スポンサーサイト


お花見~♪

   今日は朝早くから、桜まつりやってる市民公園に行ってお花見してきました

ほぼ満開でした 天気も良かったので、たくさんの人で賑わってました。屋台もいっぱいでてました。

桜の写真いっぱい撮ってきましたが、重くなってしまうので少しだけアップしますね(^^)









 ↓でアップしてる写真は、この花見橋から撮ってますが、ここから見る桜並木はとても綺麗でした













 桜観覧船です。 船に乗りながら満開の桜を見るのも楽しそう~♪



 橋まできたら、方向転換してました。



 



 桜まつりは、お花見以外にも楽しみがあります(^▽^
今年は残念ながら、花の苗が無料で貰えなかったですが、苗木が貰えました。
しだれ桜の木とツツジがあって、私が貰ったのはツツジの苗木です。

ベランダで育てれないので、夕方主人の実家に持っていったら、植物育てるのが好きなお義父さんに喜んで貰えました。




 この他に無料で貰ったのは、ポケットティッシュと。。



 エコバッグ、ボールペン。。



 まる子ちゃんのストラップ。。



 カンパンと、ほかには、今日のスポーツ新聞貰えました(^^)



屋台が並んでる所に行ってみたら、20人ぐらい集まってるお店があったので何だろうって思って近づいてみたら、ちょうど100円セールが始まるところでした

ティッシュボックス、洗剤、市の指定ゴミ袋、どれもなんと100円で買えました。
ゴミ袋は20枚入りで、スーパーで買うと300円弱ぐらいします。
なので3袋買ってきました(笑)












  ↓に、もう少し記事が続きます(^^ゞ
お花見の楽しみはもちろん、桜の木の下で、のんびり美味しいもの食べることです(笑)
たくさんの人が、いろいろ美味しそうなもの食べてました(^▽^



 屋台で買ってきた、串カツと。。



 名宝ハム(フランクフルト)です。 ほかにもイカめしとか食べました(^^)




 桜まつりの記事、次回にまた続きを書きますね(^^ゞ

長くなってしまいましたが、読んで下さってどうもありがとうございます

コメント

こちらは、まだ満開でないところが多くて
お花見って感じではないので、りえさんのところの綺麗な桜が見れて嬉しいですv-10
花見もいいですが美味しい食べ物も楽しみの一つですよね。

2010/04/03 (Sat) 21:11 | けっぺ | URL | 編集

こんばんは
川沿いに咲く満開の桜綺麗ね♪
桜観覧船で楽しめるのもいいな~
乗ってみたいです~(*^^)
ツツジの苗木、お義父さんが喜ばれてよかったですね。
桜まつりでたくさん貰えるのね(^^♪
生活用品が100円これは買いだめしたくなりそうです(^^ゞ
こちらの咲きはじめは10日前後なので
りえさんのところで楽しませてもらって嬉しいです♪

2010/04/03 (Sat) 21:23 | にゃんこ | URL | 編集

こんばんは
私も今日は桜の記事でした~

川沿いに咲く桜がきれい~
沢山あるのね。
遊覧船に乗って見るのも素敵でしょうね!
桜祭り、色んなプレゼント!嬉しいよね。
100円セールも必需品ばかりでお買い得!

私も桜の下でお弁当でも食べたい~~

2010/04/03 (Sat) 21:46 | ゆき | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-252 けっぺちゃん

そちらは満開にはちょっとまだ早いんですね。今日は桜まつりでちょうど見頃だったので楽しめました(^^) 記事読んで下さってどうもありがとうございます(^^)
お花見、桜見るのも、桜の木の下で可愛い桜を眺めながら食べるのもどちらも楽しみです(^▽^

v-252 にゃんこさん

川沿いの桜並木、ほぼ満開でとっても綺麗でした♪
桜観覧船はたくさんの人が順番待ち並んでました。
私は花見橋のところから観覧船が近づいてくるのを見てました(^^)
今年は毎年楽しみにしてた花の苗の配布がなかったので残念でしたが、苗木の無料配布は今年もやってたので、お義父さんもお花とか育てるの好きなので貰ってきたのをさっそく持って行ったら喜んでもらえて良かったです(^^)
100円セールはよく使うものばかりだったし、いくつあっての困らないものだったから荷物になってしまったけど買ってきました(^▽^ 桜画像、こちらこそ見て頂けてどうもありがとう(*^^*)

v-252 ゆきちゃん

ゆきちゃんもお花見行かれたんだね~♪ 今日は良い天気の所が多かったようでお花見日よりでしたね(^^)
桜、この辺りでは一番桜の木があるところで、今日明日と桜まつりがやってるので今日は早くから出かけてきました♪
桜まつりがやってる市民公園の中でいろいろイベントがやってたのであれこれ無料で貰えました(^^)
桜の木の下で手作り弁当持って行って食べるの良いですよね(^^)

