スポンサーサイト


この時期に見れるなんて♪

    数日前に天然温泉、岩盤浴のあるリラクゼーションスパに行ってきました。サウナとか岩盤浴は暑すぎて気分が悪くなることあるので入れないので、温泉のほうだけ入ってきました

クーポンがあったので普通の銭湯と同じぐらいの値段で入浴できました

お風呂から出て休憩所に行ったらいきなり、従業員の人が「今から一緒にカウントダウンしましょう」って言いながらソファーに座ってるお客さんたちが「10 9 8 7・・・」って言い出したので な、何事~ ってびっくりしてしまいました。

カウントが0になったとき、ちょうど6時になって、休憩所の横にある大きなお庭にイルミネーションが点灯しました

まるでシンデレラが乗る馬車みたいです 

お風呂上がりってこと忘れてしまって、お庭に出て携帯で写真撮ってましたσ(^◇^;)
いっぺんに体が冷えてしまいました(^_^; でも期間限定のイルミネーションだったので、その間に行けて良かったです

この綺麗な馬車に乗って、お菓子がいっぱいある城まで連れてってもらいたい気分になりました

20100126093025

 横からもカシャ

20100126092807

    こんなに綺麗なイルミネーションが見れるなんて、今どこにいるか忘れてしまいそうでした(^▽^

20100126092809

   玄関前に飾ってあった葉牡丹です。 ここまで大きいと白菜やキャベツに見えてしまいます(^▽^

20100126092804


 ジャンボどら焼きです。 買った日がちょうど賞味期限の日だったので半額になってました。
1人で食べると食事に差し支えそうだったので家族で分けて食べました(^▽^

20100126204729

 リクエストいただきました(^^) ありがとうございます。 今日の曲は田島貴男さんで、ORIGINAL LOVE「接吻」です。

コメント

NoTitle

りえさん こんににちは

イルミネーション見ていたら
シンデレラになった気分になり・・・

このカボチャ馬車に乗って王子様を
探しに行きたいですね

ガラスの靴はなったですか?

私も病院の検査の帰り半額の
菓子パンを買ってきました

2010/01/27 (Wed) 14:36 | みほ | URL | 編集
NoTitle

りえさん、こんにちはー♪

温泉にこんな素敵なイルミネーション!ヽ(゜0゜*)ノ
ほんと、ここは何処だぁー!?なんて思ってしまいそう~♪
素敵なイルミネーションのかぼちゃの馬車に揺られて
光り輝くお城の舞踏会になんて・・・(*´ェ`人)
なんて、夢見る夢子のもこりんでしたー(笑)
いきなり一緒にカウントダウンを、といわれたらびっくりしそうですよね(^◇^*)オホホ
でもこれなら納得♪♪♪
イルミネーションは数あれど、かぼちゃの馬車はみたことないー!!

2010/01/27 (Wed) 15:20 | もこりん | URL | 編集
NoTitle

急にカウントダウンなんてびっくりしますね。
でもライトアップの点灯で綺麗なイルミネーションが
見ることが出来て良かったですね。

夜はそんな楽しみもあるんですね。
昼間専門の私は見たことがないです。

どら焼きの大きいの売っていますね。
手を出すと食べきれないので遠慮します(笑)

2010/01/27 (Wed) 16:13 | machiko | URL | 編集
ラッキー♪

りえさん、こんばんわ。(*^。^*)
なんてラッキーな時に、行かれたの♪(●^o^●)
とってもきれいな馬車ですねぇ♪

オリジナルラブ、わたしも好きです。(^^ゞ

2010/01/27 (Wed) 17:12 | ゆきみん | URL | 編集
綺麗♪

りえさん★こんばんは
ご心配お掛けいたしました! 元気になりました!

イルミネーション、本当に綺麗ですね! この時期に珍しいですね! 携帯から、なんて~素敵に撮影できるんでしょう♪ 元気もらいました♪ ありがとう♪

湯冷めは大丈夫でしたか?

