今週中は。。

   今日は久しぶりに雪が降りました  でも夕方にはやんだので、もう夜中に降ってこないといいな~。

 お知らせですが肩こり等があるため、今週中は、寂しいですがブログお休みさせていただきますm(__)m

来週からご訪問させていただきますね お返事等も今週は申し訳ないですが休ませていただきます

 先日お花やさんが8割引だったときに買いに行ってきました。

CA3C33220001.jpg


 ミニバラは↑のと2つ買ってきました。 298円のが8割引で1鉢、59円でした。

CA3C33240001.jpg

   多肉植物も可愛いのがあったので買ってきました。 これは100円の8割引で20円でした(^▽^


CA3C33270001.jpg


以前100均で買ったミニバケツに入れました 

CA3C33300001.jpg

 ビオラは1苗13円でした。

CA3C33210001.jpg

 一番お値打ちだったのはサンセベリアで498円のが99円で買えました
これだけお花買って全部で280円ぐらいでした(^▽^

CA3C33180001.jpg

 頂き物のミニ鯛焼きです。

CA3C33150001.jpg

 一口サイズで可愛いです。

CA3C33170001.jpg

   リクエストどうもありがとうございます。今日の曲は、杉真理さん(スギ マサミチ)で、バカンスはいつも雨(レイン)です。セシルチョコのCMソングで流れてたようです。



では、月曜からまた元気に復帰してきますので(^^) 皆さま、いつもどうもありがとうございますm(__)m

コメント

NoTitle

りえさん、こんばんは!
肩こりなんて辛いですね。
お大事になさってくださいね。
いつまででも待ってますよ!
それにしてもすごい安い花の数々!
ミニ薔薇59円もビオラ13円もうらやましいです。
ミニ薔薇は年に数回咲きますし、
ビオラは4月末くらいまで楽しめそうですね。
杉真理さんの曲、アップしていただいてうれしいです。
大学生のお兄さんのような曲が好きなんです。
優しい歌声も大好きです。
いまから聴かせていただきます。
りえさん、ありがとうございます!

2010/02/03 (Wed) 21:08 | koneko | URL | 編集
NoTitle

こんばんは~♪
肩こりはとれるまでは、しばらくパソコンのキーボードから
離れる方がなおるのが早いかもしれない
わたしは先週コリコリできびしかったので
運動とお風呂で一生懸命ほぐしました

ミニ薔薇からサンセベリアまでうらやましいくらいの
お買い得 りえさんどこのお店と聞きたいくらい
ウチのご近所ももう少しサービス価格にならないかなあ
いいお花ばかりで楽しみね  すこしごゆっくり
おやすみなさい(^-^)

2010/02/03 (Wed) 22:11 | nekomama | URL | 編集
NoTitle

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 雪こそ降らなかったけど、本当に冷えますニャァ~

 肩凝りが酷いと頭も痛くて憂鬱ですよね
無理しないでゆっくりと休みなさいね
目を使うのが一番に悪いからね・・・

 一瞬、枝豆と見間違えちゃったニャァ~v-291
でも毎回、思うんだけど「りえさん」ちは買い物が
本当に上手だよね~安くて可愛いのを
見つけるてきますよね~~v-425

 こんな小さな鯛焼きですか~幾らでも頂きますニャァ
でも、今日は「恵方巻き」を一本丸かじりしたので
お腹が一杯だニャァ~明日に頂くか・・・ェヘェ

 じゃぁ~ゆっくりとお休みなさいね~~v-10

2010/02/03 (Wed) 22:50 | mizocyan | URL | 編集
NoTitle

りえちゃん
こんばんは~
肩こりですかぁ~
それは大変ですね
ゆっくりお休みくださいね~

キレイなバラ
どうぞ癒してもらってください~~。。

2010/02/03 (Wed) 22:53 | minmin | URL | 編集
NoTitle

りえさん こんばんは^^
肩こり酷いんですね~
私は肩こりがあっても感じにくいんですよ^^;
羨ましいでしょう~^^
無理せずゆっくり休んでくださいね。
美味しいものもしっかり食べて(^-^)q

2010/02/03 (Wed) 23:05 | ありす | URL | 編集
NoTitle

りえさん、お邪魔します♪

ブログはやはりマイペースが一番だと思います。

肩、お大事にしてください。
コメントや訪問なんて二の次でいいと思います(笑)


そして、自分の好きなものが安くなっていると嬉しいですよね♪

2010/02/04 (Thu) 00:07 | MIKONA | URL | 編集
お大事に♪

りえさんこんばんは\(^▽^)/
肩凝り辛いですから、ゆっくりお休みくださいね。

りえさんには、いつも優しいお言葉を沢山掛けていただて
いつも元気を貰ってばかりです。
パソコンやってる時に、肩凝りが辛いと頭まで痛くなっちゃいますから
ブログの事はすっかり忘れて、ゆったりお過ごしくださいね。。

