スポンサーサイト


頂きもの~♪

    今日はこちらは今にも雨が降りそうな天気です。 昨日はやっと晴れたのに、良い天気続かないですね~。

 昨日は昼すぎに、友達からお茶のお誘いメールがありました。

「先週末に、伊豆のほうに一泊で旅行行ったのでお土産買ってきたよ」ってお菓子頂きました



 シャボテン公園で買ったお菓子って言ってました。  お花や、可愛い動物も見れたそうで、お話聞いてたら、とても楽しそうな所だったので、いつか遊びに行ってみたくなりました。 友達はサボテンの鉢も素敵なのがあったので買ってきたそうです。

待ち合わせした喫茶店は、友達がコーヒーチケットだいぶ前に買って、全然使ってないからといって、コーヒーまでご馳走になってしまいました



  中にチーズチョコがサンドしてあって、とても美味しかったです(^u^)




  さらに、今、Pa○coのパンの袋についてる点数シールを集めると、トートバッグが貰えるんですが、 店頭でバッグ見て可愛いなって思ってシール集めてるんだけど、まだ4点しか集めてなくて、でも友達が、「もうバッグ1つゲットしたから」と言って、余った点数シール、取りやすいようにラップに貼ってプレゼントしてくれました

  これで一気に半分の15点たまりました(^◇^)



 
 今までも、パンのシール集めて景品が欲しいなって思いつつも、点数集まったことなかったので、今度こそ頑張ってシールためたいと思います(^▽^



先日、ヤマ○電機から、お皿のプレゼント引換券が入った郵便物が届きました。
数に限りがありますって書いてあったので、昨日早速貰いに行ってきました(^^

こういうことだけは早い私(笑)




 いちご、桜、椿の3つの柄から選べれました。 お皿はけっこう家には花柄のが多いので、いちごの柄にしました。
美濃焼のお皿で2枚入ってました。 昨日は、美味しいお土産も頂いたし、まさにハッピーデーでした




 リクエストどうもありがとうございます。 今日の曲は、岸洋子さん 「 希望」です。

コメント

いろいろと

りえさん、こんにちはぁ♪(●^o^●)
いろいろと・・・もらいものあったのですねぇ♪いいなぁ。(*^_^*)
私は、今日・・・ヤマ○キの点数たまって、お皿もらってきました。パ○コのほうが、かわいいバッグでいいですねぇ。(*^。^*)

2010/03/13 (Sat) 14:48 | ゆきみん | URL | 編集
NoTitle

こんにちは、お邪魔します♪

りえさんはどうやらたくさんのプレゼントに囲まれているようですね★

お皿かわいいですね。
自分も一人暮らしをしたらこんなお皿を使ってみようかな?

2010/03/13 (Sat) 14:59 | MIKONA | URL | 編集
こんにちは(○^^○)

いろいろなプレゼント、良かったですね(*^^*)
シールって1人だとたまらなくて、
姉と一緒にためたことがあります(^^)人(^^)
ダ~リンが予定通り退院しました♪
暫くは自宅療養でのんびりです(^。^)

2010/03/13 (Sat) 15:11 | 茶宇あぐり | URL | 編集
NoTitle

りえさん こんにちは

色々な戴き物良かったですね

伊豆の恋人から私昨日テレビで見たのか
北海道の白い恋人を連想しました

白いお皿シリーズですが三重にいた頃
シール集めていました

そのお皿もこちらに来る時処分してきました

2010/03/13 (Sat) 15:58 | みほ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-243 ゆきみんちゃん