りえさん・・リクエストしていい? いきものがかりの「エール」 この曲聴くとね~すごく元気出るの★

2010/01/27 (Wed) 18:22 | Yちゃん | URL | 編集
NoTitle

りえさん、こんばんは!
わあ!わたしもサウナ苦手です。
蒸し暑いのは苦手でサッとはいってパッと出てしまいます。
好きなのは気泡の出るお風呂や薬湯です。
打たせ湯もいいなー。
ロマンチックな馬車の画像、素敵です。
おおお!オリジナルラヴ!
田島さんのソウルフルな歌声が好きです。
大人の恋のイメージです。
最近は、中島美嘉さんがカバーして歌われているらしいです。

2010/01/27 (Wed) 18:59 | koneko | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-20 みほさん

綺麗な馬車見てたら乗りたくなってしまいました~(笑) シンデレラ想像しちゃいますね。 王子さま探しに行きたいんですが、でも私がお城まで行ったらきっと即帰ってくださいって言われそうです(笑)
パン、みほさんも半額で買われたんですね。 特売の日や夕方すぎに行くと安いので安いときに買ってます(^▽^

v-20 もこりんさん

2月の半ばぐらいまで行った温泉、イルミネーション祭りやってるようです(^^)
知らずに行ったのでちょうどお風呂からでたのが6時ごろだったのでいきなりカウントダウンが始まってびっくりしちゃいました(笑)
こんなに綺麗な馬車にのって舞踏会に行けたら素敵ですよね~♪ 
夢見る夢子ちゃん、もこりんさん、可愛い~~(^^)
日帰りの温泉スパでまさかこんなに綺麗なイルミが見れるとは思ってなかったです~。
またイルミネーション祭りやってる間にそっち目当てで行ってしまうかも(^▽^

v-20 machikoさん

お風呂からでて休憩所についた途端にカウントダウンが従業員の人とお客さんたち揃って数えだしたから驚きました(笑)
なにかイベントでもやるのかなって思ったんだけど、まさかこの時期にイルミネーションが見れるとは思ってなかったです。
どら焼き、ジャンボの食べれないことないけど家族で分けて食べました(^^) 

v-20 ゆきみんちゃん

ほんとちょうどイルミネーション祭りやってるときに行けてラッキーでした(^^)
お風呂あがりってこと忘れてお庭にでて写真何枚も撮ってましたσ(^◇^;)
もう一回お風呂に入りたい気分でしたがのぼせたらいけないのでやめておきましたが(^^ゞ 
オリジナルラブ、良い曲ですね~。 タイトルではどんな曲だったか分からなかったんですが聴いてみたら何度も聴いたことある曲でした(^^)

v-20 Yちゃん

体調よくなられたんですね~。良かった~(^^) いつも元気なYちゃんが元気ないとよけい心配になります。
お休みの日は好きなことしたりしてストレス発散しちゃいましょうね(^^)
日帰りの温泉スパにいったら綺麗なイルミ見ることできましたよ。 もっと大きなサイズでアップしたらもう少し綺麗な画像アップできるんですが重くなるといけないのでこのサイズでアップしてあります(^^ゞ
リクエストどうもありがとう~(^^) 嬉しいです。次の記事アップしたときに、エール貼りますね~♪ また気軽にリクエストくださいね♪

v-20 konekoさん

konekoさんもサウナ苦手なんですね~。 岩盤浴もそうだけど以前どちらもちょっと入っただけで気分悪くなりそうだったのですぐでてきました(^_^;
そこは炭酸風呂とかいっぱいいろんなお風呂が楽しめます。 日替わりの湯はこの前はアロエで喜んで入ったのはいいんだけど電気風呂にもなってるのも気が付かず入ってしまいました。電気もちょっと苦手なので(^_^;
薬湯いいですよね~。 うたせ湯も気持ちいいです。
オリジナルラブ、アップさせてもらいました(^^) いろんなバージョンがあったので迷いましたが画像がこれが綺麗だったのでこれにしました。今ほかの曲もそうだけどヒットした曲をほかの人がカバーしてるの多いですね。

2010/01/27 (Wed) 19:04 | りえ | URL | 編集
NoTitle

気軽に行ける温泉って良いよね。
ほっこり暖まって綺麗なイルミネーション見たら、どこか遠くの温泉にでも行った気分だったでしょう。
リフレッシュできました?
この馬車すてき~!
乗ってみたいね。(笑)
ドラヤキでっかいんだ。
おいしそう~~

2010/01/27 (Wed) 19:12 | ゆき | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-20 ゆきちゃん

