スポンサーサイト


来週末ぐらいには満開になるかな~。

   今日は、市民公園の側を車で通ったらだいぶ開花してました。 来週の土日は桜まつりがあって、どちらかの日に花の苗が2つもらえるので、今年も行く予定してます 来週末あたりにちょうど満開になってるといいな~ 

 女子フィギュア、今日の夜にテレビでやりますが、もう朝のニュースやネットなどで結果知りました
真央ちゃんも、安藤選手も鈴木選手もSPのときより順位が良くて良かったです。
結果は知ってても、テレビ観戦するのが楽しみです(^▽^

 ベランダのお花です。 カバくんと一緒に写ってるのは、葉牡丹と、マーガレット、手前はアリッサムです。
パンジーも一緒に植えてありますが、咲いてた花が枯れたので、今は蕾だけです。




  今朝は主人が本屋さんに行くって言ったのでついていきました。 本屋さん行く前に、途中にある喫茶店でモーニング食べてきました。  ドリンク代に50円プラスするとトーストのセットがオムレツサンドに変えれるので、こっちにしました。 サラダ、コーヒーゼリーも付いてます。





 これはドリンク代の380円についてきます。 キャベツとチーズのトーストです。




   今日の曲は、竹内まりやさん 「駅」 です。

コメント

こんばんは~♪
今日は耳が痛くなるくらいに寒いですー
桜も咲こうとしていたのに 蕾を硬くしてます
来週の土曜日がきっと近所でもお花見でにぎわいそう
フィギュアの結果は放送まで 伏せてくれるといいのにねえ

カバさんとマーガレット アリッサム 葉牡丹もお花が咲きそうね
かわいい寄せ植えですねー

いつもながらモーニングが盛りだくさん
サンドイッチがこれくらいあるとうちは二人で一皿でいいかも~(^-^)
竹内まりやさんは何時聞いても新鮮よね(^-^)

2010/03/28 (Sun) 17:42 | nekomama | URL | 編集

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 先週の冬逆戻りでサクラも少し遅れたけど
来週の土日には最高の桜見物で賑わうでしょうね

 真央ちゃんの金メダル良かったね~~
 v-425(=^・・^)ノ Congratulations!!
でも流石、キムヨナですね~結局は銀だものね・・

 かばくんも素敵なお花に囲まれて
春を少しづつ味わって居るんですニャァ~~

 良いな~~夫婦でサンデーモーニングなんて
羨ましいニャァ~~e-266
益してや、こんなにボリュームの有るサンドは
満足ですよね~~
 ビューティフル・サンデーですね~~
 

2010/03/28 (Sun) 18:29 | mizocyan | URL | 編集
寄せ植え

りえさん こんばんは

素敵な寄せ植えですね。
マーガレットとアリッサム、葉牡丹ですね。
カバさんが覗いているのが効いています。

私は寄せ植えは苦手です。
植えた時と繁って来た時で姿が変わってくるような?

でも、たんにめんどくさがりやなのかもしれないです。


2010/03/28 (Sun) 18:58 | rakkyo | URL | 編集

桜が開花しはじめてるのね。
桜まつりまでに満開になってるといいですね。
こちらは、ここ数日寒い日が続いて
今朝は雪で屋根が白くなっていました^^;

真央ちゃんの金メダルはうれしいですね。
結果は知っても観たいですよね。

お花に囲まれたカバくん可愛い~♪
モーニングはいつもおいしそう~
らやましいなぁ~って指をくわえています(笑)
美味しそうなキャベツとチーズのトースト作ってみます(^^♪

2010/03/28 (Sun) 20:01 | にゃんこ | URL | 編集

りえさん こんばんは

こちらの桜はまだまだ蕾がかたいです

4月にならないと蕾もふくらまないみたいです

モーニング美味しそうですね

東海地方のモーニングが一番豪華で
お安いですよね~

羨ましいかぎりです

2010/03/28 (Sun) 20:21 | | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 nekomamaさん

