スポンサーサイト


ちょっとご無沙汰でした

   皆さま、ちょっとご無沙汰してましたが、今日から復帰しましたのでまたよろしくお願いしますm(__)m
温かいコメント頂けてとっても嬉しかったです。 どうもありがとうございます

 復帰したばかりなので、ゆっくりになってしまいますがご訪問、お返事等させていただきますのでよろしくお願いしますm(__)m

 日曜日にモーニング食べに行ってきました  コロッケサンド、サラダ、ゼリー、ドリンク付きで350円でした

CA3C33480001.jpg

 先日アップしたオレンジ色のミニバラです。少しずつ開花してきました

CA3C33490001.jpg

 黄色のチューリップがもうすぐ開花してきそうなので楽しみです

CA3C33370001.jpg


  日常生活で何気ないひと言がとても嬉しく感じる時があります。 今日はお昼に買い物に行ったら、スーパーの食品売り場でよく会う人にまた今日もばったり会いました。

 その方のほうから、「あら~ また会えたね」 って声をかけてくださって何とも言えず嬉しい気分になりました。

ぱっと出る言葉だと、「また会ったね」とか、「よく会うね」だと思うんだけど、さりげないひと言でも、すごく言われて嬉しくなる言葉だなって思いました 


  今日の曲は、布施明さんで、シクラメンのかほり です。 この歌も名曲ですね

コメント

お帰りなさい

りえさん☆こんにちは

体調は、もう大丈夫何ですか?
どうぞあまり無理しない様に気を付けて下さいね

でも久しぶりに読むりえさんの日記はもう春って感じで暖かいな~

オレンジの薔薇って素敵チューリップも可愛い

モーニングも安くて美味しそうですね

『何気ない一言』に感激する気持ち…とっても分かりますよ 自然と表情も優しくなってきますよね
『何気ない一言』に気付く余裕をいつも持ち合わせていたいなぁって思います。

ほのぼのとした日記ありがとう☆りえさん

これからもよろしくね

2010/02/08 (Mon) 16:58 | Yちゃん | URL | 編集
NoTitle

りえさん こんばんは

お身体いかがですか?

ご無理しないで下さいね

我が家の花瓶のチューリップは
もう終わりそうです

モーニング美味しそうですね
こちらのモーニングはトーストと
コーヒーと茹で卵だけです
お値段も高いです

くれぐれもお身体ご自愛下さいね

2010/02/08 (Mon) 17:42 | みほ | URL | 編集
NoTitle

こんばんは~♪
おかえりなさい、もう大丈夫なのね
たまにお休みいいですね こちらはちょっとさみしけれどね^^

今日のモーニングもゼリーまでついてこのお値段
お店がんばってますねー コロッケサンドおいしそう

オレンジのミニ薔薇欲しいなあ、なかなか見付かりません
もう遅いのかもね

ご近所のおじいちゃまで出会うと必ず 挨拶をしてくれる方がいて
とてもうれしいの 私とはご近所と言ってもお話は一度くらいしか
していないのに~と思って毎回私からもご挨拶するように
なったの 
「また会えたー」なんて言ってもらえると 一日気持ちいいわね
真綿色した シクラメンほど~♪ 口ずさんでしまった(^-^)

2010/02/08 (Mon) 18:52 | nekomama | URL | 編集
NoTitle

りえさん、こんばんは!
復帰されたのね!よかった!
コロッケサンド、サラダ、ゼリー、ドリンク付きで350円なんて
安いなあー。
コロッケサンドって大好きです。
ソースはダボダボ気味だともっといいな。
できれば、おたふくソースで。
あいさつをかわす仲って気持ちいいですよね。
お互いに名前もしらなくても
なんだか気持ちいい関係ってありますね。
「シクラメンのかほり」なつかしいです。
紅白は来年から出られないのが残念です。

2010/02/08 (Mon) 19:04 | koneko | URL | 編集
NoTitle

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
栄養補給完了して、無事復帰しましたね(笑)
まぁ、更新も訪問も毎日じゃなくのんびりやれば
いいですよ。
モーニングって、これだけの量なら私にはランチですね。
値段もリーズナブルだなぁ。。。

2010/02/08 (Mon) 19:23 | hirokun | URL | 編集
NoTitle

りえさん こんばんは
もう体調は大丈夫ですか?
まだ、無理をしないように気をつけてね。

美味しそうなモーニングが350円
私も食べに行きたいです~(^^ゞ
オレンジ色のミニバラも黄色のチューリップも
もうじき開花で楽しみね♪
一言の挨拶や何気ない言葉で心が温かくなることってありますね。
そんな日は一日中幸せ気分 笑顔で過ごせますね♪
”シクラメンのかほり”懐かしいです。