2010/04/03 (Sat) 22:04 | りえ | URL | 編集

こんばんは
見事な桜ですね 橋の名も花見橋 なるほどと思いました。
お天気も良く最高ですね。
イベントも楽しそうでゴミ袋や洗剤も100円で買えるなんていいですね。
ツツジの苗木 お義父さんに喜んでもらって良かったじゃないですか。
川沿いの桜は見てても気持ちがいいですね。
私の地域も桜が沢山咲く市の公園が山の上のほうにあるのですが、こちらのほうがいいな~ 見てて気分爽快になります。
素敵な画像をありがとうございます。
 

2010/04/03 (Sat) 22:35 | アマリリス | URL | 編集

りえちゃん
こんばんは~
キレイなサクラのお花だわ~
桜祭りにいらしたのね
桜観覧船に私も乗せていただきたいです
乗ったことないんですもの~
大勢の方が乗って楽しんでいらしたのね
りえちゃんも乗ったのかしら

ツツジの苗木は義父さまに差しあげたの
早くお花をつけてくれるといいわねぇ~~。。

2010/04/04 (Sun) 00:01 | minmin | URL | 編集
わぁぁ~o(*≧∇≦*)o

桜綺麗ですねぇぇo(*≧∇≦*)o
毎年お花見に行きたいねと友達と話しますが
実現出来ずです(=∇=;|||)

まるちゃんグッズもいいなっ♪

2010/04/04 (Sun) 03:35 | Moyu | URL | 編集

お久しぶりです。
私も近所の公園にぶらっと見に行ってきました。
じっくり見れなかったのが残念。
りえさん、いろんなものをゲットしてきましたね♪

2010/04/04 (Sun) 07:36 | もっちゃん | URL | 編集

りえたん、おはようございます♪ (*"ー"*)♪

予定どおり、お花見に行かれたんだねー♪
お天気も最高で、まさにお花見日和でしたね。
こちらの桜、本当に見事です!! v-352

船に乗って桜が見れるって言うのもステキ~。

  v-252 v-252 v-252 v-232 v-252 v-252 v-252

私が乗ったら、キャーキャーv-345言って
大はしゃぎしちゃいそうですょ♪

ウチの庭にある梅は、ようやく蕾がほころび出したところです。
やっぱり桜と梅は、同時に咲くコトになりそうです。

主婦に嬉しいモノもたくさんGETできてよかったね。
屋台で串カツやイカめしは見かけないです。
やっぱり所変わればなのかな~?  v-286v-380

2010/04/04 (Sun) 08:47 | berry-berry | URL | 編集

りえさん おはようございます

島根県の本土では昨日桜の満開宣言が
出たのですが、隠岐はまだまだ満開には
なりそうもありません

綺麗な桜堪能させていただきました
ありがとうございました

私 明宝ハム大好きなのでこちらでも
たまにお取り寄せしてます

昨年秋三重に帰省した時も明宝ハム
購入して帰りました

2010/04/04 (Sun) 09:31 | | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
見事に満開じゃないですか!
舟で桜見物なんて粋ですね。
お隣の県なのに、こちらはまだ開花宣言すら出て
ませんよ。
やっぱり食べ物がいっぱいですね(笑)
フランクフルトに惹かれるなぁ。。。

2010/04/04 (Sun) 10:02 | hirokun | URL | 編集

さくらやっと綺麗に咲きましたね。
見ごたえがありますね。
ぶらぶらと歩いているだけでも心ウキウキ。
今年は花の苗ではなくつつじの苗木ですか・・。
大きくなるものはちょっと考えますね。
実家で喜んでもらえてよかった(^^)V

100円で色んなものが買えるんですね。
これも楽しいですね。

私は昨日はサティをウロウロ。
ウオーキングシューズを見に行ったんですがなかなかサイズがなかったりもう廃番だから現品しかない・・と言いながら1万円以上するんですよ(^^;
廃番なら安くしてほしいわ・・。

2010/04/04 (Sun) 11:38 | machiko | URL | 編集
桜三昧

なんだか、桜見物以外の楽しみもあったみたいですね♪
あんなに貰えるなら、行かなくっちゃという気になりましたよv-237

だいたいがお握り持参が多いけど・・・
たまには、お店で買いたいわぁ~!
いいお花見でしたね♪

2010/04/04 (Sun) 11:46 | だんだん | URL | 編集
こんにちは☆

素敵な桜の写真ですね☆桜遊覧船ということは犬〇ですか?
桜をきれいだと思ったのは本州にきてからですね。

愛知にもたくさん名所があって嬉しいです!

