食べれる50円

    今日は久しぶりに晴れました 明日も天気良いみたいで嬉しいです

 今日はオリンピックの開会式の模様をテレビで少し観てました。
ジャンプのノーマルヒルは日本の選手4人とも予選通過したそうで決勝が楽しみです
でも試合が深夜とかが多いみたいので、リアルタイムで観れないのがちょっと残念!

明日は、女子モーグル、ノーマルヒル決勝、ショートトラック男子1500メートル、アルペン男子滑降などが予定されてるようです。
新聞等でチェックしてる私(笑) おやつ切れにもならないよういつもチェックしてます(笑)

オリンピック中は、オリンピックの話題も多くなりそうです(^▽^

 クリスマスローズです。 いつも携帯で写真撮って、サイズ小さくして先に画像だけ投稿してます。
画像編集してたら特殊効果っていうのがあったのでそれで初めて保存してみました。

CA3C339400020001.jpg

 ミニチューリップです。 陽射しをあびてチューリップもとても嬉しそうに見えました
  
CA3C33910001.jpg

 今朝友達から、「鉢などのガーデングッズを売ってるお店が今日7割引セールやってるんだけど行ってみる?」ってお誘いメールもらえたので一緒に見に行ってきました

 ガーデングッズ専門店だけあって、おしゃれな鉢がいっぱい置いてありました。 ジョーロの形の鉢でお花の絵が描かれてるのと、↓の鉢とどっち買おうか迷ってこっちにしました。

 定価1500円のが7割引だったので450円で買えました 陶器の鉢で花がついてるのが気に入りました。

CA3C338800010001.jpg

 お花ピックも7割引だったので可愛くて安いのゲットできました

CA3C33970001.jpg

 50円玉の形のチョコです(^u^) 最近チョコとアイスが時々食べたくなります(^▽^

CA3C337100010001.jpg

  今日の曲は杉山清貴&オメガトライブさん 「君のハートはマリンブルー」です。
 ふたりの夏物語っていう曲も好きだったので次回アップする予定です

コメント

No title

おっ!コメント一番だ♪
今のうちに(笑)

花達みんな、すごく元気に可愛く咲いてて、心がほんわかして来ます^^
りえさん、お得にかわいい物をゲットする達人ですねw
鉢なんて、金の縁取りと花の飾りで、450円には全然見えないです。

受験にかけた商品も、笑えます♪♪
細かい所までこだわってて、感心したり笑ったり!
私も今度、お菓子コーナーでゆっくり見てみよ^^

2010/02/13 (Sat) 19:33 | やすはは | URL | 編集
No title

こんばんは♪
こちらは今日はとても寒くて冷たい雨が降っていたので
家でオリンピック開会式を見てました
なかなか素敵だったけど 最近開会式が少し長すぎる気がするけど
いかがでしょう。
携帯の写真を携帯で加工できるの?
携帯の機能はまだよくわからないのだ、 陶器の鉢すごくかわいい
お買い得~きれいねえ何をいれても素敵になりそう ピックもかわいい
寄せ植えが楽しみねe-291

2010/02/13 (Sat) 20:57 | nekomama | URL | 編集
オリンピック

ついに始まりましたね。開会式を見ていました。グルジアのリュージュの選手が公式練習で死亡するという悲劇が起こってしまいましたね。せっかくやってきて練習で死ぬとは気の毒で仕方がありません。オリンピックと言えども危険がいっぱいなんですね。スキーの滑降とかも1歩間違えば大ケガが付きまといます。

私も明日は山形蔵王にスキーに行ってきます。1泊ですが大いに楽しんで来たいと思います。怪我だけはしないように心掛けたいと思います。

2010/02/13 (Sat) 21:04 | エンピロ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-289 やすははさん

