今日も暖か~。

   数日更新休んでる間に3月となってしまいました。 もう3月、ひと月はあっという間に過ぎていきますね~。 今日は曇りですが暖かくて過ごしやすいです

 ミニアイリス、植えかえる前に、もうお花がみんな咲いてきました。 開花して次の日にはお花の色が薄くなってきて、開花してすぐが鮮やかな色でとっても綺麗です



 クリスマスローズは元気いっぱいです。



 まだ黒ポットに入れたままのビオラちゃんがあったので、ぶたの鉢に植えました。



 久しぶりに、不二○のシュークリーム食べましたが美味しかったです(^u^) 



  ↓は、だいぶ前にコンビニのセブン。。でくじをひいた時の景品です。
一番良い景品はもう残ってなくて、あとはマグカップとかが残ってました。
その中でも、このタオルが当たるといいなって思ってたら、タオルが当たりました

 ミニタオルセット賞、ミニタオルといってもハンドタオルぐらいの大きさのでけっこう大きいです。 2枚入ってました。



 もう一枚はこの柄でどっちも可愛いくてなかなか使えないです(^^ゞ




  これは、以前記事でアップしたことあるんですが、これもコンビニの500円くじ引いたときに当たった景品です。
 この時は一等が当たって、キティーのトースター貰いました キティの顔の焼き目がつきます。
時々、これでパンを焼いてるので重宝してます(^▽^ パンの食べ過ぎだけ気を付けないといけないです(笑)


コメント

りえさん こんばんは

こちらも曇りでしたが
まだ寒いのでダウンコートは手放せません

本当にりえさんてくじ運強いですね
私はまったくくじ運が悪いです

りえさんが羨ましいです

2010/03/02 (Tue) 19:08 | みほ | URL | 編集

こんばんは
ミニアイリス、綺麗な色のお花がいっぱい咲いてるのね。
このままでも充分楽しめそう~
ぶたさんの鉢可愛い!
シュークリーム・・おいしそう~~
ミニタオル、可愛いから中々使えないよね。
飾っておくのもいいかも。

2010/03/02 (Tue) 19:55 | ゆき | URL | 編集

りえたん、こんばんは☆ (*"ー"*)♪

数日更新を休んでたなんて…
私はどうなるの???
最近は週一が精いっぱいですょ!!v-413

いつもかわぃぃお花と、あまーぃスイーツを楽しむりえたん。
乙女ゴコロいっぱいね♪
ペコちゃんは、今年60周年を迎え(v-405還暦かょ~!!)
人気も高まっているんだょ。
なんて聞くと、余計使えないでしょ!! ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

私はクジ運など、全くない人間だから
こうして誰かのラッキーな記事を読んでは
しあわせのおすそ分けをしてもらって
happy気分を楽しむのです♪ v-344

v-284Kittyちゃんのトースター、これもよいね…。
お顔の焼き目なんて、超かわゆいょ♪

クジ運強い人が、羨ましいデス。。。 v-286v-380

2010/03/02 (Tue) 21:07 | berry-berry | URL | 編集

りえさん こんばんは
こちらも曇りでしたが気温があがらず寒かったです。
先週の春のような陽気が恋しいわ^^;
ミニアイリスとっても色が綺麗ね。
暖かいから植え替え前に開花しちゃったかな~
ぶたさんにビオラちゃんがお似合いね(*^^)
くじで欲しいものが当たっておめでとう~♪
りえさんはほんとうにくじ運がいいですね。
シュークリーム美味しそう~♪
最近食べてないわ;

2010/03/02 (Tue) 21:12 | にゃんこ | URL | 編集

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 そうだよね~過ぎれば本当に早いね~
明日は「お雛様」なんだね~~
 でも、今週は天気が少し下り坂の様です