なかなか春らしい天気にならないですね。暖かい日が続いたらいっきに桜が満開になりそうなんだけど、こんどの週末あたりがちょうど満開になってるといいんだけどどうなるかな~。
フィギュア、SPのときもそうだけどテレビで観る前に結果でてしまってますね。
生でやってると盛り上がりも全然違いますよね。
サンドイッチ、そんなにパンがひとつが大きくないのでペロリでしたよ(笑)トーストみたいにみんな耳がついてるとお腹膨れてしまいますが。竹内まりやさんも素敵な曲多いですよね(^^)

v-22 mizocyan

寒さがまた戻ってきてしまいましたね。 満開になるのが例年と同じぐらいになりそうです。
来週の桜まつりのときはお店がいっぱい公園のまわりにでるのでお花見しながら、美味しいもの食べれたら最高です(^▽^
今フィギュア観てますが、真央ちゃん金メダル素晴らしいですね。
キム選手も銀メダルでさすがですよね。 
今日行った喫茶店のモーニングはお値打ちだし、サンドしてあるオムレツも美味しいです。
喫茶店の入り口には可愛いお花も飾ってあって素敵でした(^^)

v-22 rakkyoさん

寄せ植え、苗を植えたときと育ってくると感じが違ってきますよね。
あまり一つのお花だけ増えてくるとバランスも悪くなってくるし、なかなかうまく管理できないです(^^ゞ 葉牡丹はもう色も薄くなってきてしまいましたがそのまま植えてあります。
寄せ植えにお花ピック挿すとまた違った感じになりますね。 お花大事に育てられてるrakkyoさんなので寄せ植え作られたらきっと素敵なの作られると思います(^^)

v-22 にゃんこさん

毎年、桜まつりの日は桜の開花が早いか、もう終わりかけの時が多いので今年こそちょうど満開になってるのを期待したいです。
そちらはまだ雪が降っててとても寒そうですね。
もう数日で4月なのでもっと暖かくなってほしいですね。
今、ちょうど女子フィギュア、パソのある部屋にテレビがあるので観てます(^^ゞ もうすぐ真央ちゃんが登場するので楽しみです♪
結果が分かっていてもやはり観たくなります(^^)
勝手にムーミンっていう名前にしたピック、お花に囲まれて喜んでるかな(^^)
今日食べたモーニング美味しかったです。私もこんどは家でキャベツとチーズのせたトースト作って食べたいです(^u^)

v-22 みほさん

お名前がでてませんでしたがみほさんで良かったですよね(^^ゞ
そちらはまだとても寒そうですもんね。 こちらは今日桜並木のそばを通ったらだいぶ咲いてました。
可愛い桜を少しでも長く見ていたいので、しばらくは雨が強い風がふいてほしくないです(^_^;)
モーニング、みほさんも帰省されたときに、お得なの食べれるといいですね(^^) 

2010/03/28 (Sun) 20:55 | りえ | URL | 編集

りえちゃんこんばんは。
今日はちょっと寒さもましでしたね。
葉ボタンもグングン伸びて花が咲きますね。
そのあと菜の花の種が出来るので採ってみたらいかがかしら・・。
秋に種をまいてお正月用に葉ボタンを作ってみませんか?
私はお正月には出遅れましたがいま綺麗ですよ。

寄せ植えもいい具合ですね。

モーニングはご主人と一緒でいいですね。

この駅っていう曲は知らないです(^^;
でも奥村ちよさんの「終着駅」は知っています。

2010/03/28 (Sun) 21:24 | machiko | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 machikoさん

葉牡丹、花の種ができて採ってみますね。machikoさんは種から育てて葉牡丹が今咲いてるんですね。
種から育ってきたら喜びもいっそうですよね(^^)
寄せ植え、アリッサムの両隣にパンジーが植えてあるんですが、今は蕾が少しあるだけなので、また暖かくなってきてお花が増えてきたら華やかになりそうです。
奥村ちよさん、懐かしい名前です(^▽^ 

