スポンサーサイト


爽やか色~♪

    昨日は気温も少し上がってそれほど寒くなかったですが、今日は雨降ったけど、午前中は暖房つけてなくても過ごせたぐらいだったけど、お昼からはまた寒くなってしまいました{{ (>_<) }}

  この前、初めて貼るカイロを買ってきました。 中に着てるTシャツの上から貼ると、熱すぎることもなくちょうど適温です

 ある健康雑誌の今月号に、肩に貼るカイロを貼って温めると、筋肉の緊張もゆるみ凝りも楽になって、同様に首の筋肉の緊張も緩んで、首の痛みを軽減するっていうようなことが書いてありました。

 自分でもかなり凝ってるの分かるし、薬局で貼るカイロがたくさん入ってるお徳用のをまた買ってこなくては(^▽^

 冷えから体調不調にもなりやすいので冷やさないように気を付けたいです。 凝りを解消するストレッチのやり方とか書いてあったけど、最初はやるんだけど続かないんですよね~(笑) あとは姿勢とかも気を付けないと(^^ゞ

 久しぶりにお花買ってきました ベランダのお花たちも休眠中のが多いし、春まで買うのやめようかなって思ってたんだけど、バラ咲きで、爽やかな色のジュリアン見つけて買ってしまいました

 マスカットのジュレなんて美味しそうな名前が付いてました。

20100121152745

 鉢の色がお花と一緒というのも可愛いです

20100121152620

 寄せ植えもカシャ

 写真撮って保存したのを見ると、自分では何か設定した覚えないのにこの写真は日付がでてました。
いつもは同じように横長に撮ってること多いのに?です。 よく分からないけど、ま、いいや(笑)

20100121152743

  今日はティータイムにコンソメ味のポテチ食べました。 このお菓子も袋開けるとあっという間に空になってしまいます(^◇^;)

20100121152613


  今日の曲は、オフコースさんで、言葉にできない です。

 可愛い子猫ちゃんがいっぱい登場してます



コメント

りえさん こんばんは
こちらは朝から雨・・・その後、霙や雪に変わり
寒くなりました;
貼るカイロは以前肩凝りのときに貼っていたけど
最近は凝らないので、去年買ったのが今も開けず
そのままです^^;
寒い日には使わなくちゃね^^
マスカットのジュレ なんと美味しそうでしょう~(^^ゞ
花色も素敵ね♪
ポテチは袋を開けるとつい食べきってしまうわね^^;

言葉にできない 子猫編があるのね。
可愛い子猫ちゃんに見入ってしまいました(^^♪

2010/01/21 (Thu) 22:05 | にゃんこ | URL | 編集

りえさん、こんばんは!
貼るカイロは便利ですよね。
地肌に直接貼るカイロとか色々ありますよね。
でも、トイレで落としたり、動いているうちに落ちたりします。
このあいだは、お腹にはっていたら、
歩いてるうちにおちてパンツのなかへ。
へんなとこあっためてしまいました(笑)
冬用のシャツやパッチにポケットつけたほうがいいかも?です。
マスカットジュレは、色がいいなー。
「言葉にできない」の動画拝見しまーす。

2010/01/21 (Thu) 22:33 | koneko | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 にゃんこさん

今日はそちらは雪も降ったんですね。 また寒くなってしまって、風邪ひかないように気を付けてくださいね。
肩こりないそうで何よりです。いっときすごく肩が重くて痛かったときあります。その頃に比べたらまだいいですが(^_^;
ずれとかもあると思うのでまた接骨院に行ってこなくては(^^ゞ
バラ咲きジュリアン、白に縁がピンクのとどっち買おうか迷ってこっちにしました♪ 美味しそうな名前ですよね(笑)
ポテチも袋開けると空になるのが早いです(^◇^;)
言葉にできない、なぜか可愛い子猫ちゃんのがあったので貼りました♪ にゃんこさん家の猫ちゃんもとっても可愛いです(^^)

v-300 konekoさん

カイロは普通のポケットに入れるのばかり使ってたけど、貼るカイロだと好きなところに貼れるし便利ですね。
まだ肩にしか貼ってないんだけど、腰とかだと、トイレとかで落ちるときありますよね(笑)
あらら、下着の中に入ってしまったことあるんですね(笑)
お出かけ中だと直せないししばらく我慢になりますね(笑)
肩こり腰痛になること多いので温めて予防しないと(^^ゞ 
歌、ここんとこずっとアップしてますが曲が長いのがあるしお時間あるときに無理なくね~(^^)

