スポンサーサイト


コーヒー

  
     テンプレート可愛いの見つけて更新しましたが、このテンプレートはコメント欄が記事の上のところをクリックしていただけると出てきますm(__)m  最初探してしまいました(^^ゞ

 今日はこちらは雨が降ってます 週末まで雨マークがずっとついてるけど、予報が変わって晴れて欲しいです~。

 日頃ニュースは新聞より、どちらかというとテレビや、ネットで読んでることが多いです。
一昨日ネットでニュース読んでたら、コーヒーのことで↓のようなことが書いてありました

 動脈硬化の抑制などに効果があるとされるポリフェノール。 赤ワインやココアなどに含まれていることは広く知られている。 しかし、コーヒーにも赤ワインに匹敵する量のポリフェノールが含まれ、一日の食生活の中で仕事の合間や食後に飲むコーヒーから最も多くのポリフェノールが摂取されていることが調査・研究で分かったって書いてありました。

 同じ量だとお茶よりコーヒーのほうが多くポリフェノールが含まれてるそうです。 
缶コーヒーやインスタントコーヒーを含めたコーヒー飲料全体の飲用量は1週間で1人平均10・6杯だそうで、私の場合は1日に2杯か3杯飲んでるので、お茶も含めるとだいぶ取れてることになるのかな(^▽^

 コーヒーは大好きで、特に最初の一杯が一番美味しいです~(^^) ただ一緒に食べるおやつを控えないと何にもならないですが(^◇^;)

 ベランダのお花です。バラ咲きジュリアンです。マスカット色で爽やかな色してます。



 ↓もバラ咲きジュリアンです。 ピンクと黄色が咲いてて可愛いです



 いつもくしゃみ顔のビオラちゃん(笑)



 多肉ちゃんは、すこ~しずつ伸びてるかな~。



 記事で音楽アップすることを忘れてました 3月といえば、卒業シーズンですね。 今日の曲は、柏原芳恵さん 春なのにです。

コメント

りえぴょン こんにちわ☆
テンプレ変わってる!しかもコメの仕方も変わってる
でも、かわいいネ(*^^)

いつもくしゃみ顔のビオラちゃん。
→りえぴょンの言うとおりホントにそう見えてくる☆おもしろーい(*´∇`*)

ティータイムはモチロン、コーヒーブレイクでしょ??(^^)

2010/03/04 (Thu) 12:55 | koo | URL | 編集

りえさん、こんにちはぁ♪(●^o^●)
うんうん、かわいいオカメインコのテンプレートですねぇ♪
コメントもりえさんのアドバイスですぐにわかりましたよ。(*^_^*)

コーヒー・・・わたしは、一日一杯くらいにしないと・・・後から、おなかに着ちゃったり、夜寝られなくなったりします。(^^ゞ

2010/03/04 (Thu) 14:18 | ゆきみん | URL | 編集

りえさん こんにちは

私もこのコーヒーの記事読みました

こちらのお年寄りはみなさんコーヒーが大好きで
どこのお家にお邪魔しても日本茶じゃなく
コーヒーが出てきます

お饅頭にお煎餅もコーヒーです

だから健康で長生きなのでしょうか?


2010/03/04 (Thu) 16:01 | みほ | URL | 編集

マスカット色のお花に、黄色&ピンク色のお花v-10
すご~いv-254綺麗ですね

インコちゃんに下には、ウサギちゃんがいて癒されます
りえさんブログに来るとなんだかゆったり気分になれます(笑)

