嬉しいプレゼント♪

   明日はいよいよ女子フィギュアのフリーがありますね 明日もテレビの前でワクワクどきどきしながらテレビ観戦してそうです

 真央ちゃん、安藤選手、鈴木選手、みんな良い結果となりますように(^∧^)

ブログに遊びに来て下さってる konekoさんから、信州のお土産いただきました



信州味噌らーめん、とっても美味しそうです(^u^) 箱の中に、味噌くん玉と、七味も一緒に入ってました。
頂くのがとても楽しみです konekoさん、どうもありがとうございましたm(__)m




                             

  今日は日中は20度近くあったんではないかな。 日中は暑いぐらいでした^_^; 
アイスが特売してたので、スーパーカップ買ってきました(^u^) 
アイスは今年になって初めて買ってきたんじゃなかったかな~。久しぶりに食べたスーパーカップ、いっそう美味しかったです



   夏はもっと大きいカップのが食べたくなるけど、この時期はこれぐらいの量で、満足です





今日の曲は、岩崎良美さん タッチです。
このアニメが好きでよく観てました

コメント

明日は真央ちゃん、安藤選手、鈴木選手頑張って~!
も~ドキドキしてます。
お土産嬉しいですね。

2010/02/25 (Thu) 21:33 | すー | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 すーさん

明日はいよいよ女子フィギュアのメダルが決まりますね~♪
もう今からドキドキしてきますよね~。朝10時からだったかな~? フリーは1曲が長いからお昼すぎまでかかりますね。
信州の美味しそうな味噌ラーメン頂きました。味噌ラーメン大好きなので嬉しかったです(^^)

2010/02/25 (Thu) 22:35 | りえ | URL | 編集
春近し

りえさんこんばんは

本当に日中暖かくなりましたね
今年の花粉症がとうとう始まってしまいました

お友達からのは~嬉しいですね こうやってちゃんと紹介してくれるりえさんの温かさが伝わってきます

アイスクリーム美味しそうだな~

2010/02/25 (Thu) 22:41 | Yちゃん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 Yちゃん

今日は暖かかったですね♪ でも明日はこちらは雨が降るみたいです。
花粉症が始まってしまったんですね~。私も花粉の時期は目が痒くなったりします。まだ今のところは大丈夫だけど。
ラーメン食べにいくと味噌ラーメン注文することが多いので味噌味でいっそう嬉しかったです♪
暖かくなってきたのでアイスが食べたくなります。美味しいソフトも食べたいです~。

2010/02/25 (Thu) 22:57 | りえ | URL | 編集

信州といえば蕎麦って感じがしますけど、そっか、信州味噌だから味噌ラーメンなんだ(^^
おいしそう~。
味噌ラーメンは暖まりますよねぇ。
明日、いよいよ女子フィギア。
ライブでは見られなそうだけど、みんながんばれ!

2010/02/25 (Thu) 23:28 | にぽぽ | URL | 編集
明日ですねぇ・・・(>_<)

こんばんわ~!!
とうとう、明日ですねぇ・・・
ショートPの日も胃が痛くなりそうなくらいドキドキでした・・・
サリィだけでは無いようですねぇ・・・
わが子のようにドキドキしちゃって・・・(^_^;)
明日もドキドキで応援しましょう!!
皆に金メダルあげたいよねぇ・・・
キムちゃんの素晴らしいですし・・・(^o^)丿

信州のラーメンも美味しそう~~!!
今日は夏のように暑かったですね!
明日は、また、寒さ戻るのかなぁ??
美味しいラーメンであたたまって・・・(*^。^*)

2010/02/26 (Fri) 00:49 | サリィ | URL | 編集
ドキドキ(^。^;)

こちらも暖かかったですが、お天気が崩れる予報で、
また、寒くなっちゃうのかな~(・・?)
寒くなったら、ラーメン、
一段と美味しく食べれそうですね(笑)
フィギュア、いよいよ女王が決まりますね☆
とっても楽しみなのですが、日本3選手は、
観戦、ドキドキしそうです~(^。^;)
タッチ、い~ですよね♪カラオケで歌いた~い♪

2010/02/26 (Fri) 02:29 | 茶宇あぐり | URL | 編集
明日

いよいよ女子フィギュアフリーですね(*^m^*) ムフッ
男子の時もバド練の日でしたが明日もです。
また携帯のワンゼグで見る事になりそう(笑)
練習どころじゃないかもです(* ̄m ̄) ププッ

