スポンサーサイト


今日も雨~。

   昨日今日と雨が続いて寒い日が続いてます{{ (>_<) }} でも明日は晴れマークがついてるので、洗濯、頑張らなくては♪

今朝のビオラちゃんです。

赤ビオラ 「 雨に濡れて寒いね~」
白ビオラ 「 くしゃみが止まらないよー。」



 クリスマスローズの蕾も大小、仲良くひっついてます。



 寄せ植えのアリッサムもまだまだ元気に咲いてます



 頂き物のお菓子です。 えだ豆の味がするお菓子、初めて食べたんですがとっても美味しくて気に入っちゃいました(^u^) 
小袋に入ってて、あられとピーナッツが入ってました。 見つけたら買ってきたいです



 ロッ○リアのエビバーガーです。
新発売されたので、エビバーガー大好きなので早速買ってきました(^▽^



 前のエビバーガーより、タルタルソースも美味しいし、エビもぷりぷりで美味しかったです(^u^)
290円のが、クーポン見せたら半額の145円で買えました



  今日の曲は、コブクロさんで、蕾 です

コメント

No title

ビオラちゃん同士もクリスマスローズちゃん同士も
仲が良いんですね♪
寄り添って暖めあってる感じがします。

ロッ○リア近くにないので買いにいけず残念です・・。

2010/03/07 (Sun) 18:05 | けっぺ | URL | 編集
No title

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 本当に最近の気温には体が着いて行けませんニャァ~
今日の日曜日も天気なら、何処かに写真を撮りたい気分なのに・・
 でも可愛いお花達は皆、元気に可愛い顔を見せてくれていますね我が家も家の中に入れたり、陽に当てたりと忙しくしていますね

 枝豆味って、大好きなビールにピッタリですニャァ~
ついでにエビバーガーも頂きますかね~~ェヘェ

2010/03/07 (Sun) 18:15 | mizocyan | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは

こちらは冬を思わせる寒い一日でした

昨日まで鳴いていたウグイスも寒さで冬篭りに
逆戻りのようです

今日テレビでエビバーガー放映してました
海老つながりでまっなスーツで歌舞伎の
市川海老蔵さんが出てました

私はチーズバーガーは食べられないので
海老バーガー好きですね

コブクロ宝塚の次ぎ大好きで中でも蕾が一番好きです

2010/03/07 (Sun) 18:56 | みほ | URL | 編集
No title

りえちゃん雨ばかりで寒いですね。
洗濯物も乾かないしね、いやになります。
雨の日曜日マクドのドライブスルーが混んでいましたよ。

花たちは春を感じて咲きだしたり背が伸びたりしていますね。
雨だとゆっくり見られないです。

北海道に住む甥っ子は治療が始まりました。
春になるのにね・・。
私も来月はお見舞いに行こうと思っています。

2010/03/07 (Sun) 19:55 | machiko | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-245 けっぺちゃん

ビオラとクリスマスローズの蕾、仲良しショットで撮れました(^▽^
寒いから暖めあってるように見えてきますね。
こちらもロッテリアはあまりないんですよ。
マックはあちこちのスーパーの中に入ってるんだけどね。
半額のクーポンは10日までなのであと一回クーポン使って
買いたいです(笑)

e-245 mizocyan

暖かくなったり寒くなったりで気温差がありますね~。 来週はさらに気温低くなるみたいで風邪ひかないように気を付けないと。
mizocyanも体調に気を付けてくださいね(^^)
せっかくの週末が雨だとがっくりですよね。
天気が良い日に梅がいっぱいの所に出かけたいです~。
枝豆のお菓子、ビールに合うと思いますよ~。
初めて食べたんですがとっても気に入りました(^u^)
エビバーガーもつまんでってもらえてありがとうございます♪