2010/03/28 (Sun) 22:03 | りえ | URL | 編集
竹内マリヤさん

そう、優勝したんですよね、真央ちゃん♪
リベンジが果たせて、ほんとうに良かったですね。

モーニング、ワタシも食べてみたいんです!
名古屋から西の方は、モーニングをお店で食べるのが普通なんですってね。
結構憧れますよ~

出雲出身のマリヤさん、同郷の方というだけでなく。
歌も大好き!「人生の扉」もいいですよ~

2010/03/28 (Sun) 23:26 | だんだん | URL | 編集

りえちゃん
こんばんは~
旦那様とモーニングですかぁ~
いいですね~
想像しています~

トーストのセットかオムレツサンド
どちらも好きだなぁ~
迷います・・・。。

2010/03/28 (Sun) 23:40 | minmin | URL | 編集

キャベツとチーズのトーストが ドリンク付きで380円ですか(◎ー◎;)ビックリ
いいですね~モーニングが 豪華だとは
TVで見たことありますが ヾ(^▽\)

それにキャベツのチーズトースト初めてです。o(〃・◇・〃)ゞ
つい 食べ物に夢中になっちやいました(*^▽^*)ゞ
女子フィギュア 私も結果は知ってても 夜はTVで見ましたよ。
終わった時の笑顔も素敵でしたね~♪
葉牡丹は そろそろ お花が咲くのでしょうか?

2010/03/28 (Sun) 23:55 | あぽろ | URL | 編集

こんばんは
桜まつりでは花の苗が2個ももらえるのね。
行くのが楽しみですね。
ベランダの寄せ植え色合いがとてもよくて綺麗だわ 今は多肉植物にはまってますが花の寄せ植えもいいですね。
ご主人と喫茶店でモーニングでしたか 若い時は我が家もそんな事があったけど 今は喫茶店も入ったことがほとんどないので羨ましいわ。

2010/03/29 (Mon) 01:09 | アマリリス | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

こちらも桜が咲き始めました(*⌒▽⌒*)
近所の桜・・なかなか綺麗です。

モーニング美味しそうですねぇぇ(^o^)/

2010/03/29 (Mon) 02:29 | Moyu | URL | 編集

おはよう
カバちゃんのピック可愛い~
アリッサムが満開ね。

モーニングがいいわ~
オムレツサンドも良くてチーズトーストもいいね!
それに安いのが又いいわ~
そちらに行くことがあればモーニングは絶対に欠かせないね!

2010/03/29 (Mon) 08:11 | ゆき | URL | 編集
おはようございます♪

りえさん、昨日は風も冷たくて寒かったですね(笑顔)

いつもSPA帰りに桜並木があるところを通るけど、
桜も5分咲きくらいでした、
でも寒空にブルーシートを広げてる家族も数人いらっしゃいましたょ~
やはり来週くらいに賑わいそうですね♪♪

ベランダのお花たちも寄せ植えしたら、色とりどりでゴージャスですね(笑顔)

あっ!!竹内まりやさんの「駅」は私も好きな曲の一つです♪懐かしい~

2010/03/29 (Mon) 10:48 | かな | URL | 編集

りえぴょン こんにちわ☆
テンプレまた2カワイイの見つけてきたねぇ(*´∇`*)
モーニングもとってもおいしそう♪
↓記事の空気清浄機いいなぁ☆
現在活躍中???
どんなカンジぃ(*^^)

免許の更新!!私もいつだったかなぁ。。。
調べないと過ぎてたら大変
時が経つのはホントに早いものよねぇ(^^;)

2010/03/29 (Mon) 10:55 | koo | URL | 編集

寒いですね~.春が足踏みしてますね。
ベランダのお花たちもこの寒さにびっくりでしょうね。
キャベツとチーズのトースト今度作りたいな~。
春キャベツは柔らかで甘いからいいですね。

