簡単に出来るのが嬉しい♪

   明日からもう2月になりますね~。 一ヶ月ってあっという間に過ぎてってしまいます。

 ブログのお友達のkonekoさんが、ホットケーキミックス使って簡単おやつをアップされてたのを見せてもらって、簡単にできて美味しそうって思ったのでさっそく100均でシ○コン製のカップ買ってきて作りました。

 星形の可愛いカップ見つけました

CA3C32970001.jpg

  ホットケーキミックスに牛乳、卵いれて、シ○コンカップに容器の半分より少なめに生地を入れて、レンジでチンして出来上がり~♪

 オレンジジュース混ぜてもいいし、ココア入れてもいいし、好きなもの入れていろんな味が楽しめます
↓はココア味のふわふわケーキ(蒸しパン)です。 ハートの形のチョコを乗せてあります。

なんとか型抜きもうまくいったかな(^▽^ 今度作るときは、レーズン入れてみようかな。 ブルーベリーも好きなので混ぜてみたいです(^u^)

CA3C33090001.jpg

ハートの形のチョコをこんどは先に星の形のカップに入れて生地流してレンジであっという間に出来上がり

CA3C331400010001.jpg


  先日買ったミニチューリップがひとつ少し開花してきました

 割と近くの別のお花やさん、昨日は4割引で売ってました。昨日は見てただけですが(笑)
今日は5割引、明日は6割引、日に日に安くなります(笑)
最終日は8割引で一番お得なんだけど、セール中は売り切れごめんなので、クリスマスローズとか人気のあるちょっと高いのは半額か6割引の日ぐらいで売り切れそうです。

 ビオラとかは8割引の日にいったら、68円のが8割引で買えるからめちゃお得です(^▽^

CA3C32990001.jpg

リクエストありがとうございます(^^) 今日の曲は、大江千里さんで、フレンドです。

コメント

NoTitle

りえさん、こんにちは!
わあ!このシリコン型かわいいです。
ココア入りの蒸しパンふっくらとおいしそうにできてますね。
ハートの形のチョコは上にのせても可愛いけれど
なかに入れたのも可愛くっておいしそうです。
りえさんちの近所のお花やさん、
最大で8割引なんていいなー。
激安ですね。
そんな値段ならケースで買っちゃうわ。
大江千里さんの「フレンド」
のせていただいてありがとうございます!
すっごく好みのタイプなんです。
昔からめがね好きでめがね男子が好きです。
大江千里さんの「ちょっとお洒落で都会的な大学生のお兄さんという雰囲気」が好きでした。
「フレンド」は歌詞も優しくて好きです。
こういう恋愛してみたかったなあー。

2010/01/31 (Sun) 10:57 | koneko | URL | 編集
NoTitle

りえさん、こんにちは^^

大量の雪を除雪し終わって、コーヒー片手にお邪魔しま~す♪ 

大江千里さんのフレンド、初めてです♪いいですね♯

100均の型、めちゃ可愛いねっ^^
ハートのチョコも◎
りえさんらしいお菓子で素敵です!

チューリップも可愛くてニッコリヾ(@~▽~@)ノ

2010/01/31 (Sun) 11:08 | さゆかあさん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-273 konekoさん

簡単にできるおやつ教えていただいたおかげです(^^) 真似ちゃってごめんなさいね(^^ゞ チンしてすぐはとくにふわふわして美味しいですね。
100均にいったらいろんな形のシリコンカップがあってどれにしようか迷ってしまうほどでした。100均で買うとお得ですね♪
昨日行ったお花やさん、セールが始まって日に日に安くなるので最終日に行ってみたいけど安い苗以外はもうないかも~。 8割引だったらケースで買いたくなりますね。
めがね男子が好きなんですね(^^) フレンド良い曲ですね。 なんども聴いてます♪  また気軽にリクエストしてくださいね♪

v-273 さゆかあさん

雪かき大変でしたね。おつかれさまでした(^^) コーヒー飲みながらコメントしてくださってたんですね。いつも歌も聴いてくださってどうもありがとうm(__)m
100均にいったら可愛いシリコンのカップいろいろ売ってました。
ぶたさんの形のもあって迷ったんだけど星型の買ってきました♪  バレンタイン前なのでケーキの飾りにするチョコやナッツなどいろいろ売ってました。 あっというまにできるのでこれからちょくちょく作ってたりして(^^)
チューリップ、ミニは3つお花があるのでみんな咲いてくるのが楽しみです。