2010/02/04 (Thu) 00:57 | セシル | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

ミニバラ・・可愛いです(*⌒▽⌒*)
σ(^◇^;)も好きです♪

ミニたい焼き・・たまに買います。
パクパクと食べられる所が良いですね。

肩こり辛いですよね~
σ(^◇^;)は肩と首が凝るのでたまに温めます。
レンジでチンして使う「あずきの力」ってのがなかなか良いです♪

2010/02/04 (Thu) 02:51 | Moyu | URL | 編集
NoTitle

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
私も慢性的に肩こりに悩まされていますが、ジムで
トレーニングしたりして、何とか悪化を抑えています。
ブログは肩凝るから、少しお休みしたほうが賢明
ですよ。
お大事に。。。

2010/02/04 (Thu) 10:06 | hirokun | URL | 編集
NoTitle

りえさん おはようございます

肩凝り辛いですよね
こんなことを言うと失礼だと思いますが

肩凝りの原因も色々あるので
まずはその原因を追求してみては・・・
血圧、心臓、肺、目などの病気
女性特有のホルモン代謝の異常
自律神経系の異常などあります

私の肩凝りは運動不足からと
虫歯からの肩凝りでした
歯は治療し今散歩(1万歩)そているので
肩凝りは解消されました

失礼な事を書いて申し訳けありません

2010/02/04 (Thu) 10:31 | みほ | URL | 編集
NoTitle

りえちゃんは本当に、お花が大好きなのね(^-^)
優しいお人柄がそれでよくわかるよ(^◇^)

そういえば、そんな歌あったね♪
懐かしいです。
いつも懐かしい歌、心に残る歌をありがとうm(__)m

2010/02/04 (Thu) 10:49 | bluetear | URL | 編集
NoTitle

肩凝り、私もよくなるから分るわ。辛いものね~
無理しないでゆっくりして下さいね。
ストレッチやお風呂で温めたりして、早く軽くなりますように。

8割引で買えたなんて凄いね!
バラの可愛い色に目が釘付けです~
ビオラが13円!驚きです!
こんなにお花が咲いているなんて凄いラッキー!
りえちゃん、沢山のお花を買えてよかったね。

2010/02/04 (Thu) 11:29 | ゆき | URL | 編集
NoTitle

りえたん、こんにちは♪

肩こりですか?
私も腰痛も肩こりも…首も…
痛いところだらけです。  (〃´o`)=3 フゥ
日頃、ヒッキーばかりしているから
どうしてもパソコンに向かう時間も長いし
そうでない時は、お絵かきも力んで描いてるから
あんまり回復傾向はないですね~。
v-286ベリーのお散歩も、最近は長女のお当番になって
運動不足も、甚だしいです。。。

思い切って休むのが、治療にはいちばんいいかもね…。

お安く仕入れたお花たちに囲まれて
ゆったりした気分で過ごしてね。
お大事に…。 v-300     v-286v-380

2010/02/04 (Thu) 13:21 | berry-berry | URL | 編集
お大事に(*^_^*)

りえさん、肩こりはつらいですものね。
安静にしてくださいね。(^_^;)

2010/02/04 (Thu) 13:42 | ゆきみん | URL | 編集
NoTitle

やすっ!!!(ノ゜⊿゜)ノ

あ、りえさん こんにちわ☆。。
つい2安すぎたので先にビックリしてしまいました。。(^^;;
ホントにうらやましいです。
私も近くに、、いや少々遠くてもこれはお買い得ですよw (>_<)

肩こり大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね☆
また楽しみにしていますねぇ(*´∇`*)

2010/02/04 (Thu) 13:49 | koo | URL | 編集
NoTitle

りえちゃんお大事にね。
寒いから肩がキュッとなったりしますよね。
パソコンも目が疲れるのにすぐ開けてしまいますね。

目の保養を花でして元気になって下さいね。

2010/02/04 (Thu) 15:33 | machiko | URL | 編集
肩凝り

こちらは今冬1番の冷え込みとなりました。会津はそれほど雪は降りませんでしたが、新潟方面は大雪で飛行機が欠航となり、旅行が中止になった同僚もいました(汗)

肩凝りは辛いでしょね。私も肩凝りがひどいです。酒を飲んだ時が特に肩が張って辛く、女房に肩もみを頼みます。「そんなに肩が凝るなら酒飲まないといいのに」とブツブツ言われます(汗・笑)女房も肩凝りなので、普通はお互いに肩をもみ合いしていますよw

2010/02/04 (Thu) 18:58 | エンピロ | URL | 編集
NoTitle

りえさん、こんばんは!
ブログのロムされてるかどうかわからないけれど、
肩こりについてのページみつけたよ。
もしよかったら見てみてね。
http://www.katacori.com/
病気とかじゃないといいな。