 紫の花弁の中に少しの黄色い花心ですかね~
可愛いね~好きな色ですv-398
 我が家のクリスマスローズも今、満開で
沢山さいてくれて居ますよ~~v-426
 
 ブタ子ちゃんの背中にビオラを背負って居るんですニャァ~~v-407良く似合いますね=

 オォ~何とくじ運が良いんだニャァ~~
ぺこちゃんタオルですかね=こんな可愛いの
使うのに迷うよね・・・

 シュークリームをコーヒータイムに頂きますニャァ=
 

2010/03/02 (Tue) 21:18 | mizocyan | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-298 みほさん

今日は日中は暖かかったですが夜になると肌寒くなってきて、灯油がまだだいぶ残ってるしヒーター付けてます。
今週は明日は晴れるみたいだけど木曜からずっと雨みたいでまた寒くなってしまうかな。
くじ運、この前のスーパーのガラガラくじと、キティのトースター当たったのは特に嬉しかったかな(^^) でもはずれも多いんですよ(^^ゞ

v-298 ゆきちゃん

ミニアイリス、買ったときの黒ポットのままでまた植えかえてなかったんだけど、3つ植えてあった球根みんな咲いてきました(^^)
今から植えかえてもあとちょっとしか楽しめそうにないからこのままにしておこうかな。
ぶたさんの鉢、前に買ったのが空いてたのでビオラ入れました(^^) 
シュークリーム、久しぶりにスーパーの中に入ってる不二家さんで買ってきました♪ 美味しくてまた食べたくなっちゃいました(笑)

v-298 berry-berryたん

ブログ、お互い無理なくマイペースでやってきましょうね(^^ゞ 
乙女ごころは多少(笑)あっても体力はいったい何歳なんだろうっていうぐらいないのでいっぱい食べてるのに、エネルギーはどこにいってしまうんだろうって感じです(笑)
ペコちゃん、60周年なんだね~。知らなかったです。リサイクル店に行くとペコちゃんグッズあれこれ置いてあるとこあるけどけっこういい値段ついてました。 市販されてないからかな。 berryたんのお話聞いてますます使えなくなったりして(笑)
くじ運は、いいことばかりじゃなくて、役員決めとかのくじもなんども当たったことあるしね(^◇^;)キティのトースター当たったときは自転車のカゴに入れてルンルン気分でお家帰りましたよ(笑)

v-298 にゃんこさん

にゃこさんのほうは寒かったんですね。明後日からはまた天気崩れるみたいで、もうしばらくはヒーター片づけれそうにないかな~。
ミニアイリス、ここんとここちらは暖かかったのでいっきに咲いてきました♪ 空いてる鉢に植えかえようと思ってたんだけどもうこのまま観賞するつもりです(^^ゞ 
ビオラちゃん、ぶたさんの鉢でちょっと狭そうなんだけど入れちゃいました(^▽^
シュークリーム美味しかったですよ~。どうぞつまんでってくださいね(^^)

v-298 mizocyan

明日はひな祭りでしたね~。 女の子がいたらお雛様とか飾るんだけどいないから何もこれといってしないです。
ミニアイリスは咲いたばかりの時はとっても綺麗な色してます~。でも次の日はもう色が薄くなってきて、開花待ってる間は長いけど咲いたらあっという間です^_^;
mizocyan家のクリローちゃんも元気いっぱい咲いてるんですね。見てると嬉しくなりますよね(^^)
ペコちゃんタオルは市販で買えないし、マグカップはいっぱいあるからタオルが当たったときは嬉しかったです(^^) シュークリーム、どうぞティータイムにつまんでってくださいね~!

2010/03/02 (Tue) 21:38 | りえ | URL | 編集
トースター

りえさん こんばんは

ハローキティのトースターは焦げ目がつくんですね。
一度、キティ模様のバタートーストが食べてみたいな。
バターと蜂蜜をのせて。。
うーん、カロリーに注意ですね。

2010/03/02 (Tue) 21:56 | rakkyo | URL | 編集
あら~

ハローキティのトースター
いいよね♪
かわいいトーストができるんだよね。

ミニアイリスきれいな色だね。

2010/03/02 (Tue) 22:03 | harry | URL | 編集
3月ですね!

