晴れても寒い~。

    今日はやっと晴れました 一昨日は朝から頭痛があったけど昨日は大丈夫でした。

  今朝テレビをつけたら、トリノのフィギュアスケート世界選手権で、高橋選手が金メダル獲得っていう嬉しいニュースが聞けました  女子フィギュアは明日だったかな。 この調子で真央ちゃんたちも期待したいです

 ベランダのお花です。 ビオラです。 




 開花したばかりのクリスマスローズです。



 ↓は、開花して数日たって、ほんのりピンク色に染まってきました。




 花粉の時期になって、空気洗浄機、前使ってたのが調子悪くなってきたので主人が新しいのを買ってきました。
安いのだけど、フィルター掃除も楽だし、けっこう気に入ってます。



 今日の曲は、井上陽水さん 「夢の中へ」 です。




コメント

こんにちは♪

りえさん、こんにちは(^o^)。
頭痛が回復して、良かったです!!

フィギュアスケート、高橋選手の金メダル素晴らしいですよね。
私も明日は女子をしっかり見て、真央ちゃんを応援します。

クリスマスローズ、ほんのりピンクが春ですね☆
りえさん、花粉気をつけて下さいね。
こちらはまだ雪が残ってます(笑)(^_^;)。

2010/03/26 (Fri) 14:13 | あきよ | URL | 編集

頭痛は つらいですよね~(ーー;).。oO
私も よく飲んでいます お薬 e-2
お天気がわるから余計かな~とも思いますが
早く 暖かくなるといいですね・・・暑いのは また
困りますが (*^▽^*)ゞ

今朝 TVでみました \(@^0^@)/やりましたねv-20
嬉しそうな顔を見て こちらまで嬉しくなっちゃいましたよ
真央ちゃんも 楽しみですね ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

クリスマスローズ 色が変化するんですね
私は まだ 育てたことがないんですよ。
ほんのり ピンク色も 可愛いです♪
こちら 今日は 晴れたり 曇ったり 雨が降ったり
忙しいお天気です ・・・ \(* ̄▽ ̄*)/

2010/03/26 (Fri) 14:47 | あぽろ | URL | 編集

りえさん こんにちは

頭痛てつらいですよね
肩凝りからも頭痛になるんですよね

でも快復されたようで良かったですね

こちらも朝から北風の強風が吹き
時おり小雪が舞う寒い日です

私も20数年来の花粉症で三重に居た時は

空気清浄機欠かせませんアイテムでしたが

こちらに来てから空気清浄機使った事ありません
杉やヒノキはたくさんありますが・・・
土壌が多いので花粉はみんな土の中と
日本海に落ちてしまいます

それと・・・
三重から持ってきてるのですが・・・
我が家は築100年以上のボロ家なので部屋も広く
換気が良すぎて空気清浄機の効果がありません(笑)

2010/03/26 (Fri) 15:24 | みほ | URL | 編集
頭痛・・・(^_^;)

りえさん、頭痛あったのですね。(^_^;)
無理しないでくださいね。

高橋大輔選手やりましたねぇ♪v-20
ハラハラしてたので思わず「よかったぁ♪v-81」と言ってしまいました。(^^ゞ

ビオラちゃん、これからが一層元気になりますよね♪かわいいです。
クリローもきれいに咲いてますね。(●^o^●)

2010/03/26 (Fri) 15:35 | ゆきみん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 あきよさん

雨の日が続いてたせいか気圧のせいか一昨日は朝お布団の中にいるときから頭痛してましたが、きのうはもう頭痛おさまったのでもう大丈夫です。ありがとうございます(^^)
高橋選手、高得点は日本で初金メダルだったそうで素晴らしいですよね。 4年後のオリンピックも目指してもらいたいです~。
女子も楽しみですね♪ 
花粉はどちらかというと目にきてしまいます。 あきよさんのほうはまだまだ春が先ですよね。 風邪などひかれないよう気を付けてくださいね。

