパ暖かそうね、オレンジケーキももちろん好き
英数国はよく考えたわねえ トン勝つなんてもう
古いもんね
もしもピアノ・・・はなんとか玄太80キロという
ドラマの主題歌でしたね まだ、清純派だった
杉田かおるが出てました(^-^)

2010/01/13 (Wed) 23:46 | nekomama | URL | 編集
寒い日でした・・・(>_<)

こんばんわ~!!
そちらは、雪が積もったのですねぇ・・・(*_*;
大阪もめっちゃ寒かったです・・・
雪も舞ったようですが・・・
引きこもっていたので見て無いのですが・・・(^_^;)
明日も寒くなりそうですねぇ・・・
気を付けて下さいね!!(*^^)v

2010/01/14 (Thu) 00:40 | サリィ | URL | 編集
寒かったです(@_@)

そちらは雪だったのですね!( ̄∇ ̄ ;)

こちらはめっちゃ寒かったですが雪はぱらついた程度でした。

明日は今日より寒いらしいです。
風邪などひかないように気をつけて下さいね(^o^)/

2010/01/14 (Thu) 02:17 | Moyu | URL | 編集
雪~(○^^○)

こちらも初雪が降りましたが、
積もらなかったので、楽しい気分で雪が見れたけど、
りえさんの所は、大変そうですね(><)
外出、気を付けてくださいね☆
ぶたさんのスリッパ、嬉しいプレゼントですね(*^^*)
受験の時期になると、ナイスネーミングの商品が出てきますね♪
受験生とご家族にとっては、楽しんではいられないかな~(^。^;)
「もしもピアノが弾けたなら」、西田さんの優しい歌声、い~ですよね♪ 

2010/01/14 (Thu) 02:24 | 茶宇あぐり | URL | 編集

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
ブタのスリッパは、実用性もあって重宝するのでは。
カップめんにもブタかいな。
こうなると、私のグッズ収集の上を行ってますね(笑)
雪は降ってますか?
寒いですから、風邪など引きませんように。

2010/01/14 (Thu) 10:05 | hirokun | URL | 編集

寒いけど雪はなし。
たまには雪見たいな~。
と思う暖かな場所に暮らす・すーです。

面白いカップーメン。お受験は昔の話です。
スリッパ可愛くて履けませんね。

2010/01/14 (Thu) 13:24 | すー | URL | 編集
寒そう~~~

りえさんこんにちはe-343
お部屋から見える景色は、大変なことになってますね。すっかり雪国ですね~

受験シーズンならではのカップ麺
ホント可愛いですね~

ぶたさんのスリッパ暖かそうです。
私も昨日、ふわふぁスリッパゲットしました~ 奇遇です(≧∇≦)

今週は寒い日が多いみたいですね。。
お風邪を召されません様、お気をつけくださいね!

2010/01/14 (Thu) 16:02 | セシル | URL | 編集

「英 数 国で、エースコック」うま過ぎですねぇ!!個人的に大ウケしてます(笑)

すりっぱも可愛い♪

ケーキもすごくお買い得!上手に生活を楽しんでるネ♪

大寒波、昨日はすごかったですね!
前日に買いだめしてたりえさん、ラッキーだわ。
私は寝込んでたもんだから何も無くて、大雪の中慌てて買い物行きましたヨ;;
ちょっとの買い物の間に、さらに何㌢も積もる感じで、視界は悪いし、怖かった~!