2010/03/04 (Thu) 16:06 | けっぺ | URL | 編集

 ありがとうございます。

v-273  kooちゃん

このテンプレート、コメント欄が記事の下じゃなくて上にあったから最初探しちゃいました(笑)
可愛いの見つけると更新しちゃってるので、ころころ変えて紛らわしくてごめんね~。
ビオラやパンジーはくしゃみ顔に見えるのが多いです(^▽^
寒い日に見ると特にね~(笑)
ティータイム、今日もコーヒー飲んでました(^^)

v-273 ゆきみんちゃん

コメント欄、すぐ分かってもらえて良かったです(^^) テンプレート、また新しいのが増えてたので可愛くて更新しちゃいました(^^ゞ
コーヒー飲むとお腹にくるって友達も言ってます。 私は大丈夫なんだけどね~。ほかにもいろいろ効能があるみたいだけど、どんなものでもそうだけど取りすぎは気を付けないとね。今日は昼食のあとにやっと一杯めのコーヒー飲みました(^^)

v-273 みほさん

みほさんもこの記事読まれたんですね~。 ご近所のみなさんもコーヒーをよく飲まれてるんですね。
お邪魔するとお茶よりコーヒーがでてくるそうでちょっと意外でしたよ(^▽^
お饅頭にコーヒーでもオッケーです(^▽^
あと、コーヒーをたくさん飲む人ほど糖尿病の発症率が低いとの結果がでてるって書いてある記事も目にしました。 みほさんのご近所は長寿でお元気な方が多いみたいですね(^^)

v-273 けっぺちゃん

どうもありがとう~。 ゆったり気分になれるって言ってもらえて嬉しかったです(^^)
バラ咲きジュリアン、マスカット色のみつけたとき、爽やかな色だしちょっと珍しいかなって思って衝動買いしたお花です。
テンプレート、うさぎのまわりのお花はパンジーかな~。 可愛くてこのテンプレートも気に入ってます♪

2010/03/04 (Thu) 16:40 | りえ | URL | 編集

テンプレ可愛い~。
コメント欄も上の方ってのも新鮮でいいですね。
ちょっとドッキリ!しました~。
コメント書けるかなって。
ひと安心しました。
卒業・・・にもいろいろありですね。
多肉ちゃんも水分必要なの忘れてシワシワになりました~。
今は元気です。
私も水分多~~~~めに必要なお年頃です。(笑い)

2010/03/04 (Thu) 17:10 | すー | URL | 編集

 ありがとうございます(^^)

v-273 すーさん

すーさんのブログも可愛いテンプレートですね(^^) このテンプレートはコメント欄が珍しく上になってたので、みなさん迷われるたら申し訳ないなって思って記事に書きました(^^ゞ
すーさん コメントどうもありがとうございます(^^)
卒業、寂しい思いの方もあれば嬉しい方もみえるでしょうね。
いろんな思いがありますね。
多肉ちゃん、簡単そうで難しいですね。サボテンですら枯らしてしまう私です(^^ゞ これから暖かくになるにつれ水分補給しっかりしたいですね(^▽^

2010/03/04 (Thu) 17:33 | りえ | URL | 編集

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 可愛いインコちゃんのテンプレートで、春らしくて素敵です
コメント欄を前後で、間違えそうに成っちゃった~v-397
 今週一杯は雨模様の予報ですニャァ・・v-292

 コーヒーは私より女房が大好きで、一日に7~8杯は
飲んでいますね~其れも薄くて・・・
私は濃いブラックしか飲まないので家では余り好みませんね
 でも、女房は足の関節の痛み「軟骨の消耗」で
少し痛みが有るみたいなので、今日も新聞で知ったのですが
「日本酒に黒豆」のエキスが効くと言うので、業務スーパーで仕入れて仕込んで居ますニャァ~~

 くしゃ顔のビオラちゃんも、少し春顔に成って来ましたね~
ひょっとして「花粉症」???v-400
 未だまだやはり「枝豆」に見えちゃうちゃう~~
 

2010/03/04 (Thu) 18:49 | mizocyan | URL | 編集
色々

私もコーヒー好きですe-93 飲まないと・・なんか頭痛がしてしまうe-258 飲みすぎは、お肌に悪いので~カフェオレにしたり、お砂糖は使いませんe-93

テンプレート、春らしいですね! うさぎカワイイv-530

「春なのに」懐かしいです! 私の中学卒業頃は??「贈る言葉」「卒業」(尾崎豊、斉藤由貴)なんかが流行ってました(笑)