v-300 あぽろさん

頭痛でもズキンズキンとするのはとくに辛いですよね。普段は頭が重くなる緊張型頭痛のほうですが、今回は偏頭痛のほうだったかな。 お天気がころころ変わると頭痛になるときあります。
あぽろさんもお大事にしてくださいね(^^)
今朝、新聞見るのが遅かったのでもっと早い時間にフィギュアやってると思ってたんですが観れる時間帯にやってたようでテレビ観戦したかったです^_^;
でも明日の女子は夜に観れるようで楽しみです♪ 
クリスマスローズ、開花したときは真っ白なんですがだんだんとピンクが濃くなってきてます。 八重も綺麗なので育ててみたいです(^^)

v-300 みほさん

肩こりから頭痛起きますよね。 私の場合は肩こりが酷くならないようにしないといけないです^_^;
やはりまずは運動しないといけないですね。
頭痛は昨日はもう治まってたので良かったです。どうもありがとう(^^) 
そちらは今日も雪がぱらついてたんですね。 はやく暖かい春になってほしいですね。 
花粉の影響がないのは嬉しいですね。 うちは花粉が飛ぶ季節は洗濯物とかも気を付けてないと家族が花粉症あるし大変です^_^;

v-300 ゆきみんちゃん

どうもありがとう(^^) 一昨日は頭痛あったけど昨日からもう大丈夫です。
今日は晴れたしよけい大丈夫かな(^^)
高橋選手、素晴らしかったですね。 高得点もでて良かったです。
女子のほうも、真央ちゃんも安藤選手も鈴木選手もみんな応援してます。
ビオラ、まだ黒ポットに入れたままのがいくつもあるんですが、ベランダのちょっと高いところに横に並べて置いてます。 このビオラは大丈夫でしたが違う色のビオラはアブラムシがけっこうついてました(^_^;)

2010/03/26 (Fri) 16:23 | りえ | URL | 編集

今日もあいにく曇りの東京です。
なんだかお天気が続きませんね・・・花曇っていうのかな?
りえたんのところのお花は雲に負けずキレイに咲いてますね(^^
にぽぽも今週は肩こりがちょっとひどくてパソコン開く時間少なめにしてました。
やっぱり運動もしないといけませんよね、暖かくなってきたし、ちょっと体も動かそうかな♪

2010/03/26 (Fri) 16:49 | にぽぽ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 にぽぽたん

今日は晴れたり曇ったりでこちらもすっきりしない天気です。
午前中よりは晴れてきてるけどとっても寒いです{{ (>_<) }}
お花たち、寒さに負けず頑張ってます
ビオラは冬の間、増えてこなかったビオラだけど花数が増えてきてます(^^)
にぽぽたん、肩こりが酷くなってしまったんですね
そんなときはパソ控えめにしたほうが良いですもんね(^^)
お互い肩こりも首の凝りも腰痛も気を付けましょうね(^_^;)
運動して私も体動かさなくっちゃ(^^ゞ

2010/03/26 (Fri) 17:47 | りえ | URL | 編集
No title

陽水さん好きです。
よく聞いています。
つい口ずさんでいます。
クリスマスローズがピンクになっていいですね。
うちのはグリーンになっていきますよ。
これも好きですが・・。

空気清浄機はないですがクリーンダスター?はあります。
猫のトイレは砂をかき回して白い粉が舞い上がります。
だからそばにおいて4週間に1度フイルターを換えてもらっています。

清浄機も欲しいと思う時はありますが買うまでは行かないです。

2010/03/26 (Fri) 19:36 | machiko | URL | 編集
はじめまして♪

リエさん、こんばんは♪

コメントありがとうございました~嬉しい~
早速お邪魔しました(笑顔)

今日はチラッとですけど、こちらでも青空が覗きましたよ、

ベランダ花壇されてるんですね♪
カワイイお花達が色とりどりに咲いてて素敵ですね、

私んところも去年、空気清浄機を購入しました~★
365日大変重宝してます。

リエさんの you tubuの歌ですけど、
以前からの分も聞かせて頂きました。
懐かしい曲ばかりですね~♪
若かりし頃の青春時代のことを思い出しました(笑)

これからもよろしくお願いいたします★★

2010/03/26 (Fri) 20:19 | かな | URL | 編集
No title

こちらも雨が続いて、やっと晴れたかと思ったら夕方には雨に!
いつまでも寒いです。
そんな中 可愛いお花に癒されますね。
薄ピンクのクリスマスローズ ほんとに可愛いです。

