オリンピック観戦続いてます♪

   昨日も時々オリンピック観てました。 ノルディック複合はいっとき1位の時があって、わくわくしながら観てましたがメダルには届かずちょっと残念でしたが頑張られましたね~

 フィギュアスケートペアは日本出身の選手が出られてるので、他国でもメダル応援してます(^^) 明日からもまた楽しみです

 お花はいつも正面から撮ってるけど、寄せ植え、ちょっと斜めから撮ってみました
 勝手に、このお花ピックのカバくん、ムーミンって呼んでます(^▽^

   ねえ ムーミン こっちむいて はずかしからないで

CA3C34110001.jpg

  ビオラちゃん、可愛い置物と一緒にカシャ

CA3C341000010001.jpg

  この前、100均で星の形のシリコンカップ買いましたが、こんどはぶたの形のカップ買ってきました 2個で100円です。


CA3C34040001.jpg

  さっそく、このカップでココア味のふわふわケーキ(蒸しパン)たくさん作りました(^u^)
一口サイズなので、気が付いたらいくつも食べてしまいましたσ(^◇^;)

CA3C33990001.jpg

   今日の曲も 杉山清貴&オメガトライブさんで、ふたりの夏物語 です。


コメント

あ、1番(○^^○)

私の腰痛、心配してくださり、ありがとうございます☆
りえさんも肩こり、楽になって良かったです(*^^*)
オリンピック、上村愛子さんの涙に、ジーンとしてしまいました(;;)
でも、男子モーグルを、元気に応援されていたので、良かった♪
まだまだ、頑張れ!日本!で観戦、楽しみま~す(^^)/
ぶたさんのふわふわケーキ、ココア味、美味しそう~(^0^)
一口サイズだと、どんどん進んじゃいますよね!
杉山清貴&オメガトライブ、ベストテンの映像、懐かしい~♪

2010/02/16 (Tue) 03:38 | 茶宇あぐり | URL | 編集
りえさん、おはよ~(~~*

ほんとに、ムーミンに似てるね。
かわいぃ~(~~)
ぶたさんのシリコンカップもあったんですね!
楽しいなぁー。
私も、大き目のシリコンカップ買ってきたけど、
まだ作ってなかったです・・(^^;

2010/02/16 (Tue) 09:28 | Rei | URL | 編集
No title

りえたん、おはようございます♪

ノルディック複合…あれ、チカラ入っちゃったよね~。
残り800mで、1位だもの~。
…結果は残念だったね…。 ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥv-277
オリンピックで、メダルを取ると言うのは
本当に大変なコトね。。。

お花も上手に育ててるねェ。
毎日UPするって大変だけど、
こんなにキレイに咲いてたら、撮りたくなっちゃうよね♪
ムーミンが、かわいいデス♪
りえたんは、100均の女王ね!! v-415
いろんなもの見つけてきて、毎回楽しいです。。。

『ふたりの夏ものがたり』は大好きでした!!
どんだけ聴いたんだろうってくらい。   v-286v-380

2010/02/16 (Tue) 10:22 | berry-berry | URL | 編集
バンクーバー

りえさん こんにちわ☆
連日色々なスポーツで白熱してますよね♪
まだ日本選手はメダルを取っていないけど、
そのがんばりに心から応援したいと思います(*^^)
がんばれ日本の人!!(*´∇`*)

ブタさんのココアケーキ食べたいわぁヽ(=´▽`=)ノ

2010/02/16 (Tue) 10:24 | koo | URL | 編集
No title

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
ノルディック複合は、本当に惜しかった。
もう少しでメダルっていうか、手にかかってましたからね。
ブタ形のケーキ・・・
妙に美味しそうですね(笑)
一口サイズだから、一つって訳じゃないんですね。。。

2010/02/16 (Tue) 10:30 | hirokun | URL | 編集
オリンピック

子どもが来ていて、開会式もあとの競技も、ダイジェストで見ました。
素晴らしい活躍で、メダルうんぬんじゃないわね~♪惜しいけど。

小学校の孫が、消しゴムが大好きなんです!
早速、おねだりされて豚ちゃんv-16を一杯買ったです!
ワタシが欲しかったくらいでした♪

可愛い花壇、りえさんに似合ってますね♪

2010/02/16 (Tue) 11:07 | だんだん | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは

オリンピックのテレビ観戦しているとツイツイ力が入りますね

フィギュアスケートペアのロシア代表の川口悠子選手(愛知出身)
私も応援しています

日本にもフィギュアのアイスダンスぺアのリード姉弟は
日本国籍を選び日本代表で出場ですよね

オリンピック開催のたびに世界は狭いなて感じがします

ココア入りの蒸しパン可愛いですね

2010/02/16 (Tue) 11:23 | みほ | URL | 編集
No title

こんにちは
ムーミンにそっくりだから、その呼び方がぴったりね。
かわいい~
ビオラも沢山咲いてきれい。
ぶたさんのシリコンカップ、作るのが楽しそうだわ。
あ!食べるのももちろん楽しそう。
楽しくて食べ過ぎちゃいそうかも。(笑)
いつも曲をありがとう!
楽しみながらコメ入れさせてもらってます。

2010/02/16 (Tue) 12:16 | ゆき | URL | 編集
No title

こんにちはりえたん
私もこのブタさんのシリコン型持っていますよ
でも一度も使った事がありません
宝の持ち腐れです(笑)
キッチン排水溝のブタちゃん可愛いよ
100均で買ったけどやっと使っています
しまってばかりだとただ増えるだけだし(笑)
昨日もキッチン用の布巾見つけてしまいました(爆)v-16
お花綺麗に植えこまれていますね
濃い紫のビオラ素敵です

2010/02/16 (Tue) 12:46 | りりー | URL | 編集
ムーミン♪

りえさん、こんにちはぁ♪(●^o^●)
オリンピックメダルは・・・ですが、みんながんばってほしいですよね。

ムーミンのいる寄せ植え、とってもかわいい色合いですねぇ♪好きです。(*^。^*)

2010/02/16 (Tue) 15:15 | ゆきみん | URL | 編集
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

ベストテンだ!懐かしいですv-238
毎週必ず見てましたよね♪

蒸しパンってどちっかと言うと渋いイメージがあるけど、ブタちゃんのだったら可愛いくてオシャレだわぁ☆
ふわふわで美味しそう^^

2010/02/16 (Tue) 16:23 | さゆかあさん | URL | 編集
No title

りえさん、こんにちはです♪

「ムーミン」かわいいですね★
そういえば最近クラスメイトが教えてくれたんですが
ムーミンって「妖精」らしいですね………


ずっと「カバ」だと思っていて赤っ恥をかきました(-_-;)

2010/02/16 (Tue) 16:36 | MIKONA | URL | 編集
No title

こんばんは~♪
今日は、スピードスケートの500メートルで
銀と胴メダルを獲得してましたね~~!!
よかったー おめでとう

ちょっと違う角度の寄せ植えも違って見えていいじゃない
りえさんの寄せ植えはピックが上手に使われてる

かわいいグッズがスィーツにも このぶたさんのケーキも
お子さんもおお喜びねー 食べすぎに気をつけて(^-^)

2010/02/16 (Tue) 18:18 | nekomama | URL | 編集
No title

オリンピックで銀と銅メダルを取られましたね。
見ていて力が入ります。

ロシア国籍を取られた川口さん、とっても残念でしたね。
見ていて可哀想になってしまいました。

花たちは春を感じているのか色んな花が咲き出しましたよ。
りえちゃんとこも賑やかですね。

2010/02/16 (Tue) 18:36 | machiko | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは
スピードスケートで銀と銅 日本勢初のメダル
やりましたね~♪
まだまだ楽しみで目が離せないですね。
カバくん可愛い~♪
わぁ~こんな可愛いピックをみたら
「ねえ~ ムーミン こっちむいて♪」って言いたいわね(^^♪ 
ぶたさん型のふわふわケーキ 一口サイズなら
パクパクいくつでも食べたいわ~~♪

2010/02/16 (Tue) 20:38 | にゃんこ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-380 茶宇あぐりさん