りえさん☆こんばんは

オリンピックも終わって・・あっという間に3月ですね! 暖かい日もあれば、肌寒い時もあり、なかなか薄着になれません。

相変わらず、りえさんのお花を見ると癒されますね~これからの季節、アブラムシがだんだん出てくるから退治してね~!

不二〇のシュークリーム・・久しぶりに見ました! ペコちゃん~懐かしい! ケーキ屋さんが増えたから、不二〇も利用しなくなりました・・タオルカワイイね!

キティちゃんのトースター、500円のくじで当てたの~!! りえさん!スゴイよ! おめでとう!私・・モラタメも全然当たらない・・最近応募してない(笑) キティちゃんの焼き目も見たかったな~! 食べすぎないようにね! 

2010/03/02 (Tue) 22:26 | Yちゃん | URL | 編集

お花たち元気ですね~!
私の家でも元気に咲いています。
キティちゃんのトースター、可愛くていいですね。
でもご注意は守れそうもありません、いくらでも食べられそうな気がしてきました 笑
ミニハンカチはこれから何枚あっても便利に使えますから手放せませんね。

2010/03/02 (Tue) 22:54 | nyar-nyar | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-298 rakkyoさん

キティのトースター、顔の焼き目がつくんですが、パンの厚さなどによって綺麗に焼き目つかないときあります(笑)
綺麗な焼き目がついたバタートースト、お出しできたらいいのにな~(^^ゞ
バターにハチミツ、美味しいですよね~。
でもカロリーはほんと気を付けないと(^◇^;) 毎日取りすぎてあとで反省です^_^;

v-298 harryさん

harryさんもキティのトースター持ってみえるのかな~♪
焼き色も調節できるようになってるし、見た目も可愛いので気に入ってます(^^)
ミニアイリス、あとから咲いた花は鮮やかなブルーで綺麗に咲いてます(^^)

v-298 Yちゃん

オリンピック観戦しながら盛り上がってたので、終わってしまって寂しくなっちゃいました。
日中は暖かくてもまだまだ朝晩は肌寒いし、薄着はまだできないですね。
お花、暖かくなるとアブラムシでてくるから気を付けないといけないですね。 
不二家さん、そんなに近くにないからなかなか買いに行けないんだけどこの前行ったスーパーの中にお店が入ってたので久しぶりにシュークリーム買ってきました(^^)
モラタメは私もしばらく応募してないです~。Yちゃんがはやく当たるといいなって思ってるんですよ。 また何かいいのがあったら応募してみてね(^^)

v-298 nyar-nyarさん

元気に咲いてるお花たち見てると嬉しくなるし元気もらえる気がします(^^)
トースター、こういうキャラクターの絵がついたのは買うと普通のトースターよりちょっと高いしなかなか買えないので当たったときは嬉しくてきゃ~なんて子供みたいに喜んでました(^^ゞ
nyar-nyarさんも食べ過ぎてしまうんですね。食欲あることはいいことだけど食べ過ぎは気を付けないといけないですよね(笑)
ハンカチはちょっと大きめだと何かと重宝しますね~。 使うのもったいないってつい思ってしまうけどしまったままのほうがもったいないですよね(笑)

2010/03/02 (Tue) 23:03 | りえ | URL | 編集
ミニアイリス・・・かわいいねぇ~!!

こんばんわ~!!
あっという間に3月ですねぇ・・・(^_^;)

ミニアイリスって、小さなあやめのようなお花ですねぇ・・・
先日、お花屋さんで見かけて・・・
小さいのでびっくりしました!!(>_<)チイサイ!
これも10cmちょっとかしら??
次々にお花が咲きだしましたねぇ~~!!
これからはベランダ作業も増えますねぇ・・・(^^♪

2010/03/02 (Tue) 23:23 | サリィ | URL | 編集

こんばんは!
ほんとに早いっ!!
もう3月ですもんねぇ~。
うーん、見れば見るほど、やっぱり今度は白いクリローちゃんが欲しいわぁ(笑)
トースター可愛いですね!!
しばらくオーブントースターを使ってるのですが、こういうトースターの方がなんだか粋な気がする~!