2010/03/26 (Fri) 20:32 | nyar-nyar | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは
頭痛だったんですね・・・もう大丈夫ですか?
良くなられたようで良かったです(*^^)
フィギュアスケートは観ていなかったですが
高橋選手が金メダル獲得嬉しいですね。
クリスマスローズ 白からほんのりピンク癒しの色に染ってステキ♪
可愛いですね~
空気洗浄機良かったですね。
優しいご主人ね(*^^)

2010/03/26 (Fri) 21:09 | にゃんこ | URL | 編集
No title

 (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
 頭痛はもう良いんですか~ここの所、冬に逆戻りだから
体調を壊しやすいからお互いに気を付けなくちゃぁ~ね・・・
 
 今季世界最高の得点で金メタル獲得・・・凄いね~
次の真央ちゃんも頑張って欲しいね~~

 クリスマスローズも結構、息長いお花ですよね~
色も色々と有って上品な花弁で好きですね~

 りえさんちは花粉症なんですかね・・・
息子も花粉症でこの時期は、見ていても可愛そうで・・・
言い治療法が無い物ですかね・・・
 室内に此の様な洗浄機が有ると良いですね~

2010/03/26 (Fri) 21:18 | mizocyan | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 machikoさん

井上陽水さんも素敵な曲が多いですね。 好きな曲は他にもあるんですが明るい系の曲にしました(^▽^
好きだそうで、陽水さんの曲をアップして良かったです。
クリスマスローズ、machikoさん家のはグリーンになるんですね
グリーンも素敵ですね(^^)
猫ちゃん用のクリーンダスターっていうのがあるんですね。
うちは気分で知らない間に物を買ってくることがあるので届いてびっくりすることあります(^_^;)

v-300 かなさん 

遊びに来て下さってどうもありがとうございます(^^) こちらこそとても嬉しいです(^^)
お花や食べものアップしてることが多いブログですがまた気軽に遊びにいらしていただけると嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします<_o_>
ガーデニングするようになって数年たちますが、なかなか上手に育てれないですがお花見てると楽しいです(^^)
かなさんも空気洗浄機買われたんですね~。 買ったのは軽いので違う部屋に持っていきたいときに移動が楽なのが助かってます(^▽^
ちょっと前から、YouTubeの曲をアップするようになりました。
古い曲のほうがよく知ってるので最近の曲はなかなかアップ出来ないですが(^▽^ 前の曲も聴いてくださってどうもありがとうございます。
私もまた遊びにお邪魔させていただきますね(^^)

v-300 nyar-nyarさん

今日はすっきりしない天気でしたね~。 こちらも晴れたかと思ったら曇ってきて雨が降りそうな天気になったりころころ天気変わってました。
灯油余らないようにと思い控えめに買ってきてるんですが、結局まだ寒くてなんども灯油買いに行ってます^_^;
寒くてもお花は元気に頑張って咲いてます。
クリスマスローズ、かわいいって言ってもらえてお花もきっと喜んでると思います(^^) 

v-300 にゃんこさん 

一昨日は頭痛あったんですがもう大丈夫です。どうもありがとう(^^)
フィギュアはもっと早い時間にテレビでやってると思って観てなかったんですが、最後のほうだけ録画してあったというか、録画を家族に頼んであったので夕方ゆっくり観てました(^^)
高橋選手、貫禄でてきましたね~。 今日も素晴らしかったです。
クリスマスローズ、小さな蕾がまだまだいくつもあるので楽しみです♪
空気洗浄機、主人のほうが花粉症あるし、前のは調子悪くなって自分が欲しかったみたいです(笑)

v-300 mizocyan

ご心配頂いてありがとうございます<_o_>  頭痛はもうおさまりました(^^)
雨の日に頭痛起きることあるんですが今回はそんなに痛くなかったので良かったです。
季節の変わりめは体調崩しやすくなってしまいますね。
お互い気を付けましょうね(^^)
高橋選手、最高得点だったそうで素晴らしいですね。 女子もこの調子で真央頑張ってもらえるといいですね。
花粉症、私が一番家族の中では軽いほうだと思います。 お薬とか注射とか花粉にいいお茶とかいろいろ言われてますが、一番合うのが見つかるといいですよね。

