フィギュア終わりましたね~。

  楽しみにしてた女子フィギュアも終わってしまいました。 真央ちゃんの得点、4年前のトリノで金メダルとられた荒川選手の得点より上で素晴らしかったですが、キム・ヨナ選手はさらに高得点でしたね 得点が出たときびっくりでした。

 安藤選手も鈴木選手も観てて感動しました。 選手のみなさん、お疲れさまでした

 今朝は主人の「モーニング行こうか」 のひと言で喫茶店に行ってきました。

 モーニングより、どっちかというとスポーツ新聞読むのが楽しみに行きました(^▽^
スポーツ新聞読みまくりで、フィギュアの記事読んでました なので安いコーヒー代になったかな(笑)

モーニングは、黒ごまペーストがついたトーストに、ゆで卵、サラダ、ドリンク付きで380円でした。



 ベランダのお花です。 ミニバラと招き猫ちゃん、一緒にカシャ




 ガーデンシクラメンとバコパ、どちらもお花が少なくなってきましたが可愛いです 今日はピンクのお花ばかりアップしました。 今日は雨の予報が、晴れに変わったので洗濯日和になりました



コメント

モーニング

りえさん、こんにちはぁ♪(*^_^*)

そう真央ちゃん、とっても悔しい思いしたと思うけど、すごい高得点で銀メダルだったんですよね。それをみんな忘れてるみたいやわ。(^_^;)

やっぱりいいですねぇ♪モーニング。
近々、金沢にモーニングのあるチェーン店がオープンするそうです。富山には・・・まだ来ないですけど。(^^ゞ

2010/02/27 (Sat) 13:26 | ゆきみん | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
銀メダルでも凄いことですし、国民が皆感動しましたから、胸を張って笑顔で帰ってきて欲しいよね。
今回は、ちょっと高得点が出やすいジャッジでしたね。
ミキティくらいの得点でも、優勝ラインですからね。

2010/02/27 (Sat) 13:38 | hirokun | URL | 編集

フィギュアが終わってオリンピックまで終わった気分になっています。
張り詰めてみていて肩がコリコリ!
ご本人たちもそれ以上に緊張していたでしょうね。
本当にお疲れ様でしたv-221
お花も春色ですね、本当の春まで待てない感じなのでしょうね。
可愛いです~v-7

2010/02/27 (Sat) 14:21 | nyar-nyar | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-379 ゆきみんちゃん

真央ちゃんにとっては悔しい銀メダルだったみたいだけど素晴らしかったですよね(^^)
一夜明けたインタビューでは笑顔で銀メダル嬉しいって言われたようで真央ちゃんに笑顔がもどって良かったです。
モーニングのチェーン店が金沢にオープンするそうでそちらにもオープンすると良いですね。

v-379 hirokun

真央ちゃん、国民からの期待も大きかったから大変だったと思うけど見事メダルとれて素晴らしかったですね。
きっと胸はって帰国されるのではないかな(^^)
真央ちゃんはやはり笑顔が似合いますよね。
今回はSPのときもそうですが高得点がつきましたね。真央ちゃんとそんなに観てて差がないように思えましたが。美姫ちゃんの点もメダルとれていい得点でしたよね。

v-379 nyar-nyarさん

女子フィギュアを一番楽しみにしてたので私もおうオリンピックが終わってしまったような気分です(^^ゞ
昨日は手にあせ握りながら観てたので肩もこりそうでした(^▽^ nyar-nyarさんも同じだったんですね~。
選手のみなさんは緊張されながらも素晴らしい結果だされて凄いですよね。 
お花、来月になったら梅がいっぱい咲いてる公園に出かけたいなって思ってます(^^)

2010/02/27 (Sat) 15:55 | りえ | URL | 編集

りえさん こんにちは

女子フィギュア終ったら気抜けしてしまい
何かオリンピックも終った感じです
後は閉会式だけかな?

