スポンサーサイト


飾っておきたいぐらい可愛いけど。。

  きのうは友達と一緒に買い物に行ってきました スーパーの中にあるゲームコーナーにもちょっと寄ってきました(^▽^

 ぬいぐるみはもういらないので、UFOキャッチャー、景品がお菓子のをやろうかなって思ったんだけど、可愛い動物の洗濯バサミが景品のを見つけたので遊んじゃいました

一回100円で一回目にどさっと落ちたけど、一番欲しいぶたのはアームが届かないところにあるので一個も取れずでした

ちょうどゲームコーナーの係りの若い女の子がそばを通ったので、「ぶたが取りたいんだけど、みんな奥にあって。。。」ってここまで言ったら、気持ちを察してもらえて、奥のほうや、下にもぐってたぶたのをいっぱい固めて取りやすいところにまとめて置いてくれました  優しい人だったな~ 

 おかげで、ぶたを4つまとめてゲットできました(^_^)v
カエルは2個取れたし、そばにいた友達に、ぶたとカエルをプレゼントしたら喜んでくれました。

どうでもいい話ですが、UFOキャッチャーやるとき、挟んで落とすというより、固まってる景品の後ろのほうのを狙って、前のに当たるようにして崩して落とすという取り方してます(笑)

        仲良くせいれーーーーつ!!

20100119162337


 洗濯バサミのバネも強いし、薄手の毛布も挟めそうです。 可愛い洗濯バサミで干すのが前より楽しくできるかな(^▽^

20100118213156


 またまたぶたです(笑)

前にも食べたことある、肉まん(ぶたまん)が売ってたので買ってきました(^u^)

食べようとしたら、何やら話し声が聞こえてきました。

    「 りえったら、可愛い私たちのこと、どうやら一口で食べようとしてるみたいよ。 鼻鼻迷惑よね」

     「おいおい。 それを言うなら、はなはだ迷惑だろ~」

なんだか、鼻の部分を食べるのが気がひけてしまいました(笑)

20100118213153

今日の曲はEXILEの 優しい光 です。
EXILEは今一番好きな歌手になってるかも

コメント

UFOキャッチャーのこつ

りえさん こんばんは

こつがあるんですね。
前、テレビチャンピオンでもやっていましたが、
いろんな技を駆使して、難しいところにあるものを取っていました。
係のお姉さんも優しいですね。
規則ガチガチじゃないところが、ラッキーでした。

2010/01/19 (Tue) 22:03 | rakkyo | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-273 rakkyoさん

ちょうど今記事アップしたばかりでした(^^) 早々どうもありがとうございまーす。
私も前、テレビチャンピオンで見たことありますがさすが上手ですよね~。 
ゲームコーナーに行くと、袋いっぱいゲットしてる人見かけるし、上手い人はほんと上手ですよね~。
係りのお姉さん、大サービスしてくれました。 ぜったいぶたが取れない位置にばかりあったので、勇気だしてお姉さんに声かけてました(笑)

2010/01/19 (Tue) 22:10 | りえ | URL | 編集

りえさ~ん、こんばんは^^

ヤッタネー!ぶたさんの洗濯はさみ♪
またピンクが増えたねっ◎
そうそう、わたしの好きな色はwhiteです(● ̄(エ) ̄●)ゞ
あとは。。ブルー系かワンポイントなら赤^^
昔はラベンダー色が好きでね^^ホンダのTODAYの富良野ラベンダーに乗ってたよアハハ しかも営業先は契約社員でお菓子のブル〇〇^^

優しい光♪素敵な曲名ねっ☆
明日ゆっくり聴きにくるねぇ~~ヾ(@~▽~@)ノ

2010/01/19 (Tue) 22:46 | さゆかあさん | URL | 編集

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
UFOキャッチャーりえちゃん得意だよね
ぜひ一緒に行っていろいろ取ってもらいたいわぁ・・・
(⌒▽⌒)アハハ!
お姉さんに言ってみるもんだね
取りやすくしてもらってラッキーだね♪

2010/01/19 (Tue) 23:10 | kiyomi♪ | URL | 編集

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
洗濯バサミ、これは私も欲しいですね。
実用的だしかわゆいね。
ブタまん・・・
とても食べる気にはなりませぬ。。。