一番のりどうもありがとうございます(^^) 今日はガーデングッズやさんに行ったあと近くにあるお花やさんにもちょっと覗いてきたんですが、今日はお花は見ただけで帰ってきました。
鉢は小さいのから運ぶのが大変なぐらい大きくて重そうなのもいろいろ売ってました(笑)
買ってきたこの鉢はひとめで気に入っちゃいました。たくさんの人が買いにきてたのでおしゃれな鉢はあっというまに売れてました。
受験バージョンのお菓子、笑えるのもありますね~。
よかったねくんもかなりうけました(^▽^
今日はかわいいふりかけ教えてもらえてうれしかったです♪

v-289 nekomamaさん

今日はこちらは久しぶりに晴れたんですがそちらは雨だったんですね。
ここんとこ気温差があるので体調管理気を付けないといけないですね。 明日も予報ではこちらは晴れですがnekomamaさんのほうも良い天気になるといいですね(^^)
開会式の模様、NHKでも長い時間やってましたね。夕方ちょっと違うチャンネルでも観てたので夜は観てなかったですが。
携帯、画像編集でいろいろできるみたいだけどあまり使ってなくて今日初めて特殊効果使って保存してみました。
買ってきた鉢、底が小さい穴があいてるけど、生花入れてもいい感じかな~って思っちゃいました。

v-289 エンピロさん

オリンピックで悲しい事故が起きてしまいましたね(+_+) 今まで練習頑張られてきたのにお気の毒ですよね。
悲しい事故がもう起きないこと願いたいです。 
ほかの種目も危険が多いのばかりですもんね。 みなさん気を付けていただきたいです~。
明日から一泊でスキーに行かれるそうでエンピロさんもお怪我に気を付けて、楽しんできてくださいね~。
お土産話、また楽しみにしてますね(^^)

2010/02/13 (Sat) 21:13 | りえ | URL | 編集
No title

鉢って「いいな~♪」と思って値段チェックするとかなりお高かったりしますよねv-12
7割引きなんて羨ましいです。
こちらは3割引き位しかみたことないです。
タイミング逃しちゃってるだけかもしれませんが(汗)

クリスマスローズの特殊加工もまた良いものですね。
真ん中にも入っててお洒落な感じですね。

2010/02/13 (Sat) 21:16 | けっぺ | URL | 編集
リュージュ

りえさん こんばんは
リュージュの選手が亡くなったようですね。
冬のオリンピックは危険と背中合わせなんで。

知人でリュージュをやっていた人がいて、
その友だちがオリンピックに出ているときいて、
俄然、リュージュって何?と興味を湧かせています。

2010/02/13 (Sat) 21:21 | rakkyo | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-289 けっぺちゃん

鉢は100均で買ったのも多いんだけどね(笑) 今日行ったお店はたまに7割引セールやってるので今日もたくさんのお客さんで賑わってました。
今日は開店時間前に行ったらもうお店開けてもらえたので気に入った鉢をゲットできました(^^)
猫ちゃんやワンちゃんの飾りがついたジーンズ型の鉢とかおしゃれな鉢がいろいろあって見てるだけでも楽しいです♪
写真、今日は加工してアップしました(^▽^ 投稿記事から画像の縮小とかできるのにいまだにまだFC2ブログが慣れてないので携帯で画像編集してます(^^ゞ

v-289 rakkyoさん

リュージュの選手、お亡くなりになってお気の毒ですね。 同じ国の選手もとても心痛まれてるでしょうね(+_+)
かなりの速度がでるようになってるそうで安全対策しっかりやってもらいたいですね。
お知り合いの方でリュージュやられてた方がみえるんですね。
その方のお知り合いの方がオリンピックでられてるそうで良い結果でるといいですね(^^)

2010/02/13 (Sat) 21:33 | りえ | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは
オリンピックの開会式は午前中は観れなかったので
今、観ながらPC中です(^^ゞ
クリスマスローズの特殊効果素敵♪
画像加工も楽しいですよね(^^♪
お花のついた陶器の鉢も可愛いピックも7割引
私も買ってしまいそうだわ~(^^ゞ
50円玉のチョコ♪
チョコが無性に食べたいときありますよね^^

2010/02/13 (Sat) 21:54 | にゃんこ | URL | 編集
No title

りえさん こんばんわ☆
へぇ!!いいなぁ(>_<)
またガーデングッツの大安売り。。
私も行きたいなー。
ちょうど春に植替えのカジュマル君の
新しい鉢を探してるんですよぉ。
どん2でっかくなってるので、
特大のを買おうと思ってます(*^^)