私ゴマフェチなので黒ゴマペーストの
トースト食べてみたいです

2010/02/27 (Sat) 16:49 | みほ | URL | 編集

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

昨日は応援の途中で、お越しいただき
どうもありがとうデシタ♪
v-55りえたんの実況中継が楽しかったょ。

みんな高得点で、本当にビックリしたけど…
キム・ヨナの得点が出た時は
心臓がバクバクっ!! v-343
  (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
見たコトない数字でしたね…。

真央ちゃんのv-352v-352は素晴らしいものでした。
まだ19歳だもの~。
オリンピック、初出場だったんだし。
これからの成長が、また楽しみになりました。

春はピンクのお花が似合うよね♪ v-254
ご主人さまとモーニングなんて、いいね~。v-271v-273
今日は雨だと思ったのに、思いがけず晴れてLuckyだったね。 v-415  v-286v-380

2010/02/27 (Sat) 17:17 | berry-berry | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-379 みほさん

一番楽しみにしてたフィギュアが終わって私も力が抜けた感じです(笑)
閉会式は真央ちゃんが旗手になるのではって新聞に書いてあったので楽しみです。
どの選手も頑張られましたよね~(^^)
黒ゴマ好きなんですね~。トーストも焼きたてだったし美味しかったです(^u^)

v-379 berry-berryたん

こちらこそ一緒に応援してたような気分にさせてもらえましたよ(^^) どうもありがとう!
さっきもフィギュアテレビでやってたのでちょっと観てました。今はチャンネル変えられてしまいましたが(^◇^;)
キム・ヨナ選手の点が出たときは私もびっくりでした。あの点を超えるのはちょっと難しいだろうなとは予想してましたが(^_^; 
でもまだ4年後も楽しみになりますね。今日は喫茶店でモーニング以上に新聞読むのが楽しみでした(^▽^

2010/02/27 (Sat) 19:32 | りえ | URL | 編集
スケート

こんばんは。拙ブログへコメントありがとうございました。
たしかに真央ちゃんは惜しかったけれど、やっぱりキムヨナさんはすごい。
やっぱりすごいな、と思いました。

でもレベル高いですよねーエキシビジョンがまた楽しみです。

お!休みの日にモーニング(^^ 名古屋みたいだ・・・。でもたまにはいいですよね!
淡いピンクのシクラメンがステキです。

2010/02/27 (Sat) 20:55 | がっちょーn | URL | 編集

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 キムヨナ選手の超高得点にはビックリだね~
異常な得点だよねv-291
真央ちゃんも十二分に実力を発揮していたけどね
まぁ~銀でも最高に値打ちがあるメダルですよね
其れに、他の二人も入賞と頑張ったね~
 本当にお疲れさまでしたと言いたいです・・・

 此また380円とはメッチャ安いニャァ~v-405
コーヒーだけでも普通なら此の値段だよね・・・
 
 我が家のシクラメンも赤・ピンクと食卓を
賑わせてくれて居ますよ~~~

2010/02/27 (Sat) 21:08 | mizocyan | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-379 がっちょーんさん

こちらこそ拙いブログに遊びに来て下さってありがとうございますm(__)m
お花や食べ物アップしてることが多いブログですがまた気軽に寄っていただけると嬉しいです(^^)
真央ちゃん、はじめてのオリンピックで銀メダルとれて素晴らしいですね。キム・ヨナ選手は完璧でもうあんな高得点はこれから先でるかなって思うほどでした。
エキシビションがまだありましたね。試合後のエキシビション観るのも毎回楽しみです♪ モーニング、こちらは愛知の隣の県なのでけっこういろいろつくお店が多いです(^^) またブログにお邪魔させていただきますね<_o_>

v-379 mizocyan

キム・ヨナ選手の得点には驚きましたね。荒川静香さんのときでもSPとの合計が200点いってなかったのにそれを思うと真央ちゃんは200点越えてるしすごいことですよね。
昨日は真央ちゃん、インタビューで涙流されてたけど今日は笑顔の映像が流れてたので今は落ち着かれて銀メダル喜ばれてるようで良かったです。
安藤選手も鈴木選手も応援してたのでお二人とも入賞されて嬉しかったです(^^)
今日行った喫茶店はしばらくお店休まれてましたがまたはじめられたので早速行ってきました(^▽^
シクラメン、食卓に飾ってあるといっそう楽しくお食事できますね♪

2010/02/27 (Sat) 21:27 | りえ | URL | 編集
こんばんは☆

おお~モーニングがアップされてる!
ここもお手軽な料金ですね☆しかも黒ゴマペーストって初めてです。体によさそうです。
ちょっと風邪気味なので、明日いけるかどうかわかりませんが、いけたらまたモーニングをアップしたいと思います。お勧め是非教えてくださいね♪