2010/01/31 (Sun) 11:17 | りえ | URL | 編集
NoTitle

りえさん こんにちは♪
かわいいケーキですね
簡単そうだし、美味しそう~
今度100均行ったらシリコンのケース探してみます~

お花が8割引なんてびっくりです
沢山買ってしまいそうですね
私も先日バーゲンで8割引のセーターを買いました

大江千里さんは、大学生の頃よくお友達と
話題に上がっていました
とっても懐かしかったです~
ありがとう♪

2010/01/31 (Sun) 11:42 | ふわり | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-273 ふわりさん

お元気でしたか~(^^) コメント下さってどうもありがとうございます(^^)
ミックス粉に卵、牛乳であっというまにできるので、おやつ食べたいなって思ったときにすぐ食べれるのが嬉しいです(^u^)
100均にいったら可愛いお弁当カップやシリコン製カップいろいろ売ってて見てるだけで楽しくなります。 
セーター、8割引で売ってたそうでお得でしたね♪ 冬物の最終バーゲンになると安くなりますよね♪  歌、懐かしく聴いてくださってたんですね。 こちらこそどうもありがとう(^^)

2010/01/31 (Sun) 12:09 | りえ | URL | 編集
NoTitle

りえさん こんにちは

ホットケーキミックス本当に
便利ですよね

私が作るケーキ全てホットケーキ
ミックスです

ブルーベリージャム(ジャム、マーマレード)の添加物が多く含まれている物は
加熱すると変色するので出来るだけ
添加物の少ない物をお勧めします

ココアの代わりに抹茶、きな粉
そば粉をいれ甘納豆をトッピング
させたりチョコチップを入れても
和風な感じで美味しいですよ

2010/01/31 (Sun) 12:50 | みほ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-273 みほさん

ホットケーキミックスがあると便利ですよね♪ みほさんもミックス粉使って美味しそうなケーキよく作られててどれも食べたくなってしまいます(^u^)
ジャムのこと教えてくださってどうもありがとう~。そば粉は思いつかなかったですが甘納豆とのトッピング美味しそうですね。
チョコチップも大好きです。いろいろ中身変えたりして手軽に作れちゃうのが嬉しいです(^^)

2010/01/31 (Sun) 14:12 | りえ | URL | 編集
かわいい

りえさん、こんにちはぁ。(^0_0^)
いいですねぇ、かわいい星型の蒸しパンって♪v-10おいしそうだし。

2010/01/31 (Sun) 15:28 | ゆきみん | URL | 編集
NoTitle

りえちゃん
こんばんは~
ホットケーキミックスで作られたのですかぁ~
美味しそうだしかわいいわぁ~
りえちゃんにピッタリね。

私もりえちゃんと一緒にいただきたいわ~
出来る事なら!・・・・
でも無理だね(涙

お花の割引なんてお買い得
私も飛んで行きたくなっちゃいました。。



2010/01/31 (Sun) 17:51 | minmin | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-273 ゆきみんちゃん

星形蒸しパン、あついうちに食べるとふわふわで美味しいです♪
シリコン型のカップ、お弁当用にも可愛いのいろいろあったのでまたこんど100均に行ったら買ってきたいです♪

v-273 minminちゃん

もっとお近くだったら一緒にお茶したりできるのに私もとっても残念ですよ~。
でもいつかご一緒できること夢みてますね(^^)
今セールやってるお花やさん、今日は5割引で友達から見てきたってメールが届きました
まだいっぱい残ってたようで明日見にいけたらいいな~。
お花欲しい病はなかなかなおらないです(笑)