2010/02/13 (Sat) 22:03 | koo | URL | 編集
おこんばんは

りえちゃん、こちらきょうは霙混じりの雪が降ってたんだよぉ。
冷えたわわわわ~~
私も最近は携帯画像ばかりよ。
デジカメは持ち歩かなくなちゃった。
あの猫だるまも温泉地の画像も全部携帯!笑
7割引ってそんな嬉しいお店がありのねぇ!!
こちらから買いに行きたいような旅費の方が高いか?笑
でもりえちゃんに会えることも思うと安いか!♪(*^(エ)^*)

2010/02/13 (Sat) 22:22 | たま吉 | URL | 編集
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

懐かしい曲だわ~♪♪いいですね~♪

りえさんの画像は、携帯で写していたんですね!
とってもキレイなのでてっきりカメラだとばかり思っていましたよ~

陶器の鉢植え素敵だわ☆
いいお買い物が出来ましたね♪

2010/02/13 (Sat) 22:22 | さゆかあさん | URL | 編集
No title

ガーデニンググッズが安いのね。
可愛いものを買ってきたのね。
りえちゃんは本当に上手に買うのね。
感心します。

チューリップもいい色ね。
クリスマスローズはまだ咲いているのね。
可愛く加工しているね。


2010/02/13 (Sat) 22:30 | machiko | URL | 編集
No title

v-289 にゃんこさん

開会式、今観ながらネットされてるですね~。私はニュースでちょっと観ただけでもっと観たいんだけどチャンネル争いに負けて違う番組観てます(^_^;
明日はモーグルやジャンプの結果がとても楽しみです♪
写真、にゃんこさんはいつも綺麗に撮られてますね(^^) 
私はちっとも進歩せずお恥ずかしい写真ばかりアップしちゃってます~(^^ゞ
この前、お菓子、問屋さんで買ったので駄菓子とか懐かしいお菓子いろいろ売ってました。50円だまチョコ、子供向けのチョコって感じだけど買ってしまいました(^^ゞ

v-289 kooさん

今日行ったガーデングッズやさんも友達から以前教えてもらったお店で今日もセールのチラシはいってたよって教えてもらって一緒に見てきました(^^)
お花は売ってなくて、鉢やお花ピックや可愛い人形とか売ってます。 今日はおひな様の小さい飾りも置いてあったけど、みんな鉢を買われてました。
7割引なので早い者勝ちでたくさん買われてる方もみえましたよ。
kooさんは大きな鉢を探されてるんですね~。気に入ったのがお値打ちな値段で見つかるといいですよね(^^)

v-289 たまちゃん

たまちゃんのほうと天気違うね~。 雪がふってたんですね。たまちゃん、風邪ひかないように気を付けてね~。
写真はデジカメ持ってないし、カメラはあっても携帯ばかりです。
今のは画素数がけっこう大きいのでもっと綺麗に撮れるはずなんだけどね(^^ゞ
ちっともうまくならないです。 美味しいお店とかあるとお誘いしたくなるんだけど交通費が高いよね(^_^;
でもでもりえちゃんに会えることも思うと安いか!なんて書いてもらえててとっても嬉しかったですよ(*^^*) 

v-289 さゆかあさん

懐かしい曲ですよね~。 けっこう好きでしたよ。 次回もまたもう一曲アップしますね(^^)
いつも聴いてもらえてどうもありがとう~!
写真、おそまつな画像ばかりアップしてるんですが。そんなふうに言ってもらえてありがとうm(__)m
私はいつも美味しい画像見せてもらえて楽しませてもらってます(^^)
陶器の鉢、気に入ったのが安く買えて誘ってくれた友達に感謝です(^^)

v-289 machikoさん

友達はチラシのチェックがはやいのでお得なのあると教えてもらえます(^^)
おかげで今日も可愛い鉢を買うことができました(^^)
どんなお花植えようかなって考え中です~。
ミニチューリップ、2色混じってて可愛いです。
クリローちゃんはまだ蕾があるしもうしばらく楽しめそうです♪
写真の加工、ちょっと携帯で遊んじゃいました(^▽^

2010/02/13 (Sat) 22:40 | りえ | URL | 編集
こんばんは

りえさんの日記は、本当に賑やかで楽しいです。
オリンピックの開会式・・見逃した~(苦笑)
リュージュの練習中に選手が死亡した!というニュースを聞いて、とてもショックでした。 

話は変わりまして、明日はバレンタインデーですね! 
毎年、とってもカワイイ!チョコが並んでいるのを見ていると・・買わずにはいられなくなります(笑)