昨日はいろいろ頂きものがあって嬉しい日でした。
おまけにコーヒーまでご馳走になりました(^^ゞ
ティータイムの時間だったので、コーヒーに、バナナと、温泉卵と、小さいシフォンケーキが付いてました(^u^)
ゆきみんちゃんは点数集めてお皿貰ったんですね♪ あの白いお皿も人気ありますよね♪ 私も欲しいけど両方はとてもゲットできないです~(笑)

e-243 MIKONAさん

友達のお土産のお菓子もとっても美味しかったし、パンの点数シールももらえて助かっちゃいました(^^)
来月いっぱいまでなので30点集めるのは大変だからちょっと無理かなって思ってたんだけど、あと半分なので集めれそうです(^▽^
いちご柄のどうも鶴太郎さんオリジナルって書いてあったのでデザインされたものみたいです。
桜や椿の柄も素敵でした。 お気に入りの柄のお皿が食卓に並んでると楽しい気分になれます(^^)

e-243 あぐりさん

たくさんの頂き物があって嬉しい日でした(^^) パンのシールは集めるの大変ですよね~。
友達はあっというまに集めたのですごいです(^▽^
朝はパン食が多いみたいだから点数はやく集まったみたいです。
シールたくさん貰えたので来月末までにあと半分シール頑張って集めたいです。
ご主人、退院されたそうでおめでとうございます。 良かったです。 あぐりさん、お見舞い大変でしたね。 一緒にゆっくりしてくださいね(^^)

e-243 みほさん

伊豆のお土産、美味しくてあっというまに食べてしまいました(^u^)
シャボテン公園のお土産やさんでとても人気のあるお菓子みたいです。
私もこの商品名見たときにすぐ白い恋人を思い出しましたよ。
白い恋人も美味しいお菓子ですよね~。 
白いお皿、集められてたことあるんですね。 主人の母も好きみたいで何枚もあるようです。
今も集めてるみたいだし(^▽^
みほさんはそちらに来られるときに処分されたんですね。 お引っ越し、なるべく身軽に必要なものだけ持っていきたいですよね。

2010/03/13 (Sat) 16:57 | りえ | URL | 編集
ありがとう♪

りえちゃん早速聞きに来ました。
希望
この唄に励まされます。
終わったらジェリー藤尾さんの遠くへ行きたいも聞いてしまいました。
懐かしくて もの哀しくて 涙が出そうになります。

食パンの点数はなかなか貯まりませんよね。
うちのは嫁さんに上げています。

2010/03/13 (Sat) 17:18 | machiko | URL | 編集
NoTitle

こんにちは
食べ物のお土産は嬉しいですよね。
上の方と同じで白い恋人 思い出してしまいました。
シャボテン公園 20数年前に子供達が小さな頃に一度遊びに行った事があるのですが どんなだったか遠い昔で忘れてしまってますね。(^^;)
私もパンのシールは集めて今のところ2枚いただける分溜まってます。
同じメーカーのパンばかり気にして買ってます。(〃'∇'〃)ゝ

2010/03/13 (Sat) 17:31 | アマリリス | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-243 machikoさん

リクエストありがとうございました(^^) この歌、聴いててじーんとなる曲ですね。 声もとっても綺麗だし歌われてる方も綺麗な方ですね。
もうお亡くなりになられてるようで、テレビとかで歌が聴けないのが残念です。
パンの点数シール、なかなか集めれないですね。 もっと期間が長いといいんだけど(^_^;
お嫁さんにシールプレゼントされてるんですね。 集められてると喜ばれますよね(^^)

e-243 アマリリスさん

食べ物のお土産って嬉しいです(^^) さっそく帰ってからコーヒーと一緒に頂いたんですが美味しかったです。
白い恋人と似てますよね~。 このお菓子も人気商品みたいです♪
シャボテン公園に行かれたことあるんですね。サボテンもいろんなのが見れて綺麗だったようです。動物もいるそうでいつか行ってみたくなりました。
アマリリスさんもシール集められてるんですね。 主人の実家に行くとヤマザ○の白いお皿がいっぱい置いてあります(^▽^ 

2010/03/13 (Sat) 17:42 | りえ | URL | 編集
NoTitle

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
ネーミングといい、お菓子の内容といい、よくお土産で見かけそうなお菓子ですね(笑)
前も書きましたが、こまめに集めたり応募したりしてるんですね。
年間にしたら、結構な数をげっとしてるんじゃないでしょうかね。

2010/03/13 (Sat) 19:06 | hirokun | URL | 編集
NoTitle

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 神戸も今にも降りそうだったけど、お昼からは
暖かく陽が射して来ましたね・・・
 又、昨日からチョキちゃんが来て居るので
里山に散歩がてらブラブラしてきました~~

 コーヒーのお摘みには最高のお土産ですね~
其れに色々とお友達に応援して貰ってラッキー!
 