2010/01/31 (Sun) 19:29 | りえ | URL | 編集
りえさん、こんばんは~(~~*

☆型のカップケーキ、きれいにできてますね!
私も、konekoさんのところで拝見して、
シリコンカップ買ってきて作ってみようと思ってました!
花苗がいろいろ安くなってるようで、嬉しいですねー(~~)
こちらは、まだまだ白い世界!
早く春にならないかなぁー。。。

2010/01/31 (Sun) 20:10 | Rei | URL | 編集
NoTitle

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 本当に早いよね=この間、初詣に行ったと思ったら
もう二月・・二月も「逃げる」って一段と過ぎてしまうよね
 
 凄い~~りえさんちが作ったんですか~
星形も可愛いけど、ハートマークのチョコが
バレンタインにも合いそうだニャァ~~v-343

 ミニチューリップと言うけど、大きく立派な花弁で
綺麗だね~~もう一つも明日ぐらいに開きそうだニャァ~

2010/01/31 (Sun) 20:30 | mizocyan | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-273 Reiさん

私も手軽にできる美味しいおやつ拝見して食べたくなってさっそくシリコンカップ買ってきました(^^)
シリコン製カップ、カップからとりやすかったです。また違う形の買ってきたいです♪
わりと近くで気に入ってるお花やさんが明日は6割引なので明日あたりたくさん売れそうです。
そちらは2月もまだまだ大雪ですよね。寒がりの私なので春が待ち遠しいです~。

v-273 mizocyan

あっというま1月終わってしまいますね~。2月は日数も少ないしさらにはやく過ぎそうですね。
簡単にできるおやつ教えていただけたのでレンジですぐできちゃいました(^^)
材料混ぜたらレンジでチンでできあがりでこういう手軽にできるのって嬉しいです。
ミニチューリップだけどそんなに花弁小さくなくて綺麗です♪ 毎日水やりするときにお花観察してるの楽しいです(^^)

2010/01/31 (Sun) 20:42 | りえ | URL | 編集
りえさん、こんばんは~

お邪魔します★

久しぶりに来てみるとりえさんのぶろぐはいつも通りにお花で溢れていて癒されます♪

そして今日は美味しそうなものまで笑

よだれが止まらなくなってしまいましたよ!!

もうすぐ春ですが、季節の変わり目は風邪を引きやすいので注意したいですよね(-_-;)

2010/01/31 (Sun) 21:21 | MIKONA | URL | 編集
NoTitle

りえたん、こんばんは☆

日曜の夜は、いかがお過ごし?  ∬´ー`∬ウフッ♪
☆方のホットケーキに…v-344がぁ。。。
なんとも乙女ちっくで、こりゃぁやられましたな♪

今年はまだv-298チューリップに出会ってない私ですが
りえたんの記事を見るたびに…恋しくなります。
チューリップは、乙女心をくすぐるね。
 ( ̄ェ ̄;) エッ?v-356v-356
私は乙女じゃないって~???
失礼しました~~~~!! v-413

でゎ…。   v-286v-380

2010/01/31 (Sun) 21:44 | berry-berry | URL | 編集
NoTitle

りえさん こんばんは
シリコンケースも可愛いのがあるのね♪
レンジに使えるから便利よね。
星型の蒸しパン 美味しそう~(^^♪
ハートのトッピングが可愛いわ。
私も、ホットケーキミックスで蒸しケーキや
パウンドケーキを作ってます。
たまに、ジャムを入れたりしてね(*^^)
ミニチューリップさん 可愛い~♪
日に日に安くなるお花屋さんが近くだなんて
うらやましいなぁ~(^^ゞ
私も、久しぶりにお花を買いました。
お庭もそろそろ春支度♪って
まだ、早いかな(^^ゞ