2010/02/13 (Sat) 22:42 | Yちゃん | URL | 編集
No title

こんばんは

オリンピックの開会式。室内でやるなんていいですね、寒くなくて(^^;)

平成100年の50円。平成100年には家のローンも終わって
いてうれしいです。自分も生きていないけど・・・

2010/02/13 (Sat) 22:48 | ちびた | URL | 編集
お邪魔します

オリンピック、ついに始まりましたね♪

幸先のよいスタートを切った人たちがいるみたいで安心しております(笑)


50円チョコおいしいですよね♪

個人的には5円チョコを口にこれでもかっ!というくらい詰め込んで食べるのが大好きでした(笑)

2010/02/13 (Sat) 23:21 | MIKONA | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

オリンピックの開会式、見ました(*⌒▽⌒*)

食べられる50円・・良いですね(* ̄m ̄) ププッ

2010/02/14 (Sun) 03:01 | Moyu | URL | 編集
オリンピック(○^^○)

今日はこちらは久しぶりに晴れ間が出る予報で、嬉しいです♪
昨日は11時からオリンピックの開会式を観て、
夜までTVをつけっぱなしでした(^。^;)
おやつ切れもチェックされているりえさん、可愛い~(*^^*)
携帯の画像編集って、結構、楽しいですよね♪
また、大好きなお花関係のお得なお買い物、良かったですね☆
50円玉のチョコ、平成100年、面白いですね~(^m^)

2010/02/14 (Sun) 05:15 | 茶宇あぐり | URL | 編集
オリンピック

ついに始まったんだね。
みんなテレビに釘付けなのかしら?

チューリップもう咲いてるんだね。
素敵な鉢だね。
お得だったんだね~。

2010/02/14 (Sun) 09:41 | harry | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-289 Yちゃん

日記楽しいって言ってもらえて嬉しいです(^^) いつも温かいコメントくださってどうもありがとうm(__)m
オリンピック開会式は私はちょっとだけ観てました。 今日はジャンプのほうはメダル獲得ならずで残念でしたが今はモーグル予選観てます(^^) 今ちょうど予選5位通過したのが分かって決勝が楽しみです♪
リュージュの選手はお気の毒でしたね。テレビで事故のシーンが流れてるの朝、観ましたがショックでした。
カーブのところの壁をその後、高くしたみたいですがもっと早くそうしてもらえると良かったのになって思ってしまいました。今日はバレンタインですね~。あとでチョコ売り場覗いてこなくては(笑)

v-289 ちびたさん

オリンピックの開会式、室内でやってましたね~。 長い時間、外だと風邪ひいてしまって競技に影響もでてしまいますよね。
昨日少しだけテレビで観てましたが華やかな演出でいっぱいですごかったです。
50円だまのチョコ、なぜか平成100年になってました(^▽^
ローンは終わるとほっとしますよね(^^)

v-289 MIKONAさん

試験前であまりゆっくりオリンピック観れないですよね~。ときどき息抜きがてら観られるのかな~。
今日はテレビ観戦してる時間が増えそうです(^▽^ さっきモーグル予選が終わってずっと観てたんです日本選手みんな予選通過で終わって良かったです。
チョコ、5円玉チョコもありますね~。 5円チョコだと小さいから一度にたくさん口に入ってしまいますよね(笑)

v-289 Moyuさん

オリンピック開会式観られてたんですね~。 昨日NHKで長い時間やってましたね~。
チャンネル争いに負けて少ししか観れなかったですが綺麗で華やかでした~♪
50円チョコ、お菓子の問屋さんで買ってきました。 小さいころ買ってた駄菓子とかも売ってて懐かしかったです(^▽^

v-289 茶宇あぐりさん

今日はこちらも朝から良い天気になってます。 天気がいいと気分も晴れ~になります(^^)
あぐりさんもオリンピック楽しみにされてて今日も観られてるかな~♪
さっきまでモーグル予選を観ててやっとテレビ消しました(笑) またあとで決勝が始まったら観たいです~。
お菓子がないと口がさみしいのでチェックしてます(笑)
携帯で画像の編集いろいろできて面白いです。 前使ってたのと比べるとできることとできないことがあったりで機種によって使いやすさ違ってきますね。 

v-289 harryさん

オリンピック、楽しみにされてる方とそうでない方わかれますよね~。
私は種目によってとくに興味あります~。 今日は日曜だしテレビおうちでのんびりと観戦されてる方多そうですね。
昨日は友達にガーデングッズやさんに連れてってもらえて、おかがで可愛い鉢を安く買うことができました(^^)