 片岡鶴太郎さんのデザインですね~
私も鶴太郎さんの絵は大好きです・・・
一時、NHK趣味悠々で講座をづ~と見て
勉強していましたね===
独特の味が有って素敵です~

2010/03/13 (Sat) 20:13 | mizocyan | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-243 hirokun

ネーミングもお菓子も似たの見ますよね(^▽^ でも中がチーズチョコっていうのは初めてでした。
家族で取り合いして食べてました(笑)
よくあれこれ買ってきては食べてる私ですが、こういうシールはなかなか期間内に集めれないですよ(^_^;
今回はシールたくさん貰ったので、頑張ってパン食べたいと思います(笑)

e-243 mizocyan

コーヒーにぴったりのお菓子頂きました(^o^) 家族で食べたのであっという間に食べ終わってしまいました(^_^;)
美味しいものはあっという間です(笑)
片岡鶴太郎さん、前はお笑いやってる人っていう感じだったのに、今ではすごい絵描きさんですよね。
絵心まったくない私なので絵がお上手な人ってすごいなって思います。
mizocyanは絵も字もお上手で尊敬してます(^^)

2010/03/13 (Sat) 21:04 | りえ | URL | 編集
NoTitle

りえピョン こんばんわ☆
わぁ☆
友達とお茶いいねぇ(*^^)
ゆっくり お話楽しいよねぇ♪
お土産もプレゼントも貰ってホク2だね!

貰ったお皿もりえピョンに合ってて
超かわいいよーヽ(=´▽`=)ノ

2010/03/13 (Sat) 21:58 | koo | URL | 編集
NoTitle

こんばんは~♪
伊豆の恋人なんてあるのね お土産ってうれしいわね
パスコのポイントでトートバッグ がんばってね^^

ヤマダのプレゼントもゲットできたの
よかったねー いい事は続くものです♪

希望という名の~~♪ なんて(^-^)

2010/03/13 (Sat) 21:59 | nekomama | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-243 kooちゃん

美味しいお土産頂いたうえ、コーヒーご馳走になって、集めてるシールまで貰っちゃいました(^^)
kooちゃんとももっとお近くだったらお茶お誘いできるのにね~。
お皿、さっそく貰いに行ってきました(^▽^  可愛いお皿は私よりkooちゃんのほうが似合ってると思いますよ(^^)

e-243 nekomamaさん

お土産のお菓子、似たような感じのお菓子を今までに食べたことあるんですが、中がチーズチョコがはさんであって美味しかったです~(^u^)
トートバーグ、大きいみたいでけっこう入るみたいです。 
集まるまで頑張ってパン食べますね~(笑)
昨日はお皿も可愛い柄の2枚ゲットできて嬉しい日になりました。
嬉しいこと続くといいな~(^▽^

2010/03/13 (Sat) 22:21 | りえ | URL | 編集
NoTitle

こんばんは (*^(エ)^*)
 
お土産に コーヒーに シール
いい日だったようですね \(@^0^@)/
あ・お皿もですよね・・・(∩.∩)にんまり
片岡鶴太郎さん作ですか・・・TVでは 見ますが
素敵な絵をかかれますよね 
いちご、桜、椿の中から 選ぶのって 悩んじゃいそうです
どれも ほしい~って プププッ (*^m^)o
もう 今日ですが いいお天気になる予報です。
このまま 春になって~って感じですね。

2010/03/14 (Sun) 01:24 | あぽろ | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

