壊すと困るゾゥ

   今日は朝から晴れてました でも外にでると風がとっても冷たいです(+_+)

 クリスマスローズです。 だんだんと花が終わりに近づいてくると、赤く色付いてきます。

20100117143511


 蕾はまだいくつもあるので、次ぎ咲いてくるのが楽しみです
小さい蕾と大きい蕾が仲良く引っ付いてます(^▽^ 

20100117143513

 可愛い小花のアリッサムです。

20100117143400

 パンジーと一緒にカシャ

20100117143355

  携帯を充電するACアダプターを間違って踏んづけてしまって、曲がってしまい充電ができなくなって、アタフタ、アダブタしちゃいました。

 お店に新しいの買いに行こうかなって思ってたら、今までに貯まったポイント使えて、送料も無料で送ってもらえました

 前は黒色だったけど、ピンク色のがあったので、ピンク大好きな私はピンクにしました(^▽^
こんどは大事に扱わなくては(^^ゞ ちなみにちょっと踏んだだけで壊してしまった私ですが、ゾウ ではありませんので(笑)

20100117143352

  今日の曲は、イルカさんの なごり雪 です。 この歌も名曲ですね。
テレビでたま~にイルカさんがでてるのを見ると、何年過ぎても年を感じさせない方だなって思います。


コメント

お花がピンクの染まっていくなんて面白いですね。
体調少しずつ回復してきました。
書き込みしてる時に下の方で泳いでいるペンギンちゃん可愛いですね

2010/01/17 (Sun) 16:41 | けっぺ | URL | 編集
こんにちわ~!

日が長くなって来ましたねぇ・・・
一日一日、春に近付いていますねぇ~!!
りえさんちは、いろいろなお花が元気で華やかですねぇ~!!♪
携帯の充電器って、結構どれも合いますよ・・・
ドコモとソフトバンクは一緒に使えますし・・・(^^ゞ
でも、ピンクのかわいいのがあるんですねぇ・・・
携帯もそろそろ変え時かなぁ??
でも、今のはお高いですよねぇ・・・(>_<)

イルカの「なごり雪」一人カラオケしちゃいました!(*^^)v

2010/01/17 (Sun) 17:22 | サリィ | URL | 編集
りえさん、こんばんは~(~~*

クリスマスローズ、綺麗ですねぇ~。
お花が終わりに近づくと、赤くなっていくなんて、
素敵ですね。。。
まだまだ長く楽しめそうで、いいですねー。
アダプター、ピンクなんてあるんですね!
かわいいわ~。りえさんにピッタリ!
ポイントで買えて、良かったですね(~~v

2010/01/17 (Sun) 17:31 | Rei | URL | 編集
こんばんは

クリスマスローズ、きれい~
花の開花期間も長いし、寒さにも強いし、いいよね!
色が変っていくのも楽しい~
我が家も早く咲いて欲しいです。
アリッサムも可愛いよね。

アダプター踏んじゃったの?
ピンク、可愛いね!
ポイントで買えて送ってもらえるなんてラッキー!
可愛いピンクがりえちゃんにお似合いだわ。

なごり雪、私も大好きです。

2010/01/17 (Sun) 18:46 | ゆき | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-375 けっぺちゃん

クリスマスローズ、やはり真っ白で綺麗に咲いてるときが一番良いです♪
白いお花だと咲いてすぐ汚れた色みたいになってると、がっくりきてしまいます(^◇^;)
体調心配してましたが、少しずつよくなられてきたそうでほっとしました(^^)
完全に体調もどるまで無理されないようにしてくださいね。 このテンプレート、ミニペンギンのアイコンが可愛いです♪

v-375 サリィさん

日が長くなってきましたね(^^) ちょっと前は5時でもう暗くなってましたが。
寒がりだし、早く過ごしやすい春になってほしいです♪
充電器、家のはみんな同じ会社の使ってるんですが違う充電器は使えなかったです(^^ゞ
ドコモとソフトバンク、同じの使えるんですね。
携帯はまだ買って1年だし、今のはちょっと高いの買ってしまったので当分使う予定してます~。落としたりしないように気を付けないと(^^ゞ
なごり雪、カラオケしてもらえてたんですね。聴いてもらえてありがとう(^^)