おうちにお花がある生活いいなぁ・・。
ちょっと会社帰りにでも覗いてきたいと思います^^

2010/02/27 (Sat) 21:34 | ミスト | URL | 編集
こんばんは♪

旦那様と休日にモーニングっていいですね☆

冬のオリンピックの目玉はやっぱりフィギュアスケートですものね。。
日本人もレベルが上がりましたよね。
今後も楽しみな競技です。

ミニバラさんとってもいいお色ですね*:.。☆..。..(´∀`人)
招き猫ちゃんも嬉しそうですもの(笑)
ガーデンシクラメンもバコパも、本当に綺麗に咲いていて可愛いです♪
可愛いピンク色のお花を見ていたら嬉しくなっちゃいました。

2010/02/27 (Sat) 22:08 | セシル | URL | 編集

りえちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ

フィギュアが終わって、気が抜けたような感じですね。
真央ちゃんも頑張った。
本人は悔しがってたけど、銀メダルすごいですよね。

モーニング、美味しそうですね。
これで380円は安い!!

シクラメンとバコパもとても可愛いです。
春めいてきたので、これからどんどんお花が咲いて嬉しいですね。

体調は大丈夫ですか?
無理しないでね。

2010/02/27 (Sat) 22:15 | うさこ | URL | 編集

りえさん こんばんは
女子フィギュア感動でしたね。
選手のみなさん、ほんとうにお疲れさまでした。
観ながら力が入って体が痛くなっちゃいました^^;
美味しそうなモーニングが380円
いつも羨ましいな~って見せてもらっています(^^ゞ
ガーデンのピンクのお花たちは春のイメージ♪
招き猫ちゃんがいい雰囲気ね(^^♪
こちらも晴れお洗濯日和でしたよ~^^

2010/02/27 (Sat) 22:19 | にゃんこ | URL | 編集

りえさん こんばんわ☆
わぁ!!いいですねぇモーニング♪
私も行ってみたーい(*^^)
自慢じゃぁないけど、
生まれて一度もモーニングなるものを喫茶店で食べたことが無いの。。。(^^;;
ちょっと憧れー♪

P.S.
いつもコメありがと☆
それで、えと、、リンク張らして貰ってもいいですか??
返事はいつでもいいので、
よろしくお願いします(o*。_。)o

2010/02/27 (Sat) 23:04 | koo | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-379 ミストさん

モーニング画像も私も見せてもらえるのこれからも楽しみにしてますね♪
行ったことのある喫茶店で黒ゴマペーストがついてたのはここで2つめです。
トーストも焼きたてだったし美味しかったです(^u^) 明日はモーニング行かれたら画像楽しみにしてますね♪
こちらこそおすすめのお店があったら教えてくださいね(^^) ガーデニングはまだまだ初心者でうまく育てれないですが楽しいです(^^)

v-379 セシルさん

パソが直ってまたこうしてお話できるようになって嬉しいです(^^)
冬のオリンピックはやはりフィギュアが一番楽しみになってます。
あっというまに終わってしまいましたね~。男女ともみんな良い結果に終わって素晴らしかったですよね(^^)
ミニバラとちょうど隣の鉢に立ててある招き猫のピックを一緒に撮りました♪ セシルさんもピンク色が好きだそうで色の好みが似てますよね~。

v-379 うさこちゃん

うさこちゃんもフィギュア終わって力が抜けちゃったんですね~。
今日は喫茶店でスポーツ新聞いろいろ読みまくってました(^^ゞ 
今日は笑顔の真央ちゃんにもどってたみたいで良かったです。 銅メダル、立派ですよね~。また4年後のオリンピックも楽しみです。
お花、うさこちゃん家はクリローちゃんもいっぱい育ててみえるし素敵でしょうね~♪ 春になるとまたあれこれお花欲しい病がでてしまいそうです(^^ゞ 体調大丈夫です。心配してもらえてどうもありがとう(*^^*)