2010/02/04 (Thu) 19:27 | koneko | URL | 編集
NoTitle

りえさん こんばんは
肩こり辛いですね。
無理をしないでゆっくりお休みしてね。

たくさんのお花を買われたのね。
しばらくは、可愛いお花と美味しいおやつに癒されて
はやく楽になりますように・・・お大事にしてね。

2010/02/04 (Thu) 21:34 | にゃんこ | URL | 編集
NoTitle

にぽぽもヒドイ肩こりモチなので、辛さはわかります~!
パソコンは肩こりによくない!!
ちょっとパソコンから離れてリフレッシュしてください。
元気回復して、戻ってきてくださいね♪

2010/02/04 (Thu) 22:26 | にぽぽ | URL | 編集
お大事に(○^^○)

肩こり、辛いですよね(><)
パソコンに向かうのは大変だと思うので、
ゆっくりお休みされてくださいね☆
8割引きは、本当に、お得ですね♪
私は冷えで、腰痛が起きてしまいました(--;)
記憶にある限り、辛い腰痛は初めてです(^。^;)
寒い毎日なので、りえさんも、どうか、お大事に☆

2010/02/05 (Fri) 02:41 | 茶宇あぐり | URL | 編集
NoTitle

おはようございます。
こう毎日、寒いと体が緊張して硬くなりますよね。
りえさん冷え性でしたら湯たんぽがいいですよ。
この間TVで見たんですが湯たんぽを太ももの上、わきの下、お腹、腰に当てると体が温まり血行が良くなると言ってました。その部分は血管が集まってるとこなのでそこを温めると温まった血液が体中に流れるという仕組みだそうです。良かったら、お試し下さいね。

2010/02/05 (Fri) 07:57 | けっぺ | URL | 編集
おはようございます^^

肩こり、大丈夫?
暖かくして、体操して、あと、肩こりに効くお薬(ビタミンなんとかです)飲んで、美味しい物食べて、よく笑って(関係ないかw)早く治してください(ハート)

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪

2010/02/05 (Fri) 10:14 | さゆかあさん | URL | 編集
NoTitle

こんにちはりえたん
早く月曜日にならないかな~~
元気になって復活待っていますからね
小さいタイ焼き美味しそう
こちらのスーパーで売ってるクロ豆のたいやき私大好きです

2010/02/05 (Fri) 11:13 | りりー | URL | 編集
NoTitle

りえちゃん、帰ってきたよ~~

りえちゃん肩こりひどいのね。
パソしてると凝るよね。
ゆっくりまったりしてください。
お花眺めてお茶してお菓子食べて♪
無理しないでね。

2010/02/05 (Fri) 15:21 | たま吉 | URL | 編集
りえさん、こんにちは!

肩こりは辛いですねー。
無理なさいませんよーに!
それにしても、苗が8割引きなんて、
ずいぶんお買い得ですねー。
ついたくさん買ってしまいそうです(~~)
ミニたいやきもかわいい~(~~)
りえさん、ゆっくり休んでてね!

2010/02/06 (Sat) 13:05 | Rei | URL | 編集
ミニ薔薇

黄色のミニ薔薇、しっかりと蕾がついてますね。
今頃は苗がお買い得の時期なんでしょうか。
ほんとに安いですね。

肩こり、どうぞもみほぐして、
温泉にでも入って下さい。
お大事に。

2010/02/06 (Sat) 17:20 | rakkyo | URL | 編集
NoTitle

りえちゃん
如何でしょうかぁ~
お大事になさってくださいね~
りえちゃんのお帰りを待っています~~ネ。。

2010/02/06 (Sat) 22:41 | minmin | URL | 編集
あにゃあ

肩こりつらいもんねぇ。
お大事にして下さいにゃ。

鯛焼きちゃんかわいいわ。

2010/02/06 (Sat) 23:52 | harry | URL | 編集
NoTitle

v-290こんばんはりえたん
明日から復帰されますか
今日v-308ブログお引っ越ししましたのでまたよろしくお願いします

2010/02/07 (Sun) 17:33 | りりー | URL | 編集
NoTitle

また夜にでもきますねv-16v-221

2010/02/08 (Mon) 10:14 | りりー | URL | 編集
NoTitle

肩こりの具合はいかがですか?
実は私もドクターにはこってるとか言われますが
自覚症状が無いのです。
お花たち8割引って
急いで私も行きたいですv-107

2010/02/08 (Mon) 13:13 | nyar-nyar | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-350 皆さま

温かいコメントくださってどうもありがとうございましたm(__)m
お返事がお一人ずつでなくてごめんなさい。
嬉しく拝見させてもらいました。
今日から復帰しましたのでまたよろしくお願いします(^^)
ご訪問ゆっくりになってしまいますが、またお邪魔させていただきます。
寒い日が続いてますが皆さんもお体ご自愛くださいね(^^)

2010/02/08 (Mon) 16:24 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する