腰痛よくなったそうで何よりです(^^) お互い腰痛、肩こり酷くならないよう気を付けましょうね(^^ゞ
上村愛子さん、インタビューで涙流されて私もじーんとなりました。 ご主人のほうももうすぐ出られるようで楽しみですね。
今日は初のメダル獲得で嬉しいです。
あぐりさんもテレビで観戦されてたかな♪
また明日も楽しみになりますね(^^) ココア味のふわふわケーキ、もうちょっとふっくら大きいのが良かったけどあまりふくらませると形が分からなくなりそうだったからこれぐらいでちょうど良かったかな(笑) ベスト天、懐かしいですよね~。 楽しみに毎週観てましたよ。

v-380 Reiさん

このお花ピック、ムーミンに似てますよね~(^▽^ この前8割引セールやってたお店で以前買ったピックです。
カバさんのピック30円でしたよ。ほかにも安くて可愛いピック売ってます。
Reiさんもシリコンカップ買われたんですね~。 シリコンカップ柔らかいからカップから取り出しやすいのも嬉しいです。
Reiさんは何味のケーキ作られるのかな~(^u^)

v-380 berry-berryたん

ノルディック複合、オリンピック前はどんな競技かなって思ってたんだけどジャンプとスキー両方やって順位決めてるんだね~。
残りあと少しのところいっとき1位になってたのでこのまま一位だといいなって思って観てたんだけどね~。
でもインタビューで少しの間でも目立ってて嬉しいって言われてたので、明るい人だし前向きでいいなって思いましたよ(^^) こんどは団体があるのかな?また頑張って欲しいですね♪
100均の女王なんて言ってもらえたのでまた珍しいのや可愛いの見つけたらアップしますね(^▽^ berryたんとキッチンタイマーがお揃いで嬉しいですよ(^^)
ふたりの夏物語好きだそうで私も一緒です~(*^^*)

v-380 kooさん

今日はついにメダル獲得しましたね~! ちょうどスピードスケートとフィギュアのペアが同じような時間にやってたのでチャンネルかえながら観てました(^^)
昨日まではメダルあとちょっとで届かなかったけど、今日はスピードスケート、メダル取れましたね~! それも銀と銅メダル2つもとれて素晴らしかったです(^^) また明日からも応援してましょうね~♪
ブタのココアケーキどうぞつまんでってくださいね~(*^^*)

v-380 hirokun

ノルディック複合はほんとに惜しかったですよね~。 あのままなんとか一位にならないかなって思いながらはらはら観てましたが残念でした。
でも今日はスピードスケートでメダル2つも取れてすごいですよね~(^^)
フィギュアのペアの川口選手も応援してたのでおしくも4位でメダルに届かず残念でした。
ぶたの形のケーキ、これひとつぐらいだったら食べてもらえそうかな~(笑)
目とか鼻とかつけたらもっと可愛くなったかな(^▽^

v-380 だんだんさん

オリンピック、日本時間で深夜や早朝に競技やるとリアルタイムに観れないけど今日はちょうど良い時間にやってたのでスピードスケートもフィギュアのペアも観てました♪
ニュースでもなんどもやってるから、あとで観れますよね(^^)
メダルとれなくてもどの選手もここまでくるのが素晴らしいことですもんね。
小さいころ私も消しゴム集めるの好きだったの思いだしました(^^) ぶたちゃんのがあるんですね~。 私も欲しくなってしまいましたよ(笑) 可愛い花壇っていってもらえてお花たちも喜んでます(^^)

v-380 みほさん

オリンピック観戦してると力はいってしまいますよね~。 自分がそんなふうになるぐらいなので身内の人はもうかなり心臓ばくばくになるでしょうね~。
川口悠子選手、愛知生まれってこと今日はじめて知りました。
そのあと千葉に移り住まれて練習されたようですね。
Liveでちょうどテレビ観てたんですが転ばれたとき残念で仕方なかったです~。
4位で惜しかったですよね~。 でも昨日もとても素晴らしかったです。 リード姉弟は逆に日本国籍とられたんでしたね~。 応援したいです(^^)
ぶたのシリコンカップ、ゼリーや製氷にって書いてあったけど耐熱温度230°になってたのでこれで作っちゃいました。

v-380 ゆきちゃん

かばのピック、ムーミンに見えたのでかってにムーミンにしてしまいました(笑)
お花、可愛いピック添えるとさらに可愛く見えてきます(^^)
ビオラはこの色が一番元気に咲いてます♪
ぶたのシリコンカップ、小さいのでなんこも作っちゃいました。
小さいのだとよけい食べ過ぎてしまいます(笑)
曲、楽しんでもらえて嬉しいです♪ こちらこそ聴いてもらえてどうもありがとう!