2010/02/08 (Mon) 19:54 | にゃんこ | URL | 編集
NoTitle

りえさん、こんばんは^^

すごい魅力的なモーニングだね♪
近くにあったら毎週行きたいわ

花の色が見事(≧∇≦)ъ
懸命に咲いてる姿に教えられる気がしました

無理せずのんびりですね♪

2010/02/08 (Mon) 20:37 | さゆかあさん | URL | 編集
NoTitle

りえさん おかえりなさい♪
またよろしくお願いしますね☆ヽ(=´▽`=)ノ

モーニングとってもおいしそうです(*^^)
こんなモーニングを食べたら、
朝からテンションupですねぇ♪

バラもしっかり咲いててすごくキレイです(*´∇`*)

2010/02/08 (Mon) 20:55 | koo | URL | 編集
NoTitle

りえたん、こんばんは☆

もういいの?
いきなりとばし過ぎないように、
調子みながら、ゆっくりやってね♪

モーニングなんて、そんなオシャレなコト
私結婚してからは、一度もありません。
こんなおいしそうなモーニングなら…
私もガッツリいただきたいです。。。
けど…多分無理だなぁ。
私もランチで十分です~♪
350yenは、魅力ですねー。

オレンジのミニバラは、色がやさしいですね…。
ピンクもいいけど…
このカラーは、ときめいちゃうかも~。

引き続き、お大事にしてね。  v-286v-380

2010/02/08 (Mon) 20:55 | berry-berry | URL | 編集
NoTitle

こんばんは
肩凝り楽になりました?
痛い時は無理しないでね。
コメントやお返事気にしませんように。

いつもながら今日のモーニングも美味しそう~
ゼリーまでついてるのね。
それなのに安くて最高~
バラが綺麗だわ。
チューリップが可愛い~
りえちゃんのお庭はもう春みたい。

2010/02/08 (Mon) 21:16 | ゆき | URL | 編集
モーニング

お待ちしておりました!

喫茶店のモーニングセットは30年ぐらい食べたことがないなあ。そう言えば、昨年「朝マック」を食べました(笑)ドリンクやサラダがついていると得した気分になりますw

2010/02/08 (Mon) 21:31 | エンピロ | URL | 編集
NoTitle

りえちゃんこんばんは♪
無理しないでね。
モーニング、いつも美味しそうで値段がとてもお得。

バラもチューリップも咲いてくれると嬉しいですね。

明日は7人で有馬温泉にバスで行くんですが雨だとか・・。
皆さん楽しみにしてくださっていると聞くと嬉しいものです。
張り切って行ってきますね。

2010/02/08 (Mon) 22:17 | machiko | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 Yちゃん

どうもありがとう(^^) 肩こりだいぶ楽になりました。でも無理しないようにしますね。
またよろしくお願いしますね♪
日記、そんな風にいってもらえてて嬉しかったです(^^)
なにげなく言われた言葉でもとっても嬉しくなる言葉ってありますね。
そんなときは心がぽかぽかしてきます。
モーニングは以前友達に連れてってもらえて安くて美味しかったので昨日家族でモーニング行ってきました(^^)
いつか一緒に美味しいコーヒー飲みたいですね♪

v-22 みほさん

いろいろご心配おかけしました。 復帰しましたのでまたよろしくお願いしますね(^^) 私の場合は運動不足も原因になってると思うのでなるべく歩くようにしたいです(^^ゞ
復帰したばかりだし、無理なく更新等してきますね(^^ゞ
チューリップ、開花しだしたらはやいですよね~。  ミニチューリップはあとちょっとで開花してきそうです。
モーニングは友達のほうが詳しいのでいいお店があると教えてもらってます(^^) 

v-22 nekomamaさん

ただいま~(^^) お話できない間は私も寂しかったですよ(*^^*)
またお話できるようになれて嬉しいです♪
これからも調子わるいときは忙しいときは無理せずブログやってきますね(^^)
モーニング、nekomamaさんのほうもいろいろついて美味しそうです。 お近くだったらご一緒できるのに残念ですよ。  今日スーパーで会った方はお名前知ってる程度の方なんですが会うとちょっと立ち話してます。 また会えたねって言ってもらえてなんだかとても嬉しい気持ちになれました(^^) 歌、口ずさんでもらえてたんですね♪ 懐かしい曲ですよね~。