v-379 にゃんこさん

女子フィギュア感動でしたね♪ 男子も入賞と銅メダルで素晴らしかったですよね~。
選手のみなさん 少しゆっくり休んでもらえるといいですよね(^^)
フィギュアは観てるこちらまで力入ってしまいますね(^_^;) 今日も夜、またフィギュアのことやってたので観てました。
モーニング、お近くだったらお誘いできるのに残念です。 招き猫ちゃんのピック可愛いけど、ふぅ~ちゃんたちの可愛さにはとてもかなわないですよ(^^)

v-379 kooさん

モーニング、まだ一度も食べられたことないそうでお誘いしたいぐらいです~。
でも交通費のほうがだいぶかかってしまいますよね(笑)
こっちは平日でもどこも喫茶店、朝から混んでます。 東海のほうなモーニングいろいろつくからなんでしょうね。
リンクしていただけるそうでとても嬉しいです(^^)
こちらこそよろしくお願いしますねm(__)m

2010/02/27 (Sat) 23:11 | りえ | URL | 編集
素晴らしかったですねぇ~!!

こんばんわ~!!
久しぶりに、凄い緊張しました・・・
自分がする訳じゃないのに・・・(^_^;)
でも日本中・・・世界中がそうだったかもしれませんねぇ・・・
立派な対決でした!
でも、今回は精神的にもキムちゃんの完全勝利でしたねぇ・・・(^_^;)
見ててもキムちゃんは、失敗するかも?とは、感じ無かったし・・・
でも、真央ちゃんには、どうしてもお守りを握りしめての応援でした・・・
真央ちゃんには、まだまだ次がありますよね!
これからも、応援できますねぇ~~!!
それにしても、男女とも6人が8位入賞は、快挙ですよねぇ・・・
「皆さん、本当にありがとう!!」ですね!
来月には、世界大会もあるようですし・・・
また、見られそうですねえぇ~~!(*^^)v

って、フィギュアの話ばかりに。。。(^_^;)

2010/02/28 (Sun) 00:50 | サリィ | URL | 編集
エキシビション(○^^○)

旦那さんからのモーニングのお誘い、素敵ですね(*^^*)
こちらは雨模様ですが、降ったり止んだりの小雨です。
昨日は暖かかったけど、今日は寒いです(><)
気温差、体調管理に気を付けますね!
りえさんも風邪等、気を付けてくださいね☆
フィギュアのエキシビション、試合とは違う選手の演技が楽しみですが、
TV、津波が大変で、放送予定が遅れたり、急なニュースが入ったりしています。

2010/02/28 (Sun) 09:43 | 茶宇あぐり | URL | 編集

お邪魔します♪

女子フィギュア凄かったですよね!!
キム・ヨナ選手の演技力はまさに貫禄を見せ付けるようでした……

そして真央選手は銀メダルでしたが、また次回のオリンピックで金をとれることを祈るばかりです。




そういえば週刊誌やスポーツ新聞でスピン中の選手の写真を掲載しているところがいくつもありますが………

なんというか地味な悪意を感じるのは私だけでしょうか(笑)

2010/02/28 (Sun) 11:22 | MIKONA | URL | 編集

こんにちは
真央ちゃん、金じゃなかったけど凄く感動したよね。
綺麗だったわ~
何度も見ちゃいましたよ。

モーニング、黒ゴマのペースとって面白いね。
おいしそう~~

お花も元気で色々咲いてるね。
ミニバラはこれから開くのが楽しみだね。
ピックが可愛い~

2010/02/28 (Sun) 14:00 | ゆき | URL | 編集

こんにちは。
どの選手も素晴らしかったですね。
オリンピックもとうとう終わりに近づいて、ちょっとさびしい・・・。
ご夫婦でモーニングデート、ステキですねぇ。
え?スポーツ誌が目的だった?ははは(^▽^)
こちらは昨日は雨、今日は午後からちょっと日差しが出てきましたけど、洗濯物がかわきません~(汗)

2010/02/28 (Sun) 14:21 | にぽぽ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-379 サリィさん