2010/01/14 (Thu) 17:12 | やすはは | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-276 MIKONAさん

MIKONAさんは青森に住まれてるんですね。では雪がよく積もりますよね^_^;
今日もそちらはたくさん降ってるかな。
スリッパもカップ麺もぶたさんの顔がついてました(笑)
hirokunと同じくぶたさん物が好きです(笑)
エースコックと英数国、よく思いつきましたよね(笑) 発想が素晴らしいです(^▽^
スリッパ、プレゼントしてくれた友達も同じの買ったそうなんだけど、可愛くてまだ使ってないって言ってましたよ(笑)

v-276 nekomamaさん

そちらも昨日は風が強かったんですね。 あらら、クリローちゃん、折れちゃったんですね(>_<) 可愛いうさぎちゃんの置物、覚えてますよ。倒れちゃったみたいで大丈夫だったかな。
可愛いスリッパ頂いちゃいました。でももったいなくて使うのはもう少しあとになりそうです(笑)
トン勝つってありましたね。最近食べたのはカールのうカールです(^▽^
杉田かおるさん、昔はちーぼーだったかな。可愛いおんなの子でドラマでてましたが今はあのころの可愛い感じはどこいったのって感じです(笑)

v-276 サリィさん

今日も雪がふったりやんだりの天気ですが、昨日よりは気温が高いしそれほど寒くないです(^^)
昨日も午前中は吹雪いてたけど昼からはやんだので道路の雪はほとんど溶けました。
そちらは今日はどうだったかな?
天気悪い日が続いて外に洗濯物干せず部屋にいっぱい干してあります~。はやく晴れてほしいですね。

v-276 Moyuさん

Moyuさんのほうは昨日はぱらついたぐらいだったんですね。
やはりこっちのほうが降るかな~。
今日もまた吹雪くかなって思ってたんだけど、今日はふったりやんだりだったので積もらなかったです。
ありがとう(^^) 寒い日が続いてるのでお互い体調崩さないように気を付けましょうね~(^^)

v-276 茶宇あぐりさん

あぐりさんの所は初雪だったんですね。 でも積もらなかったそうで良かったです(^^)
こちらは昨日は昼からはやんだのでもうほとんど雪が溶けました(^^)
細い道とかあまり通らない道路は少し凍ってたので自転車で通るときちょっと怖かったですが^_^; 
受験シーズンになってきましたね~。私は遠い昔になってしまいました(笑) 楽しい商品がいろいろいろ目にするけど受験生にとっては大変な時期ですよね。

v-276 hirokun

ぶた柄のスリッパ、色がピンクでなかったらhirokunも好みではって思ってしまいましたよ(笑)
可愛いし、実用性もあるし嬉しいプレゼントでした~♪
カップ麺は味というよりパッケージの可愛さに負けて買ってしまいました(笑)あとはブログネタ用に(笑)
hirokunのほうがぶたさん物いっぱい持ってみえるのでは~。
今日は雪はこちらは降ったりやんだりしてますが、ぱらつく程度なので大丈夫です(^^)
どうもありがとう~。hirokunも風邪ひかないように気を付けてくださいね!

v-276 すーさん

そちらは雪があまり降らないみたいで良いですね(^^)
親戚がそちらのほうにいるので、親戚の人もそんなに降らないって以前話してました。
寒がりなので特に冬はあったかい地方に住みたいです(笑)
ぶた柄のスリッパ、可愛くてまだ履いてないです~。
ちなみに今はリラックマのスリッパ履いてます(^^ゞ 

v-276 セシルさん

昨日の午前中はほんと雪国みたいになってましたよ^_^;
どうなることかと思ってたけどお昼からはやんだし、今日もぱらつく程度なので積もらなくて良かったです(^^)
受験シーズンが近づいてきて、ネーミングの楽しいのいろいろ見かけるようになってきました。
スリッパ、ふわふわの買われたんですね♪ おニューで一緒ですね(^^)
寒いから暖かいのって嬉しいですよね♪
色はきっとピンクかな♪ 今週はずっと寒そうですね。ありがとう~。セシルさんも風邪に気を付けてね~(^^)

v-276 やすははさん

英数国でエースコック、私も見つけたときはちょっと笑ってしまいましたよ(^▽^
笑点だったら座布団貰えますよね(笑)
スリッパ、ぶたさん柄のってめったに見ないし頂けて嬉しかったです♪
ところでやすははさん、寝込まれてたんですね(>_<) もう大丈夫ですか? 無理されないようにしてくださいね。
出かけてるときに急に大雪になると運転怖いですよね。 以前運転してて信号でスリップしてひやっとしたことあります^_^; 道路凍っててもこわいし、怪我とか気を付けましょうね。