e-245 みほさん

そちらはいっそう今日は寒かったでしょうね。 波も荒かったかな。
ウグイスも寒さでまた冬籠もりしちゃったんですね。
可愛い鳴き声私も聞きたいな~。
市川海老蔵さん、エビバーガーのCMに出られてますよね。
私も数回観ましたが、名前からきっとCMの話になったのかな(^▽^
パンも美味しかったし、タルタルもエビも美味しくなったような
気がします。みほさんもエビバーガー好きなんですね♪
コブクロの蕾、良い曲ですよね~。私も好きです。
みほさんも好きな曲だそうでアップして良かったです(^^)

e-245 machikoさん

雨が続くと洗濯物なかなか乾かず部屋干しが増えてしまいます^_^;
マックもいろいろ新発売のハンバーガーあれこれ発売してて流行って
ますね。
ドライブスルーも混んでますね。
もっとお近くだったらお花見にお出かけお誘いできるのに
残念ですよ。
甥っ子さん、心配ですね。 一日も早くよくなられて退院されますように
遠くから願ってますね。
machikoさんもお体ご自愛くださいね。

2010/03/07 (Sun) 21:09 | りえ | URL | 編集
NO TITLE

りえさん こんばんは
こちらも雨で寒いです;
ビオラさんたちのお隣同士の会話が今にも聞こえてきそう~(*^^)
クリスマスローズの蕾は仲良しさん♪
ガーデンのお花たちはお話が上手そうね。
会話を聞いてみたいわ(^^♪
岩○製菓さんの”うま塩えだ豆”
ビールのつまみにも美味しいし食べだしたら
とまらないわね(^^ゞ
エビバーガー食べたいです~
でも~近くにロッ○リアがありません^^;

2010/03/07 (Sun) 21:29 | にゃんこ | URL | 編集
NO TITLE

こんばんは、
いつもお花が沢山咲いていますね~
先日マックのハワイアンバーガー食べました 笑
コメント欄がとっても可愛いです、
春ですね~v-252

2010/03/07 (Sun) 21:45 | nyar-nyar | URL | 編集
NO TITLE

りえぴょン こんばんわ☆

クリスマスローズのつぼみもう少しで咲きそうだねぇ(*^^)
アリッサム!?すごーいかわいい☆たくさん花がついててキレイだわ♪

へぇ!!えびバーガー半額なんて良すぎる!!
絶対買いだわねぇヽ(=´▽`=)ノ

2010/03/07 (Sun) 21:53 | koo | URL | 編集
NO TITLE

こんばんは♪
今日は出かけたらロッテリアの前が列になっていたけれど
もしかしたら、海老バーガーのせいなのかな
おいしいものが増えるのはいいことね それにしてもみんな情報が早いこと^^

ビオラちゃんもクリローさんもアリッサムちゃんも寒さに負けず
とってもきれいに咲いてるわねー
うちのビオラちゃん今花がないんだけどどうしてかしら

こぶくろいいですね♪(^-^)

2010/03/07 (Sun) 22:13 | nekomama | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-245 にゃんこさん

今日は雨の所が多かったようですね。来週はもっと気温が
下がるみたいで雪が心配ですね^_^;
クリスマスローズ、小さい蕾が一緒にひっついて
ました。
くっついてると窮屈でお花小さくなってしまうかなって
ちょっと心配。でも仲良く寄り添ってるから可愛いです。
うま塩えだ豆、かなり気に入っちゃいました。
家族で食べたらあっというまに空になってしまいました(笑)
ロッテリア、もっと店舗できたら嬉しいですよね~^_^;

e-245 nyar-nyarさん

冬の間に咲いてたチューリップが終わってしまって
またチューリップが育ててみたくなりました(^^)
去年は今頃お花やさんで球根の無料プレゼントが
あってもらえたので今年も期待しちゃってるんだけど
今年はないかな~^_^; 
またお気に入りのお花やさん覗いてこなくては(^▽^
マックのハワイアンバーガー食べられたんですね。
お味どうでしたか?とっても気になります~。
マックも新しいハンバーガーいろいろ発売されてますよね♪