2010/01/21 (Thu) 23:26 | りえ | URL | 編集

りえさん、こんばんは\(^o^)/

私もポテトチップは、
コンソメ味が大好きです!!
美味しいですよね~~。
すぐに袋が空になってしまうの分かります(笑)。

2010/01/21 (Thu) 23:30 | あきよ | URL | 編集
寒くなってきましたね

りえさんこんばんは(*^-^*)
昨日はとても暖かかったのですが
もう今日の夜は風が強くて冷え冷えです。

寒いと確かに肩や背中が懲りますよね。
りえさん大丈夫ですか!!
カイロを貼ると凝りにいいんですか~
今度試してみます♪
また寒くなってきてますので
りえさん体調に気をつけてくださいね♪

私も昨日お花を見に行って、薔薇咲きジュリアンを
買うか迷ったのですが、今回は我慢して帰ってきました(^_^;)
マスカットジュレってお名前のジュリアン!
美味しそう~ お色が清楚で素敵ですね。

寄せ植えのアリッサムも沢山咲いてていいなぁ~
ポテチは、知らない間になくなっちゃってますよね(笑)
子猫ちゃんかわゆい*:.。☆..。..(´∀`人)

2010/01/21 (Thu) 23:30 | セシル | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 あきよさん

ポテチのコンソメ味って美味しいですよね~。 塩味も大好きですが、どちらも袋あけるとなくなるまでがはやいです(笑)
もっと中がいっぱい入ってるといいなって思うときもよくありますが、食べ過ぎには注意ですね(^^ゞ

v-300 セシルさん

昨日はそんなに寒くなかったのにまた寒さ戻ってしまいました~。 
明日はまた天気よくなるといいですね(^^)
めったに買わないんですが爽快っていう雑誌に貼るカイロのこと載ってました。 湿布はいっとき痛みとか取れるけどカイロで温めるほうが凝り予防にもなるし楽みたいです。
いつも体調気遣ってくださってどうもありがとう(^^)
バラ咲きジュリアン、この色は昨年の新色みたいですね。あまり売ってるの見たことなかったし美味しそうな色や名前でつい買ってしまいました(^^) 
アリッサムはお花やさんで見てもあまり元気ないですね。家のもあまり変化ないけどなんとか咲いてます。
子猫ちゃんたち、ほんと可愛い猫ちゃんたちでしたよね(^^)

2010/01/21 (Thu) 23:45 | りえ | URL | 編集

りえたん、こんばんは☆

私が会社を辞めた理由は…
腰痛症と頸椎症なんです~。
体育会系のくせに、自分でも情けないの。
そして、寒がりの冷え性で。
冬は、どうしようもなく辛い季節です。
せめてストレッチくらいして、運動したいものです。

寒い冬は、お花たちに癒されるのがいちばんかな?
マスカットのジュレも、また可憐ね…。
同じように写真を撮っているつもりでも
私もしょっちゅうおかしなコトに。
何をやっても、音痴な私です。。。

それにしても、りえたん…お菓子よく食べるわぁ。
ビックリ~!! w(゚ー゚;)wワオッ!!

またココが最終便になってしもうた~。
お風呂に入って、寝るょ。。。
おやすみ~☆      v-286v-380

2010/01/21 (Thu) 23:47 | berry-berry | URL | 編集

こんばんは~♪
↓ゲームコーナーのお姉さんが良い方でよかったわね^^
それにしてもかわいい洗濯ばさみがあるものだわあ

白のバラ咲きジュリアン見たら欲しくなる!
春まで待てないわね
コンソメパンチは買ったらやめられない止まらない(笑)

言葉にならない 歌ももちろん大好きですが
猫ちゃんの写真がとてもいいです
いい歌ばかり選んであっていいわあ~♪(^-^)