2010/01/31 (Sun) 22:06 | にゃんこ | URL | 編集
NoTitle

りえちゃん、美味しそうなおやつですね。
色々工夫するともっと楽しめそうですね。

りえちゃんとこ近くの花屋さんは本当に安いんですね。
私も近くだったらご一緒したいです。

体調も完全に戻りました。
ご心配をかけました。

2010/01/31 (Sun) 22:20 | machiko | URL | 編集
カップケーキ

りえさん こんばんは
さすがに仕事が早いッ
カップケーキを作ったんですね。
星形のカップなんて夢があります。
上に載せたハートのチョコが美味しそうです。

2010/01/31 (Sun) 22:45 | rakkyo | URL | 編集
NoTitle

こんばんわ~!!
ホットケーキミックスって、本当に便利ですよねぇ~!!
サリィも手抜きおやつで、これでケーキを焼いたり・・・
クッキーも作れますよ!!(*^^)v
かわいいチューリップがいっぱいですねぇ~~!!
早いなぁ~~!!
りえさんちは、一足早く春がやってきてますねぇ~~!!(^^♪

2010/01/31 (Sun) 22:52 | サリィ | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

レンジで作るケーキはふわふわになって美味しいですよね♪
かわいらしいしとっても美味しそうですo(*≧∇≦*)o

2010/02/01 (Mon) 02:26 | Moyu | URL | 編集
2月ですね(○^^○)

ふわふわケーキ、可愛いし、美味しそう~(^0^)
いろいろアレンジも出来て、楽しいですね(*^^*)
お花の8割引き、お得ですね~☆
大江千里さん、名前は聞くけど、歌は初めてで、
素敵な響く声なのですね♪
頭痛が酷かったので風邪だと思ったのですが、
ダ~リンの面会をお休みして、
お昼寝をしたら頭痛が治りました!
風邪ではなかったみたいです(^。^;)
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

2010/02/01 (Mon) 03:42 | 茶宇あぐり | URL | 編集
NoTitle

りえさん こんにちわ☆
わぁ!ココアケーキおいしそー&かわいい☆(*´∇`*)
ハートのトッピングがとってもd(>_< )Good!!ですね♪

チューリップキレイに咲きましたねぇ☆
それしても、8割引きなんて凄い安いお店。
私も行ってみたい!!(>_<)

2010/02/01 (Mon) 12:57 | koo | URL | 編集
NoTitle

こんにちは
星型のシリコン、かわいいね。
レンジで出来るおやつっていいわ~
ハート型のチョコも可愛くていくつでも食べちゃいそう。

近くのお花屋さん、日に日に安くなるなんていいな~
チューリップが春らしくてステキ。
↓の黄色の水仙も可愛いね。

2010/02/01 (Mon) 15:20 | ゆき | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-273 MIKONAさん

今とっても忙しい時期だと思うんですがコメントどうもありがとうございます。
お花、癒されるって書いてもらえてて嬉しかったです。
お花とおやつの記事でほぼ定番になってきてます(笑)
あとひとつきもすれば春がやってきますね~。
季節のかわりめは体調崩しやすくなりますね。
お互いに体調に気を付けて過ごしましょうね(^^)

v-273 berry-berryたん

昨日はのんびりまったり過ごしてました(^^) 今日はいつもより早起きしないといけなかったので珍しく10時ごろに寝ちゃいました。
ふわふわケーキ、ちょうどハート型の小さいチョコ見つけたので一緒に買ってきてのせましたよ。 
チューリップは子供の頃から大好きなお花だったのでお花やさんで最近よく見るようになってきて嬉しいです♪
可愛らしい雰囲気のberryたんだから乙女って書かれてもぴったりかも(^_^)v

v-273 にゃんこさん

シリコンカップってはじめて買ったんだけど、レンジで使えるし取り出しやすいし、なんどでも使えるし便利ですね(^^)
シリコンのお弁当カップもいろいろあって、使い捨てのアルミのばかり使ってるけどエコにもなるしこんどお弁当カップも買ってこようかなって思ってます。
ホットケーキミックスは便利ですね~。にゃんこさんの作られたパウンドケーキ食べたいです(^u^) お花、しばらく買ってなかったんだけど今セールって知ると買いにいきたくなってしまいます(^^ゞ