2010/03/26 (Fri) 21:26 | りえ | URL | 編集

こんばんは♪
りえさんも頭痛だったの 私も一昨日頭痛で風邪ひくかなと思っていたら
なんとか立ち直ったところなの 一緒でしたね
でも治ってよかったね

ビオラもクリローもとってもきれいな色ねー

りえさん花粉症だったっの  空気清浄機ってききめがあるのね
最近の機械はよくなっているみたいだもんね

じゃあ今日はあと少しで”夢の中へ”~~♪~♪(^-^)

2010/03/26 (Fri) 21:52 | nekomama | URL | 編集

こんばんは
頭痛が治って良かったですね 辛いですよね。
私も若い頃は偏頭痛でしたが大変でした。
友達の家に遊びに行ってて突然頭痛ですからね。
50過ぎてからは何故か頭痛がしなくなり助かってます。
ビオラとクリスマスローズ 綺麗に咲いてますね ベランダが華やかでいいですね。
懐かしい歌だわ「夢の中へ」 夫が若い頃は好きで毎度歌ってたんですよ。

2010/03/26 (Fri) 22:57 | アマリリス | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 nekomamaさん

同じ日に頭痛があったんですね^_^; nekomamaさんももう大丈夫みたいで安心しました。
痛いときは無理せずゆっくりしたほうがいいですね。
季節の変わりめなので体調にも気を付けましょうね(^^)
花粉症は目にきてしまうほうです。 私よりは主人のほうが酷いかな。
なので花粉症が和らぐの期待して買ってきたんじゃないかな(^^) 寝る前に覗いてくださってありがとうございます。楽しい夢が見れますように♪

v-300 アマリリスさん

どうもありがとうございます。はやく痛みがなくなって良かったです。
頭痛が酷かったり長引くと辛いですよね。
アマリリスさんは以前偏頭痛で大変だったそうで辛かったですね。
今はもう大丈夫とのことで何よりです(^^)
私の場合は肩こりとか首の凝りから頭痛おきたことあるのでそちらも気を付けないといけないです(^^ゞ
夢の中へ、ご主人よく歌われてた曲だったんですね。ギターも歌もお上手なご主人で素敵ですね(^^)

2010/03/26 (Fri) 23:46 | りえ | URL | 編集
よかったねぇ~!!

こんばんわ~!!
高橋選手の金メダルはうれしいねぇ!!
朝、早起きして見ようかと思ったけど・・・
ダメでした・・・(^_^;)
特ダネで全部見せてくれたので・・・!!
素晴らしかったですねぇ・・・
いい得点もだしていたし・・!!(*^^)v
明日からは・・・女子ですねぇ・・・
また、ドキドキでの応援になりそうですねぇ・・・

では、頑張って応援しましょうねぇ~!!(^^♪

頭痛、お大事にね!!(^^ゞ

2010/03/27 (Sat) 00:13 | サリィ | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

頭痛だったのでねぇ(=∇=;|||)
大丈夫ですかぁ?

高橋選手の金メダル、良かったですねぇぇo(*≧∇≦*)o
何度もテレビで見ました(^o^)/

明日から女子ですね。
こちらも頑張って貰いたいです(*^m^*) ムフッ

2010/03/27 (Sat) 03:27 | Moyu | URL | 編集

りえたん、おはようございます♪ (*"ー"*)♪

ブログもちょっとおさぼりしてた私です。
りえたん、お加減はいかがですか?
昨日までは雪が降ってみたり、雨だったり
お天気も悪くて、寒い日が続いてました。。。
今日は、ようやく青空が広がって
よいお天気になりました~♪  \(*´∇`*)/

ほんのりピンクのクリスマスローズが、かわぃぃ♪

高橋選手、よかったね…v-339
今、v-55は消しているのですが
今朝、女子はキム・ヨナちゃんが7位とか言うのを
耳にしたような…。
女子も頑張ってもらいたいねー。

りえたんご夫婦、花粉症もあるの?
これから大変な時期に突入するけど
いろいろとお大事にしてくださいね。 v-286v-380

2010/03/27 (Sat) 08:38 | berry-berry | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
私は、寒暖差が激しいと鼻がむずむずして調子が
悪くなります。
このところ、花粉症以外にこうした症状が出やすい気温ですもんね。
空気清浄機、昔は使っていましたが、効果がいまいちで今は使ってません。
新しいタイプだから、快適なんでしょうね。