2010/01/21 (Thu) 23:56 | nekomama | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300  berry-berryたん

お仕事やめられたのそういう訳だったんですね。たぶん私もどちらもきっとあると思います。
二十歳のときにぎっくり初めてやってから腰痛もちになってしまって、繰り返しちゃってます^_^;
ここしばらくはぎっくりは大丈夫ですが、姿勢とかでもなることあるし気を付けないといけないです。
berryたんもお大事にしてね。
可愛いお花たちは癒し効果にもなってるかな~。寄せ植えの写真だけはなぜ日にち入ったかいまだに分からないです(笑)
お菓子、食べ過ぎですよね(^^ゞ コーヒーよく飲むし飲むときは何かつまみが欲しくなるしだめですね(^^ゞ
寝る前に寄ってもらえてどうもありがとう!

v-300 nekomamaさん

前の記事も読んでくださってどうもありがとうm(__)m
親切なお姉さんのおかげで可愛い洗濯バサミたくさん取れました(^^)
バラ咲きジュリアン可愛いですよね~。 ホームセンターのお花やさんで綺麗な色のジュリアンがいっぱい並んでてつい買ってしまいました(^^ゞ
nekomamaさんもポテチ食べ出したら止まらない派なんですね(笑)
曲、アップするときに映像も好きなの選んでアップしてます(^^) そういってもらえて嬉しいです(^^)

2010/01/22 (Fri) 00:04 | りえ | URL | 編集

はじめての購入ですか!!

どうですか、使い心地は?
結構を良くするために温かくするのが一番ですよ★

ストレッチや運動で血行を良くすることもできますが、長続きしませんよね(-_-;)

2010/01/22 (Fri) 00:04 | MIKONA | URL | 編集
温かくね~(○^^○)

暖かかった後の寒さは、一段と寒く感じますよね(><)
カイロで温まってくださいね☆
マスカットのジュレ、名前も素敵で、可愛いですね(*^^*)
一時、ダイエット体操をしていたのですが、
続かなくなってしまった私…(^。^;)
コンソメパンチ、今、1番お気に入りのスナックになっています(^0^)
曲と猫ちゃん達に、癒されました~♪

2010/01/22 (Fri) 02:06 | 茶宇あぐり | URL | 編集

りえちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

マスカット色のジュリアン、とっても良い色ですね。綺麗~
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

私も腰にカイロ張ってますよ。
小さいほうのカイロをババシャツの上にぺたっと張ってます。
腰が楽だし、暖かで良いよね~~
ババシャツが薄いと、大きいカイロはちょっと熱過ぎるので、小さい方にしてます。

2010/01/22 (Fri) 07:35 | うさこ | URL | 編集
くつ下用。

りえさん おはようございます♪

私も貼るカイロ使ってますよぉ☆
私は足に張っております。。
もと2冷え性で足から冷えるので。。
しもやけも毎年なってますし、、、
それで今年から靴下用カイロを購入して
使ってるのですが、とっても快適(*´∇`*)
もっと早くしとけばよかったなぁって思ってますヽ(=´▽`=)ノ

2010/01/22 (Fri) 08:18 | koo | URL | 編集

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
私も腰痛があるんで、腰にカイロを貼って温めて
少しでも症状が和らぐようにと思っています。
冷えは、健康の大敵ですもんね。
言葉に出来ない・・・
これ大好きでありまする。。。

2010/01/22 (Fri) 10:32 | hirokun | URL | 編集
りえさん、おはよ~(~~*

バラ咲きジュリアン~名前も美味しそうで、
色も爽やかでいいですねー!
私、カイロはよく腰に貼りますが、
肩には貼ったことなかったわ。
肩こりで辛い時には、湿布を貼ってたけど、
寒い季節は、あっためると良さそうですね!
やってみますね。
今の季節は、寒くて、よけい肩こりもそうだけど、
全身凝ってるようです・・(><)
「言葉にできない」は、いつ聴いてもいいな~♪

2010/01/22 (Fri) 10:33 | Rei | URL | 編集

こんにちはりえたん
このジュリアンは新色ですか?
珍しい綺麗な色ですね・・・
お花見てるとまた園芸店いきたい病が始まりそうですよ(笑)
そそあそこの園芸店しばらく行ってないわ~