息子は、もうすぐ卒業なんですが、卒業式で歌うらしい「手紙」を練習しているそうですe-343

今日は風も強く、荒れ模様でしたv-279

2010/03/04 (Thu) 18:55 | Yちゃん | URL | 編集

こんばんは
私も良くコーヒーを飲みます。
ポリフェノール足りてるかな?
ジュリアン、春らしい色だね。
マスカット色っておいしそう~(笑)
ビオラはやっぱりクシャミに見えるよね。
今だと花粉症かな?
私と同じだわ(笑)

2010/03/04 (Thu) 20:12 | ゆき | URL | 編集

 ありがとうございます(^^)

v-273 mizocyan

このテンプレートのインコも可愛いけど記事で見せてもらえたメジロちゃんはもっと可愛かったですよ(^^)
今週は雨の日が多そうですね。 でも明日はまた暖かくなるようなこと予報でいってたから晴れるといいですよね。
奥様、一日に何杯もコーヒー飲まれてるんですね。足の関節の痛みがあるそうで日本酒に黒豆のエキスがいいそうで効きめがありますように(^∧^)
mizocyanはブラックで飲まれるんですね。私はお砂糖は入れないですがフレッシュは入れて飲んでます(^^) 多肉ちゃんはまだ枝豆に見えるんですね(^▽^

v-273 Yちゃん

Yちゃんもコーヒー好きなんですね。 飲まないと頭痛がおきちゃうんだね~。飲むと逆に頭痛起きるって方もみえますよね。
カフェオレはミルク入るから体に良いよね~(^^)
テンプレのうさぎ、可愛いですよね~。 新しいテンプレートが増えてたので早速更新しちゃいました(^^ゞ
卒業ソング、Yちゃんが書かれてる曲どれも好きですよ。 手紙もじ~んとくる素敵な曲ですよね♪

v-273 ゆきちゃん

ゆきちゃんもよくコーヒー飲まれるんだね~。お近くだったらお茶ご一緒できるのに残念です~。
ポリフェノール、お茶とコーヒー合わせると十分とれてるかもしれないね。
ジュリアンのマスカット色、美味しそうな色してますよね(^▽^
ビオラはいつみてもくしゃみ顔に見えちゃいます(笑)
花粉飛ぶ時期は自分もそうだけど風邪なのか花粉の影響なのか分からなくなるときあるね~。

2010/03/04 (Thu) 21:04 | りえ | URL | 編集

私もコーヒーが好きなので1日2杯は飲むかな?
あまり飲みすぎるといけないので控えています
でも食後のおいしいコーヒーはいいよね
ついおやつも一緒に食べちゃって・・・・
気をつけないとね・・・v-16

2010/03/04 (Thu) 21:30 | kiyomi♪ | URL | 編集

りえさん こんばんは
最初の1杯のコーヒーは美味しいですね(*^^)
香りだけでも幸せ~♪
私も大好きなので2~3杯は飲みます。
ポリフェノールは大丈夫かな(^^♪
マスカット色のジュリアン ピンクと黄色のジュリアン
春らしいお花が可愛いわ♪
ビオラちゃんは相変わらずしゃみ顔(笑)
こちらは週末は雨・・・来週はまた雪マークです。
春はまだ遠いわ。。。

2010/03/04 (Thu) 21:32 | にゃんこ | URL | 編集

こんばんは。
朝、1番にコーヒーを立てます。
もう何年も続いています。
体に悪いのかしらって思っていたわ。
コーヒー依存もいやだし~って思っていたのよ。
なかなか止めれそうにないので困ったと感じていたけど
大丈夫そうで安心したわ(笑)

八重咲きジュリアンは本当に可愛いですね。
香りもいいんですか?

くしゃみ顔のパンジー、花粉症?