v-22 konekoさん

ご心配おかけしました。 またよろしくお願いしますねm(__)m
konekoさんも肩こり等気を付けてくださいね~。
モーニング、前は350円のお店が多かったけど今はコーヒー代値上げして380円のお店が増えてきました。
なので350円のお店でモーニング食べれるといっそうお得な気分になれます(^^)
コロッケサンドもソースで味が違ってきますね。あとウインナーサンドとバタートーストの中から選べれました。
スーパーで挨拶は顔会わせるとするんだけど名前は知らないって方も数人います(笑) 布施明さん、紅白は来年から辞退されたんでしたね。 歌が聴けなくなるのは寂しくなりますね。

v-22 hirokunさん

ブログ休んでる間もしっかり栄養補給してました(笑) キー打つ指に力はいってます(^▽^
これからも無理なくブログやってきますね~。 なかなかまめに記事の更新等やっていけないですがマイペースが長続きの秘訣ですよね。 これからもまたよろしくお願いしますね(^^)
モーニング、ランチとしては量は少なすぎですよ(笑) 朝は軽くでいいけどお昼と夜はお腹いっぱい食べたくなりますσ(^◇^;)

v-22 にゃんこさん

どうもありがとう(^^) パソ控えたり姿勢なども気を付けてたのでだいぶ楽になりました。
またぼちぼちとやってきますのでよろしくお願いしますね(*^^*)
モーニング、前に友達に連れてってもらえたお店で、お店の場所に無事着けるか心配だったけど無事行くことができました(笑) コーヒーも美味しくて大満足でした(^u^)
ほんのひとことでとっても温かい気分になれることありますね(^^) また会えたねって嬉しい言葉だなって思いましたよ。  シクラメンのかほり、音楽いろいろ聴いててこの曲がでてきたので懐かしくなってアップしました♪

v-22 さゆかあさん

どうもありがとう~。無理せずこれからもやってきますね。またよろしくお願いしますね(^^)
モーニング、3種類の中から選べれてほかにもトーストと、ウインナーサンドから選べれましたよ。
こんど行ったらウインナーサンド食べてみたいです(^^)
ミニバラ、このまえ8割引セールで買ったお花なんだけど葉っぱもいきいきしてるし、しばらく楽しめそうです♪

v-22 kooさん

今日から復帰してきました~(^^) また仲良くしてくださいね(*^^*)
早々遊びに来てくださってどうもありがとう!
美味しいモーニング食べれると幸せ気分になれます(^▽^ 3
テンションも上がっちゃいますね(笑)
この辺はコーヒー代380円のところが多いんだけどこのお店は350円だしこれだけつくしお得でした(^^)

v-22 berry-berryたん

ご心配おかけしちゃいました(^^ゞ どうもありがとう(^^)
無理してまた肩こりになるといけないので無理なくやってきますね~(^^) 
モーニングはこっちのほうは平日でもこんでますよ。 モーニングの紹介の雑誌まででてるぐらいだもんね。
逆にランチはあまり行けないです。美味しいランチ一緒に食べたいけどちょっと遠くなのがとっても残念です~。
ミニバラ、オレンジとピンクと黄色で3色になりました。可愛いのでまたときどきアップしちゃうと思いますがおつき合いくださいね(^^ゞ

v-22 ゆきちゃん

どうもありがとう(^^) 心配おかけしちゃいましたm(__)m
ゆきちゃんもその後肩こりどうかな? お互い無理しないようにやってきましょうね(^^)
モーニング、友達に以前連れてってもらったときに美味しいモーニングだったから昨日家族で食べに行ってきました♪
モーニングも楽しみなんだけど新聞や雑誌見たりするのも楽しみです(^^) ベランダのお花、増えてきたのでちょっと賑やかになってきましたよ(^^)

v-22 エンピロさん

数日ブログ休んでただけでも長く感じてしまいました(^^ゞ
肩こり楽になってきましたのでまたよろしくお願いしますね。
早々コメントくださってどうもありがとうございます(^^)
モーニング、そんなに長くされてないんですね~。
このあたりは喫茶店はいっぱいあるのでどこいっても賑わってます。
朝マックは逆に私はずっとしてないかな(笑) パン以外にもなにかついてるとお得な気分になれますよね(^^)

v-22 machikoさん

どうもありがとうございます。 またぼちぼちとやってきますのでまたよろしくお願いしますね(^^)
モーニング、安くて美味しかったです~。ハッピー気分になれました♪
明日は温泉に皆さんで行かれるんですね~。 晴れますように。
ゆっくり温泉につかってのんびりしてってくださいね。
楽しいご旅行を~(^^)
気を付けてお出かけくださいね~。 またお土産話楽しみにしてますね~(^^)