女子フィギュアは観ながらドキドキされてた方多かったでしょうね~。
私もその1人でしたが(^▽^ フリーでキム・ヨナ選手の得点が出たときはこれはちょっと越えるのは無理かなって思ったんだけど真央ちゃん、途中までは完璧でもしやっていう期待もって観てたので残念でした^_^;
でも銀メダルすごいですよね(^^)
キム・ヨナ選手はあれだけ完璧にやられてたから仕方ないですね。また日本の選手の活躍を4年後期待したいですね。楽しみにしてたオリンピックも終わりますね~。寂しくなっちゃいますね。

v-379 茶宇あぐりさん

モーニング、主人もモーニングよりきっと新聞見たさに行きたかったんだと思います(笑)
雨は昨日から今日の午前中まで降ってたけどお昼ちょっと前からとても良い天気になりました(^^)
気温差があると体調崩しやすくなってしまいますよね~。 いつも気遣ってもらえてどうもありがとうm(__)m あぐりさんも体調に気をつけてね。
フィギュア、今日エキシビションやること知らなかったので教えてもらえて急いでテレビつけましたよ。どうもありがとう。日本でも津波のことずっとニュースでいってて被害ないこと願いたいですね。

v-379 MIKONAさん

女子フィギュアはほんとにハイレベルなたたかいでしたね~。
どれもみんな完璧で金メダルとられて納得するしかないですよね^_^;
真央ちゃんはちょっとくやしい思いされたけどまた4年後楽しみにしたいですね(^^)
新聞や雑誌でスピンの写真が多いんですね^_^;
フィギュアはやはり女子のほう見てるほうが楽しいし、綺麗ですもんね~。
綺麗にまっすぐ足が上がってスピンしてる姿は美しいから、カメラマンさんも撮っちゃうのかな(^▽^

v-379 ゆきちゃん

真央ちゃん、金はとれず残念だったけどSPのときもどちらも感動しながら観てました(^^)
高度なわざも挑戦されててそういう姿も素敵でしたね~。
私もテレビでなんども観てはすごいなって感動しながら観てましたよ。
モーニング、トーストにのってた黒ごまペースト美味しかったです~。お近くだったらお誘いできるのに残念です~。
お花、来月になったら梅が綺麗に咲いてる公園に行ってみたいです。

v-379 にぽぽたん

今日はエキシビションやってたので最初のほうは観れなかったけど途中から観てました♪
真央ちゃん、今日はテンポのいい曲で楽しそうに滑ってて可愛かったです(^^)
また夜もテレビでフィギュアのことやるようなので楽しみです(^▽^
喫茶店はこのまえはモーニング以上に新聞めあてに行ってきましたよ(笑)モーニングも美味しくて大満足でした(^u^)
今日はこちらは雨だったのが急に晴れてきて今は青空が広がってます(^^)

2010/02/28 (Sun) 15:29 | りえ | URL | 編集

りえさん こんばんは^^
フィギュアスケートもあっという間に終わってしまいましたね。
真央ちゃん残念です。
うちの坊と同い年なので泣かなくっても・・・
って思っちゃいました。
そこまで重荷を背負わせては^^;;

ご主人とモーニングとは羨ましいです^^
モーニングはずっと行ってませんよ~

2010/02/28 (Sun) 20:49 | ありす | URL | 編集

フィギュアスケート選手皆頑張りました=。
感動をありがとう~。
御主人さんとLOVE・LOVEですね。
朝から仲良しいいな~。

2010/02/28 (Sun) 20:56 | すー | URL | 編集

こんばんは~♪
フィギュアは真央ちゃん残念だったけど
キムヨナが絶好調で かなわないなんじでしたね
でも、銀メダルすごい快挙よね
大拍手で見てましたよー

ベランダの招き猫のピックが楽しそう ピンク系のお花は
かわいいわあ 
モーニングは相変わらず380円はびっくりですよー

konekoさんからのお土産も
おいしそうでした 私もいただいちゃったのよ^^
ではまたね(^-^)

2010/02/28 (Sun) 21:16 | nekomama | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-379 ありすさん

オリンピック、明日閉会式ですね~。真央ちゃんが旗手やるみたいで楽しみです。
今日はエキシビション、どの選手もすごいなって思いながら観てました(^^)
真央ちゃん、金メダル期待されてたし精神的にも大変だったでしょうね。
モーニングはしばらくされてないんですね~。私は近くに住む友達も好きなのでときどきお誘いあります(^▽^

v-379 すーさん

フィギュア感動ありがとう~ですよね(^^) オリンピック最終日も銀メダルとれて日本の選手頑張られましたよね(^^)
明日は閉会式観るのも楽しみです。
いえいえラブラブだなんてとんでもないですよ(笑)モーニングと新聞見たさに一緒に行ってきました(^▽^

v-379 nekomamaさん

今回の女子フィギュアはハイレベルでしたよね~。3位の選手も素晴らしかったです。
真央ちゃんもSPも素晴らしかったけどキム・ヨナ選手はフリーもどちらもかんぺきでしたもんね。
今日のエキシビションも拍手おくりながら観てました。
モーニング、nekomamaさんも週末行かれたのかな~(^^) お土産美味しいものいただけて嬉しかったですね♪ nekomamaさんも良かったですね(^^)