2010/01/19 (Tue) 23:26 | hirokun | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-273 さゆかあさん

UFOキャッチャーでこの景品は初めて見ました。いつもならお菓子狙いだけど今回はこれを見つけたのでお菓子には目もくれずでした(笑)
さゆかあさんの好きな色は白なんですね。 白も大好きですよ。服選ぶときは白とピンクが多いです。
ラベンダー色の車に以前乗ってたんですね。 さわやかな良い色ですよね(^^)
優しい光、タイトルも歌詞も曲もみんな好きです~。また時間のあるときにでも良かったら聴いてみてね(^^)

v-273 kiyomi♪ちゃん

近かったら一緒に買い物がてらゲームコーナーで遊べるのにね~。 残念です~。
洗濯バサミ、ぶたのは届かないところばかりだったので係りの人に声かけてみたら、手前のほうに固めて置いてもらえて大サービスしてもらえました(^▽^

v-273 hirokunさん

洗濯バサミも豚まんもブタラーのhirokunでもこのみじゃないだろうなって思ってたんだけど、洗濯バサミのほうは
気に入られたんですね(笑)
どうせなら実用的なのがいいですよね~。
コアラのも数個取れました(^^)
ぶたまんはあっというまにペロリでしたよ(^u^)

2010/01/19 (Tue) 23:40 | りえ | URL | 編集

可愛い洗濯ばさみですね。
使うのがもったいないです。

今日は1日ゴロゴロしていました。
明日もゴロゴロします。

豚まん可愛くておししそ~・・。

2010/01/19 (Tue) 23:58 | machiko | URL | 編集
かわいいo(*≧∇≦*)o

洗濯ばさみ可愛いですねぇぇ(*⌒▽⌒*)

σ(^◇^;)もUFOキャッチャーは意地になります(* ̄m ̄) ププッ

豚まんもピンクで可愛い♪
同じような豚まん・・こちらのデパートでも売っていますが
ピンクの部分が茶色です!( ̄∇ ̄ ;)

2010/01/20 (Wed) 02:05 | Moyu | URL | 編集
可愛い~(○^^○)

UFOキャッチャー、コツをつかまれているんですね☆
可愛い~ぶたさんもゲットできて、良かったです♪
可愛い~ぶたさん(肉まん)達のお喋り、
りえさんの文章、いつも、本当に、楽しいです(*^^*)
りえさんはEXILEが、お気に入りなんですね♪
歌もダンスも、素敵ですよね~☆

2010/01/20 (Wed) 04:22 | 茶宇あぐり | URL | 編集
りえさん、おはよ~(~~*

洗濯バサミがこんなにかわいいと、楽しくなりますね~。(~~)
でも、こんなにつるっとしたものUFOキャッチャーで取るのって
難しそうです!
お店の方も、優しくてよかったですね。(~~)
さすが、りえさんです!
ぶたまんも、食べるのがもったいないくらい、かわいい~(~~)

2010/01/20 (Wed) 08:57 | Rei | URL | 編集

りえさん おはよう
可愛い動物さんたちが、仲良くせいれーーーーつ♪
ダンスを踊りだしそうね(^^♪
欲しかったぶたさんの洗濯バサミは取りやすくしてもらえて
良かったわね♪
UFOキャッチャーと言えば日曜に娘と一緒に出かけたときに
”にゃんぱいあ”をゲットしていました。
可愛いクロネコちゃんのぬいぐるみです(^^♪
あぁぁ~~~あの子ね~^^
ぶたさんの肉まんだぁ~~~(^^♪
鼻鼻迷惑 座布団1枚どうぞ~(笑)

2010/01/20 (Wed) 09:43 | にゃんこ | URL | 編集
はじめまして♪

りえさん こんにちわ☆
早速オジャマしてみましたぁ♪ヽ(=´▽`=)ノ

って、いきなりかわいww☆(>_<)
アニマルズの洗濯バサミ☆
UFOキャッチャーお上手デス♪
いいなぁ。。私チャレンジしても
取った事ありませwwん(ーー;)