e-245 kooちゃん

クリスマスローズ、蕾が次から次とでてくるから長く
お花楽しめます(^^)
お花もそうだけど、蕾も控えめな感じでとっても
可愛いです♪
アリッサム、小花で可愛いお花でこのお花もとっても
好きです~。 kooちゃんも気に入られたかな(^^)
エビバーガー、クーポンで半額で買えたのでお得でした♪
美味しかったのでまたそのうちに食べたいです(笑)

e-245 nekomamaさん

ロッテリア、列つくってたんですね~。 私が買ったときは
お昼とか時間ずらして買ったからまだ良かったかな。
すぐ買えました(^_^)v
今CMでも宣伝してるし、エビともわりびきって今日までだったかな
安く買えたのでいっそう混んでたのでは。
私はクーポン見せて半額で買えました(^^)
ビオラ、寒いから家のもお花少ないんですよ。
また暖かくなってきて増えてくるの待ちたいですね。
コブクロ、歌もうまいし良いですよね(^^)

2010/03/07 (Sun) 22:30 | りえ | URL | 編集
こんワンニャー♪

チョッとご無沙汰してしまいました(~_~;)

暖かくなると外に飛び出してしまいます(笑)

雨の日はPCで遊んでいま~す(アプリをね(^_-)-☆)

ロッテリアは近くに在ったのが無くなってしまったので、今では食べる事が出来ません。

いつか都会へ出かける事があったら食べてみたいです(笑)

りえさんの周りはいつも春のようで、和みます(*^^)v

2010/03/07 (Sun) 22:55 | スンさん | URL | 編集
桜に

りえさん、こんにちはぁ♪(*^。^*)
そちらは今日、晴れたかな?わたしのほうは、くもりでお日様も出てるけど・・・北風とっても冷たくて寒いです。(^_^;)

お花達も風邪ひきそうですよね、風冷たいと。でも、かわいいですね♪

テンプレート桜にされたのねぇ♪(●^o^●)

2010/03/08 (Mon) 15:06 | ゆきみん | URL | 編集
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

おひさしぶりです^^

蕾♪久しぶりに聞けて嬉しかったわ~v-7

洗濯は、はかどりましたか^^

2010/03/08 (Mon) 16:28 | さゆかあさん | URL | 編集
NO TITLE

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
こちらも今日は晴れマークでしたが、まったく太陽が見えない
寒い一日でしたよ。
ハンバーガー・・・
もう10年以上食べていません。
基本、ジャンクフードって卒業してしまったんですよね(笑)

2010/03/08 (Mon) 19:05 | hirokun | URL | 編集
NO TITLE

こんばんは
ビオラちゃん紅白で可愛いね。
アリッサムもお花がいっぱいだね。
枝豆のスナック、これ食べた事ある~
前にもらったのだけどおいしかったわ。
エビバーガーもきっと好きになりそうよ。
エビって大好きなんだもの~
半額だとお得でもう一つ買っちゃいそう~

2010/03/08 (Mon) 19:42 | ゆき | URL | 編集
豆菓子

お豆のポリポリ菓子は大好きです♪
美味しそうですね~~~ね!
ちょっとしつこいかしら(笑)

年に数回、猛烈にハンバーガーを食べたくなります。
ごくシンプルなのがいいなぁ~

あめりかで、コロラドトレッキングした時。
マウンテンバーガーという、超巨大なバーガーを食べたわ!
みんなペロリと!でも、ついてたポテトは持ち帰りましたよ。

2010/03/08 (Mon) 19:53 | だんだん | URL | 編集
ビオラ・・・ビール!?