v-273 machikoさん

体調もどったんですね。よかったです(^^) まだまだ寒いので体調に気を付けてくださいね。
ミックス粉つかったおやつ、簡単にできるのでまたちょくちょく作ってしまいそうです(笑)
いろんなアレンジで作ってみたいです。
わりと近くのお花やさん、セール中なのでたくさんの人で賑わってます。お近くだったらお誘いして行けるのに残念です~。

v-273 rakkyoさん

簡単で美味しいおやつ紹介してもらえてたので、さっそく100均でカップ買ってきて作ってみました(^^)
スーパーの食器売り場とかでもシリコンカップ売ってたけどちょっと高くて、100均はさすが安いし、可愛いのもあるしお得です(^▽^
ハート型のチョコ可愛いし美味しかったです(^u^)

v-273 サリィさん

ホットケーキミックスでケーキやクッキーも作られてるんですね~。
クッキーは若いころよく作ってたけど今は全然作ってなくて買ってきては食べてます(^◇^;)
サリィさんの作られたケーキ美味しいでしょうね~(^u^) 食べたいな~♪ チューリップ見ると春がきたって感じですね~。 実際はまだまだ寒いのにね~^_^; 今日はお昼から雨なのでチューリップのお花閉じてます。

v-273 Moyuさん

レンジでチンして出来上がりなので簡単で美味しいです(^^)
ひとつあとで食べようって思って置いておいたらやはりかたくなっててなんでもあつあつの美味しいうちに食べないといけないですね(笑)
美味しそうっていってもらえてどうもありがとう~。 またなかみ変えていろいろ作ってみたいです♪

v-273 茶宇あぐりさん

頭痛治まったそうで良かったです。 私も2日ほど偏頭痛あったけど今日はもう治りました(^^)
風邪じゃなかったみたいで良かったですね。 今日はまた寒くなってしまったのであったかくして過ごしてくださいね。
ふわふわケーキ、こんど作るときは違う味で作ってみたいです(^u^)
お花やさん、8割引は人気あるお花はあっというまに売れそうです。

v-273 kooさん

可愛くて美味しそうって言ってもらえて嬉しいです(^^) kooさんがアップされてたスコーンもとても美味しそうでしたよ(^u^)
美味しいもの見せてもらうだけでじゅる~ってなってしまう私です(笑)
チューリップ可愛くて見てると楽しくなってきます(^^) わりと近くのお花やさん、セール最終日は8割引なのでめちゃお得です~(^▽^ お近くだったらお誘いできるのに残念です~。

v-273 ゆきちゃん

100均にいったら可愛いシリコンカップ売ってましたよ(^^) あとぶたの形のもあったのでこんど買ってこようかなって思ってます(^▽^
レンジであっとうまにできるおやつで嬉しくなっちゃいます♪ ハート型のチョコはあまったのをそのまま少し食べてしまいました(笑)
最近お気に入りの2つのお花やさんがセールやってるのでお花ほしい病がまたでてしまいました(笑)
チューリップはまだ2つ咲いてないのもあるし楽しみです。
前の記事でアップした水仙も見てもらえてどうもありがとう(^^)

2010/02/01 (Mon) 15:26 | りえ | URL | 編集
NoTitle

v-154可愛いお菓子が出来上がり
小さなお子さんも大喜びしそうです。
面倒がりの私は
りえさんのを戴きます、ご馳走様~

2010/02/01 (Mon) 15:44 | nyar-nyar | URL | 編集
NoTitle

りえさん、こんばんは!
何度も「フレンド」聴きにきています。
若いときの千里くん、可愛いです!
リクエストしてもいいですか?
杉真理さんの「バカンスはいつも雨」(レイン)
が聞きたいです。
この曲も大好きなんです。
女性で懐かしいーっておもうのは
原田知世さんで「ときめきのアクシデント」って
曲が好きでした。
この曲を聴くと、
テレビ版の「ねらわれた学園」
を思い出します。