σ(^◇^;)も今日は友達にお茶とケーキをご馳走になりました(*⌒▽⌒*)

そして我が家は今・・お菓子にあふれています(* ̄m ̄) ププッ
頂き物ばかりなのですが重なる時は重なるのですねぇ(笑)

お近くならお茶にご招待したい位です(^o^)/

2010/03/14 (Sun) 03:39 | Moyu | URL | 編集
おはようりえたん

朝寒かったです
お茶しようメール来たのね
え==私もお茶私もお茶しょメールしたら会ってくれるのかな(笑)v-16私とv-206りえたん

シール集め切った事一度もありません
途中で期限終わりになる
パンは自宅で焼く事が増えたから余計ですv-388
おまけのバック可愛いのが多いね
そそミス●のバックはゲットしたよぉ
あれはポイント溜まるのが早いですから

2010/03/14 (Sun) 09:03 | りりー | URL | 編集
NoTitle

りえたん、おはようございます♪ (*"ー"*)♪

鶴ちゃんのペア・ボール…いいじゃなぃ♪
私、飲兵衛でしょ?
むかーしサントリーの白角(ウィスキー)を買って
シールをせっせと集めて、
鶴ちゃんの小鉢をたくさんいただきました。
鶴ちゃんの絵って、なかなかいいんだよね~。
こんなイチゴ柄も描くんだと、意外でした。

今度はトートバッグ…GETしてねっ♪ v-415   v-286v-380

2010/03/14 (Sun) 10:29 | berry-berry | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-243 あぽろさん

嬉しいものいろいろ頂けてハッピーでした♪
お皿とか陶器見るのも好きな私なので、食器棚に入らないぐらいあるのに、欲しくなってしまいます(笑)
片岡鶴太郎さん、テレビで私も観たことありますが才能ある方ですよね。 俳優さんとしても活躍されてるし。
お皿、桜も椿も綺麗でしたよ~(^^)
今日はこちらは晴天です。 天気がいいと気分もすかっとします。あぽろさんのところも晴天になってるといいな~♪

e-243 Moyuさん

Moyuさんはお友達にケーキセットご馳走になったんですね~。
良かったですね~。にっこりですよね(^▽^
なんとお菓子がいっぱいあるそうで、飛んでいきたくなりましたよ(笑)
近くだったらご招待してもらえてたんですね~。嬉しいお言葉を~。 
私がでもお邪魔するとあっというまにたくさんお菓子あっても食べちゃいますよ(^▽^

e-243 りりーたん

ブログのお友達の中では私は一番りりーたんがお近くみたいだもんね。
行動範囲もけっこう同じようなところ行ってますよね(^▽^ どこかですれ違ってたりして。
会ってがっくりされたらどうしようって感じもありますよ(^^ゞ
パンのバッグ、以前ミッフィーのが欲しかったんだけど
点数集めれなくて、今回はシールたくさん貰えたしゲット頑張りまーす。
ドーナッツやさんのほうはちっとも集めれないです(T.T) 前の点数のほうが集めやすかったんだけど、りりーたん ドーナッツはよく買われてるんだね(^^)

e-243 berry-berryさん

ヤマダ電機さんで貰えたペアボール可愛いです♪
日本製だし、それに片岡鶴太郎さんデザインっていうのも嬉しくなっちゃいます。
berryたん、飲んべえさんなんだ~(^▽^
一緒に乾杯したら楽しそう~♪
ウィスキーのシールで小鉢がもらえたんだね~。知らなかったです。
素敵な絵を描かれるよね~。 berryたんのイラストも大好きです。
はーい。 トートバッグ、ゲット頑張るね~~(^^)