2010/03/04 (Thu) 21:49 | machiko | URL | 編集

コメント欄みつかった~!!
へえ、コーヒーにそんなにポリフェノールが含まれてるんだ。
にぽぽも割りとコーヒー飲むから、それはいい!
バラ咲きのジュリアン、きれいですねぇ。
にぽぽ、ジュリアンって育てたことないんだけど、特にピンクのは優しげな色でいいなぁ~(^^

2010/03/04 (Thu) 22:11 | にぽぽ | URL | 編集

 ありがとうございます(^^)

v-273 kiyomi♪ちゃん

kiyomiちゃんも2杯ぐらい飲んでるんだね~。食後のあとはとくにコーヒー飲みたくなりますよ。
あとティータイムにもね~(^▽^ 食後に飲むとほっとした気分になれます(^^)
コーヒー飲むときはやっぱりおやつも一緒がいいよね(笑)
食べ過ぎだけは気を付けないとσ(^◇^;)

v-273 にゃんこさん

最初の一杯が特に美味しいですよね(^^) 私もコーヒーの香りも好きです~。
夕飯後に飲んだけどまた飲みたくなってきちゃいました(笑)
にゃこさんもポリフェノールは十分とられてるんじゃないかな。
ジュリアン、どちらも春らしい色ですよね。 あまり開花してこないけどまた暖かくなったら元気になるかな。
そちらはまだまだ春が先になりますね~。 暖かい春にはやくなって欲しいですね(^^)

v-273 machikoさん

コーヒーメーカー使ってコーヒー飲むと香りもいっそう良い香りが漂ってきますね~。
コーヒー好きだけど中毒まではいってないです(笑)でも一杯は飲まないと口が寂しいかな(^▽^
ジュリアン、香りはそういえばあまりかいだことなかったです(^^ゞ 花びらは綺麗に咲いてるときはバラみたいに綺麗です♪
パンジーも年中花粉症になってるのかもしれませんね(^▽^

v-273 にぽぽたん

コメント欄、これは初めて記事の上にあったからちょっとわかりにくいかなって思って記事で最初に書きました(^^ゞ
コメントどうもありがとう(*^^*)
コーヒーといえば以前はカフェインの取りすぎ心配だったけど体にいいこといろいろ書いてあるのを目にします。
にぽぽたんはコーヒーよりさらにビールのほうがいいかな~(^▽^ 
ジュリアン可愛くて大好きだけど水に弱いので水やりのとき花びらにかからないようにしてます。 ピンクのジュリアン、お花が寂しくなってきたけどお気に入りです(^^)

2010/03/04 (Thu) 22:27 | りえ | URL | 編集

かわいいテンプレートね~。
でもコメント欄は教えてもらわなかったから
前の記事のところをあけちゃいそう。

そうだよね。
珈琲にもポリフェノールがたくさん入ってるんだよね。

2010/03/04 (Thu) 22:33 | harry | URL | 編集

こんばんは♪
可愛いテンプレなのに 確かにコメ欄がみつからないわね
ポリフェノールはココアとお茶でとってます。
ちゃんと活性酸素の除去とかしてくれてるかしら^^

バラ咲きジュリアンさわやかできれいねえ
くしゃみ顔のビオラちゃんもずっと良く咲いてるね うちの子は
花がなくなってしまった、陽が足りないのかも

今は卒うたの時期ね~♪私はユーミンかなあ 卒業写真♪(^-^)

2010/03/04 (Thu) 23:37 | nekomama | URL | 編集

こんばんわ~!!
コメント欄が・・・やっと見付けました!(*^^)v

バラ咲きジュリアンは、買いそびれました・・・(^_^;)
来年は・・・いや今年の冬?は頑張ります!
かわいいですねぇ・・・
グリーンのもホントに爽やか~~!!
ピンクはかわいいし・・・・(^^♪

2010/03/05 (Fri) 00:07 | サリィ | URL | 編集

こんばんわ\(^o^)/

コメント欄発見しました(笑)

コーヒーが飲めるようになったのは上の子を妊娠してからです!( ̄∇ ̄ ;)
それまで紅茶のみでした。

コーヒーの入れた時の香り・・良いですよね(*⌒▽⌒*)