2010/03/02 (Tue) 23:29 | にぽぽ | URL | 編集

こんばんは~♪
冬季五輪も終わってしまい あっという間に3月
明日はおひな祭りねー

ミニアイリスきれい クリローもいつまでもしとやかにきれいだわあ

不二家とコージーコーナーのシュークリームが
結構好きな私です^^
キティーちゃんのトースターはキティーファンの人から
下さいといわれそうなものですよー(^-^)

2010/03/02 (Tue) 23:35 | nekomama | URL | 編集
終わっちゃった!

お花が元気でいいですね~!
v-16の鉢に、郷愁を感じてます♪

りえさんて、色々貰ったり当たったりが多いのねー。
結構羨ましいなぁ、と思ってますよ。
珍しく、You-Tubeが無いんですね、アハッ

2010/03/02 (Tue) 23:45 | だんだん | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

今日はバド練がなかったので家でグータラしてました(笑)

ミルキーのタオル可愛いですねぇぇ♪

σ(^◇^;)も今日はdocomoからミニタオルとブックカバー
羊の執事くんのマスコットが送られてきました(*⌒▽⌒*)

2010/03/03 (Wed) 01:29 | Moyu | URL | 編集
おはようりえたん

今日も良い天気になったね
そそ月日が経つの早いわね(笑)
今日は3月3日何かお雛祭りらしい事しますか?!(^^)!
トースターが当たったの?良いなりえたん
ホントに凄い強運の持ち主だよね
近くに不二○あったんだけどちょっと騒がれてから無くなってしまったの~
美味しかったし可愛かったのに残念です。
一時期可愛いグッズが欲しくてたくさん買った
ポイント集めるために・・・
でそれからだいぶ太って苦労したわ(笑)

2010/03/03 (Wed) 08:26 | りりー | URL | 編集

ミニアイリス色がきれい。
これって宿根かなぁ?
そうだったら来年も楽しめそうね。

クリローちゃんは中がピンクなのね。
私とこは緑、色んな種類があるのね。

カラフルに咲きだし楽しいですね。

2010/03/03 (Wed) 09:57 | machiko | URL | 編集

訪問ありがとうございましたv-398
私も アイリス育てましたよ。
でも 確か~開花は5月頃だったような (*^(エ)^*) この季節に咲いてくれるんですね o(*'▽'*)/☆
500円くじで トースターですか それはラッキーですね。
あ・そう言えば 少し前ですが コンビニでドラゴンボールのくじ引きがあり(500円?)つい 息子と一緒で引いてみる~と 引いちゃいました。
いやー゚。(*^▽^*)ゞ コレは要らないな~と思っていた ドラゴンボールが 当たりましたv-395

2010/03/03 (Wed) 10:58 | あぽろ | URL | 編集
3月(○^^○)

もう3月、本当に早いですね!
暖かくて、お花達も、元気ですね(*^^*)
3月はサッカーJリーグが開幕して、
6月にはW杯もあるので、また楽しみです♪
店頭に置いてあるペコちゃん人形、
盗難が多くて大変だと、以前TVでやっていましたが、
今は盗難対策、大丈夫になったのかな~?