2010/02/26 (Fri) 03:13 | Moyu | URL | 編集

りえさん おはようございます

こちらも昨日は暖かな一日でした

今日は雨の一日になりそうです

信州味噌ラーメン初めて知りました

信州=蕎麦でした
それと・・・
信州=信州味噌でした

七味唐辛子は善光寺の参道のお店(店名は忘れ
ましたが)が有名ですものね


タッチは三重時代の地区の盆踊りの
定番の曲でした



2010/02/26 (Fri) 08:36 | みほ | URL | 編集

タッチの曲、今でもたまにTVでやってたりすると
一緒に歌ってます(笑)
真央ちゃん応援毎日すごかったですね。
今日は私も楽しみにしています。

2010/02/26 (Fri) 08:37 | けっぺ | URL | 編集

おはよう
いよいよフィギュアのフリーですね。
私もワクワクドキドキしてます。
良い結果が出ますように!

ラーメン、おいしそう~~
お土産にいただいて良かったね。

こちらも暖かくてちょっぴり暑いくらいです。
昨日はかなり気温が上がっていたみたい。
今日は雨。。でも暖かいです。

2010/02/26 (Fri) 08:39 | ゆき | URL | 編集

りえたん、おはようございます♪ (*"ー"*)♪

あらまっ…
信州のお土産ですか?
こんなラーメンがあるなんて、知りませんでしたょ。
お昼はラーメンをよく食べる私です。
てか、麺類全般に大好きです。
v-373嬉しいいただき物でしたねェ。v-398

今日はまたフィギアで、ドキドキの午後になりそうね。
私も、しっかり応援しま~す!! v-496v-339 v-286v-380

2010/02/26 (Fri) 08:55 | berry-berry | URL | 編集

浅田真央ちゃん頑張っていますねぇ。
もうそろそろ始まるのかしらね。
今日も孫もりに駆り出されます。
小学校の総会で役の承認と紹介をしてもらうらしいです。
今年は孫まごしそうです・・。

昼間ではゆっくりできるのでTV観戦で応援します。

ラーメン、みそ味って最近食べていないです。
食べてみたいなぁ・・。

タッチは私もみんな(おばさん連中)と歌いますよ(笑)

2010/02/26 (Fri) 10:18 | machiko | URL | 編集
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

味噌くん玉なる物に目が釘付けになりましたv-10美味しそうですね^^

TV、そろそろ始まるよね?
うっかり忘れるところでした^^:急いで買い物に
行ってきます(笑)

タッチは見てなかったけど(あんなに流行ったのにね)曲、懐かしかったです♪

2010/02/26 (Fri) 10:36 | さゆかあさん | URL | 編集

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
信州味噌は、あんまり食べさせるお店はないんですが美味しいですよ。
今日は、ジムでバイク漕ぎながら観戦予定です。
konekoさんの所今度お邪魔したいんで、リンク先
教えてね。。。

2010/02/26 (Fri) 10:36 | hirokun | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 にぽぽたん

このまえ、味噌ラーメンだけがメニューあるラーメンやさんに行ったんですが北海道や信州味噌ラーメンがメニューにありました。
くん玉や美味しそうな七味ごまもはいっててとっても美味しそうです♪
フィギュア今観てます~。にぽぽたんの分も声援送りますね(^^)

v-300 サリィさん

フィギュア、どうなるかドキドキですね~。SPのときもジャンプのときとってもドキドキしながら観てましたが今日はさらにドキドキはらはらしてしまいそうです~。
金メダル、真央ちゃんとれるといいですよね。
昨日はこちらは快晴でしたが今日は朝から雨でまた寒くなってしまいました。 美味しいラーメンいただいて温まりたいです♪

v-300 茶宇あぐりさん

今日はこちらは雨が降ってますがあぐりさんのほうも雨降りかな~?
昨日は暖房つけなくても暖かかったけど今日はつけてます。
気温差で風邪ひかないようにお互い気を付けましょうね。 寒いのでラーメンいただいて温まりたいです。フィギュア、あぐりさんも今観られてるかな~♪ わくわくですね。

v-300 Moyuさん

今日もテレビ観戦してます(^▽^ でも日本の3選手が登場するまでまだ時間ありそうです。
男子フィギュアのときもバドの練習があったんですね~。
では観られず残念ですね~。でも携帯からときどき観られてるかな(^▽^
SPのときも視聴率かなり良かったようで今日はきっとさらにいいでしょうね~。

v-300 みほさん

昨日は良い天気だったのに今日は朝からずっと雨です~。一日雨になりそうですね
今日はお散歩傘さして行かれるのかな?
信州味噌も有名ですね~。信州ラーメンいただけてとても嬉しかったです。
タッチの曲、盆踊りのときにかかってたんですね。
タッチのアニメは人気あったから再放送でもやってましたね。