ビオラの赤紫と、白の配色がきれい!とても素敵な対比ですね。
ソフトがかった、にじみがまた雰囲気があって・・・。

うま塩えだ豆・・・ああ、ビールがすすんでしまう(^^;
中性脂肪が高い私。積極的に野菜を食べようとがんばっています。
だから、人気のエビバーガーも禁!(--;

コブクロの「蕾」は、今日丁度iPodで聴きました。すてきな曲ですよね。

2010/03/08 (Mon) 20:26 | がっちょーん | URL | 編集
NO TITLE

こんばんはりえたん
ここのところ本当にさむくなったよね
せっかく春が来て暖かいから服装もすっかり変わってと思ったやさき・・・
寒くてまた服が~パジャマも暖かい物にv-292

パンジーって白と赤の組みわせって凄い合いますねv-221
暖かくなるとあの園芸店に行きたくなります(笑)
りえたんはいつ行くのかな?

2010/03/08 (Mon) 21:26 | りりー | URL | 編集
NO TITLE

もー、いい加減お日様が恋しいですよねぇ。
お洗濯も部屋干しばっかりだし、お布団干したいし(><)
こう雨ばかりだと気分も体調もすぐれませんよね。
なんか美味しいもの食べて元気出さなくちゃ(笑)

2010/03/08 (Mon) 21:33 | にぽぽ | URL | 編集
NO TITLE

こんばんは~♪

ビオラがきれいでいやされます★
アリッサムという花もかわいいですね。

自分の街ではまだまだ花が見られないので嬉しいです。


エビバーガーおいしそうですね♪お肉ではなく魚介類がはいったバーガーもなかなかいいかもしれませんね★

2010/03/08 (Mon) 22:06 | MIKONA | URL | 編集
NO TITLE

りえちゃん
こんばんは~
アリッサムは大好きなお花です
我が家のアリッサムも寒さに負けないで頑張っています
りえちゃんちのアリッサムさんも
寒さに負けないで咲いてて欲しいですよね~
ビオラちゃんたちも可愛いわ~

エビバーガー食べてみたいです・・・
美味しそうね~

2010/03/08 (Mon) 22:35 | minmin | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-245 スンさん

またこうしてお話できてとっても嬉しいです(^^) 暖かいと
お出かけしたくなりますよね~。
今週は寒い日が多いみたいで暖かくなったら梅がいっぱいの
公園にでもお出かけしたいなって思ってます。
アプリ、私もいろいろ面白いの紹介してもらえてるのにまったく
使い方分からずで野菜とかどうなってるんだろう(笑)
ロッテリア、こっちもひとつお店がなくなってしまったので
あまり行けなくなってしまいました。

e-245 ゆきみんちゃん

今日はこちらも同じような天気でしたよ。 晴れてはいたけど
風が強くて寒かったです{{ (>_<) }}
今日もヒーターつけてます。灯油もうすぐきれてしまうけど
今買っても残ってしまいそうです^_^;
寒いとお花も寒そうに見えちゃいます(^▽^
テンプレート、今回は桜にしてみました(^^)

e-245 さゆかあさん

忙しいなか遊びに来てもらえてどうもありがとう!
これからさらに忙しくなってきますね。
体調に気を付けて無理なくでね~(^^)
今日はやっと晴れたので洗濯いっぱい干しましたよ。
なんとか乾いたのでだいぶ片づきました。
蕾、私も久しぶりに聴きました(^^)

e-245 hirokun

今日はそちらも晴れたんですね~。 こちらも風強かったです。
明日明後日と雨の予報になってますが、そちらは雪降らないと
いいですね~。
ハンバーガー、なんとそんなに長く食べてないんですね。
私みたいに、スナック菓子とかも食べられないし、食べないほうが
体にはいいですよね^_^;
分かっていても食べたくなってしまいますσ(^◇^;)

e-245 ゆきちゃん

ビオラ、何色かあるけどどれもお花少なくていい写真が撮れないんだけど
このビオラちゃんたちは綺麗に咲いてたので仲良しショット撮りました(^^)
枝豆のお菓子食べられたことあるんだね~。
私は初めて食べたんだけど、あられもピーナッツも美味しくて
かなり気に入りましたよ(^u^)
エビバーガーも前より美味しくなったような気がしてます。
近かったら一緒にエビバーガー食べたかったですよ(^^)