行った温泉スパは天然温泉でいろんなお風呂が内風呂、露天風呂で楽しめます(^^)
温泉のほうだけなら銭湯に行くのとそんなに代金変わらないんだけど岩盤浴と両方だとちょっと高いです。どちみち苦手だから入れないんだけどね。
いい温泉にはいって、綺麗なイルミ見たら近場の温泉スパにいるの忘れてしまいそうでしたよ(笑)
いっぱいリフレッシュできました(^^)
馬車、一緒に乗ってお城まで行けるといいな~♪
どら焼き、ボリュームあったので分けて食べて良かったです(笑)

2010/01/27 (Wed) 19:17 | りえ | URL | 編集
岩盤浴

近くにも岩盤浴のある温泉があります。入館料とは別料金だったので女房だけが入りました(おぃおぃ)いつか入る機会はあると思いますが(汗・笑)

「そのまま写真を撮っていた」と書いてあったから、スッポンポンで庭に出て行ったのかと思いました(爆)

王子様が迎えに来てくれたのではなかったのですね(笑)王子を探しに行くしかないかな?w

私は飲み会でよく午前様になりますが、運転代行で帰るとき、自分の車が「かぼちゃ」になっていることがよくあります(汗・爆)

2010/01/27 (Wed) 21:35 | エンピロ | URL | 編集
NoTitle

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 粋な計らいのスーパー銭湯ですニャァ~~
こんな素敵な休憩所なら、私が行って居る銭湯とは
桁が違いますニャァ~~v-292
 女性なら是非、乗ってみたく成るでしょうね~v-344
ガラスの靴を忘れない様にニャァ~~v-407

 ジャンボどら焼き~比べる物が横に有ったら
大きさが良く分かるんだけどニャァ~~v-404
でも矢張り分ける程だから、きっと凄く大きいんでしょう~
 私まで回って来るかニャァ~~?
 

2010/01/27 (Wed) 22:02 | mizocyan | URL | 編集
NoTitle

りえさん こんばんは^^
温泉にこんな可愛いイルミとは、ステキですね~
お風呂上りを忘れて、思わず撮っちゃいますよね^^
風邪は引かなかったでしょうか。
私も岩盤浴ってちょっと苦手です。
たまに行くお風呂屋さんはお湯が流れてる岩盤浴なので
水蒸気もたっぷりだから入れますが^^
温泉にたっぷりつかって美人になられましたか(^0^)v

2010/01/27 (Wed) 22:12 | ありす | URL | 編集
NoTitle

りえさん こんばんは
天然温泉でステキなサプライズ♪
夢の国のようなイルミネーションが見れて
ラッキーね♪
私も、この馬車に乗ってみたいなぁ~(*^^)
お風呂上りで写真を撮っていて湯冷めはしてないですか?
風邪に気をつけてね。
一人じゃ食べきれないジャンボどら焼き 
美味しそうね(^^♪

2010/01/27 (Wed) 22:22 | にゃんこ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-20 エンピロさん

近くに岩盤浴があるんですね。 このまえ行ったところも両方だと2倍の値段になってしまいます~。 一度入ったことあるんですが、少しして気分悪くなってきたので岩盤浴からでてしまいました^_^; 
写真、すっぽんぽんで撮ってたら、警察のお世話になるまえに館内から人が1人もいなくなると思います(笑) 
王子様が迎えにきてくれるようまずはおやつを減らしダイエットしたいと思います(笑) 
飲み会いいですね~。急に居酒屋に行きたくなりました(^▽^ ところでお尋ねされれたこと書き忘れてしまいましたが岐阜県に住んでます。なのに楽天の大ファンです(^^)

v-20 mizocyan

この前行った温泉スパ、けっこうイベントとかあるようです(^^)
先着何名にプレゼントとかあったりで、どうせならやはりイベントがあるときに行けたら嬉しいです。
ネットで調べれるしチェックしてから行くようにしたいです(^▽^
この綺麗な馬車見てたら乗ってみたくなってしまいました♪ ジャンボどら焼き、普通のと並べてみたら大きさよく分かりましたね~。 もうお腹の中にはいってしまっておすそわけできずごめんなさいね。 また買ってきますので(笑)

v-20 ありすさん

まさか銭湯でイルミネーションが見れるとは思ってなかったし、この時期だからよけいびっくりでした。
お風呂あがったばかりだというのに、お庭にでてしまっていっぺんに体冷えてしまったんですが風邪は大丈夫でした(^^)
そちらにも近くに岩盤浴あるんですね。 気分よく入れたら嬉しいですね(^^)
温泉につかってるときはお肌つるつるなんだけどでてしばらくすると戻ってきました(笑)

v-20 にゃんこさん

天然温泉で思いもかけず綺麗なイルミ見れていっそう楽しめました(^^)
まさに夢の国って感じでしたよ~。 もっと大きな画像で貼るともうすこし綺麗な画像おみせできたかな~(^^ゞ
馬車、一緒に乗って素敵なところにお出かけしたいです♪
お菓子いっぱい持ってかなくてはね(笑)
ジャンボどら焼き、さすがに1人ではちょっと量多いので分けて食べました(^^)