屋台はどうしても食べたくなりますね。
名宝ハムは有名ですねー。

セールはうらやましい…(笑)

2010/04/04 (Sun) 11:59 | ミスト | URL | 編集

 ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
 私も昨日は近くにお花見に行って見ました~
未だ5分咲き位でしたね・・・

 此の土手沿いの桜並木は圧巻ですね~v-410
河原でのお食事風景が穏やかですね~又、屋形船の様な粋な船からの観賞も素敵でしょうね~
 橋から船の方向転換が見れて良いな~~
花見橋とは良く言ったものですね~v-425
 
 今、里山を散歩中に綺麗な「ツツジ」が
一杯、ピンク色が艶やかです・・・
此の苗も来年には立派に咲いてくれるでしょうね

 ワォ~良いな~~こんな可愛いグッズを
沢山貰えて~v-433
其れに必需品が100円何て~儲けましたニャァ

 私も沢山食べたけど、イカめしが美味しそうなので、もうちょっと頂きますかね~~v-397
 

2010/04/04 (Sun) 13:11 | mizocyan | URL | 編集
もう♪(●^o^●)

りえさん、こんにちはぁ♪v-10
そちらは、もう満開なのねぇ♪いいなぁ。(*^_^*)
わたしのほうは、やっと開花してきたかな?というところですよ。

屋形船からの花見・・・いいなぁ♪富山市内だとあるのですが、わたしは未体験。(^^ゞ

イカメシ・・・おいしそうですねぇ。

2010/04/04 (Sun) 16:28 | ゆきみん | URL | 編集

まるで 私もお花見に行けた気分になれましたよ (*⌒∧⌒*)ありがとう~♪
花見橋・・・なんて ネーミングも素敵な橋ですね。それに花見船が出てるんですね\(@^0^@)/
川辺から見るのと 川から眺めるのとでは また 違うでしょうね~ それに 少し優雅な気分になれそうですよ(∩.∩)にんまり
改めて ポケットティッシュ見て あ・大阪じゃないんだ~なんて実感しましたv-290
今日 息子が花見に付き合ってくれるって前から 約束してたのですが 行ってきましたよ。あと 新大阪あたりも 撮ってみました。・・・ただ 桜と言うよりは 人が多くて お花見ならぬ 人の流れを見た感じでしたが(*^(エ)^*) 

2010/04/04 (Sun) 16:50 | あぽろ | URL | 編集

りえさん こんばんは^^
花見橋、去年も見たような気がします。
もう1年経つんですね^^
屋形船からもお花が楽しめるんですね~♪
乗ってみたいです(^0^)/
川に降り注ぐ桜はとっても綺麗でしょうね。

2010/04/04 (Sun) 20:02 | ありす | URL | 編集
うらやましい!お花見(^^

今は都心が満開のようです。でも、いろいろと忙殺されて、いけずじまい・・・(涙)
りえさんのページで晴天の!(^^お花見を楽しんでいるところです。

ああ・・お花見!行きたいなあ。
舟まで出て、情趣豊かですね。(^^

2010/04/04 (Sun) 21:11 | がっちょーん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-252 アマリリスさん

花見橋から見える満開の桜はとっても綺麗でたくさんの人が写真撮られてました(^^)
ちょうど桜観覧船が通ったので写真撮ることができました♪
100円セール、ちょうど始まるときに行けてラッキーでした(^^) 毎月、新聞やさんが集金にみえるときにもゴミ袋3枚ほど貰えるのでしばらくは買わずにすみそうです(笑)
ツツジ、家には育てる場所もないし、お義父さん、植物好きだし夕方早速持ってお邪魔してきました。
桜画像、見ていただけて、温かいコメント下さってこちらこそどうもありがとうございます(*^^*)