v-375 Reiさん

クリローちゃん、赤くなってきて違う色でも楽しめるんだけど、真っ白な時が一番清楚で可愛らしいです(^^)
蕾はしたのほうにもいくつもついてるし、ちょっと苗は高かったけど買って良かったです。
アダプター買ったときは黒が入ってたんだけど、注文するまえに調べたら、白や青や茶など5色ぐらいありました。
ピンク、ぴったりだなんてありがとう~(^^) ポイントって何でも貯めるとお得ですよね(^▽^

2010/01/17 (Sun) 18:51 | りえ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-375 ゆきちゃん

送信したら、ゆきちゃんニアミスしてましたね(^^)
お元気かな~って覗かせてもらってました(^^)
クリローちゃん、寒さにまけず咲いてます♪
見た目はかよわそうだけど、寒さに強いお花ですよね。
ゆきちゃん家のクリローちゃん、咲いてきたら是非見せてくださいね♪
アダプター、うっかり踏んじゃいました(^^ゞ お店に行って買ってこようと思ったんだけど、貯まってたポイントで送料も無料で買えてラッキーでした(^_^)v
大好きなピンクがあったのでピンク選びました(^▽^
なごり雪はずっと人気ある曲ですよね~。
私も大好きな曲です~♪

2010/01/17 (Sun) 18:57 | りえ | URL | 編集

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 前回はコメント出来無くてご免なさい・・・
今日は私は、震災で亡くなった友の墓参りに行って来ました・・・少し寒さが和らいだみたいですね

 我が家のクリスマスローズ~蕾を持って居るんだけど
未だに開花してくれませんニャァ~v-292
今年は「りえさん」ちの、綺麗なローズで我慢しますかニャァ~~

 アダブターを踏みつけたって、足の方は大丈夫だったの・・・気を付けてね~~
流石、女性ですニャァ~ピンクの可愛いアダブターだニャァ~~
 
 

2010/01/17 (Sun) 20:13 | mizocyan | URL | 編集

りえさん こんばんは
こちらも晴れました。
花の終わりに薄紅に花びらを染めるなんて素敵♪
乙女のようなクリスマスローズね(*^^)
アリッサムとパンジーの仲良しさん可愛いね♪
アダプター踏んじゃってドキよね;
ポイントで買えてラッキーね。
ピンクは可愛いりえさんのイメージよ・・・ピッタリね(^^♪
私は、コタツの布団の下に隠れていた携帯を
踏んでしまったけど無事でした(笑)

なごり雪 大好きです♪

2010/01/17 (Sun) 20:14 | にゃんこ | URL | 編集

りえさん、こんばんは^^

クリスマスローズ、ほぉんとに素敵です☆
蕾もあって楽しみですね^^
アッサムもパンジーも色鮮やか♪りえさんの愛情をたっぷり受けてスクスク育ってるのねヾ(@~▽~@)ノ

携帯充電器のピンク!りえさんのイメージとおりだわ^^
私ね。。ピンクは苦手だけどね、他の人が持っているのを見るのは大好き♪変かな(笑)

なごり雪♪ありがとう!イルカさん^^変わらないね^^

2010/01/17 (Sun) 20:40 | さゆかあさん | URL | 編集

なごり雪・・
好きな曲で~~す。
いい曲はいつまでも心の中に残りますね。
クリスマスローズまだまだ楽しめますね。
ピンクって可愛い色だしほっとする色。

2010/01/17 (Sun) 20:47 | すー | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-375 mizocyan