2010/02/08 (Mon) 22:34 | りえ | URL | 編集
NoTitle

体調どうですか?
あまり無理しないようにして下さいね。
季節の変わり目は特に注意ですよ。
モーニング・・安くておいしそうそしてくつろげそうですね。
チューリップに春を感じました。

2010/02/08 (Mon) 22:35 | すー | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22  すーさん

どうもありがとうございます(^o^) だいぶ楽になってきました。
季節のかわりめは体調崩しやすいし無理しないようにしますね。
すーさんもお体ご自愛くださいね(^^)
モーニング、安くて美味しくてゆっくりできるお店でした♪
また行きたいです(笑)
チューリップ見てると春がもうきたような感じになれますね(^^) 可愛くて大好きなお花です♪

2010/02/08 (Mon) 22:48 | りえ | URL | 編集
お元気そうで♪

りえさん、こんばんは♪
充分に休養なさいましたか?

アハハ、早速モーニングの風景を載せてあるから大丈夫ですね!
無理せず、まいりましょうね~

ワタシは、1月末に左胸に出来たしこりを手術しました。
悪性で無いことが分かり、ホッとしてます。

2010/02/08 (Mon) 22:59 | だんだん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 だんだんさん

ゆっくり休養してました。 おやつもいっぱい食べて(笑)
どうもありがとうございます。無理なくやってきますのでこれからもよろしくお願いしますね(^^)
復帰していきなりモーニング画像アップしてるところが私らしいですね(笑)
先月手術されたそうで大変でしたね(+_+) でも検査結果良かったそうでほんとに何よりでしたね。
これからもお体お大事になさってくださいね(^^)

2010/02/08 (Mon) 23:21 | りえ | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

復帰されたのですね(*⌒▽⌒*)
良かったです~♪
でもあまり無理しないで下さいね。

ミニバラもチューリップもかわいらしく咲いてますねぇぇ。
とても和みますね。

2010/02/09 (Tue) 02:29 | Moyu | URL | 編集
NoTitle

りえさん、おはようございます!
もし他のかたからリクエストがなかったら
聞きたい曲があるの。
リクエストしてもいいかなあ?
池田聡さんで「モノクローム・ヴィーナス」が聞きたいです。
このかたの声も甘くって素敵ですよ。
大江千里さんの「フレンド」や、KANさんの「千歳」もそうですが
男性は恋愛を引きずるものなのかなあ?
まだ君への想いが残ってるよ!って曲も好きです。

2010/02/09 (Tue) 07:19 | koneko | URL | 編集
りえさん、こんにちは~(~~*

元気になられて、良かったです(~~)

またまた盛りだくさんの美味しそうなモーニング!
いいなぁ~。(^O^)
ミニバラも元気で、チューリップも咲いてきて、
春みたいで、わくわくしますね!

2010/02/09 (Tue) 12:15 | Rei | URL | 編集
NoTitle

りえさん、おかえりなさい♪

オレンジのバラ、はじめてみました!!

きれいなバラですね♪
バラといえば「赤」という固定観念がふきとびました(笑)

春が楽しみです★

2010/02/09 (Tue) 12:32 | MIKONA | URL | 編集
よかった♪

りえさん、こんにちはぁ♪(*^_^*)
ようやく復活ですね。(*^。^*)
りえさんがいないと、やっぱりさびしいですよ。
でも、体調悪い時は、無理しないでくださいね。

モーニングって・・・やっぱり、いいなぁ♪全国的にあるといいのに。

2010/02/09 (Tue) 13:36 | ゆきみん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 Moyuさん