2010/01/27 (Wed) 23:07 | りえ | URL | 編集
NoTitle

ひゃぁ♪
温泉に行ってこんなにキレイなイルミネーションに出会えてしまったのですね(^^
これはお伽の国にいるみたい!

2010/01/27 (Wed) 23:19 | にぽぽ | URL | 編集
NoTitle

りえたん、こんばんは☆

写真じゃわかりにくいけど、目の前がパーっと明るくなって
多分、りえたん自身がv-513シンデレラ気分だったんじゃぁ。。。
ステキ・ステキv-352

この葉ボタンのコトですけど…
私、名前を最近知ったんですよね。 σ(^_^;)アセアセ...
ここまで大きくなくても、
私には、じゅうぶんキャベツに見えていました~。 ≧(´▽`)≦アハハハ♪

今夜は私が、これからご飯のスイッチをセットしますょ~。
(o・。・o)あっ!  りえたんもまた、おんなじコトしてるかな?
でゎ…おやすみなさ~ぃ!! v-286v-380

2010/01/27 (Wed) 23:50 | berry-berry | URL | 編集
NoTitle

こんばんわ~!!
ホントだぁ~~!!シンデレラ姫の馬車やねぇ・・・(^^♪
乗ってみたくなりますよねぇ~~!
乗れるなら、きれいなドレスも着て見たいよねぇ・・・❤
なんて、妄想が膨らみますねぇ・・・(*^_^*)
ジャンボどら焼きもあるし~~!!
ステキな一日でしたねぇ~~!!(*^^)v

2010/01/28 (Thu) 00:14 | サリィ | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

綺麗なイルミネーションですねぇぇ(*⌒▽⌒*)
σ(^◇^;)もこう言うのは大好きです。

ジャンボどら焼き・・食べた事ある気が・・!( ̄∇ ̄ ;)
おいしかったと記憶してます。

2010/01/28 (Thu) 02:31 | Moyu | URL | 編集
おはようございます(○^^○)

温泉、楽しまれて良かったです(*^^*)
イルミネーションのサプライズもあったのですね!
ロマンチックで、綺麗ですね~☆
葉牡丹もどら焼きも、ジャンボ~(^0^)
田島貴男さんって、初めて観させて頂きました♪
今日もダ~リンの面会に行って来ま~す(((ノ・・)ノ

2010/01/28 (Thu) 06:33 | 茶宇あぐり | URL | 編集
NoTitle

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
スーパー温泉?みたいな所にこんな仕掛けは珍しい
ですね。
遊び心いっぱいで、また行きたくなるんじゃないですかね。
せっかくリフレッシュしたのに、ジャンボドラ焼きでプラマイゼロになってしまいましたね。。。

2010/01/28 (Thu) 09:10 | hirokun | URL | 編集
NoTitle

りえさん、おはよう♪

キャー素敵!!カウントダウンして点いたのね☆
馬車に乗って、お菓子がいっぱいあるお城♪いいねいいね♪私だったら、お菓子もいいけど。。おびーるかも(笑)
ゆっくりスパ時間もいいですね^^今度行ってきたくなりましたよ~
大きい葉牡丹を見て・・お好み焼きを食べたくなったのは私だけかな(^▽^;)

「接吻」も懐かしかったですヾ(@~▽~@)ノ

松井さんの画像、勘違いしてゴメンネ(● ̄(エ) ̄●)ゞテレ


2010/01/28 (Thu) 10:47 | さゆかあさん | URL | 編集
リラクゼーション

りえさん、こんにちは~♪

正月でもないのに、カウントダウンだったの~!?
でも綺麗なの見れてよかったですね。
風邪ひかないでよー (笑)  

次女がね~、チケットもらったのでスパにいきましたよv-48
岩盤浴って暑いのねー!りえさんも駄目なほうですか?
そこはやめて、ひたすら色んなバスを移動してました。
たまには、リラックスできていいよね~♪

2010/01/28 (Thu) 11:50 | だんだん | URL | 編集
NoTitle

りえさん こんにちわ☆
わぁ!♪とってもキレイなイルミですねぇ(*´∇`*)
ホントどっか夢の世界に連れてってくれそうなカンジ♪

ジャンボどらやきってどれくらいジャンボなんですか??