いえいえいつもありがとうございます。これからも無理なく遊びに来てくださいね(^^)
今日で震災が起きて15年経ったんですね。優しいmizocyanなので今日はきっとお参りに行かれてるのではって思ってました。
何年過ぎても大事な方が亡くなった悲しみって消えないですね。
クリスマスローズは苗からだと開花まで長いですよね。でもそれだけ開花したときの嬉しさ、咲いた花を育てるのと違いますね(^^)
そそっかしいのでアダプター踏んで壊してしまいましたが足は大丈夫でした(^^ゞ ありがとうございます。
黒しかないと思ったらピンクもあるのが分かってピンクにしちゃいました(^^ゞ

v-375 にゃんこさん

そちらも晴れて良かったです(^^) 明日からも晴れマーク続いてるので嬉しいです。
雪、そちらもはやく溶けるといいですね。
アリッサムもパンジーも寒さで増えてこないけど寒さに負けず頑張って咲いてます(^^)
ピンクのイメージもってもらえて嬉しいです~(^^ゞ
ありがとう~! 
携帯も落としてしまってひやっとしたことあるけど、今のところ携帯は無事です(^^)
なごり雪は好きな人、多そうですね~♪

v-375 さゆかあさん

クリスマスローズ、とっても好きなお花です♪ 蕾もいくつかあるのでもうしばらく楽しめそうです(^^)
ピンク、イメージどおりなんですね(^^ゞ
かわいい感じに思っててもらえて照れます~。
さゆかあさんはピンクは苦手なんですね。何色が一番好みかな~(^^)
その人に合う色ってありますよね~♪ 
私は自転車までピンクです(笑) 年考えたらって感じですが(^^ゞ
イルカさん、たま~にテレビで観るけど髪型も変わってないせいかいつまでも若々しいです。

v-375 すーさん

すーさんもなごり雪、好きなんですね~。 アップして良かったです(^^)
ほんとですね~。良い曲はずっと歌い継がれてますね。
心にも残りますし(^^)
クリローちゃん、開花した鉢を買ってきて育ててるんですが蕾も多いし長く楽しめます(^^)
ピンクは私もほっとする色で同じものがあったらピンク選んでること多いです♪

2010/01/17 (Sun) 21:02 | りえ | URL | 編集

本当にりえさん所の花は、長いこと元気に咲いてくれてるよね~♪どれも可愛い!!

「アタフタ、アダブタ」  うけたーー!!(笑)
・・で足の方は大丈夫だったの?

充電器にピンクがあったなんて、初めて知りました^^
これもまた可愛い!
これだと目立つから、うっかり踏む事もないよね。

2010/01/17 (Sun) 21:18 | やすはは | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-375 やすははさん

お花、可愛いっていってもらえてお花たちも喜んでますよ~(^^) ありがとう~!
アダブタ、寒い駄洒落書いてしまいましたが、気が付いてもらえて嬉しいです(^▽^
足のほうは頑丈なのでまったく大丈夫でした(^^ゞ やっぱりゾウか?(笑)
充電器、私もピンクのがあるなんて知らなかったです~。携帯、買ったときにピンク色の充電器っていうのはなかなか入ってないですよね(笑)
もう踏まないように気を付けたいです~(^^ゞ

2010/01/17 (Sun) 21:42 | りえ | URL | 編集

りえちゃん
こんばんは~
私と同じアリッサムだわ
今日のブログはアリッサムの寄せ植えをアップしました

我が家の庭のクリローさんはまだ咲いていません
もう少し待つことにいたします(笑

充電器がピンクですかぁ~
私は黒!
私は赤が欲しいです(笑
りえちゃんはピンクがお似合いだわ。。

2010/01/17 (Sun) 21:54 | minmin | URL | 編集

りえさん こんばんは^^
アダプター踏んで、あだぷたですか(^0^)/
面白いでぇ~す(^^)
でも壊れたらドキッとしちゃいますよね!