v-300 けっぺちゃん

今日はアニメの主題歌の歌にしました(^▽^ タッチのアニメが好きだったので。
この曲、ヒットしましたよね~。
けっぺちゃんも好きみたいで嬉しいです。
真央ちゃん、今日も完璧に滑ってもらえるといいですよね~。けっぺちゃんもテレビの前で応援されてるかな~♪

v-300 ゆきちゃん

今日はそちらも雨なんですね~。昨日あんなに良い天気だったのにね~。暖房いれるほどではないけどつけてないと寒いので今日はつけてます。
フィギュア、今からどきどきしますね~。選手のみなさんはかなり緊張されてるでしょうね。
最初は鈴木選手からですね~。
真央ちゃんや安藤選手が登場されるまではちょっと時間あるので今日も長いテレビ観戦となりそうです。

v-300 berry-berryたん

美味しそうなラーメンいただきました(^^) 食べるのがとっても楽しみです♪
berryたんも麺類好きなんですね~。 私も好きで一番ラーメン食べるのが多いかな。
フィギュア、始まりましたね~。 フリーだとジャンプの数も多いしミスで点が分からなくなりますね。
今からもうどきどきわくわくしちゃってます(^▽^

v-300 machikoさん

今日はおまごさんと一緒に過ごされるんですね。 お嫁さんもmachikoさんにお子さんあずかってもらえると安心してお出かけできますね
いろいろ役員まわってきますもんね。
フィギュアはお昼すぎまでかかりそうですもんね。
machikoさんもゆっくり観れるといいですね。
タッチ、歌われるんですね~。 カラオケとかでものりが良い曲だから盛り上がりますよね(^^)

v-300 さゆかあさん

頂いたラーメン、美味しそうな具もついてて食べるのが楽しみです♪
フィギュア始まったので私も終わるまでは出かけれないです(笑)
さゆかあさんは急いで買い物行かれたかな(^▽^
10時からテレビでやってますがまだまだ鈴木選手も登場されてないですね~。
お昼からはいっそうどきどきしながら観戦してそうです。

v-300 hirokun

信州味噌たべれるお店は少ないんですね~。信州みそ美味しいですよね(^^) 買うとけっこうしますが。
今日はジムでフィギュア観戦されてるんですね~。
日本の3選手みんな良い結果がでるといいですよね♪
リンク先ですが記事のほうで貼らせてもらってますのでよろしくです。

2010/02/26 (Fri) 11:50 | りえ | URL | 編集
フィギュア

りえさん、こんにちはぁ♪(*^_^*)
昨日は本当に暖かい・・・通り越して、暑いくらいでしたよね。(^_^;)

フィギュアわたしもしっかり・・・観てました。みんながんばった♪

2010/02/26 (Fri) 15:49 | ゆきみん | URL | 編集

こんにちわ☆
いやーすごかったですね女子フィギュア☆
私(?)の鈴木選手がんばりましたねぇ(*´∇`*)
あ、もちろんみんながんばったのですけど、
ヨナさんすごすぎ!男子なみの得点で、
4年後はどこまで得点が伸びるんでしょうね。。(^^;;

2010/02/26 (Fri) 16:02 | koo | URL | 編集

こんばんはりえたん
今日は朝から雨降りだねv-279
もちろんそちらも降ってるよね(笑)
岩崎さんは姉妹で歌が上手だよね
昔の歌とか思い出すわ~~
子供の時は暑い時はアイスだったけど今は季節関係なしでアイスよね(爆)
私最近ちょっと買ってないけど特売で売ってるの見たらかごに入れるかも・・・

2010/02/26 (Fri) 18:21 | りりー | URL | 編集

りえさん こんばんは
フィギュアのフリー みんな頑張りましたよね。
キドキしながら観ていました。
体に力が入って終わったときには疲れちゃった。。。
信州味噌らーめん おいしそう~♪
昨日はこちらも気温20度ほど暑かったので
アイスが食べたかったけどストックがなかったので
アイスカフェオレにしました(^^ゞ 

2010/02/26 (Fri) 20:46 | にゃんこ | URL | 編集

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 フィギュアの美女三人、少し残念だったけど
真央ちゃんの銀・他の二人も5位・8位と入賞で
本当に良く頑張ってくれましたよね~~
おめでとう=お疲れさまでしたと言いたいねv-425

 美味しそうな信州味噌ラーメン・・・美味しそう
又、感想も聞かせて下さ~~~いv-373

 今週の暑さには参りましたニャァ~
連日、20度以上で此の時期では以上だよね・・・
流石、アイスの冷たいのが欲しく成りますニャァ~

2010/02/26 (Fri) 21:18 | mizocyan | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 ゆきみんちゃん