2010/03/14 (Sun) 13:44 | りえ | URL | 編集
シャボテン公園

りえさん、まだシャボテン公園には行ってないですか?
勿論シャボテンは大中小とすごい種類だけど。
南洋のケバケバした鳥もいます。
面白いですよ~♪

片岡鶴太郎さんは絵手紙から上達したのよね!
力強くて、ワタシも絵が欲しいと思っています。

岸洋子もよいわぁ~
案外、リバイバルな曲好きなのかな・

2010/03/14 (Sun) 14:20 | だんだん | URL | 編集
NoTitle

こんにちは、
私はねっ! 桜柄ゲットしました 笑
先月テレビ買ったり、その前はウォシュレット買ったりだったので、
今月は何も買いません・・・
サボテン公園も随分前に行ったきりです、お土産嬉しいですね。
パ○コのシール集めているのね、
私はヤマ○キで、すでに一枚お皿GETTOしました。
パンを食べるのが一人なので、やっぱりなかなか集まりません。

2010/03/14 (Sun) 16:04 | nyar-nyar | URL | 編集
希望という名の

伊豆にはサボテン園があるのですね。
「バナナワニ園」て言っていませんでしたかー??(^^;
いいなー、おみやげ!
パスコのパンは、おいしいので好きです。なーんかおいしいですよね。(某○崎パンとかよりは)

ところで・・・この歌、印象的ですよねー。
♪きぼうというなのーーあなたをたずねてーーー

私、歌えますよ(汗)

2010/03/14 (Sun) 16:24 | がっちょーん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-243 だんだんさん

シャボテン公園行かれたことあるんですね~。 南洋の鳥さんもいるんですね。
友達も楽しかったって言ってたし、ますます行ってみたくなりましたよ。
友達は買ってきたサボテンの綺麗な鉢の写真を見せてくれました(^^)
鶴太郎さん、絵手紙から上達されたんですね。
曲のほうも聴いてくださってありがとうございます。

e-243 nyar-nyarさん

お~ nyay-nyarさんもお皿ゲットされたんですね♪ 桜の柄のを頂いたんですね~。
桜のも素敵でしたよね(^^) 数に限りあるって書いてあったので初日にもらいに行ってきました(笑)
サバテン公園楽しそうなところですね~。
いつか行ってみたいです。
パンの点数シールでお皿ゲットされたんですね~。
なかなか2つまでは点数集めるの大変ですよね(^_^;)

e-243 がっちょーんさん

伊豆に熱川バナナワニ園っていうところあるようですね。 伊豆もいろいろ観光するところがあって行ってみたい所です。
友達から頂いたお土産とても美味しかったです(^u^)
パンはスーパーの中に手作りの美味しいパンやさんがあるのでそっちで買うほうが多いのでなかなかシール集まらないんだけど半分たまってので頑張ってトートバッグゲットしたいです。
希望の歌、じーんとする素敵な曲ですね。 がっちょーんさんご存じの曲なんですね(^^)

2010/03/14 (Sun) 16:39 | りえ | URL | 編集
NoTitle

へええ!
希望ってこういう風に歌っていたんですね。
にぽぽが小学生の時に家にあった、コーラスの本に載ってて、知らないながら音符を追って歌っていたんですよぉ(変な子ども 笑)
ドラマティックな歌だったんだなぁ。

2010/03/14 (Sun) 17:27 | にぽぽ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-243 にぽぽたん

希望っていう歌がコーラスの本にのってたんですね。
オンプ見て歌ってたにぽぽたん、可愛い子供さんだったでしょうね(^^)
今も素敵だけど~(*^^*) 
私はこの曲は初めて聴いたんですが歌詞もじーんとする詩で歌声も素敵でした。

2010/03/14 (Sun) 18:51 | りえ | URL | 編集
伊豆の恋人

りえさん こんばんは
チーズチョコのクッキーは美味しそうですね。
それに美濃焼のお皿、
りえさんのお宅には可愛い系のものがいっぱい。
岸洋子さんの希望、
懐かしく聴かせてもらいました。
かなり前の曲ですね。

2010/03/14 (Sun) 20:30 | rakkyo | URL | 編集
NoTitle

こんばんわ
点数たまってよかったね
お土産もおいしそう・・・・
無事にバックもらえそうかな?
私はお皿の点数が貯まっています。アハハ

2010/03/14 (Sun) 21:49 | kiyomi♪ | URL | 編集
NoTitle

りえちゃん
こんばんは~
カワイイバッグだわ~~
ワタシも欲しくなっちゃいました~(笑
早く貯まるといいわね

鶴ちゃんのお皿とってもカワイイですね~
りえちゃんにピッタリ!