2010/03/05 (Fri) 03:09 | Moyu | URL | 編集
バラ咲きジュリアン

予報が変わりましたね。明日は雨のあと、晴れそうです。しかし、花粉がー>_<;
できれば土日、晴れて欲しいものです。はあ。

ところで、バラ咲きジュリアンというのははじめて知りました。ピンク色がかわいいですね。
私はコーヒー中毒です。(汗)これを飲まないと、朝がはじまりません。。。

2010/03/05 (Fri) 03:18 | がっちょーん | URL | 編集

りえたん、おはようございます♪ (*"ー"*)♪

私も昨日お邪魔して、コメント欄を探してしまいましたー!!
記事をよく読んでなかったのね…。 v-390ハンセイ。

私もv-273コーヒー大好きです♪
前にテレビで、乳がんにもいいって言ってたょ。

お花たち、相変わらずかわぃぃね♪
私、ピンクも好きだけど、
マスカット色のジュリアン…お気に入りょ~!!

今日はよいお天気だし、暖かくなりそうで嬉しいねー♪  v-286v-380

2010/03/05 (Fri) 09:12 | berry-berry | URL | 編集

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
テンプレによって、コメント欄がわかりにくいものも
ありますね。
しかし、よく模様替えしますよね。
私なんか、始めてからずっと一緒です。
あっ、マドンナもです(笑)
コーヒー、一日3杯くらい飲みますね。
車で仕事の時は、ずっと飲んでるくらいです。
この曲、大好きでありまする。。。

2010/03/05 (Fri) 10:00 | hirokun | URL | 編集

こんにちは(○^^○)
雨だと気分も冴えないので、天気予報、外れてほしいです(笑)
コーヒーのポリフェノールって、インスタントコーヒーにも、入っているのかな~?
コーヒー大好きですが、家ではインスタントばかりです(^。^;)
春なのに♪切なくて、いつ聴いてもジーンとします♪
3月後半には野球も始まりますね☆
我が家は野球は観ないのですが、りえさんは楽しみですよね♪

2010/03/05 (Fri) 11:08 | 茶宇あぐり | URL | 編集

マスカット色・・・なんて ステキな色ですね
マスカットも 好きだし (∩.∩)にんまり
ジュリアン いい香りがしますよね。
うちは 一昨年咲いた ジュリアン 残しておいたら
今年 めっちゃ小さくなりましたが
可愛く咲いてくれました \(@^0^@)/

コーヒー飲まれるんですね。私は 飲めないので
紅茶か 日本茶かな ・・・ でも おちゃの時間て いいよね~♪
大阪 今日は 晴れると予報が出ていたのですが
ちらっと 太陽が覗いたくらいです

2010/03/05 (Fri) 14:27 | あぽろ | URL | 編集

ありがとうございます(^^)

v-273 harryさん

可愛いテンプレート見つけると変えたくなってしまって、ころころ変えててお手数かけちゃってます(^^ゞ
また猫ちゃん柄のも可愛いのがあったら更新しますね♪
ポリフェノールは動脈硬化予防になるみたいでコーヒーやお茶もよく飲んでるのでけっこうとれてるかも(^▽^ でもおやつも一緒に食べてるのでおやつは控えないといけないです^_^;

v-273 nekomamaさん

このテンプレ、↑にコメント欄があるから今までのと違ってるからちょっと迷ってしまいますよね(^^ゞ
ココアも好きです~。ココアもいっときすごいブームでお店やさんに行ってもなかなか買えない時期ありましたね~。
バナナもそうだったけど前からよく買われてる人にとっては急に買えなくなると困ってしまいますよね。納豆のときもそうだったけど^_^;
ビオラは綺麗な花びら撮ってますが花数も少なくなってもうすぐ終わりそうです~。
ユーミンの卒業写真も好きな曲ですよ(^^) 

v-273 サリィさん

ちょっとこのテンプレートコメ欄が分かりにくいかなって思って最初に記事で書きました(^^ゞ
可愛いテンプレートなので数日(笑)このままで、またちかいうちに可愛いの見つけたので更新しますね(^_^;)\(・_・) オイオイ
ジュリアンは普通のとバラ咲きの両方育ててますがどっちも可愛いです(^^)
私もお友達のブログで可愛いお花見ると育ててみたくなります(^▽^