イルカさんのなごり雪、好きです。
地元の会館のコンサートに見に行った事ありますよ。
生イルカさん、良かったです~^^

2010/01/17 (Sun) 22:05 | ありす | URL | 編集
面白かったゾゥ

りえさん★こんばんは

クリスマスローズってv-254花が終わりに近づくと赤く色付くんですか~? 教えてくれてありがとう♪

ピンクのアダプター可愛いですねv-238
久しぶりの~ダジャレがいっぱいで面白かったですよ~v-218

なごり雪・・良いですねv-264 懐かしいv-276

下に出てくるペンギンが可愛いですね~v-289 

2010/01/17 (Sun) 22:48 | Yちゃん | URL | 編集

りえさんこんばんは♪
毎日寒いですね。。

クリスマスローズが可憐に咲いてて素敵です♪
蕾がたくさん付いていて、次々に咲くのが楽しみですね。
我が家のクリスマスローズも、早く咲かないかなぁ~
って思っちゃいます。

アリッサムもパンジーも元気に咲いてて、可愛いですぅe-349

携帯の充電機、壊れちゃったのは残念でしたけど
ピンクにパワーアップして、逆にラッキーって感じですね。
ピンク!!ちょっといいな~♪♪♪

イルカのなごり雪いいですよね~

2010/01/18 (Mon) 00:54 | セシル | URL | 編集
こんばんは(○^^○)

私へのお気遣い、いつも、ありがとうございます☆
ネットがストレス解消の私です(^。^*)
お花さん達、りえさんの愛情で、いつも、元気で綺麗ですね♪
携帯のアダプター踏んづけて、「アタフタ、アダブタ」、
りえさんの文章、楽しいです~(*^0^*)
スポーツ観戦、高校サッカーで、山梨学院が初出場、初優勝して、
山梨県内は、その話題で、今も盛り上がっています☆
イルカさんの息子さんも音楽をされていて、
山梨のJ2クラブのヴァンフォーレ甲府のサポーターさんで、
ヴァンフォーレ甲府の公式応援歌を作られて、歌われているんですよ♪

2010/01/18 (Mon) 03:00 | 茶宇あぐり | URL | 編集

りえさん おはようございます

もうすぐ大寒ですが・・・
りえさんの所のお花をみると春を
感じるは私だけでしょうか?

最近の携帯てお高くないですか?

機種変したいのですが
お高いのでただ今思案中です

2010/01/18 (Mon) 10:17 | みほ | URL | 編集

昨日風邪を引いてしまい 咳が出て
横隔膜が筋肉痛?
体の内部が筋肉痛で寝返りもできませんでした。

クリスマスローズ、まだまだこれからですね。
なごり雪は本当にいい曲ですね。

2010/01/18 (Mon) 13:08 | machiko | URL | 編集
クリロー♪

りえさん、こんにちはぁ♪(●^o^●)
クリロー、ピンク入ってきて、かわいいですね♪
クリローは、ガクが長持ちするから、いいですよねぇ。(*^_^*)

わたしも・・・二回ほど、娘の充電器
ふんで壊したことが。(~_~;)
娘はよく下に置いてるので・・・見てないとふんじゃうんですけど。(^^ゞ

2010/01/18 (Mon) 15:18 | ゆきみん | URL | 編集
今週は・・・

りえさん、こんばんは(^^)
寒い日が続きましたが風邪などひかれていませんか?
今週は小春日和になるとか・・・・・
こうしてお花を見ていると春近し!と思いますが
また週末は寒くなるんですねぇ(--;)
おやぁ!可愛らしい充電器ですね?
ソフトバンクでしょうか(^^)
充電器も春色ですね♪

2010/01/18 (Mon) 18:08 | おゆき | URL | 編集

こんばんは~♪
クリローほんとに素敵ねー
うちの子はまだまだ蕾もなくて 今年はすこしあきらめかけてます
アタフタ アダプタ*+*ね(笑)
すぐにかわいいピンクのアダプタがいただけて
よかったわね

なごり~ぃ雪の~♪なんてよく歌いました
いつまでも変らない雰囲気のイルカさんも
いいですね(^-^)

2010/01/18 (Mon) 18:11 | nekomama | URL | 編集

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
クリスマスローズが終わりに近づくと皮肉にも春が
近づいてきますよね。
ピンクの充電器なんてあったんですね。
ブタ好きには必須のカラーでしょうね(笑)

2010/01/18 (Mon) 19:25 | hirokun | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-375 minminちゃん