e-245 だんだんさん

豆菓子って美味しくて食べ出すと手が止まらなくなってしまいます(笑)
このお菓子はとくに美味しかったし、量はそんなに多くなかったので
家族で食べたらあっという間に空になってしまいました(^^ゞ
ハンバーガー、前はチーズバーガーが好きで、次ぎはテリヤキが
好きになったんだけど、今はエビバーガーがいいかな(^^)
なんとアメリカのマックでハンバーガー食べられたことが
あるんですね~。かなりボリュームあったみたいですね(^▽^

e-245 がっちょーんさん

写真撮っても綺麗に撮られてるがっちょーんさんに、お恥ずかしい写真お見せしてしまってますが、きれいっていってもらえてありがとうございます。
枝豆のあられ、これはビールにとっても合いそうです~。
脂肪、私はお腹のまわりが気になるお年頃になってしまいました(笑)
カロリー高いもの控えないといけないの分かってても、つい好きなものだと
我慢できず食べてしまいます(^^ゞ
コブクロの蕾、今日ちょうど聴かれてたんですね♪ 素敵な曲ですよね(^^)

e-245 りりーたん

このまえ、20度ぐらいの日があったのに、明日明後日とまた寒くなるみたいで温度差がありすぎるね^_^;
暖かいジャケットはもうしまおうかなって思ってたけど、まだまだ冬もの
しまえそうにないです。
お花、綺麗なお花がりりーたん家はいっぱいあって素敵だね~。
あのお花やさん、こんどはいつ行けそうかな。
近くに住んでる友達がたまに行くとき、都合があえば乗せてって
もらえます(^^) 

e-245 にぽぽたん

今日は晴れたり曇ったりでお日様はちょっとしか見れなかったです(>_<)
洗濯物はなんとか、夕方からヒーターのそばに干しておいたら
乾いたので片づきましたが(^^)
お布団のほうはなかなか干せないですね~。
ぽかぽかのお布団で気持ちよく寝たいのにね(^^)
美味しいものってやっぱり元気のもとですよね(^▽^

e-245 MIKONAさん

ビオラもアリッサムも秋からなんとか育ってますが、どちらもあまりお花が
増えてこないし、まだ綺麗に咲いてるうちに写真とりました(^^)
アリッサム、小花で可愛いお花です♪
ハンバーガー、MIKONAさんも食べに行かれることあるのかな。
エビバーガーは持ち帰って家でゆっくり食べたんですが、熱いうちに
お店で食べたらもっと美味しかったかな(^▽^

e-245 minminちゃん

minminちゃんもアリッサム好きなんですね。 色違いのアリッサムが植えてあった苗、お花やさんで見たとき綺麗でした(^^)
お花大事に育てられてるminminちゃん家のアリッサムはもっとお花が
いっぱいでしょうね(^^)
エビバーガー、新発売されたのでさっそく買いに行っちゃいました(^^ゞ
美味しかったので、また食べたくなってしまいましたよσ(^◇^;)

2010/03/08 (Mon) 23:05 | りえ | URL | 編集
こんばんは(○^^○)

明日は雪マークです!寒さも戻りそうですね(><)
雪だと外出が不便になるので、お互い気を付けましょうね☆
土曜日にB’zのライヴで、ダ~リンと東京ドームに行ってきました♪
楽しかったですが、2人とも疲れて、ヘトへトでした(^。^;)
ドームで(ドーム産かな?)エビバーガーを食べました(笑)
コブクロの蕾も、ジーンと素敵な歌ですよね♪

2010/03/08 (Mon) 23:42 | 茶宇あぐり | URL | 編集
NO TITLE

りえさん こんばんは^^
我が家の近くにはロッテリアが無いんですよ~
昔はあったのに。。。
だからマックの新作しか食べれません。
ロッテリアのエビバーガー食べたいです!!!!