2010/01/28 (Thu) 13:37 | koo | URL | 編集
リラックス

りえさん こんにちは

温泉に入れて、よかったですね。
それにシンデレラのイルミネーション!
身体も心もリラックスできたみたいですね。

どら焼き、
家族で食べられるほどの大きさなんて
とってもお得でしたね。

2010/01/28 (Thu) 14:36 | rakkyo | URL | 編集
NoTitle

(*'▽'*)わぁ♪
イルミネーション、ものすごく綺麗~~~♪
さすが都会のイルミは豪華ですね。
こちらは田舎なので、こんな綺麗なイルミは見れないんですよ。(● T ε T。●)良いなぁ~~

ジャンボどら焼き、うちでも売ってます。
時々オットと半分こしておやつに食べます。
餡子があまり甘過ぎなくて美味しいですね。

2010/01/28 (Thu) 18:03 | うさこ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-20 にぽぽたん

日帰りの温泉で思いがけず綺麗なイルミネーションが見れてラッキーでした(^^)
まるでシンデレラ城に行くシンデレラになった気分にずうずうしくなってしまいました(笑)
お風呂あがりってこと忘れてて写真撮ったあとに急にブルブルしてきて休憩室に戻ったんだけど急に喉かわいてきて自販機のアイス買って食べてしまいました(^◇^;)

v-20 berry-berryたん

寝る前に覗いてもらえてありがとう~! 私も寝る前に明日のご飯のタイマーかけてました(^^)
朝起きてからご飯炊くとこぜわしいけど寝る前にやっておくとあせらずにすみます(^^)
イルミネーション、6時になったら休憩所の電気が暗くなってお庭のイルミネーションが点灯してびっくらでした。
この綺麗な馬車に乗ってberrrたんのお家まで乗せてってもらえたら嬉しいのにな~(^▽^ 
葉牡丹、私も知ったのはガーデニングするようになってからだから一昨年かな。 最初見たときなんでお花がいっぱい植えてある花壇にキャベツがある?って思ってしまいましたよ(^^ゞ

v-20 サリィさん

まるでシンデレラの馬車みたいでした~♪ こんな綺麗な馬車に乗るときはやっぱり衣装はドレス着たくなりますよね~(^▽^
ラフな格好してたからとても乗れなかったです(笑)
妄想はやっぱり自分に良いようにしたいです(笑)
ジャンボどら焼き、買ったその日が賞味期限日だったので半額で買えてお得でした♪ その日に食べてしまいました(^▽^

v-20 Moyuさん

ちょうど温泉スパに行ったときイルミネーション祭りやってて知らずに行ったのでびっくりしてしまいました^_^;
夏に行ったときは夏祭りがやってて、屋台がいっぱいでてたので飲んだり食べたりして楽しめました(^^)
ジャンボどら焼き、たまに売ってるのみかけます。お腹空いてるときに見たらいっそう衝動買いしてしまいます(^^ゞ
買い物はお腹いっぱいの時にいかないとだめみたいです(笑)

v-20 茶宇あぐりさん

毎日お見舞いおつかれさまです(^^) あぐりさんがみえると旦那さんとても喜ばれてるでしょうね(^^)
いつも曲のほうも聴いてもらえてどうもありがとう~!
あぐりさんもリクエストあったら遠慮なくしてくださいね♪
温泉のイルミネーションとても綺麗で点灯した瞬間びっくりしてしまいました~。
急にカウントダウンしだしたお客さんたちにもびっくりでしたが(笑) 葉牡丹、可愛いのも植えてあったんですが写真撮ったのはジャンボでした(笑)

v-20 hirokunさん

この前行った日帰りの温泉は岩盤浴などもあっていろんな温泉が楽しめる所です(^^)
内風呂も露天風呂もいろんな種類のお風呂があるのでみんな入るとのぼせてしまいます(笑)
イベントもよくやってるようなので平日でも賑わってます。
ジャンボどら焼きはhirokunはちょっとでもいらないですよね(笑) 