2010/03/03 (Wed) 11:52 | 茶宇あぐり | URL | 編集
こんにちは^^

暖かくて羨ましいわぁ(笑)
お花も元気ですね♪
もう桜も咲いてる?梅かな・・

500円くじで当たったトースター!我が家にもあった事を忘れてました
ピーターラビットのなので、うさぎの形の焼き目がつくのかな^^

2010/03/03 (Wed) 11:58 | さゆかあさん | URL | 編集

りえぴょン こんにちわ☆
いつもコメありがとネσ( ^ー゜)♪
今日ウチはひな祭りパーティー☆

ミニアイリス キレイに咲き誇ったね!クリスマスローズもビオラちゃんもとってもかわいい(>_<)

へぇ!すごーい!
りえぴょンくじ運いいだねぇ
いいなぁかわいいのが当って。
昔私もくじ運が強くて
1等ひいた事があるんだけど、
超リアルなヘビのおもちゃ。。。。
いらなーい。。。。。(ーー;)

2010/03/03 (Wed) 13:14 | koo | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-298 サリィさん

ミニアイリス、あやめ科で別名小町アヤメっていうみたいです。
調べて分かったんですが(^^) みんな名前があやめのほうが覚えやすい感じするんだけどね~(^^ゞ
お花、10センチぐらいかな。小さいですよ。きのうはホームセンターのお花売り場ちょっとだけ見てきました。ミニバラの鉢がいっぱい置いてあって欲しくなったんだけどなんとか我慢できましたよ(笑)

v-298 にぽぽたん

ついこの間、新年の挨拶してたような気がしてるのにね~。 なんだかあっというまに月日が過ぎてしまいます。 こんな風に若いころは思わなかったんだけどね(笑)
クリスマスローズ、にぽぽたんの家で咲いてるのとってもとっても綺麗でした~(^^)
家にはこれしかなくて、八重のが欲しいです~。
トースター、普通のを使ってたんだけど、このキティのが当たってからこっちばかりパンを焼くときは使ってます(^^) なかなか綺麗にキティの顔の焼き目つかないけど、味は変わらないからま、いいかな(笑)

v-298 nekomamaさん

今日はひな祭りですね~。スーパーに行ったら、お雛様が半額で売ってました。 ひなあられとか、お菓子も半額になってました(^▽^
もちろん買ってきましたが(笑) シュークリーム、コージーのも美味しいですよね~。 私もたまに安くなってるの買ってきます(笑)
キティのトースターはキティファンの人が欲しがる商品でしょうね(^^)

v-298 だんだんさん

ぶたさんの鉢はお花やさんで見つけてひと目で気に入って買った鉢です(^^)
なんだか親近感が沸いてきて買ってしまいました(笑)
くじ、当たったときだけ書いてるだけなので、はずれも多いですよ(笑)
YouTube、記事アップしてから音楽アップするの忘れたって気がつきました(^^ゞ また次回から歌もアップしたいと思います♪

v-298 Moyuさん

昨日はバドの練習なかったんですね。 いつも頑張られてて感心してますよ(^^)
たまにはゆっくりまったりしてくださいね。
ペコちゃんのタオル、残ってる景品の中でこれがいいなって思ってたのでちょうどタオルが当たって良かったです。でも可愛くてなかなか使えないままです(^^ゞ
ドコモ、そんなにたくさん貰えたんですね。CMで出てくるワンちゃんも可愛いですよね♪

v-298 りりーたん

うちは女の子がいないしこれといって何もしないです~。 りりーたんは可愛いおまごさんたちと一緒に今日は過ごされるのかな~(^^)
トースターはもうだいぶ以前に当たった物なんだけどね~。 サークルKでくじやってるときに当たりました(^▽^
不二家さん、いっとき買えないときありましたよね~。 また買えるようになって嬉しいです。
今もポイントやってますね~。 でもうちも近くにはないのでたま~にしか買えないしポイントためてないです~。

v-298 machikoさん

ミニアイリス、開花は2月~3月って書いてありました。鉢植えでは毎年葉が枯れたら掘り上げて保管って書いてあったけど管理下手だしこのままにしてこうかなって思ってます(^^ゞ
クリローちゃん、だんだんと中がピンクに変わってきてます。 以前小さい苗の買ったときは枯らすの早かったけどこれは長く咲いてるので嬉しいです♪
緑のクリローちゃんも素敵ですよね。