2010/02/01 (Mon) 17:05 | koneko | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-273 nyar-nyarさん

星形でハートのチョコのせたので小さい子がいたら喜んで食べてくれてたかな~(^^)
nya-nyarさんもつまんでってもらえて嬉しいです(^^) ありがとうございまーす(*^^*)
私はデジブックで綺麗なお花いっぱい見せてもらえて楽しませてもらいました(^^)

v-273 konekoさん

聴きにきていただけてありがとうございまーす(^^) YouTubeで同じ曲聴いてても映像がいろんなのがあって若いころや現在歌ってるのやいろいろ楽しめるのが好きです。
若いころのが見れると特に懐かしいですよね。
リクエストありがとうございます。 杉真理さんってお名前知らなかったですが男の方なんですね。 さきほど曲見つけてきましたので次の記事で貼らせてもらいますね♪
原田知世さん、しばらくテレビとかでも観てないですが可愛らしい感じの人でしたね。

2010/02/01 (Mon) 18:23 | りえ | URL | 編集
NoTitle

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
おやつ、買うのもいいけどやっぱり手作りのほうが
一層美味しいのでは。
かといって、食べ過ぎていいものではありませんがね(笑)
大江千里、中学の頃熱心に聴いていましたよ!

2010/02/01 (Mon) 19:27 | hirokun | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-273 hirokunさん

手作りは楽しみもありますね(^^) こういう簡単にできるおやつって嬉しいです。
食べ過ぎないように気を付けないとって思ってはいるもののいつも食べ過ぎてしまいます(^_^;
大江千里さんの歌、よく聴かれてたときあるんですね。 ブログで歌をアップするようになって音楽聴く時間増えました(^▽^

2010/02/01 (Mon) 21:04 | りえ | URL | 編集
NoTitle

こんばんは~♪
星型のケーキ作ったのね
konekoさんのレシピはマドレーヌくらいの大きさだったけど
これは割りと大きいの なんだか楽しそうね
チョコのトッピングもいいかんじ
まだまだアレンジができそうね これからしばらく
お茶の時間は手作りケーキかしら^^

春のお花はこちらも大分お値段がさがってきましたよ
もっと下がって欲しいなあなんて 私もまってるところ

大江千里さんなつかしい~って今も活躍中だけど(^-^)

2010/02/01 (Mon) 23:37 | nekomama | URL | 編集
NoTitle

ホットケーキミックスでレンジでチン?!
それでこんなフワっとおいしそうな物が出来てしまうのですか♪
なんて、なんてステキなの~(^▽^)
いろんな味のバリエーションで楽しめるのですね。
にぽぽも100均で探してみよう、この型!

2010/02/01 (Mon) 23:38 | にぽぽ | URL | 編集
NoTitle

こんにちは
本とに早いもう2月だね
私も年をとるのが早いけどりえたんは若そうだからv-290
テンプレート❤だしピンクだし可愛いわ
私好みです

2010/02/02 (Tue) 13:21 | りりー | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-273 nekomamaさん

手軽にできるおやつ教えてもらえたのでこれからよく作っってそうです(^▽^
カップ変えたり味を変えたりいろいろアレンジできますね(^^)
春のお花がこれから欲しくなりますよね~。 やはりセールの時に買うとかなりお得な気分になれます(^^) 
YouTube、その人が当時歌ってた頃の映像も観れたりでいっぱい楽しめます♪

v-273 にぽぽたん

ホットケーキミックスとたまご、牛乳まぜてあとはレンジでチンしてあっというまにできちゃいました(^▽^
あとは好きなものまぜたりして、いろいろアレンジできるし、簡単で美味しいおやつで嬉しくなっちゃいます♪
シリコン製のカップ、100均でいろいろありましたよ。
にぽぽたんもさっそく買いに行かれるのかな~(^^)

v-273 りりーたん

ひとつきあっというまに過ぎちゃいますね~。 子供のころはそんなふうにまったく思わなかったし逆に一年って長いなって思ってたかも(笑)
テンプレート、バレンタインがもうすぐなので、自分には可愛すぎだけどハートいっぱいのにしちゃいました(笑)
気に入ってもらえたそうで嬉しいな♪