v-273 Moyuさん

コメント欄見つけてもらえて良かった~(^^) いつもありがとう!
コーヒー、上の子を妊娠されてから飲まれるようになったんですね~。
私は紅茶も好きだけどコーヒーは毎日何杯も飲んでます。
私の影響で紅茶好きだった友達が喫茶店に一緒にいってるうちにコーヒー飲むようになりました(^▽^
コーヒーメーカーで入れたときはいっそう香りも楽しめますね、

v-273 がっちょーんさん

今日は最初は雨になってましたね。それが晴れになって暖かい日になって嬉しかったです。
でも週末、来週も今週より気温が下がってまた寒くなりそうです~。
雪マークも来週半ばぐらいについてたので降らないといいなって思ってます。
バラ咲きジュリアン、葉っぱみると野菜みたいですが(笑)花びらだけ見てるとバラの花みたいに綺麗です(^^)
コーヒーよく飲まれるんですね。朝の最初の一杯はいっそう美味しく飲めます(^u^)

v-273 berry-berryたん

コメント欄探されたそうでお手数かけちゃいました<_o_> いつもありがとう(^^)
コーヒー、乳癌にもいいっていわれてるんですね。糖尿病予防にもいいみたいでよく飲んでる私には嬉しい記事をネットでいくつか目にしました(^^)
berryたんもよく飲まれるんだね~。でも私みたいにおやつも一緒に食べられてないのでは~(^^ゞ
マスカット色のジュリアン気に入ってもらえてお花も喜んでますよ(^^) 今日はぽかぽか天気で洗濯物よく乾きましたよ(^^)

v-273 hirokun

以前は違うところでブログ作ってましたがここはテンプレートの数が多いのがとても気に入ってます。
よく更新しちゃってみなさんにお手数おかけしちゃってます(^^ゞ
hirokunにマドンナちゃんも最初から同じテンプレートなんですね。
私みたいにころころ変えるより一貫性があって良いですよね。テンプレート落ち着いてて素敵だし。私は変えすぎです(笑) 
コーヒー、外で飲むコーヒーも雰囲気もあるからか美味しいです。 曲、好きな曲なんですね。アップして良かったです。

v-273 茶宇あぐりさん

雨だと気分的にもブルーになってきそうですね。 今日は予報が変わってとっても良い天気になりました(^^)
コーヒー、インスタントもポリフェノール取れますね。 私の場合は多いときは4杯ぐらい飲んでます。それ以上のときもたま~にあるかな(^▽^
前はコーヒーメーカーで飲んでたときあったけど今はインスタントばかりです。
春なのにはじ~んとなる曲ですよね。野球、オープン戦がはじまりましたね。 また応援に力入りそうです(笑)

v-273 あぽろさん

マスカット色好きなんですね~。 お花やさんでこの色見つけたとき、あまり見かけない色だし爽やかな色が気に入って衝動買いしたお花です(^^)
あぽろさん家のジュリアンは一昨年咲いたお花がまた咲いてきたそうで大事に育ててみえるからこそですね♪
また次の年も可愛いお花が咲いてくると嬉しくなりますよね(^^)
あぽろさんは紅茶をお茶を飲まれてるんですね。 お茶の時間ってほっとできて良いですよね(^^)
今日はこちらは良い天気でしたが週末はどうも雨みたいです。
来週は寒くなるみたいで風邪などひかれないよう気を付けてくださいね(^^)

2010/03/05 (Fri) 19:17 | りえ | URL | 編集

りえさん こんばんは

薔薇咲きのジュリアン、可愛いですね。
マスカット色とピンク色、どちらも春らしい。
多肉植物はきっと夏になったら、ぐんぐん大きくなるでしょう。

今、私は日本茶にハマっています。
急須に入れてしばらく置くと、美味しいお茶が飲めます。
でも加減が分からずに、つい、渋味がでてしまうのが困ったところです。

2010/03/05 (Fri) 21:51 | rakkyo | URL | 編集

ありがとうございます(^^)

v-273 rakkyoさん

バラ咲きジュリアン、春らしい色ですね(^^) マスカット色のほうは窮屈そうなのでもっと大きな鉢に植えかえしたほうがいいんだけど、マスカット色の鉢も気に入ってるのでこのままにしてあります(^^ゞ
今日は写真撮ったあと鉢からはみ出てる葉っぱカットしちゃいました。
rakkyoさんは日本茶にはまってるんですね。お茶も大好きですよ~。お茶の葉いれてすこしおくといいっていいますよね。
美味しいお茶と甘いものが急に食べたくなってきました(^▽^