豚まんもかわいすぎ!!
食べるのもったいないですねぇ。。
私だったら、もったいないから、
一口で食べます。
(ちょっと 違うか。。(;^_^A )

2010/01/20 (Wed) 12:52 | koo | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-273 machikoさん

最初は景品お菓子のをやろうとしてたんだけど、景品ぐるっと見たら可愛い動物の洗濯バサミ見つけたのでお菓子のはやらずにこれを3回遊んでゲットしました(^^)
雑貨やさんでもこんな可愛い洗濯バサミ見たことないのでゲットできて嬉しいです(^^)
ぶたまん袋に5個入ってたんだけどもう食べ終わってしまいました(^u^)
昨日も今日も良い天気になりました。 天気がいいと出かけたくなるけど家でおとなしく過ごしてました(笑)

v-273 Moyuさん

UFOキャッチャー、友達が先に遊ぼうかって言ったので私より好きかも(笑)
数回で取れたらいいけどそれ以上だとむきになってしまいますよね~。
やるとしたらもったいないので一回100円ので遊んでます(^▽^
ぶたまん、同じようなのが売ってるんですね。  顔になってるからちょっと食べるとき可哀想でした(笑)
大阪のほうは美味しいにくまん売ってますね。

v-273 茶宇あぐりさん

今日の記事はぶた三昧になってしまいました(笑) 記事、いつもこどもっぽい文章になってますが、楽しんでもらえてるそうで嬉しいです。
いつもコメント忙しいなかどうもありがとう(^^)
EXILEお気に入りです~。 生で歌をいつか聴けるといいな~。
歌もダンスも素敵です(^^)

v-273 Reiさん

可愛い洗濯バサミゲットできて干すのちょっとは楽しくなりそうです(笑)
UFOキャッチャー、袋に入ったものとか、つるっとしたものは取りにくいですよね。
これは挟んでとるのは難しそうだったので固まってるのを狙ってゲットしました(^^)
お店の人が大サービスして取りやすい位置にぶたのを固めて置いてもらえたのでたくさん取ることできました(^^)
優しいですねってお礼言いました(^^)

v-273 にゃんこさん

洗濯バサミ、写真見て気が付いたんだけど手がついてました(^▽^
お座り洗濯バサミって書いてありましたよ(^^)
にゃんぱいあってどんなぬいぐるみかなって検索したら可愛い黒猫ちゃんですね(^^) 娘さんと一緒にゲーム楽しそう~♪ にゃんこさんもゲットされたんですね(^_^)v
このぶたまん、にゃんこさんのところで初めて見せてもらったときなんて可愛いんだろうって思いましたよ。
久しく売ってるのを見かけなかったんだけどこの前見つけて売り切れる前に買ってきました(^^) 
座布団もらえて嬉しい~! どうもありがとう~(^▽^

v-273 kooさん

ようこそ(^^) 遊びに来てくださってどうもありがとうございますm(__)m とっても嬉しいです(^^)
拙いブログですが気軽に寄っていただけたら嬉しいです(*^^*)
動物の洗濯バサミ、猫もとっても可愛かったんだけど取れなくてそれだけが心残りでした(笑)
UFOキャッチャーは私も以前はまったく取れなかったンですよ。 なので人に取ってもらったりで(笑)
ぶたまん、可愛くて、どこから食べようか迷ってしまうほどでした(笑)
でも美味しいので食べ出したらあっというまにペロリでした(笑)

2010/01/20 (Wed) 16:58 | りえ | URL | 編集
かわいい♪

りえさん、こんにちはぁ♪(^0_0^)
ぶたさんの洗濯バサミかわいいねぇ♪
これなら、わたしも欲しいっ♪(*^_^*)

2010/01/20 (Wed) 17:07 | ゆきみん | URL | 編集

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 私は余り遣った事が無いんだけど
UFOキャッチャーは、コツが有るんだよね・・・
直接挟むんじゃぁ~無いんだね~~
 でも「りえさん」ちは、プロ級だニャァ~v-425
こんなに沢山、可愛い子が取れて最高だニャァ~
洗濯もきっと楽しく成りますね~~v-407