v-380 りりーたん

りりーたんも同じぶたさんのシリコンカップ持ってるんですね~。 くまの形とかちょうちょの形とかほかにもいろいろ売ってました♪
キッチン排水溝のブタちゃんのがあるそうで探してこなくては(^▽^
100均にいくと可愛いのいろいろ見つかりますね(^^)
キッチン用布巾も可愛いのがあったんですね~。私もまた探してこなくっちゃ(笑)
寄せ植えの鉢、以前頂いたものでとっても気に入ってます。これからも大事に使わせてもらいますね♪

v-380 ゆきみんちゃん

オリンピック、昨日までは惜しくもメダル届かなかったですが今日は2つメダルとれましたね~。
さっきもまたテレビ観ながら感動してました。
寄せ植え好きっていってもらえて嬉しいです。 こんどは春になったらまたなにか寄せ植え作ってみたいなって思ってます(^^)

v-380 さゆかあさん

ベストテン、さゆかあさんも観られてたんですね~。私も観てましたよ♪
今はこういったベスト10番組がないので流行してる歌とかさっぱり分からないです(^^ゞ
今日アップしたベストテンは司会の人、久米さんではなかったですが、久米さんと黒柳さんの司会の時も楽しかったです。
蒸しパン、このまえの星形のほうが大きい分ふわっとなったんだけどね~(^^ゞ
でもぶたさんの形で可愛いのが作れたからいいかな(^^)

v-380 MIKONAさん

ムーミンのアニメ好きでよく観てました♪ わたしも漫画観てたときはカバって思いながら観てたんだけど妖精なんだそうですね。
私も何かで妖精って書いてあるのを見て知りましたよ。
でもどうみてもカバさんに見えちゃいますよね(笑)
またムーミン、再放送でやらないかなって思っちゃいました。

v-380 nekomamaさん

スピードスケートずっと観ててひとつはメダルとれそうかなって思いながら観てたら、2人もメダルとれてすごいですよね~。
明日は女子のスピードスケートがあるのかな。 女子のほうもとても楽しみです♪
女子もメダルゲットできるといいですよね(^^)
お花といえば、この前は素敵なアレンジ見せてもらえて楽しませてもらいました♪ ハートの器も素敵でした。
素敵な器や、可愛いお花のピックもお花の可愛さをますますアップしてくれますね♪
おやつは家族で一番食べてるのはやっぱり私かな~(笑)

v-380 machikoさん

machikoさんもオリンピック楽しまれてますね(^^) 今日は2つメダル獲得で素晴らしいですよね。
川口選手は応援してたので4位ということでほんとに惜しかったです。
ペアの競技も観てて楽しいですね。 ロシア国籍とられたので、これからもむこうでまた次ぎのオリンピックめざして頑張ってもらえるといいなって思います。
2月もなかばすぎて、春に近づいてきてますね~。
ビオラなどは成長とまってしまってるけどチューリップやミニバラなどまだまだ元気に咲いてます(^^)

v-380 にゃんこさん

今日は初のメダルとなりましたね~。 テレビ観てたので2人メダルとれたのがわかったときは感動しちゃいました。
明日は女子のスピードスケートがあるみたいなので楽しみです~。
またメダルとれるといいですよね(^^)
カバさんのピックみるとムーミンに見えてしまって歌を歌いそうになってしまいます(笑)
ぶたさんのひとくちケーキ、なんこも作ったのはいいんだけど食べ過ぎてしまいました(^^ゞ

2010/02/16 (Tue) 20:49 | りえ | URL | 編集
五輪熱戦

バンクーバーからようやくメダル獲得の朗報が届きましたね。スピードスケートはライブで見ていました。ペアの川口悠子は惜しかったですね。本人は4回転ジャンプをやりたかったようですが(汗)これからも日本の活躍に期待したいところです。

りえさんの部屋はいつも花がいっぱいで気持ちがいです。我が家も親父と女房が花を買ってきて茶の間に飾っていました。この前のワインの写真の後ろに花が写っていましたが、女房が「いい場所で撮ったね」と言って喜んでいました(笑)

2010/02/16 (Tue) 21:24 | エンピロ | URL | 編集
こんワンニャー♪

りえさんは何時も可愛いグッズを探されるのがお上手ですね^m^
何にでも興味を持たれているからでしょうね。
私は花にもスポーツにも興味が無いので(~_~;)
オリンピックもニュースで知るくらいです(選手には申し訳ないですが)