2010/03/05 (Fri) 23:00 | りえ | URL | 編集

りえさんこんばんは(*^-^*)

コーヒーは毎日頂くので、興味津々で読ませていただきました。
動脈硬化の抑制などに効果がある、って嬉しい報告ですね。
益々コーヒーを美味しくいただけそうです(≧m≦)

薔薇咲きジュリアン、どれもいいお色で、可愛いお顔ですね♪
多肉さんも、これからお花を咲かせるのでしょうかね??
とても楽しみですね。

3月は、卒業シーズンですものね。。懐かしいですね。
いつだったかなぁ~
遠い昔でした(笑)

2010/03/05 (Fri) 23:12 | セシル | URL | 編集

あ===ホントだ
コメント下の段をクリックしてしまいました。
そこにコメント書く所だったよ(笑)
上にあるんだね
このテンプレート凄い可愛いね
ホントに可愛いのがたくさんあるねこのブログ・・・
マスカット色見た事ないです
とても良い色だわ v-238
今日もお天気悪いですよね
雨はやんだけど曇っています。

2010/03/06 (Sat) 11:02 | りりー | URL | 編集

りえさんおはよう♪
今日は寒さがぶりかえしてるから
お出かけしようかどうかと迷ってます
今日は猫缶の買出しかな
寒そう ではまたねー(^-^)

2010/03/06 (Sat) 11:03 | nekomama | URL | 編集

りえさん、ご無沙汰しましたァ(^^;
コーヒーに、ポリフェノールが?
それは、嬉しいですね~。
コーヒーが飲み物で、一番好きなんです!
たまに赤ワインも飲むし、チョコも食べるけど、
コーヒーなら、手軽ですよね。(~~)
ジュリアンも、美味しそうに見えるわ~(^O^)

2010/03/06 (Sat) 12:20 | Rei | URL | 編集

テンプレートかわいいですね♪

自分にもりえさんのようにかわいいものに対する嗅覚があればもう少しモテるのでしょうが(笑)

インコとうさぎがこちらを覗いているような感じもまた良いですね。
動物の姿があるなんだかホッします★

2010/03/06 (Sat) 17:43 | MIKONA | URL | 編集

テンプレかわいいですね~。私もちょっと見てこようっと(苦笑)

コーヒーは嫌いではないのですが、若干おなかが痛くなる傾向がありまして^^;
でもこれを機に飲み始めようかな?

マスカット色のお花ジュリアンっていうんですね~。
他のお花もそうですが、とってもきれいですね♪

2010/03/06 (Sat) 19:04 | ミスト | URL | 編集

 ありがとうございます(^^)

v-273 セシルさん

セシルさんも毎日コーヒー飲まれるんですね。 私も今日は今のとこ2杯飲みました。もう一杯ぐらい寝るまでに飲みそうです(^▽^ バラ咲きジュリアン、どっちも可愛くて気に入ってます♪ 多肉ちゃんは少しずつ伸びてきてます。またもっと大きくなったら写真アップしますね。
卒業シーズンになりましたね~。 自分のころはもう思い出せないほど昔になってしまいましたが(笑)

v-273 りりーたん

このテンプレートは珍しく記事の上のコメント欄があるのでちょっと分かりにくいですよね~(^^ゞ
FC2はテンプレートの多さと可愛いのが多いのが気に入って前のところもとても気に入ってたのにお引っ越ししちゃいました(^^ゞ
まだほかにも気に入ってるレンタルのとこあるんだけどね(笑)
マスカット色のお花ってあまり見かけないですよね~。ひとめで気に入って買ってきたお花ですよ。
今日はお昼からは小雨になってきました。明日も雨みたいで洗濯ものがたまってしまいそうです~^_^;