v-252 minminちゃん

桜、ほぼ満開に近かったのでとっても綺麗でした♪
もっと写真が綺麗に撮れると良かったんだけどね(^^ゞ
桜観覧船、たくさんの人が順番待ちで並んでました~。
私は堤防沿いから見たり、花見橋から眺めてました(^^) お天気良かったので乗られてた方、気分爽快だったと思います。 ツツジ、お花育てるの大好きなお義父さんなので、お花が咲いたら見せてもらえるのが楽しみです♪

v-252 Moyuさん

いつもなかなか写真綺麗に撮れず、お恥ずかしい写真ばかりアップしてますが見てくださってどうもありがとう(^^)
昨日も今日も良い天気になってお花見日よりでした。
今日は桜並木がいっぱいの所を車で通ったので、車の中から花見してました♪
Moyuさんもお友達とゆっくりお花見に行けるといいですね(^^) まるちゃんグッズ、他にも組み立て式の小さいボックスも貰ったので帰ってから組み立ててました(^▽^

v-252 もっちゃん

こちらこそちょっとご無沙汰でした(^^) そちらも今ちょうど見頃でしょうね~♪
昨年も同じ所でお花見してきました。
今年のほうが満開で、桜まつりたくさんの人で賑わってました(^^)
次の記事であともう少し桜まつりの写真アップする予定してます。
お花見だけでなく、いろいろ無料で貰ったり、日用品安く買えたので行って良かったです♪

v-252 berry-berryさん

予定どおり、お花見行けました~♪ 公園の周りは桜まつり始まってからではとても車を駐車できないので早めに行きましたよ(^^)
berryたんの所はまだこれからお花見の季節になりますね~。
こちらはちょうど見頃でしたよ(^^) 桜観覧船、楽しそうですよね~♪ 一緒に乗ってきゃーきゃー言いたかったです(^▽^
お庭に梅の木があるそうで開花楽しみだね~。お家で梅が見れるなんて素敵~♪
屋台はお祭りのときにでる屋台は堤防沿いで、公園のそばの屋台は地元のお店やさんが出してるお店などで、いっぱい並んでました(^^)

v-252 みほさん

本土のほうとそちらは開花の時期がずれてるんですね。
満開になると散ってしまうのが早いので、開花を待ってる間も楽しいです(^^)
こちらこそ、見てくださってどうもありがとうございます<_o_>
名宝ハム、よく取り寄せられてるんですね。美味しいですよね~。
あつあつで美味しかったです~。もう一本食べたいぐらいでしたよ(笑)
なぜか、横手やきそばとか、地元のでないお店もいろいろでてました(^▽^

v-252 hirokun

まだまだそちらはこちらに比べたら寒いですもんね。
毎年、なかなか桜まつりの時に満開ではなくて、早いか遅いかになってしまってますが、今年はちょうど満開だったので綺麗でした♪
桜まつりがあった市民公園周辺は来週も、市の飲食店が出すお店が並ぶのでまた行くかもしれないです(笑)
フランクフルトも美味しかったですが、くしカツも最高でした(笑)

v-252 machikoさん

ここ数年、お花の苗も貰えたんですが、今年はなぜか苗木のほうだけでした^_^;
楽しみにしてたのでちょっと残念でしたが、大きなツツジの苗木貰えてラッキーでした♪
家に置いておくと管理が下手でお義父さんにプレゼントする前に枯らしてしまいそうだったのでさっそく主人の実家に持っていきました(^^ゞ
ウォーキングシューズ、高いですね。とても万もするシューズは買えないです^_^;

v-252 だんだんさん

桜まつり、お花見と食べるほうの楽しみで行きましたが、日用品もこんなにお得に買えるとは思ってなかったので、ちょうどセールの時間に行けて良かったです(^^)
しばらく市のゴミ袋買わずにすみます(^▽^
市のゴミ袋はどのスーパーもだいたい金額が一緒だし、めったに安くならないので300円近くします。
でも100円で売ってたので3つも買ってきました(^^) でも洗剤、ティッシュも買ったので荷物になってしまいましたが(^^ゞ

v-252 ミストさん

遊覧船といえば、犬○が有名ですね~(^^) ちょうど同じ週末に桜まつりやってたようですが、私が行ったのは、岐阜県の市民公園であった桜まつりに出かけてきました。
愛知県のほうにも桜の名所がたくさんありますね。
出かけてみたくなるところが多いです~。
屋台がいっぱい並んでるの見てるとわくわくしてきます(笑)
毎年、大だこが入ってるたこ焼きやさんは列を作ってました~。
テーブルや椅子を用意してるお店もたくさんあって屋台もあちこち賑やかでした(^^)