v-298 あぽろさん

遊びに来ていただけて嬉しいです。どうもありがとうございます(^^)
あぽろさんもミニアイリス育てたことあるんですね~。お花によって開花する時期違ってるみたいですね。 
いっぱい綺麗なお花育てられてて、またこれからも見せてもらえるの楽しみにしてます(^^)
キティのトースター、まだ一等が残ってたので引いてみたら一等が当たったのでびっくりでした(^▽^ ドラゴンボールも人気あるアニメですよね~。いらないのが当たったときありますがちょっとがっくりですよね(^_^;) またよかったら気軽に遊びにいらしてくださいね(^^)

v-298 茶宇あぐりさん

ここんとこ急に暖かくなりましたね~。でも明日からは雨が続くみたいでまた寒くなりそうです。
3月に入ったら、あぐりさんが楽しみにされてるサッカーが始まるんですね~。
大きな試合のときはテレビ観戦してますよ(^^)
ペコちゃん人形、あんな大きいのが盗難されることあったんですね。
今は盗難されないようきっと管理されてるのかもしれないですね。

v-298 さゆかあさん

そちらも暖かい春がくるのが待ち遠しくなりますね。 そちらは寒さが厳しいですが夏になると過ごしやすいそちらの方に飛んでいきたくなりますよ(^^)
桜はこっちではまだなんだけど、梅は近くに梅の木があるんですが咲いてます。
半ばぐらいになったら梅を見に出かけたいです。
さゆかあさんもトースター当たったことあるんですね。それもピーターラビットのだそうで良いのが当たりましたね(^^)

v-298 kooちゃん

こちらこそ拍手のほうにもよくコメントありがとう(^^)
今日はひな祭りパーティーされるそうでお邪魔したくなっちゃいましたよ(^▽^
何を作られるのかな~o(^-^)o  
くじは良いときもあれば悪いときもありましたよ(^_^;) このトースターが一番嬉しかったです♪
kooちゃんも一等が当たったことあるんだね~。
でもリアルな蛇のおもちゃが景品だったんだね(^◇^;) やっぱり一等はもっとみんな喜ぶのが良いよね~(^^)

2010/03/03 (Wed) 14:33 | りえ | URL | 編集

シュークリームは食べた事ないかも!?
今日は、お店で販売してたので(不二家フェアやってたんです。通常日は不二家は入ってないので)
ただ箱入りで中が見えないし値段も分からなかったので買いませんでした(汗)
おしい事したなぁ・・・

2010/03/03 (Wed) 16:07 | けっぺ | URL | 編集
アイリス・・・

もうアヤメ!と思ったら、園芸種なのですね。この季節に咲くのですか・・・。
そういえば、高幡不動尊に行った時は、「寒咲きアヤメ」というのが咲いていました。これも園芸種ですかね(@@

うちのビオラも絶好調!です。でも・・・クリスマスローズは元気がなかったのです。知人のアドバイスで、根をほぐしてやったら、新しい葉が出てきて感動しました。

・・・キティちゃんのトースト・・・女の子は喜ぶでしょうね。(^^

2010/03/03 (Wed) 20:40 | がっちょーん | URL | 編集

 ありがとうございます(^^)

v-298 けっぺちゃん

不二家さん、ちょっと離れたスーパーの中にお店が入ってるんですが、なかなか行けなくてこの前久しぶりに行ったのでシュークリーム美味しそうだったので買ってきました(^^)
その日はちょっとシュークリーム安くなってました♪
今日はひなまつりだったので、ひなまつり用の可愛いケーキがお店の中にはいってるコージーさんで売ってるの見て食べたくなってしまいましたが我慢しました(笑) 

v-298 がっちょーんさん

このミニアイリス、開花が2月から3月って書いてありました。 園芸種のでちょっと早く咲くお花なのかな~(^^ゞ
あまり詳しくないですが(^^ゞ ビオラ、絶好調だなんていいですね~。大事に育てられてるからですね~(^^)
家のはあまり元気ないです(^◇^;) クリローちゃんのこと。、根をほぐしたら新しい葉がでてきたそうで、良いこと教えていただきましたm(__)m 家のも前、ちょっと元気ないときあってきっと根詰まりしてたのかな。
キティのトースト、当たったときは子供みたいに喜んでしまいましたよ(^▽^