2010/03/29 (Mon) 14:24 | | URL | 編集
花冷え

おこんにちは。
しかし寒いわ。
もうすぐ4月なのにねぇ。

それにしても以前も云いましたが
そちらのモーニングのすごいこと!
その価格で、ありえません!ビックリですよ。
モーニング食べて、また次のお店のモーニング時間帯に入ったらどうなるの?
またモーニングが出てくるの??
うむむ。早朝に行って、またお昼前に他の店に行けば
安く2食食べられるってこともありますよね(笑
食いしん坊&節約にはお助けマンかも~~笑笑

2010/03/29 (Mon) 14:53 | たま吉 | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 だんだんさん

真央ちゃん、金メダルとれて良かったですよね。 まだオリンピック終わってそんなにたってないのに、精神的にも大変だっただろうに、今回も素晴らしい滑りで観てて感動しました(^^) 
モーニング食べに、是非こちらのほうに旅行がてら食べに来てくださいね(^^)
竹内まりやさん、出雲の出身なんですね。 人生の扉っていう曲は知らなかったんですが素敵な曲だそうで聴いてみますね♪

v-22 minminちゃん

昨日は喫茶店で美味しいモーニング食べて、新聞、雑誌読みまくりしてました(笑)
一緒にお茶行っても、お互い本とか読んでるのであまり喫茶店では話さないんだけどね(笑)
私が食べたほうがオムレツサンドでしたが、キャベツチーズトースト美味しかったそうで、家でも同じように作って食べたくなりました(^u^)

v-22 あぽろさん

昨日行った喫茶店は、モーニングが6種類ぐらいから選べれるようになってます(^^)
以前食べに行ったときはエッグトーストにしたんですがエッグトーストも美味しかったです。
コーヒー代380円でモーニングつくんですが、さらに50円プラスするともうちょっとボリュームあるモーニングがついてきます(^▽^
こちらは岐阜県ですがお隣の愛知と変わらないぐらいモーニングはいろいろつくのが嬉しいです(^^)
フィギュア、あぽろさんも観られてたんですね♪ 日本の3選手とも終わったあとの笑顔が最高でしたね(^^) 葉牡丹、そろそろお花が咲いてきそうで楽しみです♪

v-22 アマリリスさん

こんどの3,4日だったかな。 桜まつりが市民公園であるんですが、たしか去年は先着千名分ぐらい無料で1人黒ポットに入った花の苗を2つ貰えました♪
ここ3年ぐらい、並んで貰いに行ってます(^▽^ お花はいろんなのがあるんですが、もう袋に2つ入ってて、好きなのは選べれないですが無料で貰えるので贅沢は言ってはいけませんね(笑)
お花頂いてから、お花見して、屋台とかいろいろでてるので、敷く物持って行くのでゆっくりお昼食べて帰ろうかなって予定してます(^▽^
アマリリスさんは多肉ちゃん、素敵なの買われましたね♪ また良かったら見せてくださいね。
モーニングはたまに行ってますが、ランチとかはあまり行けないのでほんとは美味しいランチ食べに行きたいんです~(^^ゞ

v-22 Moyuさん

桜が開花してきたんですね~♪ 近くに桜の木があると良いですね(^^)
こちらは来週末ぐらいに満開になりそうな感じですが、今日はかなり風が強いし、それまでに大雨にならないといいんですが今週半ばぐらいは雨の予報になってるし、お花がだいぶ散らないといいんだけど(^_^;)
モーニング、オムレツサンドのほう食べたんですが、美味しかったです(^u^) たまごが温かいといっそう美味しく食べれます。