今日は早起きしないといけなかったので、昨日は早く寝てしまって返信遅くなりましたm(__)m
minminちゃんも寄せ植えにアリッサム植えてるんですね~。
のちほど見せてもらいにお邪魔しますね♪
クリローちゃん、咲いてきたら是非見せてくださいね(^^) どんな色かな~。 開花、私も楽しみにしてますよo(^-^)o
充電器、赤もいいね~。 ピンク色、可愛すぎなんだけどね(^^ゞ 似合うっていってもらえてありがとう~(^^)

v-375 ありすさん

寒い駄洒落書いてしまいました(笑) いつかありすさんの目の前で駄洒落言わせてね(笑)
アダプター踏んだらうまく充電できないようになってしまって新しいのに換えました(^^ゞ
貯まってたポイント内で買えたのでラッキーでした♪
イルカさんのコンサート聴きに行かれたことあるんですね~。
私も生でイルカさんの歌を聴いてみたいです~♪

v-375 Yちゃん

クリスマスローズ、真っ白なんだけどだんだんと赤く色づいてきました。
クリスマスローズもお花によって違うんだと思うけどこのクリローちゃんはだんだんと赤くなってます。
ピンクのアダプター、もうちょっと薄い色かなって思ってたら濃いピンクでした(笑)
おやじギャグみたいな駄洒落書いてしまいました(笑)
なごり雪、何年たってもカラオケとかでも歌いたくなる曲です。
ブログのテンプレート、前よりは更新回数が減ってきてますが可愛い系アップされてるのを見つけると変えたくなります(^^ゞ

v-375 セシルさん

寒い日が続いてますね~。今日は晴れたけど風が冷たかったです{{ (>_<) }}
クリローちゃん、お花咲いてたの買ってしまったのですぐ楽しめるけど、苗から育てたのが大きくなって開花すると嬉しさも違いますね(^^)
セシルさん家のクリローちゃん、開花したら是非見せてくださいね♪
寄せ植えにしてあるアリッサム、今までにあまりアップしてなかったので撮りました(^^) アリッサムも可愛くて好きです~。
充電器もピンク選んでしまいました(笑) セシルさんもピンク色、好きでしたよね~。
イルカさんのなごり雪、素敵な曲だし、好きな方多そうですね(^^)

v-375 茶宇あぐりさん

ネットでお話してると楽しいしストレスあっても飛んでいきますね(^^)
あぐりさん、お元気にネットされてて私も嬉しいですよ。
お花さんたち、寒さで休眠中のが多いんだけど枯れずになんとか咲いてます(^^)
スポーツ、あぐりさんはサッカーが好きでしたね~。 山梨学院、初出場でいきなり優勝したそうですごいですね。 これは学校もかなり盛り上がったでしょうね♪
イルカさん、息子さんがみえることも知らなかったんですが音楽されてるんですね。 公式応援歌も歌われてるそうで親子で歌手で頑張られてますね(^^)

v-375 みほさん

大寒、もうすぐなんですね~。 今週は半ばぐらいまでは気温ちょっと上がるみたいで嬉しいんだけど、また急に寒くならないといいんだけど(^_^;
ベランダの花、ウインターチューリップが枯れたのがちょっと寂しいです。
春にまたチューリップが見れるように球根植えてみたいです。
携帯、前よりなんだか高くなってますよね~。 安くて性能がいいのがあったら嬉しいんだけど(^_^;
今のは画素数が大きいので買ったんだけど撮るのが下手なので使いこなせてないです~(^^ゞ

v-375 machikoさん

咳がよくでるそうで、風邪ひかれちゃったのかな。お大事にしてくださいね。
はやく咳が治りますように。 よく咳すると痛くなってしまいますよね~。
私もちょっと前、咳がよくでて背中も痛かったときあります。 machikoさん、お大事にしてくださいね。
クリローちゃん、今咲いてるお花はもうすぐ終わってしまうけど蕾がまだ下のほうにもいくつもついてるのでもうしばらく楽しめそうです(^^)