 ブタさんでなくても、私も納得出来ないニャァv-292
こんなにブタちゃんが好きなのに、可愛い子ブタちゃん
其れも二人も頂いちゃうんですね・・・
 食欲には勝てませんニャァ~~~
 

2010/01/20 (Wed) 21:40 | mizocyan | URL | 編集

私もUFOキャッチャー大好きで・・・
ただしお泊りしたホテルとか、友達と一緒の時とか!
そうそうコツって言う物があるんですよね。
遠くに有ったり、何度もトライして取れないのは
やっぱり係りのお兄さんやお姉さんにお願いしちゃいます。
お兄さんの方が優しいかな・・・

2010/01/20 (Wed) 21:54 | nyar-nyar | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-273 ゆきみんちゃん

ぶたさんの洗濯バサミ、ゆきみんちゃんも好みなんですね(^^)
カエルのも気に入ってます~。
猫ちゃんのも可愛かったので欲しかったんだけど残念ながら取れなかったです~。
ゲームコーナーの景品、お菓子より雑貨のほうが残るしいいかな(^▽^

v-273 mizocyan

UFOキャッチャー上手な人はこつつかんでますよね~。
ゲームコーナー行くと袋いっぱいに景品とってる人、1人は見かけます(^▽^
前は挟んで取ろうとしててすべって途中でおっこちてたので取り方変えました(笑)
洗濯バサミ、同じのはアップしてないですがこのほかにも取れたのでけっこうゲットできました(^^)
親切な係りの女の子のおかげです(^▽^
ぶたまん、可愛いくて食べるの可哀想なぐらいだったけど、食欲にまけてあっというまに食べ終わってしまいました(^^ゞ

v-273 nyar-nyarさん

nyar-nyarさんもUFOキャッチャー好きなんですね(^^) 以前はまっててぬいぐるみばかりとってたので増えてしまってしばらくやってなかったんだけど、最近またたまにだけどスーパーに行くとつい寄ってしまいます(^^ゞ
ホテルとか泊まるとゲーム置いてあるところ多いし遊びたくなりますよね(^▽^
景品が取りやすいところに置いてあるといいけど、そうでないと係りの人にお願いしたくなっちゃいますね(笑)
たしかにお兄さんのほうがさらに優しいかも(^▽^

2010/01/20 (Wed) 22:03 | りえ | URL | 編集

りえたん、こんばんは☆

今夜はこれでブログお終いにしようと
最後にりえたんのところ、お邪魔しました。
『EXILE♪』聴きながらね…。
今、お仕事されてないりえたんが
毎日、楽しんでいる日々が
ようやくわかるようになってきました~。
UFOキャッチャーと戯れる、そのお姿は
…やっぱかわいいわぁ。

またお仕事見つかったら、忙しくなるから
今は思いっきり楽しんでほしいな。
しかし…ブタラーは半端ねェ。。。(*0*;)☆
恐れ入りました~♪

肉まんは食べるの…勿体なぃ。
かわゆいです…。    v-286v-380

2010/01/20 (Wed) 22:34 | berry-berry | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-273 berry-berryたん

寝る前に覗いてもらえてどうもありがとう(^^) 私ももうちょっとしたら休みまーす。
今は働いてるときに比べたら息抜きできてますが先々考えると不安も多いし、頑張って仕事探ししないといけないです(^^ゞ
働いてるときはストレスだいぶたまってたからちょっと休めってことだったかなって思ってます(^^ゞ
よく食べるわりに体力はあまりないので、まずは体力をもっとつけないと^_^;
ぶたちゃんものがいろいろでてきてびっくりかな?(笑)
この可愛いにくまんは食べるのもったいって感じですよね(^▽^

2010/01/20 (Wed) 23:08 | りえ | URL | 編集
あにゃあ

かわいいせんたくばさみだねぇ。
肉まんもかわいいのにゃあ。

2010/01/20 (Wed) 23:53 | harry | URL | 編集
お上手ですねぇ~!!♪

こんばんわ~!!
かわいい洗濯ばさみが並びましたねぇ・・・
サリィは、ゲームは全くできないので・・・(^_^;)
UFOキャッチャーは、特にヘタクソなんです・・・

お気に入りの物があると、お洗濯も楽しくなりますねぇ~!!
がんばって、大洗濯もお任せ!ですね・・(^^ゞ

2010/01/21 (Thu) 00:05 | サリィ | URL | 編集

UFOキャッチャーって、こんな気の利いた可愛いグッズもあるんですね♪
子供が小さい時はよく付き添いで行ってたけど、最近はご無沙汰だから知らなかったわ^^
しかも、まとめてゲットおめでとう!