コブクロの「蕾」大好きです(*^^*)

2010/03/08 (Mon) 23:55 | ありす | URL | 編集
NO TITLE

りえたん、おはようございます♪ (*"ー"*)♪

日曜日は一日中雪だったょ~。
昨日は降らなかったけど、今日はこれからまた雪になるらしいです。
先日の春めいた陽気は、どこへ行ったのー??? (´・ω・`)ションボリ

今日も元気に乾燥機が回っています。
お日さまが恋しいデス。

ちなみにこちらに ロッ●リアはありましぇん。
ハンバーガーって、意外と食べないの。
去年、一度食べたかなーってくらいです。
昨日は、あんまり寒いから、夜はお鍋にしたょ~。  v-286v-380

2010/03/09 (Tue) 09:14 | berry-berry | URL | 編集
マック

こんにちは、今日は冷たい雨!寒いですが・・・
ハワイアンバーガー 又食べましたよ~
玉子の黄身がトロッとして美味しかったです。
ハンバーグそのものもボリューム満点で
メタボが加速しそうですけどねv-16

2010/03/09 (Tue) 14:45 | nyar-nyar | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-245 茶宇あぐりさん

今日は雪マークがついてたそうで今日はそちらは雪かな?
こちらは朝からずっと雨で暖房つけてても寒いです。
ご主人と一緒に東京ドームでB’zのライヴに行かれたんですね(^^)
お元気になられたようで良かったです(^^)
ライブ、素敵だったでしょうね~。生歌、一度聴いてみたいです♪
あぐりさんはドームでエビバーガー食べられたんですね。
楽しい場所で美味しいハンバーガー食べれたら最高ですね(^^)

e-245 ありすさん

ロッテリア、もっと店舗増えたら嬉しいですよね~。 こっちもあまりなくて残念。
前は行きやすい場所にあったけど閉店しちゃいました。
マックもいろいろ新作でててどれが美味しいんだろうって
分からなくなってます(笑) グラコロは特に好きなんだけど期間限定品で
もう終わってしまったし食べれないです。
ロッテリアのエビバーガー美味しかったのでまた食べたいです(^u^)
ありすさんもこの歌好きなんですね♪ 素敵な曲ですよね(^^)

e-245 berry-berryたん

そちらは昨日はずっと雪だったんですね~。今日も雪みたいでまた冬に
戻っちゃいましたね^_^;
berryたん、風邪などひかないように気を付けてね~!
乾燥機があると便利ですね(^^) うちはないので、天気悪いと部屋干しに
なってしまいます^_^;
ハンバーガー、しばらく食べられてないんだね~。
berryたんはあまり間食とかされないみたいだし見習いたいです(^^ゞ
お鍋いいですね~。 うちも鍋にしようかな~♪ 寒い日はあったかい
鍋が一番だね(^^)

e-245 nyar-nyarさん

こちらの記事にいっぱいコメントくださってありがとうございます(^o^)
今日は雨のところが多そうですね~。
こちらも今日はずっと雨が降ってて寒いです。
ハワイアンバーガーまた食べられたそうで、きっととても美味しいん
でしょうね~(^u^)
また次、新発売のハンバーガーと変わらないうちに私も食べて
みたいです~(^u^)
たまごがはさんであるのって好きです♪
メタボ、私のほうこそ間食はよくするし気を付けなくてはですσ(^◇^;)

2010/03/09 (Tue) 17:26 | りえ | URL | 編集
NO TITLE

りえちゃん、某所のブログで私わかっちゃったかな?笑
あれは都電0FF会なのですよ。
“鉄”じゃなくても参加できます。りえちゃんもいかが?
そうしたらりえちゃんに会えるし~♪

エビバーガー、私も大好きです。
そうそう、タルタルにタマネギが入ったのよね。
まだ食べてないのだけれど、近いうちに!
あ、マックもエビバーガーのセットがいまクーポンで安くなってる~