肩こりだいぶ楽になってきました。どうもありがとう(^^)
またよろしくお願いしますねm(__)m
無理なくこれからもやってきますね。
ミニバラもチューリップもしばらく楽しめそうです。
可愛くて見てるととっても和みます(^^)

v-22 konekoさん

リクエストどうもありがとう~。 次回記事アップしたときに「モノクローム・ヴィーナス」貼りますね♪
記事の更新も無理なくやっていきたいなって思うので日にちがあいてしまうときもありますがよろしくですm(__)m
曲さきほど探して聴いてたんですがkonekoさんの言われるように甘い声でした♪
男性の歌われてる歌詞のほうが想いがこもってる歌詞だなって思うのがなんだか多いような気がします。 KANさんも懐かしい名前です~。

v-22 Reiさん

どうもありがとう~。またよろしくお願いしますね(^^)
モーニングは以前友達に教えてもらったお店に行ってきました。
トーストだとゆでたまごがさらに付くんだけどコロッケサンドが美味しそうだったからコロッケサンドのほう選びました(^▽^
コーヒーもモーニングも美味しいと嬉しくなっちゃいます(^^)
ミニバラ、以前は枯らすの早かったけど苗が良いからか黄色のアポロも買ってから2ヶ月ほど経つけどまだまだ元気に咲いてます(^^)

v-22 MIKONAさん

ただいま~。 早々忙しいなかコメントくださってどうもありがとうございます(^^) 
私も無理なくブログやってきますのでMIKONAさんも無理なくでね~。
これからもよろしくお願いします(^^)
バラの写真撮るととき光とかはいってなかなか花びらそのままの色で撮れないんですがオレンジ色の可愛いミニバラです。
赤いバラというと情熱的な感じで素敵ですよね♪

v-22 ゆきみんちゃん

いないと寂しいなんて言ってもらえて嬉しかったですよ。どうもありがとう(^^)
私もお話させてもらうと楽しいので、無理してまた休み~なんてならないよう無理なくぼちぼちとやってきますね(^^ゞ
今後ともよろしくお願いしますね♪
モーニングタイムに行くと、コーヒー代でいろいろつくし、雑誌、新聞読めるし楽しみ多いです(笑)

2010/02/09 (Tue) 16:21 | りえ | URL | 編集

こんにちは~体調の方はいかがですか??
それこそほんと、いきなり無理するとぶり返しちゃいますからね、
しっかり休んでくださいね~(´・ω・`)

モーニングの安さに驚きました(笑)
このご時世に、こんなセットで350円!?(*`ロ´;ノ)ノ
やすい~~これなら毎週日曜日これでいい~~(笑)

2010/02/09 (Tue) 17:19 | もこりん | URL | 編集

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 昨日はご免ね・・・
何故か原因が分からないです
今日は直ぐに出来ましたね・・・不思議です
 昨日はコメント欄が消えてしまって出て来ないんですよ
まぁ~一応、直った見たい

2010/02/09 (Tue) 19:16 | mizocyan | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 もこりんさん

ご心配いただいてどうもありがとうございますm(__)m ぶり返したらいけないので無理しないようにしますね(^^)
モーニングの安さに驚かれたんですね(^▽^
350円でモーニングつきだと私も安いなって思います。
同じ値段だと少しでも付く喫茶店とか教えてもらえるとそっちに行きたくなってしまいます(笑)
毎週日曜日にこれでいいって書かれてて楽しく読ませてもらいましたよ(^▽^

v-22 mizocyan

昨日はせっかく遊びに来てくださってたのにコメントがなぜか書けなかったそうでお手数お迷惑おかけしちゃいましたm(__)m
結局原因不明でしたね~(^_^; 私もさっぱり分からずでせめてテンプレートは関係ないかなって思いつつも今日違うのに変えてみました。
今日は大丈夫だったそうでほっとしました(^^)
これに懲りずよろしくお願いしますね(^^ゞ
いつもどうもありがとうございますm(__)m

2010/02/09 (Tue) 20:02 | りえ | URL | 編集

元気になりましたか?
でも、肩凝りや頭痛にはPCはよくないから、ゆっくりペースで無理しないでね!
にぽぽも目疲れたーとか思ったら、訪問とかコメントとか失礼してしまってます(^^;
バラもチューリップも色がきれい~!
春って感じですね。
「また会えたね」
「また会ったね」とほんのちょっとしか違わないけどすごい違う。
こういう言葉をさらっと使える人ってステキですね、にぽぽもそうなりたいな。

2010/02/09 (Tue) 21:38 | にぽぽ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 にぽぽたん