2010/04/04 (Sun) 23:28 | りえ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-252 mizocyan

mizocyanも楽しいお出かけになりましたね(^^) 記事楽しく読ませていただきました(^^)
昨日行った桜並木は、家から一番近くにある桜の名所なので毎年お花見楽しみにしてます。
でも桜観覧船にはまだ乗ったことないので、来年は船に乗りながら桜が見れたら最高です~。
ツツジの苗、観葉植物とか上手に育てられるお義父さんなので来年には綺麗なお花が見れそうです(^^)
イカ飯も画像アップしたら良かったですね(^▽^
イカは柔らかかったし、ご飯も味がよくしみてて美味しかったです(^u^)

v-252 ゆきみんちゃん

そちらも満開になるのが待ち遠しいですね~(^^)
来週もイベントがあるので、行けたらまたお花見したいです(^^)
船から見る桜、良いですよね~。 私もまだ乗ったことないので来年こそ乗ってみたくなりましたよ。
イカ飯、食べやすいように小さく輪切りしてありました♪ あっというまに食べ終わってしまいました(笑)

v-252 あぽろさん

お花見してもらえた気分になってもらえたそうで嬉しいです(^^)
こちらこそどうもありがとう(*^^*)
花見橋、ぴったりの良い名前がついてるなって思います。
この橋から見る桜並木がとっても綺麗で、毎年ここから写真たくさん撮ります(^^)
まるこちゃんの絵がついたポケットティッシュ、公園の中をうろうろしてたら、配られてたので、3回貰えました(笑)
あぽろさんも息子さんと一緒に楽しいお花見されてたようで何よりです(^^)

v-252 ありすさん

昨年もたしか記事でここの花見橋で撮った桜アップしてましたが覚えていただけててとっても嬉しいです(^^)
今年も見てくださってどうもありがとう(*^^*)
良い天気だったので、花見橋で桜をバックに写真撮られてる方が多かったです(^^)
ありすさんにも素敵な写真いっぱい見せてもらえた楽しませてもらいました♪
観覧船、去年はあったかなって今思い出してるんですが忘れてしまいました(笑)
来年もやってたら乗ってみたいです。
桜の花びら、風でひらひら舞ってましたが、いっぱい川に降りそそいでたら綺麗でしょうね~。 まだ当分は散ってほしくないですが(^▽^

v-252 がっちょーんさん

都心のほうも今が満開なんですね~。 がっちょーんさんもゆっくりお花見行けますように(^^)
お恥ずかしい桜画像ばかりですが、そう言っていただけてとっても嬉しいです。
見ていただけてどうもありがとうございます(^^)
桜観覧船、順番待ちがあったのであきらめましたが船から満開の桜を見たかったです~。

2010/04/04 (Sun) 23:36 | りえ | URL | 編集

こんばんは♪
すごいいい時に桜祭りに行けてよかったわねえ
今日は寒くてお花見という気分ではいですね
お出かけは挫折 りえさんのところで お花見させてね~
すごい桜がきれいなところね、船で川岸を見てゆくなんて
よさそうだわ  桜以外にも
つつじや100円でティッシュボックスとかいろいろゲットして
串かつもおいしそう 楽しい雰囲気が伝わってきますよー(^-^)

2010/04/04 (Sun) 23:50 | nekomama | URL | 編集
あにゃあ

お花見ですか~。
きれいですね。

フランクフルトは袋にはいっているんだねぇ。

2010/04/05 (Mon) 01:28 | harry | URL | 編集

りえぴょン こんにちわ☆

すごーい☆桜満開(*´∇`*)
キレイだねぇヽ(=´▽`=)ノ
実は私もりえぴょンと同じ日にお花見行ってきたのだぁ!!
私も記事upするねぇ♪

串カツたべたーい(>_<)

2010/04/05 (Mon) 12:55 | koo | URL | 編集
桜観船

りえさん こんばんは

乗ってみたい。乗ってみたい。
優雅にお客さんを載せて動いていますね。

満開の桜、青空。
言うことなしです。

2010/04/05 (Mon) 19:58 | rakkyo | URL | 編集

こんばんはりえたん
今日はあそこに行って来ました。
3時のバーゲンの時間には居ませんでしたが(笑)
ちょっと野草を買ってしまいましたv-11
桜今時期どこも満開で凄い綺麗だね
りえたん
いつもお安く買ったりとかおまけとか色々上手だね
そう言えば最近モラメタって?どうなりましたか~~