2010/02/14 (Sun) 10:49 | りえ | URL | 編集
No title

りえたん、こんにちは♪

今日はこちらも、ようやく青空が広がりました。
気持ちいいねェ。。。
オリンピックは、
今も女子モーグル決勝観ながら、お邪魔してますょ。
ドキドキするよねっv-343

画像編集、面白いの見つけたね。
いろいろできるようになると、遊んでみたくなるよね。

今日はバレンタインだけど、
りえたんはどんなチョコ食べてるかな?
50yenチョコは、変わりダネだねー。

本日、チョコを切らしているので
あとでお買い物に行って、仕入れてきま~す!! ( ̄^ ̄ゞ   v-286v-380

2010/02/14 (Sun) 13:20 | berry-berry | URL | 編集
No title

こんにちは
オリンピックが始まりましたね。
上村愛子選手は4位だったと今ニュースで・・ちょっと残念だけど良くがんばっったよね。

クリスマスローズ、ステキに変身してる~
綺麗だわ。
チューリップも色が混ざっていて綺麗だね。
7割引の鉢なんて凄い。
お花が可愛いわ。
ピックもなんて可愛いの。
お花たちもこれで可愛く飾ってもらえてきっと喜ぶわ。

2010/02/14 (Sun) 13:41 | ゆき | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは

こちらも昨日は良いお天気でした

何時もりえさんのお宅のお花で春を感じてます

オリンピックの開会式見てました
しばらくはオリンピック三昧になりそうですね

2010/02/14 (Sun) 14:14 | みほ | URL | 編集
ピックかわいい♪

りえさん、こんにちはぁ♪(*^_^*)
ジャンプは、ノーマルヒルはいまいちだったみたいですよね。(^_^;)
モーグルでは、上村愛子惜しくも4位だったし。

でも、みんなそれぞれがんばってるから・・・応援しなくては。(*^_^*)

ピックとってもかわいいなぁ♪(●^o^●)

2010/02/14 (Sun) 15:20 | ゆきみん | URL | 編集
No title

ごめんなさい、コメント書き入れたのが無くなってました(>_<)
せっかく書いた日記を消去したりと、最近はヘマばっかりです(笑)

携帯に画像編集の機能が備わっているのですか?綺麗な出来上がりですね♪
陶器の花鉢もとっても可愛いですね(^_-)-☆
りえさんのお家は年中春ですね♪

動画が見られないので・・・(T_T)
1度「藤澤ノリマサ」さんの歌を聞いてみてください(もうご存知かな?)

2010/02/14 (Sun) 16:35 | スンさん | URL | 編集
No title

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
上村選手、惜しかったね。。。
チョコとアイス、たまにじゃなくて頻繁に食べてるんじゃ
ないのさ(笑)

2010/02/14 (Sun) 16:53 | hirokun | URL | 編集
No title

りえちゃん
こんばんは~
クリスマスローズの画像が素敵です
色んな画像の編集があるのですね~
いい感じです~

りえちゃんちのベランダはお花がいっぱいのようですね
直接みせていただきたいです~

杉山清貴さん
大大好き!
ありがとう~りえちゃん



2010/02/14 (Sun) 17:47 | minmin | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-289 berry-berryたん

今日はberryたんのほうも晴れたそうで良かったですね♪ でも明日はこちらはまた雨マークがついてます(+_+)
良い天気続かないです~。
今日は私もモーグルの試合ずっと観てましたよ。 モーグル観ながら遊びに来てもらえてたそうでどうもありがとう(^^)
上村選手、ほんと惜しかったですよね~。 でもモーグルにでられたどの選手も頑張られてましたよね(^^)
携帯での画像編集、前使ってた携帯は画像の横に吹きだしつけて言葉も入れてたんだけどそれができないのがちょっと残念だけど、前の機種よりはいろいろ編集できます。使いこなせてないけどね~(^^ゞ
チョコ、今日はとりあえず板チョコの安いの買ってきましたよ(^▽^