2010/02/02 (Tue) 18:09 | りえ | URL | 編集
早いですね~

ついこの前、年明けした気がしますが、もう2月ですね!!
2月になって急に寒いです。関東でも昨日雪が降りましたよ~

ホットケーキミックスは便利ですよね。
クッキーとかも簡単に作れちゃったりします。
今は便利なグッズがあるんですね。
私も、100均で探してみようかな~
簡単なのに、とっても美味しそうです(^¬^)
ハートのチョコが可愛いさアップさせてますね♪
すご~く食べた~い(≧m≦) 

ええ~!!
お花屋さんそんなにお安いのですか?
りえさんのお家の近くに引越ししたいくらいです(笑)
一緒にお花を選んだりして*:.。☆..。..(´∀`人)
いいな。

2010/02/02 (Tue) 23:03 | セシル | URL | 編集
NoTitle

昨日はマイケルのブルーレイ用買いましたv-16

後可愛いフォトフレームのv-16ちゃんを見つけたので買いました
とても小さいから写真入れるの難しいけど・・・
飾りとしても使えそうだからと思って買っちゃいました

2010/02/03 (Wed) 10:20 | りりー | URL | 編集
NoTitle

こんにちはー♪
レンジでチン☆もいいですね~簡単(*^m^*) ウフフ
もこりんもちょうど今日、ホットケーキミックスで
リンゴ入り蒸しパンを作ったとこなんですよ~
シリコンカップに入れて、蒸し器で10分なんですけど(笑)
ミックスって簡単で手早く出来て美味しくていいんですよね♪
星型のシリコンも可愛いなぁ~色も可愛い(*´ω`)

チューリップ、もう咲いてきてるんですね!
赤とオレンジとイエローと、3色入ってて素敵♪
秋に植えようと思いつつ、結局植えなかった~(´Д`υ)

2010/02/03 (Wed) 17:05 | もこりん | URL | 編集
NoTitle

りえさん、こんばんは!
更新ないのにコメントきてもいいのかなー?なんて
おもいながら遊びにきました。
今日は、霰が降りました。
りえさんの地域は雪かなあ?

もうじき市町村の健康診断の申し込み時期ですが、
できるだけ全種類うけたほうがいいですよ。
乳がんや子宮ガンの検診も検診なら安いので。
がんは見つかったじてんで転移が進んでる場合もあるそうなので
私は毎回きっちり受けています。

2010/02/03 (Wed) 18:02 | koneko | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-273 セシルさん、りりーさん、もこりんさん、konekoさん

皆さま、コメントどうもありがとうございます。楽しく記事読ませていただきました。
きょうの記事でも書きましたが肩こり等があるので今週中はネットお休みさせていただきますねm(__)m
また来週から元気に復帰してきますのでよろしくお願いします。
来週になってしまいますがまたお邪魔させていただきますねm(__)m 

2010/02/03 (Wed) 20:47 | りえ | URL | 編集
はじめまして!

大江千里の曲にビックリ!
思わず、コメントさせていただきました(*^o^)ノ
なつかしいです。コンサートにも行きました♪

肩こりがひどいとのこと。つらいですね。
お大事に!

2010/02/07 (Sun) 16:04 | なっちゃん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-273 なっちゃん

はじめまして。コメントどうもありがとうございますm(__)m
大江千里さんのコンサートに行かれたことがあるんですね。
懐かしく聴いていただけてたそうでありがとうございます(^^)
拙いブログですがまた良かったら気軽に遊びにいらしてくださいね(^^)
肩こりのことも気遣ってくださってありがとうございました(^^)

2010/02/08 (Mon) 16:23 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する