2010/01/22 (Fri) 11:04 | りりー | URL | 編集

そうそう、貼るカイロ・・・地味に暖かくていいんですよねー(笑)
昔カイロっていうと(´-ω-`)ウーンて感じだったんですが、
去年一度腰に貼って以来、病みつきになりました(´▽`;)エヘヘ
肩に貼るっていうの、いいですねぇ!
もこりんもすごい凝り症なんで一度貼ってみます~
肩こりからくる頭痛に悩まされてるんで~(´ヘ`;)

マスカット色のお花かぁ・・・なんだか美味しそう~♪(笑)
柔らかい色でとっても素敵♪
この寄せ植えの真ん中の白い小さなお花、これはなんていう名前なんでしょう??
去年、庭に植えたらすごい拡がってお花畑みたいになったんですー♪
(しかも道端で拾ってきた小株だった・笑)

2010/01/22 (Fri) 11:22 | もこりん | URL | 編集

こんにちは。
今日は楽になって過ごせています。

ジュリアン、食べてみたい名前です。

カイロ、娘は背中にべったりと貼っていますね。
仕事が寒いところなので唯一の暖房ですね。

明日は結婚40年なんですよ。
息子たちがまた家族旅行に誘ってくれています。
2月に淡路島に連れて行ってくれるそうです。
淡路島の水仙は今年は早くから咲いてしまっているそうです。
待っててね~って思います。

2010/01/22 (Fri) 11:28 | machiko | URL | 編集

りえさん こんにちは

私も毎日貼るカイロ使っています

肩凝りは歩くのも良いそうですよ
歩きだしてから肩凝り知らずになりました

ジュリアン本当にマスカットカラーですね

やめられないとまらないカ○ビーの
ポテトチップとかっぱえびせんですね

2010/01/22 (Fri) 11:39 | みほ | URL | 編集
言葉にできない

りえさん、こんにちはぁ♪(*^_^*)
また寒くなったけど・・・肩こりひどくならないように、貼るカイロがいいのですね。(^0_0^)

たしかに、とってもおいしそうな名前ですよね♪色もかわいいし。(*^。^*)

言葉にできないの猫ちゃんバージョンですね♪(●^o^●)

2010/01/22 (Fri) 16:06 | ゆきみん | URL | 編集

こんにちは
肩にカイロを張ると凝りも楽になるのね。
丁度家に貼るカイロがあるから、明日から貼ってみるわね。
マスカットのジュレ、美味しそうな名前♪
バラ咲きはやっぱり可愛いね!

ポテチ、ちょっとつまませてね。
今日も曲を聴きながらです。いいね~

2010/01/22 (Fri) 17:22 | ゆき | URL | 編集

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
マスカットのジュレって可愛い色のお花だね(^▽^)/

貼るカイロ・・・・子供が高校の時には落ちないようにって
貼るのがいいって言ってたくさん買っていました
肩こりは暖めるのが一番なのよね
カイロ・・・いいかもね(*^.^*)

2010/01/22 (Fri) 20:46 | kiyomi♪ | URL | 編集

カイロって手軽でいいですね。肩こり解消するし。
風邪気味の時にも張るといいですよ。
少し暖かくなると、お花のつぼみも咲きだし楽しみです
ジュリアンの花もいろいろあるんですね。

2010/01/22 (Fri) 21:09 | すー | URL | 編集

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 私も昔、腰痛ヘルニアで良く温湿布とか
カイロを当てて居ましたね~最後に磁石の入った
バンドを巻いて居ましたね・・・
 PCに向かって居ると、ついつい姿勢が前屈み
成って居る時が有るから、気を付けないとね・・・
 
 美味しそうな名前で、頂きま~~~~~すと
言いそうに成ったニャァ~v-397
 だから、ポテトチップスは遠慮しますかニャァ~

2010/01/22 (Fri) 21:52 | mizocyan | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 MIKONAさん