v-375 ゆきみんちゃん

クリローちゃん、開花してからけっこう長く楽しめるから嬉しいです(^^)
最近お花やさんに行ってないけどクリローちゃん、今だと開花してるのがちょっとは安くなってるかな~。
充電器、ゆきみんちゃんも踏んでしまったことあるんですね。
私も普段いる居間に置いてあるんだけど下に置いてあるので踏んでしまいました(^^ゞ 踏まないところに置いておかないとだめですね(^^ゞ

v-375 おゆきさん

ちょっと前は鼻風邪ひいてしまいましたが、もう治りました。
おゆきさんも風邪ひかれないように気を付けてくださいね。
今週は暖かくなるようだけど、週末はまた寒くなるみたいですね~。
暖かくしてお体無理されないようにしてくださいね(^^)
充電器、AUのです~。 黒しかないかと思ってたらピンクもあったのでピンクにしました(^^ゞ
ピンクは春色で可愛いです~(^^)

v-375 nekomamaさん

クリローちゃん、小さな苗から育てると開花までは長いですよね。
でも育てる楽しみありますね(^^) 早く開花してくるといいですね~。咲いたら是非見せてくださいね♪
アダプター、壊してしまって新しいのさっそく注文したら早く送ってもらえました(^^)
こんどこそ大事に扱わなくては(^^ゞ
なごり雪、良い曲ですよね~。 学生時代から歌ってたような。
いつまでもかわいらしい雰囲気があるイルカさんですね。

v-375 hirokunさん

クリスマスローズが終わるころには春になりますね~♪
お花が終わるのは寂しいけど暖かくなって欲しいから春が待ち遠しいです(^^)
ピンクの充電器が有ることが分かってこんどはピンクにしました(笑)
ぶたラーさんにはピンク合いますね。hirokunも是非こんど買われるときはピンク色のをどうぞ~(笑)

2010/01/18 (Mon) 20:27 | りえ | URL | 編集
あにゃあ

クリスマスローズきれいねぇ。

ピンクの充電器よかったね。
ポイントが使えて良かったよね。

2010/01/18 (Mon) 21:50 | harry | URL | 編集

りえたんのところのクリローさんは元気いっぱいに咲いてますね♪かわいい色だし、葉っぱもすごい元気!
にぽぽのところのクリローさんは蕾が一個ついてるんだけどなかなか咲いてくれないです。
実は苗を買ったときに予算をけちったから、2年越しでやっとついた蕾なんだ~(笑)
りえたんの充電アダプターはピンクで可愛いですね♪

2010/01/18 (Mon) 22:08 | にぽぽ | URL | 編集
クリスマスローズ

りえさん こんばんは

白い花びらにピンクがぽっと浮かんで、きれいですね。
たくさん咲きそうなので楽しみが続きますね。
我が家のクリローはまだ咲きません。
これからかなあ。

イルカさんのなごり雪はなつかしい。
いつまでも青春の歌です。

2010/01/18 (Mon) 22:39 | rakkyo | URL | 編集

こんばんはです♪

ピンク色のACアダプターかわいいですね★

自分も壊れたら今ある黒ではなくて別の色にしてみたいと思います(笑)

クリスマスローズもかわいらしく咲いていて、非常に私の心の癒しになりましたよ~!

2010/01/18 (Mon) 23:39 | MIKONA | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

ピンクのアダプター可愛いですね(*⌒▽⌒*)
うちには3つありますが全部黒です(^ ^;)

イルカさん懐かしい~♪
σ(^◇^;)も何枚かレコード持ってますよ(* ̄m ̄) ププッ

2010/01/19 (Tue) 02:53 | Moyu | URL | 編集

りえさん~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ
なかなか訪問できずごめんなさいね。

すごいーもうクリスマスローズが咲いているのね。
我家のは外に出しているので少し新芽が出始めたけどあと数ヶ月は待たないといけないわ~

去年押し花いっぱいしてので今年は切らないで見ようかナーと思っています。
いつもイルカと書いてあるとギクッとする私です。
泳げなかったのでイルカのようにと名前をつけたけど5年過ぎたら名前を変えようかと今思っている最中です。