2010/03/09 (Tue) 17:35 | たま吉 | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-245 たまちゃん

私の書いたコメント読まれたんですね(^^) で、やっぱりそうだったんだ~(*^^*)
もしかしてたまちゃんかな?って思ってたんだけどね。
前も都電OFFされたって書かれてましたよね。
たくさんの人が参加されてて今年も盛り上がってたようで
何よりです(^^)
いつかほんとたまちゃんと会えると嬉しいですよ。
なにはともあれお金まずは貯めないとね(^^ゞ
エビバーガー、美味しかったのでたまちゃんも好きだそうで
是非食べてみてね~。 クーポン使うと安く買えるから嬉しいね(^^)

2010/03/09 (Tue) 17:45 | りえ | URL | 編集
こんばんは☆

ほんと今日は一日中雨でしたね~。こっちも寒かったですよ^^;
花さんも寒いんでしょうね・・。
明日、明後日まで荒れそうですけど、いやですね・・。

私の家の近所ロッテリアがまったくないので(ほとんどマックで、一軒だけモスです)、しばらく行ってないですね~。えびバーガーとっても気になります!

コブクロいいですよね!今ペプシのCMの洋楽カバーもかっこいいです☆蕾も名曲ですね。

2010/03/09 (Tue) 21:49 | ミスト | URL | 編集
こんばんは~

りえちゃん
こんばんは~
今日は寒かったです
きっとそちらも寒かったでしょうね~

早く暖かい春がこないかなぁ~と
待ち望んでいます

今度食べてみたいエビバーガーです

2010/03/09 (Tue) 23:37 | minmin | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-245 ミストさん

寒い日が続いてますね~。 今日は晴れたり曇ったりの天気でしたが
風が強くて寒かったです。
でも明日は朝から晴れるみたいで暖かい日になるといいですね(^^)
ロッテリア、あまりお店ないですね~。 ミストさんのほうもそうなんですね。
エビバーガー美味しかったからまた食べたいです(^u^)
モスも車で行かないと行けない距離なのでなかなか買いに行けないです。
モスも美味しいですよね~。 コブクロ、歌唱力もあるし良い曲が多いですね(^^)

e-245 minminちゃん

昨日は雪が降ったところ多かったようですね。 こちらは雨でしたが。
今日は晴れたり曇ったりですっきりしない天気でした。
でも洗濯もの、外に干せたので少し片づきました(^^)
暖かい春になってほしいですね~。
天気の良い日に梅の花を見に行きたいです。
エビバーガー、美味しかったですよ(^u^) minminちゃんのほうは近くに
ロッテリアあるかな~。

2010/03/10 (Wed) 20:40 | りえ | URL | 編集
No title

こんばんは はじめまして
私のブログにコメントを下さってありがとうございます。
可愛い花々を沢山育てているんですね。
私も最近多肉植物に魅力を感じて 育て始めた所です。
りえさんも 多肉も育てているんですね。
コブクロさん蕾 この曲私も好きなんですよ いい歌ですよね。
うま塩えだまめの菓子も美味しそう 今度お店で見つけたら買ってみようと思ってます。

2010/03/10 (Wed) 23:59 | アマリリス | URL | 編集
No title

あ・アリッサム うちのも まだ 咲いていますよ。
今日 梅田に出かけたのですが・・・
ロッテリアを見つけて つい りえさんを
思い出しました いやー゚。(*^▽^*)ゞ
買おうか迷ったのですが 一人は寂しいので
今回はあきらめました。

私は気が付かなかったのですが
息子 お昼過ぎに ヒョウ?が降ったよって
言ってましたよ(職場の方で)
寒いはずですね。今日は 雨が降ったりやんだりの
一日でした \(* ̄▽ ̄*)/

2010/03/11 (Thu) 00:00 | あぽろ | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

今日は雨が降ったり、晴れたり・めまた雨と雷・・
本当に変なお天気でした(@_@)
その上、寒かったですよぉぉ~

四国のどこかでは桜が咲いたらしいです。
早く暖かくなって欲しい物ですね!( ̄∇ ̄ ;)

2010/03/11 (Thu) 01:48 | Moyu | URL | 編集
No title

りえちゃん、こっちは凄く雪が降りました。
今までこの冬、殆ど雪が降っていなかったら、今頃ドサッと降りました。
まるで季節外れの雪って感じです\(◎o◎)/!