v-20 さゆかあさん

お風呂からでたのが6時近くだったのでイルミネーションがちょうど点灯する瞬間が見れました(^^)
休憩所にいた人たちがみんな数字数えだしたから何のイベントが始まるんだろうって思ったらイルミネーションでした♪
葉牡丹の大きいのやっぱりキャベツに見えてしまいますよね~(笑) お好み焼き想像しちゃったんだね(^▽^ 急に食べたくなってしまいましたよ(^u^) 画像、いつもあるのであったような感じしてきますね(^^) 前回の記事は画像がないのでちょっと寂しい感じになってしまいました(^^ゞ

v-20 だんだんさん

カウントダウン、大晦日みたいですよね~(笑) あやうく勘違いするとこでした(笑)
温泉にゆっくりつかってせっかく温まったのに、お庭にでてしまったのでいっぺんに体が冷えてしまったんですが風邪は大丈夫でした(^^)
スパのチケット頂いたようで良かったですね。 岩盤浴とかサウナはどうも苦手です(^^ゞ 私もなのでいろんなお風呂楽しんできました(^^)
お互いリフレッシュできて良かったですね♪

v-20 kooさん

イルミネーションの写真もっと大きい画像でアップしたら綺麗なんだけど重くなるといけないからいつもと同じサイズでアップしました(^^)
シンデレラがお城まで乗っていった馬車みたいに綺麗で素敵でした~♪
夢の世界ちょっと行ってみたくなります~(^^)
ジャンボどら焼きは普通のどら焼きの3つか4つ分ぐらいだったかな。食べれるけどご飯にさしつかえるといけないので分けて食べてました(^▽^

v-20 rakkyoさん

久しぶりに温泉スパにいってのんびりしてきました♪ 露天風呂もいろんなお風呂があって楽しめましたが入るまでが寒かったです~{{ (>_<) }}
でも綺麗なイルミが見れてちょうどイルミネーション祭りがやってるときだったのでいっそう楽しめました♪
どら焼き、ジャンボだし、半額になってたし2倍の嬉しさでした(笑)

v-20 うさこちゃん

うさこちゃん、住んでるところも行った温泉のほうも田舎ですよ~(笑)
でも行った温泉スパはイベントよくやってるし、先着で何か景品もらえたりといろいろお客さん集め頑張られてます。
温泉も良いしね~(^^) イルミネーション祭りがやってること知らずに行ったのでよけいびっくりでした。
来月の半ばぐらいまで点灯するみたいです。
うさちゃんもときどきジャンボどら焼き食べられてるんだね(^^) 甘さ控えめのが私も好きです~。温かいお茶と一緒にまた食べたくなってきました(笑)

2010/01/28 (Thu) 18:10 | りえ | URL | 編集
NoTitle

テンプレート。
バレンタインで、すてき~v-238
シンデレラの気分で、イルミネーションの馬車を見せてもらいました~。
素敵な王子様はどこ?どこでっか~?

2010/01/28 (Thu) 19:45 | すー | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-20 すーさん

テンプレート、バレンタインバーションで可愛いのがあったので更新しました(^^)
テンプレートのチョコ見てたら食べたくなってきます(笑)
シンデレラ気分で見てもらえてたんですね(^^)
王子さま、私も探してるんだけど見つからないです~(笑)

2010/01/28 (Thu) 21:09 | りえ | URL | 編集
おひさしぶりです

りえさん こんばんは!

すてきなリラクゼーションハウスですねぇ♪
イルミネーションの夢の世界まで体験できるのは
なかなかないですよね。
私がいつも行く温泉施設は・・・ジジババ仕様なのでうらやましいです~v-356

大変遅くなりましたが・・・昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします!
ああ、良かった・・・一月中に言えて(笑)
未だPCのご機嫌が悪いので困ってしまいますが
良い時にまたお邪魔します!

2010/01/28 (Thu) 22:10 | clear | URL | 編集
NoTitle

すごくキレイで夢があるイルミネーション♪

今日、クリスマス時期にイルミネーション飾ってた場所を通って、「そういえば、キレイだったな~」と思い出してた所です^^
今の時期、さらに嬉しいですね♪♪

それにしても、くじは特賞当たるし、スパへ行けばこんな偶然に遭遇出来るし、りえさん良いこと続き^^

ところで、ちょっと、質問させてちょうだいね。
前に買ってたぶたさんの豚まん、あれは通販?
横浜中華街の店を調べてたら、あの豚ちゃんが・・・
あ、もしかして、りえさん横浜にお住まいなのかな?