さて、藤澤さんですが・・声楽を勉強された方で、クラシックをポピュラーふうに歌われています♪
元気の出る曲や癒される曲で、毎日を楽しんでいますよォ(*^^)v

ブタさんのフワフワケーキ、食べ過ぎないようにね(笑)

2010/02/16 (Tue) 21:28 | スンさん | URL | 編集
No title

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 ノルディック・ノーマンヒルの小林君の力走が
残念でしたよね~一瞬、追い上げてメダル圏内で予感もしたんですがね
 ペアーのショートで3位で、今日のフリーで逆転を期待していたんだけど
メタルには届きませんでしたね・・・
 其の分、スピードスケート500㍍=銀・銅で頑張ってくれましたね
 
 可愛いムーミンちゃん!
綺麗なお花に囲まれて、恥ずかしがりやなのかニャァ~v-407
ビオラと一緒に写って居るのは「ミツバチハッチ」かニャァ?
 
 此のブタちゃんカップなら、幾ら頂いてもメタボには
成らなくて良いニャァ~~叔父さんも沢山、頂ちゃおうかな~e-239

2010/02/16 (Tue) 21:47 | mizocyan | URL | 編集
No title

オリンピック盛り上がってますねv-10
選手の方すごいプレッシャー感じてるとは思いますがリラックスして頑張ってほしいです。

シリコンカップって、いろんな形あるんですね。
ホットケーキもできちゃうなんて可愛い♪

2010/02/16 (Tue) 22:00 | けっぺ | URL | 編集
カップケーキ

りえさん こんばんは

こぶたのカップケーキ、
上手に形ができていますね。
ふんわりふくらんで美味しそう。

オリンピックの男子スピードスケートでメダル、
やりましたね!
つい、テレビに見入ってしまいました。

2010/02/16 (Tue) 22:13 | rakkyo | URL | 編集
おお~っ

ブタさん蒸しパンかわいいにゃあ♪
100均ってシリコンのカップまであるんだね。

2010/02/16 (Tue) 22:17 | harry | URL | 編集
No title

今日はスピードスケートでメダルがでましたね!
お仕事中にネットのニュースをチェック!
思わず、メダルとれたらしいよ~って周りに話しかけたら、そうみたいねーって(笑)
みんなこっそりネットでチェックしてるんだもん、笑っちゃった。
メダル取れても取れなくても感動のドラマが沢山うまれそうですね!

2010/02/16 (Tue) 22:59 | にぽぽ | URL | 編集
No title

りえちゃん、こんち!
昨日の、銀・銅メダルに続き、フィギュアのSPでは、大ちゃんが2位・小田くんが3位でしたねー!!
フリーでもこの調子でメダル獲ってほしいです。
ビオラ、とってもかわいいわ♪
ムーミンと目が合っちゃった!ぽっ。

2010/02/17 (Wed) 15:08 | たま吉 | URL | 編集
No title

可愛い豚さんクッキーが出来てお気に入りのようですね、
私も美味しいものはツイツイ
食べ過ぎてしまいます。
反省の日々なんですが・・・

2010/02/17 (Wed) 22:06 | nyar-nyar | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-380 エンピロさん

スピードスケート、2つもメダルとれましたね~。すごいですよね(^^) 私もテレビ観戦してました♪
川口選手は惜しかったですよね~。 直前で4回転回避したそうでご本人のインタビュー聞いててやりたかったみたいでしたね。
もう4年後のオリンピックはでられないかな~。
できればまた頑張ってほしいですが。
お花はベランダで育ててます~。 プログやるようになってしばらくして、ブログの友達や近所のお花好きのお友達に綺麗な鉢花いろいろ見せてもらうようになって自分もガーデニングしてみたいなっていう気持ちになってきて今ではとても育てるの楽しんでます(^^)
お家にお花が飾ってあると心が和んできますね(^^)

v-380 スンさん

いつまでたっても可愛い系に弱いです(笑) 衝動買いしてはあとで後悔してしまったりもありますが(^^ゞ
お花やスポーツ観戦も趣味になるから興味あるなしわかれますよね~。
私が以前HP持ってたころからご存じのスンさんだから私がその当時はまったくガーデニングしてなかったの知ってみえますよね(笑)
いまではお花やさんに行くのも楽しみになりました。 藤澤さんのこと教えてくださってありがとうございます。 元気のでる歌や癒しの音楽っていいですよね♪