v-289 ゆきちゃん

ジャンプのノーマルヒルとモーグル楽しみにしてたんだけど惜しかったですね~。
メダルメダルってよくテレビでも言ってるけどオリンピックに出られることじたいすごいことだもんね~。
クリスマスローズ、ゆきちゃん家のもとっても綺麗でした♪
違うクリローちゃんにも蕾がいっぱいあるそうで開花してきたらまた見せてもらえると嬉しいです(^^)
ガーデングッズやさん、素敵な鉢がいっぱい売ってましたよ~。お近くだったらお誘いできるのに残念です。お花ピックはひとつ300円のが90円で売ってました。可愛くてとっても気に入ってます♪

v-289 みほさん

この時期の晴れはとっても嬉しくなりますね~。 でもまた明日から天気崩れてしまうみたいです。
猫ちゃん、日向ぼっこ嬉しそうに見えましたよ。 また可愛い動画見せてくださいね。
今日は日中はオリンピック観戦長くしてました(^^ゞ しばらくはオリンピックの話題がプログでも増えそうです(^▽^

v-289 ゆきみんちゃん

ジャンプのノーマルヒルも楽しみにしてました♪ 結果はちょっと残念でしたがラージヒルのほうこんどは期待したいです(^^)
モーグルは転倒があったりではらはらしながら観てました。
でも怪我とかは大丈夫だったみたいで良かったです。
上村選手はあとちょっとでしたね~。 ご本人が一番悔しい思いされてるでしょうね。でも頑張られましたよね(^^)
ピックひとめで気に入りました♪どの鉢にさそうかなって迷いそうです(^▽^

v-289 スンさん

コメント書いていただいたのが消えちゃってたんですね。 せっかく書いてくださってたのにごめんなさいね。
わたしもブログの記事書いてる途中で消えちゃったりドジよくしてます(^_^;
携帯で画像編集ができるのでちょっと遊んじゃいました(^^ゞ 鉢は一緒に買いに行った友達は3つほど買って定価7千円のが7割引セールやってたので2千円ほどで買えたので喜んでました。 藤澤ノリマサさんって知らなかったんですがどんな歌を歌われてるのかな~。 聴いてみますね♪ 

v-289 hirokun

上村選手惜しかったですよね~。 今日も今テレビでオリンピックの番組やってるので観ながらネットしてます。
明日からの種目も期待したいです~。
お菓子とケーキ、頻繁にの書き間違えしてたかな(^▽^
私の、たまにっていう基準が普通より短いのかもしれないですね(笑)

v-289 minminちゃん

携帯で画像編集いじってたら、モノクロにしたり屈折させたりいろいろできるようになってるんですが普段はほとんど使ってないです。
いろいろ機能あってもあまり使いこなせてないしね(^^ゞ お花、私はminminちゃん家の素敵なお庭見せてもらいたいです~。遠くなので撮っても残念ですよ。
杉山清貴さん好きだそうでアップして良かったです。次の記事ももう一曲保存してあるのでアップしますね(^^)

2010/02/14 (Sun) 22:00 | りえ | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは!

2色カラーのミニチューリップ、
なんだかカラフルなお洋服をまとってるみたいで、可愛い!
450円で1500円の鉢を手に入れてしまうなんて、ラッキーですね。
私も探してみようかな。

今日は娘のお菓子作りを手伝いながら、オリンピックのモーグ競技を見ていました。
上村愛子選手は、マスコミの過度な期待をかけられて大変なプレッシャーだったろうに、本当によく頑張ったと思います。それに、ほかの選手もよく頑張ってくれましたよね。
これからの競技も楽しみですね~!

私も、おやつを切らさないようにチェックしなくては(笑

2010/02/14 (Sun) 22:23 | clear | URL | 編集
No title

7割引ですって?
私も行く 行く!
可愛い鉢ですね、植えたお花が幸せになりますね。

私はもうすっかり忘れていますが、クリスマスローズの加工が素敵です。
チューリップも元気溌剌!元気をもらえました。

2010/02/15 (Mon) 16:12 | nyar-nyar | URL | 編集
No title

   (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
  今の所、メタルには届いてないですね~~
 でも力一杯、頑張ったんだから其れで十分だよね
 メタルだけが良いんじゃぁ~無いよね・・・
 ある選手の様に、常識を無くした態度を見ると
 同じ日本人として恥ずかしくなりますね・・・
  