v-22 ゆきちゃん

カバさんのお花ピック可愛くて気に入ってます。 お花ピックさすとちょっと違う雰囲気になりますね(^^) アリッサムももう終わりかけでちょっと手が触れるとぼろぼろ下に落ちてきてしまいます(^_^;)
モーニング、美味しかったですよ(^u^)
キャベツチーズトースト、こんど家でも作ってみたいです。
モーニング、お近くだったらお誘いできるのにね~。
ゆきちゃんだったら手作りの美味しいオムレツサンド作られそうだね~(^^)

v-22 かなさん

風が強い日が続いてますね~。 こちらは今日は昨日よりさらに風が強いです^_^;
花粉がいっぱい飛んでそうです。
SPA帰りに桜並木があるそうで、満開のときに通れると良いですね(^^)
私は今度の土日のどちらかに桜まつりがあるので見に行く予定してます。
市民公園に行くと、ブルーシート、あちこちにいっぱい敷いてあるの見ます。 良い天気の日に美味しいもの食べて飲みながらお花見出来たら最高ですね(^▽^
竹内まりやさんの駅、好きな曲なんですね。 私も好きな曲の一つです(^^)

v-22 kooちゃん

またまたテンプレ更新しました(^^ゞ モーニング美味しかったけど、kooちゃんが記事でアップされてた手作りパンのほうがとても美味しそうでしたよ~(^u^)
焼きたて食べれるって最高ですね♪
空気洗浄機はまだ買ってまもないので効果はよく分からないけど、主人は花粉に良いみたいで気に入ってるようです。
気分的に空気が綺麗になった感じしてるしね(^^)
免許の更新は5年になったから嬉しいですね。
私はたぶん今年の免許の更新に行かないといけないです。

v-22 すーさん

コメント頂けてどうもありがとうございます(^^) えっとお名前がでてませんでしたが、すーさんかな?(^^ゞ
今日も寒い日になりましたね~。 風がびゅーびゅー吹いて台風の前みたいです。
お昼ぐらいにマスクして自転車に乗って買い物に行ってきましたが寒かったです。
ベランダのお花たちも寒そうです~。
春きゃべつ、柔らかくて美味しいのでキャベツチーズトーストちょうどこの時期良いですよね(^^)

v-22 たまちゃん

もう数日で4月になるというのに寒いですね{{ (>_<) }}
モーニングでこの値段は慣れてしまってます(笑)
本屋さんに行くとモーニング雑誌まででてるぐらいで(^▽^
モーニング時間帯だと次のお店に行ったらまた食べれますよね(笑)
でもよく食べる私ですが、モーニングのはしごはしたことないですよ(笑)
夕方までモーニングつくお店があるので、おやつ代わりに3時ぐらいに行ったことあります(^^)
お近くだったら一緒にはしごしたかったです(笑)

2010/03/29 (Mon) 15:17 | りえ | URL | 編集

りえさん こんにちは^^
天気は良くても寒いひが続きますね~
私の大好きな桜も思ったほど開いてくれません。
今度の週末はいいでしょうか^^;
モーニング美味しそうです^^
値段も安くていいですよね~
うちの近所にもこんなお店が是非欲しい!
キャベツとチーズのトーストは家でも出来そうですね。
今度作ってみようかなー^^

2010/03/29 (Mon) 16:09 | ありす | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 ありすさん

晴れてても今日も寒いですね~。 風が今日はとても強いです。
桜、こんどの週末お花見に行く予定ですが、その前にありすさんのところでも可愛い桜見せてもらえて楽しませてもらいました(^^)
満開になると散るのがはやいから、待ってる間が楽しいのかもしれないですね。
昨日は本屋さんに行ったとき、モーニング紹介してる雑誌があったので立ち読みしてました(笑)
キャベツとチーズのトースト、お家でできますね。
私も作って食べたいです(^u^)

2010/03/29 (Mon) 18:32 | りえ | URL | 編集

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
こちらも今日は、一日雪が舞う寒い日でした。
松本城の桜の開花は、例年より早い予想でしたが
この寒さで例年通りでしょうか。
今週末ぐらいかなぁ・・・
竹内まりあは、マドンナが大好きな歌手ですよ。