v-380 mizocyan

オリンピック、mizocyanも関心もって観られてますね(^^) ノルディック複合もほんと惜しかったです~。
川口選手はメダルとってもらえるといいなって思いながら観てたんですが(^_^;
昨日は男子フィギュアやることは知らなかったので結果をあとで知りました。
まだまだ日本選手メダルどの人もとれそうな順位にいるのでフリーもこの調子で頑張ってもらいたいです。
ビオラの横にうつってるのはハッチです(^^) 太陽のひかりで葉っぱと蜂が動くようになってて可愛いです。
ぶたの形のおやつ、つまんでってもらえて嬉しいです(^^)

v-380 けっぺちゃん

オリンピックでられてる選手のみなさん、プレッシャー大きいでしょうね~。
どの競技も見てるとこちらまでどきどきしてきます。
今日は出かけてたので夜になってやっと今日のオリンピックの結果をテレビで観てます。
また明日からもテレビ観戦楽しみです。
100均にいくとけっこう可愛いシリコンカップ売ってますよ。
お弁当のおかずいれるカップも可愛いのいろいろありました(^^)

v-380 rakkyoさん

またシリコンカップ買ってきて作りました♪ シリコンカップ、柔らかいから型から取りやすいです(^^)
オリンピック、スピードスケートメダルとれましたね~。今日は男子1000mのほうはメダルとれずちょっと残念でしたが、明日は男子のフリーのフィギュアがあるのでとても楽しみです♪
今日は男子スノボありましたね~。 国母選手は8位入選だったみたいですね。

v-380 harryさん

ぶたさんの蒸しパン、なんとかぶたの形がくずれなくて良かったです(^▽^
目とかつけるともっと可愛い感じになったと思うんだけどね~(^^ゞ
100均にいろいろ可愛いシリコンカップ売ってましたよ。
また可愛いの見つけたら買ってしまいそうです(^^ゞ

v-380 にぽぽたん

お仕事でパソ使われてるようなので、パソできる環境だとよけい気になってしまいますよね(笑)
ほかの方もときどき結果チェックされてたみたいですね(^▽^
毎日、出かけてても今日の結果はどうなったのかなって気になってしまいます~。
今日は男子のスピードスケートと男子スノボを時々観てましたがメダルはとれず残念でした。
でもみなさん頑張られてますよね~(^^) また明日からも楽しみですo(^-^)o

v-380 たまちゃん

スピードスケートでメダル2つもとれましたね~。 次はどの競技でメダルとれるかなって楽しみです♪
フィギュアは日本の選手3人ともメダルねらえる順位にいますね~♪
明日はフリーがあるので家でテレビ観戦しながら応援したいです♪
メダル期待できますね~(^^)
ムーミンと目が合ったんですね~(^▽^ ムーミンもきっと照れてたと思いますよ(^^)

v-380 nyar-nyarさん

ぶたさんのシリコンカップ小さいのでなんども入れては電子レンジでチンしてあっというまに出来上がりでした(^▽^
小さいと逆に何個も食べ過ぎてしまうから気を付けないといけないです(笑)
かわいいぶたのカップでこれからたまにおやつ作ってそうです♪


2010/02/18 (Thu) 19:04 | りえ | URL | 編集
No title

お花を撮るとき一番奇麗には角度かな~?
プロじゃないけどそんな気分で撮りますね。
一口サイズの豚さんケーキ何個食べましたか~?
レンジで作るんですか?
ず~~っと前にレンジで作るケーキってのを買ってきたんだけど
使ってなくて、片付けてたら出てきました~。
キテイちゃんの型があったんだけど・・
一口サイズでした=。
説明書読んでみま~~す。
レンジは蒸しパンのようになるのかな?

2010/02/18 (Thu) 20:10 | すー | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-380 すーさん

お花の写真とるときちょっと角度変えて撮るだけでも違った感じになりますね(^^)
ふわふわケーキ、ホットケーキミックスにたまご、牛乳まぜて型に入れてチンするだけで出来ちゃいます~。
これはココア味ですが好きなの混ぜて作るといろんな味のができますね(^^)
レンジでチンするだけでできるんですが、時間たつと硬くなるので作ったらあついうちに食べるとおいしいです。
ぶたちゃんのは小さいので5個ぐらい食べてしまいました(笑)
キティーちゃんのそういえば以前一度だけ買ったことあります。キティーの型つきでしたね~(^^)

2010/02/18 (Thu) 21:02 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する