貼るカイロは初めて買いました(^^) まだ肩にしか貼ってないんですが温めると肩こり予防にもなるようでしばらく続けて貼ろうかなって思ってます。
運動不足が凝る原因にもなるのでほんとはもっと運動しないとって分かってるのになかなかできないです(^^ゞ
湿布もいいけど、温めるほうが凝りには効果ありますね(^^)

v-300 茶宇あぐりさん

気温差があるのが一番体調にきちゃいますよね。 今日は風があったけど晴れたのでそれほど寒くなかったです。
カイロつけてると凝りもちょっとちょくなった感じしてます。 あぐりさんも温かくして過ごしてくださいね(^^)
マスカットのジュレ、淡い色で可愛いです♪
コンソメパンチ、あぐりさんも好きなんですね~。 家族みんな好きでお菓子食べるときは取り合いになってます(笑) 曲、いつも聴いてもらえてどうもありがとうm(__)m

v-300 うさこちゃん

近くのスーパーの隣がホームセンターなので、スーパー行ったときはお花やさんちらっと見てくること多いです~(^^ゞ
ちょっと珍しい色でバラ先のがあったので迷ったけど買っちゃいました(^^)
私はうさこちゃん家の可愛いチューリップで楽しませてもらいましたよ~(^o^) 球根からいろんな色のチューリップが咲いてきたら嬉しいですね(^^)
貼るカイロ、うすい下着の上からだとちょっと熱いですよね~。 なのでTシャツの上に貼ってること多いです。
肩ばかりなので明日は腰にも貼りましょっと(^▽^
私もミニのばかり使ってまーす♪

v-300 kooさん

足が寒いと体も寒くなってきちゃいます~。 私も足にも貼ってみようかな。
靴下用のカイロがあるんだ~。知らなかったです。
最近足がよく冷えるので家ではもこもこの長い靴下履いてること多いです(^^)
なんか靴が今日は窮屈だなって思ったら、間違えて出かけるときにそのまま、もこもこの履いてしまってたりでそそっかしい私です(笑)
貼るカイロでお互いからだ冷やさないようにしましょうね(^^) 

v-300 hirokunさん

腰痛にも貼るカイロ効果あるようですね~。 hirokunも腰痛予防にもなってるかな。
毎日となると少ないのだとすぐ使いきってしまいそうなのでたくさん入ってて安いの買ってきました(^▽^
湿布も気に入ってるのがあるけど一時的には痛みとか楽になるけど、カイロで温めたほうがいいみたいですね。
オフコースは知らない方もみえるだろうなって思いながらアップしたんですが、好きな曲だそうで良かったです(^^) 小田さんはいまもなお透き通った綺麗な歌声ですよね。

v-300 Reiさん

バラ咲きジュリアン、あまり見たことない色のがあったので衝動買いしちゃいました。
鉢もお花の色に合わせてピンクは黄色などありました。
マスカットジュレ、爽やかな色で見てて和みます(^^)
私も凝りや痛みは湿布貼ってばかりだったけど、健康雑誌読んでたら予防にも貼るカイロいいって書いてありました。
カイロを肩に貼ったの私も初めてでしたよ。でも服の上からだったしあつすぎすちょうど良いです(^^)
凝りが酷いといろんな症状でちゃうときあるのでお互い気を付けましょうね(^^)

v-300 りりーたん

マスコットジュレ、2009年の新色だそうですよ。 私も見たことない色でいつのまにこの色でたんだろうって思っちゃいました。
爽やかな可愛い色でとっても気に入ってまーす(^^)
お花やさん行きたい病って可愛いお花見せてもらったりするとまたでちゃいますよね(笑)
私もあそこのお花やさんはもう何ヶ月も行ってないです~。行きたいんだけどね~。近くに住んでる友達は年末に行ってきたって言ってます。 セール日は特にお値打ちですよね~(^^)

v-300 もこりんさん

いつもカイロはポケットに入れて使ってたので、貼るカイロ初めて使いました~♪
最初は熱すぎないかなって思ったんだけどそんなこともなく肩に貼ってるとぽかぽかです(^^)
腰痛持ちだし、しばらく腰にも貼ろうかなって思ってますよ。
もこりんさんも凝りがあるそうでお互い酷くならないように気を付けましょうね(^^) 肩こりから頭痛なりますよね(+_+) 同じです~。
寄せ植え見てくださってありがとう! 小さいお花はアリッサムです(^^) もこりんさん家にいっぱい咲いてるんですね。可愛いお花で大好きですよ(^^)