2010/03/29 (Mon) 19:24 | hirokun | URL | 編集

4月になろうとしているのに、こちら会津はきょう雪が降っていました。義父は温かいだろうなあ。

浅田真央のフリーは家族で見ていました。ネットで結果は見ないようにしておきました。スリルを味わいながらです(笑)LIVEと録画の差があるくらい、ハラハラドキドキです。私だけ結果を知っていて、娘が「よし!」とか声を出して応援しているのを見て笑いを堪えている時があります(爆)

2010/03/29 (Mon) 20:21 | エンピロ | URL | 編集

またまた寒さがぶり返して、今日の東京は真冬の寒さでした。
桜の開花状況がどうなるのか、ハラハラしちゃいます(笑)
昨日は龍馬伝が終ったと同時に、速攻でスケートにチャンネル変えました!
ちょうど最終グループの練習のところで間に合った♪
にぽぽもたまには優雅にモーニング食べに行きたいなぁ。
こんなにお得なお値段のところはなかなか無いんですけど(^^;

2010/03/29 (Mon) 21:33 | にぽぽ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 hirokun

今日はニュース観てたら静岡のほうも雪が舞ってましたが、もう4月になるというのにまた寒さが戻ってきてしまいましたね~。
こちらは今日は晴れでしたが風が冷たくて暖房つけてても寒かったです。
桜の開花、例年より最初ははやくなるようなこと言ってましたが、この寒さで満開になるのは例年と同じぐらいになりそうです。
こちらは今は5分咲きぐらいです。 
竹内まりやさん、マドンナちゃんが大好きなんですね(^^) アップして良かったです♪

v-22 エンピロさん

そちらもまだ雪が降っててとても寒そうですね。もう4月になったら雪は降ってほしくないですね。
はやく暖かくなりますように。
フィギュア、フリーはたまたま寝る前にネットで観れるところが分かって深夜に観てたんですが真央ちゃんまで観てもう寝なくてはいけなかったので、長洲選手は観れず結果は朝起きてすぐニュースで知りました。 もう結果知ってテレビで観るのと知らずに応援するのと全然違いますよね~。 娘さんも一生懸命応援されてたんですね(^^)

v-22 にぽぽたん

今日も寒い1日でしたね~。明日も最低気温が1度ぐらいみたいでまた冬の寒さに戻ってしまいましたね~。
お互い風邪ひかないように気を付けましょうね。
寒い日が続いてて、桜の開花に影響でてしまってますね。 桜が咲き始めたら雨が降ってほしくないです。
龍馬伝はいつも私も観てますよ。昨日は観れなくて録画してあったのさっき観てました(^^)
モーニング食べにいつかこちらに来てくださいね(^^)

2010/03/29 (Mon) 22:55 | りえ | URL | 編集

りえたん、おはようございます♪ (*"ー"*)♪

今日はようやく全国的に、青空が戻りましたね…。
昨日は一日細かな雪が降って、
さむーぃ一日でした。 {{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!! v-356
v-252さくらの季節は、いちばんの楽しみなのですが…
りえたん地方は、どうなるでしょうねェ。
私も早く、さくらに会いたぃ!! v-352m(゚- ゚ )

そーそー。
私、竹内まりや大好きなのぉ。v-343
あの声を聴くと、とっても落ち着きます。
そして、曲も大好きなのですが
竹内まりやそのものが好き。生き方も。
あんな風に歳を重ねられたらな…って憧れます。
ステキな女性ですよねー。

ところで、hirokun!!
v-65 ピーッ( ̄ゝ ̄)/■レッドカード デス。

竹内まりあ v-160 v-358 
竹内まりや v-160 v-357

間違えないで頂戴。。。(。・з・)ンモォォ v-355
そこんところ、とっても大事なの。v-398 

朝から、よい曲を聴かせてくれて
りえたん、どうもありがとう♪…気分がぃぃょ。v-415

お騒がせしました~!! (@⌒ο⌒@)b ウフッ♪ v-286v-380

2010/03/30 (Tue) 08:55 | berry-berry | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 berry-berryたん