こんな可愛い洗濯ばさみだと、普通は今の季節外で干すの寒くてイヤだけど、楽しく出来るネ♪♪

豚まんも、こんなんあるの初めて見た♪
可愛いすぎて最初の一口勇気いるねw

2010/01/21 (Thu) 00:09 | やすはは | URL | 編集

お邪魔します★

まさに自分も今日、ゲームセンターにいってきたばかりでしたよ。

店員さんに勧められてやりましたが、何もとれませんでした………
リラックマのぬぐるみが………


とれなかったぶんりえさんのぶたさんたちで癒されたいと思います笑

2010/01/21 (Thu) 00:24 | MIKONA | URL | 編集

りえさん
ゲームセンターの中にあるもぐらたたき数回したことあるけどUFOキャッチャーはまだしたことないのよ。
多分ぜんぜんとれないとおもうからかもね。

でも可愛い豚さんだね。
こんなにとれるなんてりえさんは上手なんですね。

それに豚まんはじめてみましたよ。
可愛いねー食べるのもったいないけどパクッと食べたかしら?

2010/01/21 (Thu) 00:49 | イルカ | URL | 編集

挨拶が遅れてごめんなさい

ただいまりえたん
元気になって帰ってきたのでこれからもよろしくお願いします
あら可愛いブタちゃん
相変わらず可愛いもの集めたり食べたりしてるんだね(笑)
私もブタちゃんからはまだまだ離れられないわ(爆)
この肉まんほんとによく出来てるよね

2010/01/21 (Thu) 10:46 | りりー | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-273 harryさん

動物の絵のついたものって可愛くて好きです(^^) にくまんも可愛すぎて食べるの可哀想に思っちゃいましたよ(笑)
洗濯バサミ、harryさんだったら猫のが一番気に入られたかも~。とっても可愛かったんだけど奥のほうにあって猫ちゃんだけ残念ながら取れなかったです^_^;

v-273 サリィさん

私も前は全然取れなかったんですよ(笑) 人に取ってもらってばかりいました(^^ゞ
洗濯バサミ、こうして並べて物干しにつけておこうかな~(^▽^
干すのはあまり好きでないけど、可愛い洗濯バサミで楽しく干せそうです(笑)
でも今日は朝から雨なので、部屋干ししてるので天気いい日に活躍してもらいまーす(^▽^

v-273 やすははさん

UFOキャッチャーの景品、こういった日曜雑貨とかがあると嬉しくなっちゃいます(^^)
ましてこんなに可愛い景品見つけるとよけいゲームで遊びたくなってしまいます(笑)
まとめてゲットできたのもゲームセンターの若い女の子が親切だったおかげです(^^)
この時期は洗濯干すとき寒くて億劫になるけど、可愛い洗濯バサミで楽しくできそうです(^▽^
ぶたまん、そうなんです~。最初のひとくちが食べるの躊躇しちゃいましたよ(笑)

v-273 MIKONAさん

MIKONAさんもUFOキャッチャーで遊ばれたんですね(^▽^
日頃頑張ってるMIKONAさんなのでゲームでたまには息抜きも大事ですね(^^)
リラックマのぬいぐるみ、可愛いですよね~。 私も好きで家に3つぐらいぬいぐるみで以前ゲットしたのがあるかな。 でももう整理にこまるしぬいぐるみは取らないようにしてます(^^ゞ
家のぶたさんたちで少しでも和んでもらえたら嬉しいです(^^) 

v-273 イルカさん

もぐらたたきも面白いですね~。 私ももうずっとやってないです。
UFOキャッチャーはイルカさん、やられたらきっと取れると思いますよ(^^) 
取れないともったいないからやらないにこしたことないんだけど、つい景品が欲しいのがあると遊びたくなってしまいます(^^ゞ
洗濯バサミは係りの人が大サービスしてくれたおかげでいっぱい取ることできました(^▽^
ぶたまん、可愛くて買ってきたんですが、普通の肉まんに黒ゴマとソーセージ使って家でもぶたまん作れるなって思っちゃいました(笑) 可愛いけどあっというまにパクリでしたよ(笑)