2010/04/05 (Mon) 21:11 | りりー | URL | 編集
こんばんは^^

りえさん、いつも声をかけてくれてありがとう!
お陰様で、普通に生活出来るくらいにまでになりました。

見事な桜並木に感動しました。
おとぎの国にでも行ったような素敵な景色ですね♪
こちらの開花は、道内でもかなり遅い6月頃ですよ~(笑)

2010/04/05 (Mon) 21:24 | さゆかあさん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-252 nekomamaさん

お花見に行った日は、晴れたり曇ったりでしたが、けっこう歩いたのであまり寒さは感じなかったです(^^)
数日経って、今筋肉痛で足が痛いです(笑)日頃歩いてないからだめですねσ(^◇^;)
寒いと出かけたくなくなりますよね~。綺麗な画像ではないですが、見て頂けて嬉しいです(^^)
ティッシュとか100円で売ってたお店、儲けがあるのかしらって思うほどでしたよ。お祭りだし大サービスだったのかな~。 屋台のお店は婦人部の人とかご近所の人もお店だされてました。

v-252 harryさん

名宝ハムのフランクフルト美味しくて好きです(^u^)
袋の中に隠れてしまて肝心のフランクフルトが写ってないですね(笑)
ほかにも、富士宮やきそばや、横手やきそばとか、なぜか地元のではない焼きそばのお店もでてました。
お花見はやなり食べるほうも楽しみになってます(^▽^

v-252 kooちゃん

せっかくの桜画像だからもっと大きい画像でアップしたら良かったかなってあとで思っちゃいました(^^ゞ
見てもらえてどうもありがとう(^^)
kooちゃんも同じ日にお花見されてたんだね~♪
私が撮ったのはぼけぼけ画像だけど、kooちゃんがアップされてた桜画像はとても綺麗でした(^^)
私は屋台で買ったのを食べてたけど、kooちゃんは手作りお弁当でとっても美味しそうでした(^u^)
串カツはソースと味噌があって迷ったけどこれは味噌ダレのです(^^)

v-252 rakkyoさん

花見橋から、桜遊覧船をしばらく見てましたが、乗ってる方楽しそうでした(^^)
順番待ちされてる人でいっぱいだったので、乗らなかったけど乗ってみたかったです~。
船から見た満開の桜、天気も良かったし最高だっただろうなって思います(^^)
桜はやはり青空と一緒が素敵ですよね~。

v-252 りりーたん

あのお花やさんに行かれたんだね~♪ 今年になってからは一回しか行ってないかな。
お花だけでなく、雑貨なども可愛いの売ってますよね(^^)
野草買われたんですね。 りりーたん家のお庭、綺麗なお花がいっぱいで素敵でしょうね(^^)
桜祭りはあそこの市民公園でしたよ。 100円セールは偶然始まるときに通ったのでラッキーでした。あっというまに商品なくなってしまったようです。
モラタメは今年になってあまり応募してなくて。たまに応募してもここんとこはずれてばかりです(笑)また何か当たったときはアップしますね(^^)

2010/04/05 (Mon) 21:53 | りえ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-252 さゆかあさん

お返事中に来てくださってて嬉しかったです(^^)
お元気でしたか~(^^)
少しおちつかれたかな~?お疲れさまでした(*^^*)
また記事読ませてもらえるの楽しみです♪
桜の画像見てもらえてどうもありがとう~!
ちょうど満開のときに桜まつりがあったので良かったです。
そちらは6月ごろが見頃なんですね
はやくそちらも暖かくなるといいですね(^^)

2010/04/05 (Mon) 22:31 | りえ | URL | 編集
ご無沙汰しちゃって…

ごめんなさいりえさん

桜綺麗ですね
幸せな気分ですね

明日は~いよいよ息子の入学式です

桜がまだ残っていますように…

2010/04/05 (Mon) 23:56 | Yちゃん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-252 Yちゃん

お返事遅くなりました<_o_> 息子さん、6日の日が入学式だったそうでおめでとうございます(^^)
ここ数日良い天気でしたね。
今日はまた寒くなってしまいましたが。
入学式のときは桜が綺麗に咲いてたかな~(^^)
この前、桜まつりに行ったとき、ちょうど満開だったのでお花見いっぱい楽しめました。
今週いっぱいぐらいまでがこちらは見頃になりそうです。

2010/04/07 (Wed) 22:23 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