伊豆の恋人・・・美味しそう
お友達に感謝ですね~

2010/03/14 (Sun) 22:11 | minmin | URL | 編集
NoTitle

今まで伊豆には3回ぐらいは旅行に行きました。1周したのは1回だけです。ワニ園も伊東のシャボテン公園も行きました。温かいところでとてもいい所ですね。早咲きの河津桜が有名ですね。

おみやげを頂ける友人がいるのはうれしいですよね(笑)大事にしたいものですw

りえ「ヤマダさんからは通知届きましたか?」
エンピロ「やあまだだよ」 聞き流してくださいw
こちらではプレゼントありません(汗・笑)

岸洋子の希望聞かせて頂きました。ジャンルも年代も幅広くありがたいです。70年代、80年代の歌を聞いてきたものとしては、懐かしい歌についうっとりしてしまいます。

2010/03/14 (Sun) 22:25 | エンピロ | URL | 編集
NoTitle

りえさん★こんばんは

頂き物って~本当に嬉しくて!幸せですよね♪
私は、オットからホワイトデーとして「マカロン」もらったんですが~超美味しくって!独り占めできず、家族みんなで食べました。

2010/03/14 (Sun) 22:32 | Yちゃん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-243 rakkyoさん

頂いたお菓子、似たようなお菓子は食べたことあるんですがチーズチョコがサンドしてあって珍しい味でした。
美味しかったのであっという間に食べ終わってしまいましたよ(^^ゞ
お皿、どこのかなって思ったら美濃焼って書いてありました(^▽^ 陶器好きなのでいくつあっても嬉しいです。
曲のほうも聴いてくださってありがとうございます。
rakkyoさんも何かリクエストとかありましたらご遠慮なくどうぞ~(^^)

e-243 kiyomi♪ちゃん

kiyomi♪ちゃんはお皿のほう点数集まったんだね~。
お皿も欲しいけど両方はとても集めれないです(笑)
点数シールこのまえ貰ったので、まだ来月いっぱいまでだし集めれそうです~。
白いお皿でそろえても素敵だね(^^)
お土産で貰ったお菓子とっても美味しかったです(^u^)

e-243 minminちゃん

トートバッグ、ワンちゃんの絵がついてて可愛いです。
パン売り場に行くと見本がかかってるんだけどけっこう大きくていっぱい入りそうです。
パンの点数シールでよくバッグとかお皿やってますよね~。
鶴ちゃん、可愛い響き~(^▽^ お皿も可愛いの貰っちゃいました♪
友達からいっぱい頂けて感謝です(^^)

e-243 エンピロさん

伊豆のほうにはなんどか行かれたことあるんですね。 ワニ園もシャボテン公園にも行かれたことあるんですね。 河津桜も見れる季節に行くと最高ですね♪
先日会った友達はもうながーいおつき合いのお友達で仲良くしていただいてます。 このまえはお土産頂いたうえにコーヒーまでご馳走になってしまいました(^^ゞ
>やあまだだよ またまたナイスですね(^▽^
山田くん座布団持ってきてくれますね(笑)
曲のほうも聴いてくださってありがとうございます。
これからも年代かたよらず幅広くアップできたらいいなって思ってます。

e-243 Yちゃん

お土産買ってきてもらえてその気持ちにも嬉しくなります(^^)
美味しくいただきました(^u^)
今日はホワイトデーでしたね~。 うちは何もお返しはなかったです(^_^;)
Yちゃんはマカロンいただけたんですね~。
美味しかったそうで、楽しいティータイムができましたね。
独り占めせずにみんなで食べたそうで優しいYちゃんですね(^^)