2010/01/22 (Fri) 22:13 | りえ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 machikoさん

体調よくなれれてきたそうでほっとしました。でもまだまだ無理されないようにしてくださいね
週末になりましたがのんびりしてくださいね。
娘さん、寒いところでお仕事されてるんですね
ではいっそうカイロ重宝しますね。
腰痛に肩こりもあるので貼るカイロこれからしばらく貼ってみようかなって思ってます。
明日はご結婚記念日なんですね。一日はやいですがおめでとうございます。
息子さんたちが旅行誘ってくださってるそうで優しいですね。 淡路島は高校のとき修学旅行で行ったきりです。旅行の日は良い天気になりますように♪

v-300 みほさん

みほさんも貼るカイロ続けて貼ってみえるんですね~。
カイロも効果あるようですが、運動もしないとだめですね(^^ゞ
日頃毎日ウォーキング続けられてるみほさんなので体にいいですね。
私も最初は短い距離から歩いてみようかな。 みほさんのところは景色もよくてお散歩楽しそうですね(^^)
かっぱえびせん、今日食べてました(笑)ポテチもどちらも食べ出したら止まらないお菓子ですよね(笑)

v-300 ゆきみんちゃん

ちょっと暖かくなったかなって思うとまた寒くなったりで最近気温差がありますね~。
ゆきみんちゃんも風邪ひかれないように気を付けてくださいね(^^)
肩こりがひどいと頭痛が背中のほうまで痛くなるときあるので貼るカイロでしばらく温めて凝りほぐしたいです。
買ってきた薔薇咲きジュリアン、美味しそうな名前ついてました(笑)
お花の名前っていろいろ可愛いのや美味しいそうな名前がついてるの多くなりましたね(^▽^
言葉にできない、ワンちゃんバージョンもあるといいですよね(^^)

v-300 ゆきちゃん

貼るカイロ初めて買ってきて肩に貼ってます(^^) たまたま久しぶりに買った健康雑誌見てたら貼るカイロのこと書いてあったのでいっそう続けて貼ろうかなっていう気分になりました(笑)
ゆきちゃんも肩こり酷くならないように無理されないでね~。
薔薇咲きのジュリアン、ゆきちゃんがまえにアップされてたのもとっても可愛かったですよ。 ガーデンシクラメンもまた見せてくださいね♪
いつも曲聴いてもらえてありがとね(^^) ポテチ、どうぞ好きなだけつまんでってね(^^)

v-300 kiyomi♪ちゃん

ベランダに早速買ってきた爽やか色のジュリアン置いたら、いっそうお花の水遣りするのが楽しくなりました(^^)
お花いっぱい増えると嬉しいな♪
貼るカイロ、通学のとき寒いしいいですよね。
kiyomi♪ちゃんも体冷やさないようにしてね~(^^)
肩こり、腰痛、首の凝りなどにもカイロいいみたいです。
しばらく続けて貼ろうかなって思ってます。

v-300 すーさん

カイロ、ほんと手軽に使えていいですよね。 サイズもミニもあって貼りやすいです(^^)
肩こり一時酷いときあったけど今はだいぶ楽になりました。
でも姿勢とか悪いと痛くなるときあるし気を付けないといけないです(^^ゞ
風邪ぎみのときにもいいんですね(^^) たくさん入ってるかってきたし、しばらく貼ろうかなって思ってます(^^)
お花、気温が上がるとまた少し咲いてきたりで、お花もあったかいほうが嬉しそうです。
ジュリアンもバラ咲きのや知らない間に珍しい色のお花が発売されてたりでお花やさんに行くと見てるだけで楽しくなります(^^)

v-300 mizocyan

腰痛ヘルニアの人も多いみたいですね。 ぎっくり何度もやってる私もあやしいんだけど、しびれとかはないです。
ぎっくり腰になったときはしばらく辛いですが。
磁石に入ったバンド私もしてたことあります
でもあまり続かなくて今はしまったままになってしまってます(^^ゞ
パソしてると前屈みになってしまうので気を付けないといけないですね(^^ゞ
マスカットジュレは食べたくなるような美味しそうな名前がついてました(^▽^