今日はそちらも晴れて良かったね(^^) こちらも良い天気です。でも今日も風が強くて冷たいです。
桜並木、今日もちらっとそばを通ったんだけど5分咲きぐらいでしたよ。
こんどの土日のどちらかにお花見に行く予定だけど前日は雨みたいだし、まだ満開には早そうです~。
竹内まりやさんのこと、hirokun情報合ってたんだね(^▽^
竹内まりやさんも素敵だけど私はberryたんにあこがれてますよ(*^^*)
レッドカード(笑)気がついてたけど私も間違えたことあるから私からはイエローカードにしてこうかな(笑)
いえいえこちらこそいつもどうもありがとう(^^)

2010/03/30 (Tue) 14:53 | りえ | URL | 編集

苗が二つもプレゼント日なんてあるんですね♪
お近くに私も住んでいたら一緒に、お供させてもらって私の苗も、りえさんにあげちゃうのに(笑)

日本の選手は切り替えが上手ですよね。
大会終わってすぐまた大会に取り組めるのって、
すごいですね。しかも良い成績残しちゃうんですもんね。選手の皆さんゆっくり休ませてあげたいですね。

2010/03/30 (Tue) 16:33 | けっぺ | URL | 編集
うんうん♪

りえさん、こんにちはぁ♪(*^_^*)
真央ちゃん、やりましたねぇ♪うれしかったわぁ。(●^o^●)
見ていて・・・胸が熱くなりました。

そうそう、ブログ民のほう来月の20日までで、閉鎖になっちゃうので・・・新しいブログ作りました。(^_^;)
閉鎖までは、ブログ民にも書きますがそれ以降は、新しいほうだけになります。(*^_^*)

2010/03/30 (Tue) 17:03 | ゆきみん | URL | 編集
美味しそうなサンド・・・(^^♪

こんにちわ~!!
思わず目に飛び込んで来たのが・・・
サンドです!
サリィも¥50アップしますよ~!!(*^^)v

桜も咲きだしましたねぇ~~!!
桜情報お願いしますね!
サリィもまた、お届したします!(^o^)丿

2010/03/31 (Wed) 11:41 | サリィ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 けっぺちゃん

桜まつりの時に、苗が2つ先着千名ぐらいに貰えるので今年もその時間に合わせて行こうかなって予定でしてます~。
お花は選べれないけど、ペチュニアやマリーゴールドが多いかな、
お近くだったらお茶とかもできるのにね~。残念です~。
楽しみにしてたフィギュア終わってしまいました。今日テレビで真央ちゃんのインタビューやってたので観てたらやはり少しゆっくりしたいって言ってましたね。 精神的にも大変だったでしょうね。

v-22 ゆきみんちゃん

高橋選手とアペック優勝すごいですよね~。 真央ちゃんも安藤選手も鈴木選手もみんなフリーが特に観てて感動しました(^^)
ブログ民が閉鎖になるんですね。 お引っ越しお疲れさまでした。
早々お知らせに来てもらえて嬉しかったです。
新しいブログでも記事読ませてもらえるのを楽しみにしてますね♪

v-22 サリィさん

サンドの画像が先に目に飛び込んできたんですね(^▽^
50円ブラスでもサリィさんもこっちのほうがいいんですね~。
美味しかったので、この喫茶店にまた行ったときは同じの注文してしまいそうです(^u^)
桜、土日のどちらかに行く予定なので行ったら写真撮ってきますね~。
前日は雨みたいなのでお花が心配ですが。
サリィさんも桜の写真また楽しみにしてますね♪

2010/03/31 (Wed) 15:20 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