2010/03/14 (Sun) 23:37 | りえ | URL | 編集
りえさんこんばんは。

こんばんは。ちぽです。
ブログへのご訪問そしてコメントをいただきまして、ありがとうございました★
なかなか思うように更新できていないときにとっても嬉しいコメントでした。
りえさんお花凄いですね。きれいなのがたくさん!私、お花も好きだし野菜作りにも興味があるんですが、育てるのが苦手で・・・・。でも綺麗な花や木々を見つけると写真におさめてます。
住まいの近くに吉野梅郷という梅で有名なところがあるんですが、来週末に行きたいなと思ってます。
これから私もりえさんのブログに遊びに来させていただきますね。よろしくお願いします。

2010/03/14 (Sun) 23:46 | ちぽ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-243 ちぽさん

ようこそ(^^) 遊びに来て頂けてありがとうございますm(__)m とっても嬉しいです。
お花や食べものアップしてることが多いブログですが、気軽にまた寄っていただけたら嬉しいです(*^^*)  ブログ、私のほうこそなかなか続けては更新できずですがマイペースで無理なくしてます(^^ゞ
吉野梅郷、名所になってますね~。来週行かれるそうで楽しみですね♪ 私も梅がいっぱい咲いてるところにお出かけしたいです。
私もまた遊びにお邪魔させていただきますね。こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(__)m

2010/03/15 (Mon) 00:01 | りえ | URL | 編集
NoTitle

おはよう
伊豆の恋人ってお土産があるのね。
チーズチョコっておいしそう~

パンの点数、私も集めてます!(笑)
いつもはYのお皿を集めるんだけど、今回は両方を集めてます。
朝が毎日パン食なので溜まるのが早いの。
バッグの分はまだ少しなのでこれからはこちらのパンを買わないと(笑)

2010/03/15 (Mon) 11:09 | ゆき | URL | 編集
NoTitle

チーズにチョコの組み合わせって大人な味のお菓子って感じがしますv-10
私も点数集めてもらう物って一人だと貯められず
協力者がいないとダメです(笑)

2010/03/15 (Mon) 15:36 | けっぺ | URL | 編集
りえさん、こんにちは~(~~*

このお菓子~北海道の『白い恋人』に似てますね!
白い恋人は、中がホワイトチョコだけどね。
このボウルの絵は、鶴太郎さんなんですねー。
かわいらしいわァ~。いちごで春気分ね!
点数集めて、エコバックゲットまで
がんばってくださいねー!(~~)

2010/03/15 (Mon) 16:33 | Rei | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-243 ゆきちゃん

伊豆の恋人っていうお菓子美味しかったですよ~。シャボテン公園の売店で人気あるお菓子のようです。
点数シール、ゆきちゃんも集められてるんだね~。
お皿とトートバック、両方貰えそうなんだね(^^)
朝がパン食だそうで貯まりやすいね。
うちはお弁当を作ってるので朝はご飯が多いのでなかなかシールたまらないです(^_^;)
でもシールだいぶ貰えたのでゲット頑張らなくっちゃ。ゆきちゃんも頑張って食べてね~(^▽^

e-243 けっぺちゃん

チーズチョコがサンドしてあって、けっぺちゃんの言われるとおり大人の味って感じでしたよ。
家族で取り合いして食べてたのであっというまにからになってしまいました(笑)
点数シール、30点集めるのはなかなかですよね~。
友達はパンよく食べてるみたいで点数シールたくさんゆずってくれました(^^)

e-243 Reiさん

お土産のお菓子、白い恋人と名前も見た目もよく似てましたよ(^^)
白い恋人も美味しくて大人気のお菓子ですよね♪
ペアボール、鶴太郎さんの絵のが貰えました。
お花柄も素敵でどれも欲しいぐらいでしたよ(^^)
シールあと13点になったので来月末までに頑張って集めますね♪

2010/03/15 (Mon) 17:01 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