2010/03/27 (Sat) 10:16 | hirokun | URL | 編集

クリスマスローズちゃん可愛いですね♪
お花を見ていたら「そろそろ母の日プレゼント考えないと」と思い出しました。
まだ早いよ~!とりえさんに言われてしまいそうですが、のんびりやの私は今から発想を練っておかないと気がついた頃には母の日注文日ギリギリだったりしちゃうので(汗)
どれだけ天然ボケなの!?と言われちゃいそう(笑)

2010/03/27 (Sat) 15:10 | けっぺ | URL | 編集
色々

りえさん☆こんにちは

家族で伊勢・志摩旅行中です
伊勢は快晴ですが風は少し冷たいです
伊勢神宮の桜は~チラホラ咲いてましたよ

高橋選手やりましたね~ おめでとう
真央ちゃんも、オリンピックで銀メダルだったから~ヨナ選手よりのびのび滑れて良かったね
スケートシーズンも終わりですね

空気清浄機を使ってるんですか? やっぱり花粉症に良いですか?

頭痛は辛いですよね 旅行中は必需品です お大事にして下さいね

2010/03/27 (Sat) 15:49 | Yちゃん | URL | 編集

りえちゃん
こんにちは~
頭痛は良くなられて
良かったですね
実はワタシも頭痛持ちです

空気洗浄機を買ってくださったのですね
優しい旦那さまだわ~

りえちゃん
お大事になさってね。。

2010/03/27 (Sat) 17:21 | minmin | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 サリィさん

私も男子フィギュア最後のほうだけでも観たいなって思ってて観れなかったんだけど、得ダネで最初にやってたので観れました(^^)
録画もしておいたので夕方結果分かってたので安心して観れましたよ(^▽^
明日は女子フリーがありますね。真央ちゃん金メダル取れるといいですよね。
応援頑張りましょうね~♪ 頭痛はもうおさまりました。どうもありがとうございます(^^)

v-300 Moyuさん

このまえおお布団からでる前に頭痛があったんですが翌日にはよくなりました(^^)
雨の日が続いてたので頭痛が起きてしまったのかなって思います。ご心配いただいてありがとうございます<_o_>
高橋選手、良かったですよね~。 表現力も素晴らしいですよね(^^)
この調子で真央ちゃんも金取れるといいですよね。
女子のほうはもうネットで結果知りました。
でも夜、テレビでやるので応援しまーす(^▽^

v-300 berry-berryたん

いろいろお疲れさまでした(^^) 週末がきたしゆっくりしてくださいね( ^-^)_旦~
今日はこちらも久しぶりに良い天気になりましたよ。
昨日は晴れたり曇ったりですっきりしない天気でしたが。
フィギュア、もう結果でてるのをberryたんのコメントで分かりました(^^) ネットで見て順位分かりましたが、夜にテレビで観戦するのが楽しみです。
花粉症は私より主人のほうがあるんだけどね。 どうもありがとう。berryたんも体調に気を付けてね(^^)

v-300 hirokun

気温差があるとhirokunは鼻のほうにきてしまうんですね。
風が強い日はマスクが手放せなくなってます。
空気洗浄機、効果があまり分からないと使うの考えてしまいますね。 電気代もかかるし。
買ったのは安いけどなんとか機能があれこれついてるので期待したいところですがしばらく使わないと分からないですね(^_^;)

v-300 けっぺちゃん

母の日もあっというまにきそうですね。 なんでも早くから用意することは良いですもんね(^^)
私も今年もお花のプレゼントにする予定です。
すぐ母の日を思い出されるけっぺちゃん、優しいですね(^^)
天然ボケは私のことです(笑)
いつも何かやってしまってるようなσ(^◇^;)

v-300 Yちゃん

伊勢志摩のほうにご旅行中なんですね。 もうかなり以前に行ったきりですが、楽しかったです。
今日は晴れたので良かったですね(^^)
水族館にも行かれてるのかな~♪
旅行中にブログに遊びに来てもらえてとっても
嬉しかったです。
どうもありがとう~(^^) 楽しい旅行になりますように♪
フィギュア、楽しみですね。 今日と明日、テレビ観戦する予定です♪ 空気洗浄機、効果あること期待したいんだけどどうかなぁ。 頭痛のほうはよくなりましたよ。どうもありがとう(^^)

v-300 minminちゃん

minminちゃんも頭痛持ちなんですね。 すぐおさまるといいけど長く頭痛があると辛いですよね。
どうもありがとう。もう大丈夫なので元気いっぱいです。
空気洗浄機、主人のほうが花粉症で鼻にきたりしてるので自分が欲しくて買ってきましたよ(^▽^