昨日は全国的に良い天気だったようですね。でも今日はずっと雨が降ってて明日もどうやら雨になりそうです。
フィギュア、レベルの高いたたかいでしたよね~。
日本の3選手ともよく頑張られましたよね。
また夜もオリンピック関連の番組観てそうです(^▽^

v-300 kooさん

女子フィギュア凄かったですよね~。キム・ヨナ選手の得点びっくりでした。
鈴木選手、昨日の11位から8位に順位上がって入賞でしたね~。
私も鈴木選手も大好きなので応援してました♪
試合後の笑顔も良かったですよね(^^)
ヨナ選手の得点はこの先も越えられないんではっていうほど男子並みの得点でしたね^_^;

v-300 りりーたん

今日は朝からずっと雨降ってますね。予報見たら明日もどうも雨みたいです。
良い天気、続かないですね~。
岩崎姉妹、お二人とも歌唱力ありますよね。
あまり最近歌番組で歌ってる姿見れなくなってしまいましたが。
アイス、外では今年になってから食べてるけど買ってきたのは今年になって初めてだったかも。
これからよく食べたくなると思うので特売の日に買いだめしておきたいです~(^^)

v-300 にゃんこさん

フィギュア、みんな頑張りましたね(^^) テレビのかじりついて応援してました♪
終わってしまってちょっぴり寂しい気もしてます。
日本の3選手ともまた次のオリンピックもでてもらえるといいですよね。
信州ラーメン、食べるのがとても楽しみです♪
昨日はそちらも20度ぐらいあったんですね。
アイスや冷たい飲み物が飲みたくなる季節になってきましたね(^^)

v-300 mizocyan

真央ちゃん、結果ちょっと残念だったけど銀メダルということで素晴らしいですよね。
みきちゃんも鈴木選手も感動しながら観てました♪
3選手ともよく頑張られましたよね(^^)
味噌ラーメン美味しそうなのいただけていただくのがとても楽しみです♪
今週は気温上がりましたね~。アイス、また特売の日に買いだめしておきたいです。

2010/02/26 (Fri) 21:29 | りえ | URL | 編集

オリンピックはほとんど見てなかったのですが、今日は女子フィギュアを見ました。
あまり知識はないのですが、上位選手になるとすごいですねー。
それでもやはりキム・ヨナさんが抜きん出ていたなと思いました。
真央ちゃんには次のオリンピックでもがんばってほしいですね。

2010/02/26 (Fri) 23:04 | ヴィシア | URL | 編集
ご無沙汰しておりました。

りえさんお久しぶりに、遊びに来ました。
実はパソコンの調子がおかしくなってしまって
ずっとこれませんでした。。。

ブログ拍手の方へもコメントをいただき、本当にありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

バンクーバーオリンピック
特にフィギュアスケートは凄かったですね。
真央ちゃんかなり頑張りましたよね(*゚ー゚*)..。.:*・゚ *
オリンピックは夏も冬も感動仕切りです♪

アイスは私も大好きです。
冬でもほぼ毎日食べちゃってます(笑)

2010/02/27 (Sat) 00:21 | セシル | URL | 編集

v-290こんにちはりえたん
今日は晴れたね 良かった~ 
雨だと外に出るのが大変なのでどうしても家の中ばっかりになるから~~
最近はクリスマスローズが次から次に咲いて楽しみです

2010/02/27 (Sat) 10:49 | りりー | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 ヴィシアさん

女子フィギュア、すごい高レベルのたたかいでしたね~。
今までにあんなに高得点でたことなかったのでキム・ヨナ選手の得点にはびっくりしてしまいました。
日本の3選手ともみなさんまた4年後に是非頑張ってでてさらに上位目指してもらえるといいですよね。これからも応援したいと思います(^^)

v-300 セシルさん

しばらく更新されてなかったのでお忙しいのかなって思ってましたが、パソの調子が悪かったんですね。
でも直ったようで良かったです(^^)
早々おしらせに来ていただけて嬉しかったです。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いしますね♪
これからも無理なくお互いブログしていきましょうね(^^)
アイス、冬でもあったかいお部屋だと食べたくなりますね。 また安い時に買いだめしたいです(^^)

v-300 りりーたん

昨日天気予報見たときは雨だったのに今朝は晴れてて嬉しかったです。
雨だと出かけたくなくなるけど晴れると家にいるのがもったいなくなってしまいますね(笑)
クリスマスローズ、まだまだしばらく楽しめますね。
りりーたん家には八重の綺麗なクリローちゃんもあっていっぱい楽しめますね(^^)

2010/02/27 (Sat) 12:58 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する