2010/01/19 (Tue) 07:22 | イルカ | URL | 編集
寒中お見舞い~

りえちゃん、すっかりご無沙汰m(=^..^=)m ゴメンニャ

アダプタ踏んで、アタフタ!笑える~~
こりゃ座布団3枚だー!
ってその時の様子が浮かぶようです。
ピンクのがあるのねぇ。
初めて見ましたよ!
私もいい加減黒は飽きました=3
(ドコモはピンクないのかなぁ。。)

2010/01/19 (Tue) 16:38 | たま吉 | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-375 harryさん

同じ色のクリローちゃん、今日お花やさんで見つけたんだけど安くなってました。
家のはちょっと赤くなってますがお花やさんで見たのは真っ白で清楚でとっても可愛かったです(^^)
充電器、ポイントで買えたのでお金使わずにすみました(^▽^

v-375 にぽぽたん

こっちの記事にもコメントどうもありがとうね(^^) クリローちゃん、いっとき元気なくなった時があったんだけど元気取り戻したので良かったです(^^)
にぽぽたん家のクリローちゃん、蕾があるそうで開花が楽しみですねo(^-^)o
クリローちゃんは小さい苗でも高いもんね~。 私なんて開花までが長いのが我慢できなくて開花してる鉢を買ってしまいましたよ(^^ゞ
充電器はずっと黒だったけど好きなピンク色になりました(笑)

v-375 rakkyoさん

クリローちゃん、枯れた花はいくつか切ってしまったけどまだ蕾がいくつかあるのでもうしばらく楽しめそうです♪
今日はホームセンターのお花やさんにちょっと寄ってみたら、クリローちゃんの開花した鉢がいっぱい並んでました。 
rakkyoさん家のクリローちゃん、咲いてくるの楽しみです♪
イルカさんの歌といえばやはりこの曲が代表曲ですよね~(^^) 大好きな曲です。

v-375 MIKONAさん

年に合わずピンク大好きなのでピンクのがあるのが分かってピンクを注文しちゃいました(^^ゞ
ほかにも青とか茶とかあって、気分転換にちょっと違う色もいいですよね~。
お花育てるようになってまだ数年ですがお花見てるととても和むしガーデニングするようになって良かったなって思います(^^)

v-375 Moyuさん

アダプター、うちも家にあるのは黒ばかりでしたよ(^^) ピンクがあるとは思ってなかったです(笑)
イルカさんのレコード持ってるんですね~。 レコードっていう言葉が懐かしい~(^▽^
学生のころよく貸しレンタルレコードやさんに行ってたの思い出しました(^^)
イルカさんのこの曲ってたまに聴いてみたくなります♪

v-375 イルカさん

こちらこそ御無沙汰しちゃってましたm(__)m コメントどうもありgとうございまーす♪
ご訪問これからも無理なくよろしくお願いしますね(^^)
クリローちゃん、これは12月の誕生月によく行くお花やさんが500円割引になったので咲いてる鉢のを買ってきました(^^ゞ
蕾も買ったときにいっぱいついてたので買ってからひとつきは経ってるかな。まだまだ元気です(^^)
イルカさん家のは新芽がついたそうで楽しみですね♪
今日の記事やコメントでイルカさんて言葉なんども書いちゃってますね(笑)
HNのイルカさんってそういう願いもあってつけられたんですね。 今ではかなり長い距離泳がれててすごいです(^^) 泳ぎは健康にもいいですね(^^)

v-375 たまちゃん

お久しぶりです~。 体調大丈夫かな? 気になってましたよ。
もうよくなられてるといいんだけどネットのほうも無理なくでね(^^)
あだぷたに座布団3枚も貰えてありがとう~(笑)
踏んでしまうようなところに置いてあったので反省です~。
充電器はほとんど黒が多いですよね~。 違う色は初めてです。
ドコモもピンクのが見つかるといいね(^^)

2010/01/19 (Tue) 18:55 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する