2010/02/28 (Sun) 21:40 | りえ | URL | 編集

オリンピックを楽しませてもらいましたね。

旅行に行ったり孫の熱でタイムリーには見れなかったんですが感動しました。

ご主人はモーニングに誘ってくれるんですね。
うちは私が誘っても行かないです(^^;

花もたくさん咲き出し春ですね。

2010/02/28 (Sun) 22:17 | machiko | URL | 編集
オリンピック

終わりましたねぇぇ(*⌒▽⌒*)
真央ちゃんの銀メダルも素晴らしかったです。
今日はスピードスケートのパシュート・・銀メダル。
これもめっちゃ惜しかったです~!( ̄∇ ̄ ;)
0.03秒差でしたね。

2010/03/01 (Mon) 02:11 | Moyu | URL | 編集
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

フィギュア、終わってしまいましたねe-237
感動で鳥肌が立ちっぱなしでしたよ^^
また4年後が楽しみですねv-345

「モーニング行こうか」←いい感じで、嬉しくなりましたヾ(@~▽~@)ノ 
私も、誘ってもらった時は喜んでホイホイとついて行きます(笑)

2010/03/01 (Mon) 09:21 | さゆかあさん | URL | 編集

フィギュアの男女には感動でしたね。
全員入賞だなんて、凄い快挙です。

ところで、ご主とモーニングだなんて素敵ですね(^-^)

2010/03/01 (Mon) 11:14 | bluetear | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-379 machikoさん

今日はオリンピックの閉会式でしたね。夜もオリンピック番組ちょっと観てましたが終わってしまって寂しいですね。
おまごさん、熱がでちゃったそうではやく平熱にもどるといいですね。はやく治りますように。
モーニングタイムだとコーヒー代でいろいろつくし、ポーツ新聞や雑誌読むのも目当てになってるかな(^▽^

v-379 Moyuさん

真央ちゃんの銀メダルでもうメダルはないかなって思ってたら、最後の最後でスピードスケートで銀メダルとれましたね~。
ほんとに金にちかい銀メダルでしたよね~。
惜しかったです。
全部でメダル5つということで日本の選手頑張られましたね(^^) 
今日は閉会式、ちょっとだけ観てました(^^)

v-379 さゆかあさん

オリンピック、長いようであっというまに終わってしまいましたね~。
感動いっぱいありがとうですよね~(^^)
また4年後、選手のみなさんの活躍期待したいです~。
さゆかあさんのブログでは美味しいものいっぱい見せてもらって楽しませてもらってます♪
モーニングもいいけどたまには美味しいランチが食べたいんだけどランチは長いことしてないです~。

v-379 bluetearさん

フィギュアはみんな入賞以上ですごいですよね~(^^)
小塚選手も4回転成功してたし良かったですよね(^^)
4年後もとっても楽しみになります♪
モーニング一緒に行ってもお互い新聞雑誌読みまくってましたよ(笑)

2010/03/01 (Mon) 22:54 | りえ | URL | 編集

りえたんこんにちは
昨日はまた可愛いブタの鉢を見つけました
ちょっと小さいしやすいのだけど可愛いですv-16
あ~~今日はv-279雨ですねv-292

2010/03/04 (Thu) 11:31 | りりー | URL | 編集

 ありがとうございます(^^)

v-298 りりーたん

ちょうど今日の記事アップしたところでしたよ。 ほぼ同時にコメントしてもらえてましたね(^^) ありがとう~。
ぶたさんお可愛い鉢、見つけられたんだね~。
どんな鉢かとっても気になります~。お値打ちだったようで良いの見つけられたね(^^)
今日は一日ずっと雨になりそうだね~。お日様が恋しくなりそうです~。

2010/03/04 (Thu) 11:33 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する