2010/01/28 (Thu) 23:27 | やすはは | URL | 編集
NoTitle

こんにちは~♪
温泉にシンデレラの馬車のイルミネーションなんて
癒されるわねー
きらきらした光ってなぜかとってもうっとりする^^
岩盤浴は未体験なのですが 身体にいいような宣伝を
みたことがあります
体験しなかったの 残念だったね でも温泉に
銭湯のお値段で行けたのはよかった ジャンボドラ焼き
ひとりで食べるには大きすぎる~(^-^)

2010/01/29 (Fri) 11:15 | nekomama | URL | 編集
NoTitle

温泉でイルミネーションが楽しめるなんて素敵ですね。
湯船に浸かりながら見られたらいいなぁ。
なんと、田島番長ではないですか!
オリジナル・ラヴ、昔コンサートに行きましたよ。
今でもベスト盤を愛聴しています。(^^)

2010/01/29 (Fri) 11:51 | ヴィシア | URL | 編集
NoTitle

りえちゃん、おこんにちは。
きれいですね~☆
この馬車や馬は何でできているの?
雪だったらすてきだよね。
りえちゃん、急に体冷やすと私みたいになるよ~~笑
腸感冒が流行っているから気をつけてね。
私、雪見に行ってくるね!

2010/01/29 (Fri) 15:19 | たま吉 | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-20 clearさん

お久しぶりです(*^^*) お元気でしたか~。 時々覗かせてもらってました。 パソのほうはまだ調子悪いみたいでまた調子いいときにでも遊びに来ていただけると嬉しいです(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします(^^) この前行った温泉スパはまだオープンして数年かな。 イベントもよくやってるし平日に行っても賑わってます。 いろんなお風呂があるのでのぼせてしまうほど入ってしまいます(笑)

v-20 やすははさん

ご近所でもこのまえクリスマス?って思えるほどイルミネーション綺麗に飾ってありました。
ずっと点灯されるのかな~って思いながら見てましたが。
クリスマスでないときにも見れるのは嬉しいです。
温泉スパのイルミもシンデレラを想像しちゃいました。
この前アップしたぶたまんは、スーパーのイオンで買ってきました。 前もイオンで見つけて買ってきました。ちなみに私は岐阜県に住んでます(^^) やすははさんの近くのスーパーでも売ってるといいですね(^^)

v-20 nekomamaさん

まさか温泉でイルミネーションがこの時期に見れるなんて思ってもいなかったです(^^)
ましてシンデレラがのる馬車みたいでとっても綺麗でした♪
温泉もいいし、2回美味しい思いできました(笑)
岩盤浴、体にいいんですね~。 一度ちょっとだけ入ったことあるんですよ~。でも少ししたら心臓ばくばくしてきたのですぐでてしまいました。サウナもどうも体調崩してしまいます^_^;  ジャンボどら焼き、nekomamaさんと二人で食べたらあっというまに食べ終わってしまうかな(^▽^

v-20 ヴィシアさん

綺麗なイルミ、湯船につかりながら見れたらもっと最高だったと思います(^^)
お風呂あがってすぐお庭にでてしまったので一度に体ひえてしまいました^_^; でも楽しめたからいいですが(笑) 田島さんのコンサート行かれたことあるんですね~。 ファンなんですね。 
ベスト盤も持ってみえるんですね。 お気に入りの音楽聴いてるときも癒されますね(^^)

v-20 たまちゃん

馬車、それが何でできてるのか分からないです(^^ゞ ごめんね~。 お庭寒かったから、写真ぱぱっと撮ってすぐ休憩室にもどってしまったので(^^ゞ
 またイルミネーション祭りやってるときに行けたらゆっくり見てきたいです(^^)
急にからだ冷やすと風邪ひいちゃうね~。 たまちゃん、その後もう体調大丈夫かな~。
私のことも気遣ってもらえてありがとう。たまちゃんも体大事にしてね~。
雪を見に行かれるんだね~。 温かくしてお出かけしてね~。

2010/01/29 (Fri) 16:12 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