2010/03/27 (Sat) 17:31 | りえ | URL | 編集

こんばんは
頭痛大丈夫ですか?
肩凝りからかしら?
私も時々頭痛で薬を飲んだりしています。

クリスマスローズがピンク色に染まってきて、それでも綺麗に咲いてくれる~
クリローって長い間咲いてくれるから嬉しいよね。

空気清浄機、花粉には効果あるんだったら我が家も置こうかしら~?

2010/03/27 (Sat) 21:19 | ゆき | URL | 編集
みぞれ

こちら会津の天気はみぞれでした。もうすぐ4月になるのに、寒暖の差がありすぎます。これで桜の開花も遅れそうですね。

高橋選手の金メダルで娘は本気で喜んでいましたね。あとは、浅田選手の金メダルを待つばかりです。キムヨナは五輪で金メダルを取ったあとの大会で、モチベーションが低くメダルは取れないようですね。

「夢の中へ」はだいぶ聞きました。私はファルセットを出せないので、こういう歌は歌えません。もともと高音が出ませんが(汗・笑)

2010/03/27 (Sat) 21:52 | エンピロ | URL | 編集
りえさん、こんにちは~(~~*

ちょっとご無沙汰してしまいました(^^;

真央ちゃん、金メダルでしたねー☆
ダブルで優勝~めでたいねッ!

お花も、元気に咲いていますね(~~)
こちらは、まだ雪が降ったりして、
雪も、まだまだたくさんあるんですよー(><)

2010/03/28 (Sun) 12:19 | Rei | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 ゆきちゃん

頭痛のほうはその日だけで次の日は大丈夫でした。どうもありがとう(^^)
薬飲まないといけないほど痛いときは辛いですよね。
私は今回は天気の悪い日が続いてて頭痛起きてしまたのかなって思ってます。
空気清浄機、主人はつけてると花粉症のほうは良いみたいです~。でももうしばらく使ってみないと効果はっきりしないかな。

v-300 エンピロさん

昨日はそちらはみぞれだったんですね。 暖かくなったり寒くなったりで、桜の開花は少し遅れそうですね。
こちらは今日は桜の木がいっぱいあるところを通ったらだいぶ咲いてました。
来週末には満開になりそうです(^^)
女子フィギュア、今日夜からテレビでやるので観ますが、もう結果はテレビやネットで知ってしまいました(笑)嬉しい結果でいっそうテレビ観戦が楽しみです♪ キム選手は精神的にも肉体的にもちょっと疲れがあるようですね。
歌、私は音域がせまいのであまり高すぎるのや低いのは声だすのがえらいです(笑)

v-300 Reiさん

今日は朝のニュースで私も金メダルだったのを知りました(^^) 男女共、金メダルってことで素晴らしいですね。
安藤選手も鈴木選手もSPより順位上がって良かったです。
今日は結果はもう分かってますが、夜にテレビ観戦楽しみです♪
今日は今にも雨が降りそうな天気で寒いです。Reiさんのほうはまだ雪が降ってるそうでなかなか春らしい天気になってくれないですね。
風邪などひかれないように過ごしてくださいね(^^)

2010/03/28 (Sun) 16:35 | りえ | URL | 編集
あにゃあ

頭痛だったのですね。
私も最近多いのよね。
いやだわ~。

クリスマスローズって開花してから
色がつくんだね。
かわいいねぇ。

2010/03/28 (Sun) 16:39 | harry | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 harryさん

数日前に頭痛あったんですがその日のうちにおさまりました(^^)
harryさんも最近頭痛多いんですね。
やはり気温差があるし、季節の変わり目だからかな~。
頭痛が続くといやですよね。
クリスマスローズ、ニゲラっていうのなんだけど開花して数日たつとピンクに染まってきます。
可愛いし長く楽しめるのが嬉しいです(^^)

2010/03/28 (Sun) 17:31 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する