りえちゃん、風邪などひいてませんか?
私はとうとうひいてしまった風邪が治りかけたのに、またまた喉が痛くなっちゃいました。
季節の変わり目だから、りえちゃんも気を付けてね(^_-)-☆

2010/03/11 (Thu) 10:45 | bluetear | URL | 編集
りえさん、」こんにちは~(~~*

ちょっとご無沙汰しました(^^;

全国的に大荒れだったみたいですが、
そちらは、雪降りませんでしたか?
こちらは、今日は台風並みの強風で、
とっても寒いよォー!

お花たちが、ふわ~っと写っていて、
かわいいですね!
エビバーガー、まだ食べてないから、
食べたいです(^O^)
ここの近くにないからなぁー・・・

2010/03/11 (Thu) 12:10 | Rei | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-245 アマリリスさん

ようこそ(^^) 遊びに来て下さってどうもありがとうございます。
拙いブログですが気軽に寄っていただけると嬉しいです(*^^*)
狭いベランダですがガーデニング楽しんでます。
ガーデニングするようになって数年経ちますがまだまだ初心者でなかなか上手く育てれないですが(^^ゞ
アマリリスさんも観葉植物育てられてるんですね~。
多肉もはやく枯らしてしまったことあります(^^ゞ
コブクロの蕾、好きなんですね~。素敵な曲なので好きな方多いようですね(^^)
枝豆のお菓子、初めて食べたんですがとても気に入りました。また食べたいんですがまだお菓子売り場で見つけれないです~。 
また遊びにお邪魔させていただきますね(^^)

e-245 あぽろさん

アリッサム、あぽろさん家も育ててみえるんですね~♪ 可愛いお花なので少しでも長く咲いてて欲しいですよね(^^)
ロッテリアで思い出してもらえたんですね~。 嬉しいです(*^^*)
私も自分の分だけだと買うのためらってしまうときありますよ。
昨日はひょうも降ってたんですね。 こちらも風が強くてとても寒い日でした。今日は晴れたんですが風はきのうより強いぐらいでした^_^;
はやく暖かくなってほしいですね。

e-245 Moyuさん

昨日も寒い日でしたね~。 なんとか洗濯物は干せたので少し片づきましたが、2月の寒さに戻ってました。
今日も風がとっても冷たいし強かったので、外歩くときはマスクしてました。
高知だったかな。桜が開花したってニュースでいってましたね~。
今日は桜の木がいっぱいある公園に行きましたがまだまだ開花はこちらは咲きになりそうです。

e-245 bluetearさん

そちらは昨日はだいぶ雪が降ったんですね。 もうすぐ3月半ばになるのに冬みたいですよね。
はやくそちらも暖かくなりますように。
雪ももう降って欲しくないですよね~。 体調気遣ったくださってどうもありがとう(^^)
私は元気にしてます。 bちゃんは喉の痛みがあるそうではやく治りますように。
bちゃんも体調に気を付けてね(^^)

e-245 Reiさん

こちらは3月に入ってからは雪は降ってないですがそちらはだいぶ積もってそうですね。
ここ数日こちらも風がとても強かったです。
今日も晴れたけど風が強くて花粉がいっぱい飛んでそうでした^_^;
Reiさんのほうもはやく暖かくなって過ごしやすい春になるといいですね。
エビバーガー、前より美味しくなった感じします。また食べたいです~(^u^)

2010/03/11 (Thu) 19:43 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