2010/01/14 (Thu) 18:11 | りえ | URL | 編集

りえさん、こんばんは!
今日、スーパーに行ったら「うかーる」がありました。
受験シーズンは面白いものが多いので楽しみです。
そういえば、バレンタインのチョコも沢山並んでいました。
もう贈ることもないけれど、あれこれ眺めているのは好きです。
バレンタインといえば、国生さゆりさんの
「バレンタインデーキッス」かな?

2010/01/14 (Thu) 20:22 | koneko | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-276 konekoさん

うカール、お菓子売り場に行くと私も目にします。
カールはうす味が好きだけどこのまえはカレー味買ってきました(^u^)
ほかにもいろいろ面白いの売ってますよね♪
見てるだけでも楽しいです(^^)
バレンタインのチョコも並びだしましたね~。
可愛い缶とか入ってるの見ると欲しくなってしまいます(笑)
国生さんの歌、懐かしいです~。最近結婚の話題でてましたね~。おにゃんこクラブにいたころがだいぶ昔となりましたね。

2010/01/14 (Thu) 21:03 | りえ | URL | 編集

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 全国的に此の大寒波は、今週一杯続きそうですよね・・・
 神戸は今の所、積雪は無いけど少し北方面では、大雪みたいです・・・
だから旅行も少し敬遠していますね~

 可愛いスリッパ=此を履いて台所をするのは
楽しいでしょうニャァ~~
 「わかる!?」を頂いて、「りえさん」ちは
何を受験するのかなv-415

 懐かしい曲だね~甘い声が良いよね

2010/01/14 (Thu) 21:31 | mizocyan | URL | 編集

りえちゃん
こんばんは~
こちらも雪が降りましたが職場の方は
融けてしまいましたが
自宅はまだまだ積もっています

スリッパ可愛い~~
りえちゃんにぴったりだわ

2010/01/14 (Thu) 22:27 | minmin | URL | 編集

りえさん、こんばんは^^

また夜分になってしまいました(● ̄(エ) ̄●)ゞ
きっとお休み中ね^^

今日も、寒かったねぇ☆
明日も、ハートはホットに♪
おやすみなさ~いヾ(@~▽~@)ノ

このコメントは返事無用です^^

2010/01/14 (Thu) 22:45 | さゆかあさん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-276 mizocyan

今週は寒波が続くみたいですね。 寒いの苦手なので早く暖かくなってほしいです^_^;
スリッパ、可愛いの頂いたのにまだ使うのもったいなくて履いてないんです(^^ゞ
履いたら楽しくなりそうです(^^)
うちはもう受験とは関係なくなりましたが、こういった楽しいパッケージの見ると衝動買いしちゃいます(^^ゞ 西田さんの歌声、優しいですよね♪

v-276 minminちゃん

そちらもほとんど雪が溶けたんですね。こちらも今日はそれほど降らなかったので広い道路はほとんど溶けました(^^)
スリッパ、可愛いぶた柄の頂いちゃいました♪
体型はぴったりかもしれないけど、可愛さは全然にてないです(笑)

v-276 さゆかあさん

まだ起きてますよ~(^^) 忙しいなかいつもどうもありがとう(^o^)
今日もこちらは雪がふったりやんだりでしたよ~。
でもさゆかあさんの所はずっと寒いですよね~。
お互い風邪ひかないように気を付けましょうね。
寒くてもハートはホットでいきたいですね。
お返事書かせてもらうのもとても楽しいですので(^^) ありがとう~!

2010/01/14 (Thu) 22:56 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