v-273 nekomamaさん

今日はほとんどの所で雨降ってたみたいですね~。明日も雨マークこちらはついてます。
月曜はどうも晴れるみたいで嬉しいですが(^^)
今日は主人がいたから買い物のせてってもらえたから良かったです。
nekomamaさんは猫缶買いに往かれたのかな~。
モーニングは?(^▽^ また急に寒くなってきちゃいましたが風邪などひかれないように気を付けてくださいね(^^)

v-273 Reiさん

こちらこそちょっとご無沙汰してました。 コメントありがとうございます(^^)
コーヒー、ポリフェノールが多いみたいですね。 赤ワインやお茶にも含まれてるし、Reiさんもいっぱいとられてるかな(^^)
私もコーヒー大好きなので一日に3杯飲むときが多いです。
コーヒー飲むときはおやつも食べたくなってしまうので、カロリーアップになってしまってますが(^◇^;)
ジュリアン、美味しそうな色してますよね~(笑)

v-273 MIKONAさん

ころころテンプレート変えてしまって、遊びにきていただくたびにまた変わってる~って感じですよね(^^ゞ
かわいい系に弱いのでつい可愛いテンプレート見つけると更新したくなってしまいます(^^ゞ
頑張りやのMIKONAさんだからモテられるのでは(^^) それにとっても気さくな方ってイメージがありますよ。
これからいろんな出会いもありますね。ハッピーな報告楽しみにしてますね(^▽^

v-273 ミストさん

FC2はテンプレートの数はすごく多いですよね~。 見るたびに増えてるような(^▽^
コーヒー飲むとお腹痛くなるときあるんですね。 合うあわないありますもんね。 私は紅茶も飲むんですがコーヒーのほうが多く飲んでます。
またお店の紹介、楽しみにしてますねo(^-^)o
お花、綺麗っていってもらえてありがとうございまーす(^^)

2010/03/06 (Sat) 21:54 | りえ | URL | 編集

りえちゃん
おひさしぶりで~す
暖かかったり寒かったりと忙しい季節ですが
お元気しそうで良かったわ~

マスカット色のジュリアンが可愛いですね
赤やピンクの華やかなお花もいいけど
この子のようなお花は癒されそう~~

コーヒーは大好きです
朝から2杯飲んじゃいました
ポリフェノールが・・・
知らなかったわ~
りえちゃん ありがとう~~。。

2010/03/07 (Sun) 12:16 | minmin | URL | 編集

ありがとうございます(^^)

v-273 minminちゃん

お元気でしたか~。 この前覗かせてもらったらしばらく更新されてなかったのでお忙しいんだろうなって思ってました(^^) minminちゃんもお元気そうで良かったです。
可愛いお花は癒されますよね~。minminちゃん家のお庭、お邪魔したいです。
コーヒーminminちゃんも大好きなんだね~。 私も今日はもう2杯飲んでますよ。ポリフェノール、私もお茶よりたくさん入ってるなんてネット見てて知りましたよ(^^)

2010/03/07 (Sun) 16:29 | りえ | URL | 編集
コーヒー

私はコーヒーが大好きで、1日5杯は飲んでいます。のんびりとドリップコーヒ-を飲んで「モカ~幸せだなあ」なんて思う時があります(笑)

柏原芳恵の「春なのに」はよく聞きましたね。皇太子さまが柏原芳恵のファンでしたよねw 

2010/03/09 (Tue) 23:32 | エンピロ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-273 エンピロさん

復帰されて嬉しいです。無理なくこれからもよろしくお願いしますね(^^)
エンピロさんもコーヒーよく飲まれるんですね。
ドリップコーヒー、香りもいいし美味しいですよね。
>モカ~幸せだなあ
ナイス!(^▽^ 座布団山田くんが2枚持ってきてくれましたよ~(笑)柏原芳恵さんのファンって何かで読んだことあります。
今も歌われてるのかな~。テレビで観なくなりました。
また歌声聴いてみたいです~。

2010/03/10 (Wed) 20:39 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