肩こりや腰痛っていっぺんに治らないですもんね。お気遣いどうもありがとうm(__)m
ゆっくりマイペースでやってきますね(^^)
お返事もお一人ずつ書けないときがあったりもしますが、今後とも末永く仲良くしてくださいね(*^^*)
いつも忙しいにぽぽたんも無理なくブログしてってくださいね(^^)
ほんのちょっとの言葉の違いでもいっそう嬉しくなる言葉ってありますね。
にぽぽたんの言われるようにさらっと言える方って素敵だなって思います(^^)

2010/02/09 (Tue) 21:50 | りえ | URL | 編集

凄いですね
お休みの後みなさんのたくさんのコメントとても嬉しいですよね
りえたん人気あるv-290
モーニングが350円とはまたお安いね~
朝ご飯要らないね パンが美味しそうです

2010/02/10 (Wed) 04:12 | りりー | URL | 編集

りえちゃん、復帰おめでとう(*^_^*)
りえちゃん、私も最近肩コリがひどいです。
何だかヘロヘロ状態って気がします((+_+))

りえちゃん復帰と同時にテンプレートも替わっていて、何だかいい感じです。
ハートがいっぱいで、バレンタインデーの告白って感じで素敵(^_-)-☆

何気ないひとことで励まされたり、元気づけられたり、凹まされる事ってあるよね。
それだけ言葉って大切なものだね。

人に不快を与える言葉じゃなくて、素敵な気分にしてあげられる言葉を常に話せる素敵な人で居たいね(*^_^*)

2010/02/10 (Wed) 11:12 | bluetear | URL | 編集
あいさつ

りえさん こんにちは

あら~また会えたね!
なかなか、初対面の人には自然には言えないコトバ。

りえさんのことを、気に留めていてくれた相手だったんでしょう。

ぽっと嬉しくなることばを、とっさに言えたらいいな。

シクラメンのかほりはロングヒット、
この季節になると必ず、歌われる歌ですね。
布施明さんも、最近、貫禄がでてきたみたい。

2010/02/10 (Wed) 17:02 | rakkyo | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 りりーたん

みなさんに温かいコメントいっぱいいただけてとっても嬉しいのと感謝の気持ちでいっぱいです~(^^)
りりーたんもどうもありがとう(^o^)
お互い無理なくこれからもやっていきましょうね♪
モーニング、久々に350円のお店でモーニングしてきました(^▽^
値上がりしたお店が多いので380円のところが多くなってるんだけどね~。
夕方までモーニングつくお店も3つほどわりと近くにあるしティータイムでいってもお得です♪
りりーたんのほうもお得なお店いろいろあるんじゃないかな~。

v-22 bluetearさん

bちゃん どうもありがとう~(^^) これからも無理なくブログしていきますね~。
末永くよろしくお願いしますね(*^^*) bちゃんも肩こりしてるんだね~。それも酷いそうでつらいね(+_+) 肩こりからほかにも症状でちゃうときあるので無理されないようにしてね~。
テンプレート、バレンタインが近いし、自分には可愛すぎだけどハートいっぱいのにしちゃいました(^^ゞ
なにげない言葉で嬉しくなったりへこむときありますよね。
bちゃん優しい方だから優しい言葉がすっといつもでてるんじゃないかな~って思いますよ(^^)

v-22 rakkyoさん

スーパーに行くとたまに会う人にそう言ってもらえたとき、とっても嬉しい気持ちになれましたよ(^^)
また会ったね~とか、よく会うね~とか、ちょっとした言葉の違いなんだろうけど、また会えたねって嬉しい言葉だなって思いました(^^)
相手が嬉しく思ってもらえるような言葉がすっとでれるようになるといいなって思います(^^)
シクラメンのかほりは大ヒットしましたね。布施明さん、貫禄十分ですよね(^^)

2010/02/10 (Wed) 17:39 | りえ | URL | 編集

りえさん、こんばんは!
KANさんもいい曲がいくつもありますよね。
コミックソング?ですが「安全健全好青年」も好きでした。
肩こりひどいときは無理しないでくださいね。

2010/02/10 (Wed) 21:17 | koneko | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 konekoさん

KANさんといえば最初に思いつく曲は愛は勝つです。「安全健全好青年」どんな曲かなってお返事させてもらう前に聴いてみました♪
ほんと良い曲いろいろありますね~! 先日リクエストしてもらえたモノクロームヴィーナスもタイトルだけだとどんな曲だったかなってぴんとこなかったんですが聴くとだんだんと思い出してきました。特に歌の出だしはインパクトありますね。
肩こり、気遣ってくださってありがとうございますm(__)m
無理なくやってきますね~!

2010/02/10 (Wed) 21:32 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