2010/03/03 (Wed) 22:25 | りえ | URL | 編集

りえさん こんばんは^^
私も風邪か花粉症か体調(はっきり言えばお鼻)が悪く
更新が滞ってばかりですよ~^^;;;

不二家のシュークリームだぁ~(^0^)
あの事以来不二家はめっきり見かけません。
近所のお店も無くなっちゃって、寂しい限りです。
不二家のケーキあれ以来食べてないですよ~
でも1番悲しいのは、ペコちゃんをなかなか見かけれないこと。
私、ペコちゃんに似てるって評判だったんですよ~~、む・か・し。

2010/03/03 (Wed) 22:47 | ありす | URL | 編集
こんばんは♪

りえさんこんばんは ヽ(^-^)ノ
あっという間に3月ですね。
ミニアイリス可愛いですね。
ここのところの暖かさで、お花が綺麗に咲いたのですね♪
クリローちゃんも白で清楚ですね。
我が家のクリローちゃんも、咲き始めてきましたよ~

ぶたさんの鉢まるっこくてかわいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ブルーのビオラさんが良く合ってます。

ペコちゃんは、アイス好きなわたしは、ついついシューアイスに
手が伸びてしまいます。
ペコちゃんのほっぺもふわふわで美味しいですよね。
りえさんのブログ見ていたら
シュークリームも食べたくなりました。
今度買って見ます。

りえさんすご~い!
豪華な景品ゲットですね♪

2010/03/04 (Thu) 00:44 | セシル | URL | 編集

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
クリスマスローズって、春までの花だと思っていましたが
まだまだ元気に咲いていますね。
ペコちゃんのタオル、これなかなか良いね。
細かいものも、本当によく当るよね(笑)

2010/03/04 (Thu) 09:36 | hirokun | URL | 編集

 ありがとうございます(^^)

v-298 ありすさん

花粉の季節が来て、鼻に私もきてしまいそうです。 風邪か花粉が原因なのか分からないときありますよね。
鼻づまりが続くとえらいですよね(^_^;)
不二家さんのお店、近くにあったのがなくなってしまったそうでそれは残念ですね~。ペコちゃん可愛いですよね。
学生のころは似てるって言われてたんですね(^^) 高校のときのクラス一緒だった子も似てるってよく言われてニックネームがぺこちゃんだった人がいますが可愛い方でした(^^)

v-298 セシルさん

暖かい日が続いてたのでミニアイリスも一気に3つとも咲いてきました♪
セシルさん家のクリローちゃんも咲いてきたそうで嬉しいですね(^^)
ぶたさんの鉢があいてたので、まだ黒ポットに入ったままのビオラがあったので植えました(^^)
シューアイスも美味しいですよね~。 私は急にシューアイスが食べたくなってきましたよ(^u^) 景品、またコンビニで気に入ったの見つけたらくじ引きたくなってしまいそうです(^^ゞ

v-298 hirokun

クリスマスローズ、冬のお花って感じですよね~。 お花が枯れてきてもまた蕾がでてきて、もうしばらくクリローちゃん楽しめそうです(^^)
以前育てたときは初めてだったし枯らすのが早かったですが(^^ゞ
ガーデニングするようになって数年たちますがまだまだ初心者みたいなもんです。
ペコちゃんタオル、けっこう広げると大きそうだし2枚入ってるのでこれが当たって満足してます(笑)

2010/03/04 (Thu) 11:28 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する