v-273 りりーたん

お久しぶりです~(^^) お元気にされてるかなって思ってたんですが、元気になられたそうでほんとに良かったです。
忙しいりりーたんなので、これからも体無理しないようにしてね~!
こちらこそまたよろしくお願いしますね(^^)
可愛い系に相変わらず弱くて、好みはとうぶん変わらないかも(笑)
ぶたちゃんといえば、ぶたさんのお店、セール始まりましたね~。 半額セールのはがききてたし、近いうちに見にいけるといいなって思ってます~。
肉まん、イオンで売ってましたよ(^^)

2010/01/21 (Thu) 11:34 | りえ | URL | 編集

またまた曲を聴きながらのコメです。
いつもありがとう!

動物の洗濯ばさみ、かわいい~
とる時のコツは挟むんじゃないのね。
後ろを狙って前のを落とす・・・そうなんだ。

ぶたさんのぶたまんかわいいね。
・・かわいそうな気もするけど、美味しそう~(笑)

2010/01/21 (Thu) 14:46 | ゆき | URL | 編集
カラフル♪

りえさん★こんにちは

今日の日記は、また一段と弾けていて!面白かったですv-315

ブタさんの洗濯バサミ~可愛い~v-344
お洗濯が楽しくなっちゃいますね~v-353
りえさんって、とってもお茶目ですねv-415

ぶたまん達も、仲良く~りえさんのお腹の中でv-426おしゃべり続いてるかな?

EXILEの人気は~今年も、きっと!盛り上がるでしょうねv-342

2010/01/21 (Thu) 17:01 | Yちゃん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-273 ゆきちゃん

曲聴きながらコメントしてもらえてたんだね~。どうもありがとう(^^)
自分の好みでアップしちゃってるけど、楽しんでもらえたら嬉しいです。
何かリクエストとかあったら遠慮なく書いてくださいね♪
UFOキャッチャー、つるつるっとした物でも当てて落とすようにすると私はゲットしやすいです(^▽^
ぶたまん、食べるの可哀想なぐらい可愛いんだけど、食い意地のほうが買ってしまってるのであっというまにお腹に中に入ってしまいましたよ(笑)

v-273 Yちゃん

いつも温かいコメントどうもありがとう(^^) 面白かったって言ってもらえて嬉しいです。
洗濯バサミ、可愛いですよね~(^▽^ 友達に2つあげたんだけど、そのあと友だちも上手に洗濯バサミゲットしてました♪
私はちょっと、かなり?子供っぽいところがいつまでたってもあるのでお恥ずかしいです(*^^*)
ぶたまんたち、いまごろお腹の中でおしゃべり続けてるかもしれないですね。でもきっと食べてしまって怒ってそうですが(笑)
エグザイルは今年もきっと活躍しそうですね(^^) レコード大賞3年連続狙ってほしいです(^^ゞ

2010/01/21 (Thu) 17:40 | りえ | URL | 編集

りえさん、こんばんは!
ブタさんの洗濯ばさみ、とっても可愛いです。
カーテンを閉じるのに使ったら可愛いかも?
カエラーなので、カエルに注目しちゃいます。
ブタさんぶたまんも可愛いな!
私なら頭からがぶりで脳(つめもの)を狙います。(笑)

2010/01/21 (Thu) 20:18 | koneko | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-273 konekoさん

洗濯バサミ、カーテン挟んでも可愛いですね。なるほど~(^^)
カエルのも可愛くて気に入ってます~。 ぶたとカエルが特に気に入ってて、カエルは残念ながらひとつしか取れなかったですが。
またゲームコーナーで同じ景品があったら遊んでしまいそうです(^^ゞ
にくまん、頭からがぶりいっちゃうんですね(笑) 私は鼻から食べてました(^▽^ 
たいやきはあんこたっぷり入ってる頭からがぶりしてます(^u^)

2010/01/21 (Thu) 20:58 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