2010/01/22 (Fri) 22:20 | りえ | URL | 編集

りえさん、こんばんは^^

昨日更新されていたのですね・・ゴメンネ~遅くなって^^:

肩こり・・寒くなると悪化するよね
ホッカイロを貼って少しでもラクになるなら、そうしてくださいね(ハート) あと、うーん・・生姜とか?体を温める物とかよね?柚子湯とかも(笑)

マスカットジュリアン!素敵な色の名前、初めて聞いたわ^^ フルーツのマスカットに似ているからかな??
素敵だね☆
寄せ植えもギフトみたいだねっ◎

ポテチヾ(@~▽~@)ノ懐かしいわ~高校生の放課後に友達の家で遊ぶ時、誰かが必ず持って来ていたわ♪あと、ビンで1リットルのコーラもね(≧∇≦)ъ

言葉にできない♪ 大好きな曲です!
小田さんの声は優しくて大好き^^
いつかコンサートに行ってみたい母さんです
りえさん、行かれたことありますか♪

明日も楽しく♪ よい週末を☆

2010/01/22 (Fri) 22:44 | さゆかあさん | URL | 編集

へええ!そうなんだ!!
肩にホカロン貼るのっていいのね♪
実は、にぽぽも貼ってる(^^
確かに肩凝りが楽になるよ~!!
最近のホカロンはエコのものもあって中の発熱するものを土壌改良剤として土に還せ
るっていうのがあるよ!
体を温めるのはいいっていうもんね。
ポテチは危険なのよ~、あっという間に無くなるもんね(笑)

2010/01/22 (Fri) 22:58 | にぽぽ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 さゆかあさん

記事の更新続けてなかなか書けないですが、ご訪問等無理なくしてくださいね(^^)
肩こり、あっためたほうが楽になりますね
ありがとう~。生姜や柚子湯も体温まりますよね。体あたたまるものとるようにしたいです(^^)
コーラ、学生のころ2リットル続けて飲める女の子がいたの思い出しました。炭酸類は私はあまり量は飲めないのでびっくりでした。
小田さんの歌声素敵ですよね~。 コンサートは行ったことないけど生歌聴いてみたいです。
あっというまに週末ですね。さゆかあさんも楽しい週末を~♪

v-300 にぽぽたん

にぽぽたんも貼るカイロ貼ってるんですね~。 効果あるそうで私も続けて貼りましょっと(^^)
ホカロン、エコのがあるんですね~。知らなかったです。
エコって大事だからいいですよね(^^)
冷え性なところもあるので体ひやさないように気を付けたいです。
にぽぽたんも腰痛や肩こり気を付けてね(^^)
ポテチはほんと食べ過ぎてしまうので危険です~(笑)

2010/01/22 (Fri) 23:24 | りえ | URL | 編集

りえさん、こんにちは!
今日は、雨なのでまだ暖かいです。
でも朝晩は冷えますよー。
ほかほかカイロを携帯しやすいグッズを
つくってみようかなとおもってます。
コンソメパンチはおいしいですよね。
昔は塩、海苔塩、コンソメくらいしかなかったですが、最近は種類が多いので選ぶのが楽しみです。
カルビーなら関西だししょうゆも好きです。
湖池屋のポテチならカラムーチョとすっぱムーチョが好きです。

2010/01/23 (Sat) 10:52 | koneko | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 konekoさん

今日はそちらは雨が降ってるんですね。 こちらは曇りです。今日もそんなに寒くないかな(^^)
カイロ入れるのを作られるんですね。
器用なkonekoさんだからあっというまに作られちゃうのでは(^^)
ポテチ、いろんな味のがでてますね~。
北海道から九州までいろんな味の見ます。
初めて食べる味のはちょっと勇気いってしまいますが(笑)
コイケヤの書かれてる味のはまだ食べたことないので見つけたら買ってきたいです(^u^)
今日はうカールのうすあじ食べてました(笑)

2010/01/23 (Sat) 15:44 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