  我が家のクリスマスローズもやっと咲いてくれました
 白い花弁が可愛くて素敵です・・・
  オォ=素敵な鉢がそんなにお安く手に入るなんてラッキーだニャァ~
 可愛いピックで飾ると、spring has come だニャァ~~v-433
  
  バレンタインデーのチョコ・・・今年は3つ
毎年、寂しく成りますニャァ~~v-292
りえさんちのプレゼントの「50円チョコ」頂きま~~~~~~~~すv-415
 
  

2010/02/15 (Mon) 19:21 | mizocyan | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-289 clearさん

ミニチューリップのお花の色、赤と黄色の2色の花びらでミニだけど華やかで存在感あります(^^)
この前行ったガーデニングショップやさん、たまに7割引セールやるので、友達が誘ってくれて車で連れてってくれました♪
開店時間前に行ったらほかにもお客さんが何人もきてて、はやめにお店開けてもらえました(^▽^
可愛い鉢を安くゲットできて嬉しいです♪
オリンピック、今日もフィギュアのペアとスキー観てました。モーグルの上村選手はプレッシャーも大きかったと思うけど頑張られましたよね~。また4年後も目指してもらえるといいな~って思ってます。明日からの種目も一緒に応援しましょうね(^^)

v-289 nyar-nyarさん

ガーデニングショップやさん、素敵な鉢がいっぱいありましたよ~。お誘いしたいぐらいです(^^)
ひな祭り用の可愛い飾りも少し置いてありました。
私が買ったのは鉢に花がついてますが、猫ちゃんやワンちゃんがついてるのも可愛かったです♪
あとジーンズの形の鉢もあったりで見てるだけでも楽しかったです。
いつもお恥ずかしい写真アップしてしまってますが見てくださってありがとうございます。私のほうこそ梅など綺麗なお花いっぱい見せてもらえて楽しませてもらいました♪

v-289 mizocyan

今日もオリンピック時々観てましたがメダルには届かず残念でしたね~。
でも入賞は何人かされててすごいことですよね。
また明日からの種目に期待したいと思います(^^)
問題になったのはスノボーの選手でしたね~。 競技には出れるようになったようでこんどは競技で挽回してもらいたいですよね。
クリスマスローズ咲いてきたんですね。 家のと同じ白色なんですね。清楚で可愛いでしょうね♪
50円チョコつまんでってもらえたそうで嬉しいです(^^)

2010/02/15 (Mon) 21:23 | りえ | URL | 編集
No title

ここに「マカロン」の写真があるね。
初めて食べたら美味しくって・・。
でも高いのね、ビックリしました。

上村愛子さん残念だったね。

2010/02/15 (Mon) 21:50 | machiko | URL | 編集
No title

りえちゃんは、ガーデニングに関しては師匠みたいな方です。
雑貨に関しては、目利きが鋭くて、いい物をお得にゲットする達人です♪
陶器の鉢は本当にお洒落で素敵な感じで、春らしいよ(*^_^*)

杉山清貴&オメガトライブは、高校卒業して車の中でよく聴いていました。
友達とのドライブの時のお気に入りの杉山清貴&オメガトライブでした♪懐かしい♪

2010/02/15 (Mon) 21:58 | bluetear | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-289 machikoさん

マカロン美味しいですよね~。テンプレートのマカロン美味しそうで見ると食べたくなります(笑)
でも買うとちょっと高いですよね~(^_^;
上村選手、ほんとあと1人でメダルだったのでとても惜しかったです~。
涙流されながらインタビュー受けられてたのがじーんときてしまいました。
またオリンピックめざして頑張っていただきたいです(^^)

v-289 bluetearさん

ガーデニングはまだはじめてから数年だし上手く育てれないのでお花アップするのがお恥ずかしいぐらいです~(^^ゞ
雑貨のこともbちゃん 褒めすぎですよ~(^^ゞ でもありがとうね(^^) 
私はお料理上手なbちゃんを師匠ってお呼びしたいです(^^)
陶器の鉢はひとめで気に入って買ってきました♪ でも気に入ったの買ってきてはもったいなくてなかなか使えない私です(^^ゞ
杉山さんお歌、よく聴かれてたんですね~。 私もファンでしたよ。明日記事アップしますがもう一曲アップしますね(^^)

2010/02/15 (Mon) 22:31 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する