スポンサーサイト


貰ったお菓子の値段のほうが高い?

   パンの点数シールが集まったので、初めてトートバッグゲットできました
点数シール、半分以上は友達からシール貰えたのでなんとかギリギリ間に合いました(^_^)v

まだ袋から出してないですが、広げるとけっこう大きいトートバッグです。 スーパーに買い物に行くと、このバッグ持って買い物されてる人を時々見かけます(^▽^



 友達から素敵な一輪挿しの花瓶頂きました




 和菓子を作ってる工場で、週に一回特売やってるっていう情報を聞いたので、友達と一緒に見に行ってきました。
さすが甘いものばかり売ってるので、お客さんはほとんど女性ばかりでした(^▽^

だいたい定価の半額ぐらいで、賞味期限が近づいてるのは、一袋50円ぐらいで売ってました。この他にもどら焼きとか買ってきました。



 ↓のは、賞味期限が今日だったので、「好きなだけ無料で差し上げます」って言われたので、3袋貰ってきました(笑) 一袋の中に小袋で2つ入ってるので合計6袋ですが

友達は5袋、私の前のお客さんは10袋も貰ってました(笑) 消費期限でないので、大丈夫ですよってことだったのでたくさん貰われてる方いました(^▽^





 甘いものばかり食べ過ぎてしまってるので、体重計に乗るのが怖いです(^◇^;)
お恥ずかしいですが、続きの記事で、最近の自分の姿を披露いたします(*^^*)

            ↓
   はじめまして~(笑) こんな感じです



   後ろ姿も恥ずかしいですがお見せしちゃいます(笑)
 ちょっとふざけちゃいましたね(^^ゞ




  お気に入りの雑貨やさんで、ガーデングッズ売ってるコーナーで見つけました。
ぶたさんと猫ちゃんが一つずつ売ってて、どっちも可愛かったんですが、自分に似てるほう買ってきました(笑)

コメント

教えて下さい!

りえさん★いつもありがとう!

パンのシール!私は、ヤ〇ザキのお皿の方は、集まりましたよ~♪ トートーバッグは~あともう少し! 急がなくっちゃ!

セクシーe-254ブーちゃん~カワイイよ♪

ところで、携帯の機種変更したら、お気に入りまで更新できず、りえさんのブログが見れなくなってしまいました。 お手数お掛けいたしますが、携帯版アドレスもしくはバーコードリーダーを教えて下さい。

2010/04/09 (Fri) 01:42 | Yちゃん | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

今年のトートバックゲットしたのですね(*⌒▽⌒*)
σ(^◇^;)もここ何年か毎年1つゲットしていましたが
今回は集めてませんでした~!( ̄∇ ̄ ;)

今回のもかわいらしいですが容量もしっかりありそうですね。

2010/04/09 (Fri) 02:50 | Moyu | URL | 編集

りえさん おはようございます

以前はパンのシールせっせせっせと集めていません

島の小さな個人のパン屋さんでは
何もサービスしてくれません

セクシーぶたちゃん可愛いでね~
何か悩殺されそうです

2010/04/09 (Fri) 09:11 | みほ | URL | 編集

りえたん、おはようございます♪ (*"ー"*)♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
v-43トートバッグ、GETできたんだねー。
おめでとう!! v-300
こういうのって、
お友だちの協力があるとあっと言う間だよね。
私はv-286スヌーピーが大好きなので
マグカップやお皿が欲しくて v-273 v-33
会社にいる時は、コンビニでお昼を買った同僚に
シール、よくもらってましたょ~。
(自分はお弁当持って行ったから、
 コンビニ利用はしなかったの。v-413
でも、その会社の息子さんがコンビニを経営していて
ある時、おねだりしてみたら
キャンペーンが終わって、余るとくださるんですよね~。
ありがたや~デシタ♪ v-398

今日は、ピンクのキュートなりえたんに会えたー!!
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター v-339…カワィィ。
セクシーポーズがキマッたねっ!! v-286v-380

2010/04/09 (Fri) 09:25 | berry-berry | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
笑えます。
謙遜してるだけで、あんなブタちゃんみたいな
姿ではないと思いますがね。
いや、そう信じてるよ(笑)
お菓子食べるのはいいですが、それに見合った運動
をしないといけないですね。
筋肉痛は治りましたかね。。。
マドンナも運動されたし!

2010/04/09 (Fri) 10:30 | hirokun | URL | 編集

りえぴょン こんにちわ☆

・・・・いいなぁ。。
ホントにりえぴょンの近くに引っ越そうかしら。。
だって2お菓子タダなんてうらやましすぎるぅ!!( p_q)エ-ン

ブタさんの置物かわいい☆
私かと思ったけど、、(^^;;

2010/04/09 (Fri) 12:40 | koo | URL | 編集

りえちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちわ

σ(^◇^;) もパンのシール集めてバック貰いましたよ~
りえちゃんとおソロだわ。

賞味期限は切れても大丈夫だから、あまり気にしてないの。
消費期限は気になるけどね~
安く買えるならお得かも・・・・
タダならもっと嬉しい。( ´艸`)ムププ

りえちゃんの姿が見れると思ってわくわくしていたら。。。
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!)

2010/04/09 (Fri) 14:04 | うさこ | URL | 編集
かわいい(*^_^*)

りえさん、こんにちはぁ♪(*^_^*)
いいねぇ、リサとガスパールのバッグ♪おしゃれでかわいいなぁ。
わたしは・・・ヤマザキなら、もう二枚お皿もらいましたが、シキシマのパンあまり買わないので、もらえないです。(^^ゞ

おいものお菓子が・・・とても気になります。^m^

スマートなブタさん♪ってことですよね?かわいいです。(*^。^*)

2010/04/09 (Fri) 15:38 | ゆきみん | URL | 編集
お菓子のオンパレード!

りえさん、こんにちは♪
こういったお菓子は、旦那さまも召し上がりますか?
それとも独り占め!?

でもでも・・・
なんて可愛いブーちゃん♪欲しいくらいですよ~
ワタシはブスなv-16で、負けました!

2010/04/09 (Fri) 15:40 | だんだん | URL | 編集

りえさん・・・こんにちは
\(* ̄▽ ̄*)/ りえさんの お姿に(◎ー◎;)ビックリ
こんなお姿だったんですか 知らなかった~(*^▽^*)ゞ
なんて 素敵な遊び心でしょうか 楽しかったですよ。
でも こんな可愛いのよく見つけましたね♪
そうか~賞味期限と 消費期限は 違いますものね。いい頂物ですね。
お餅ですよね 私も好きですよ~(∩.∩)にんまり
あ・私も ヤマ○キのシール貯まってるんだ 替えとかないとヾ(^▽\)

2010/04/09 (Fri) 15:54 | あぽろ | URL | 編集

こんばんは
パンのシール集め 私もいまだに集めています。私はお皿のほうですけどね。
一輪挿し素敵なのをいただきましたね。
無料のお菓子は嬉しいけど、もらって来たら食べ過ぎてしまいますよね。
りえさんの姿はどんな?なんて想像して続きを見たら 私の姿そのものでした セクシーではないので 豚よりトドのほうに近いと言われそうですけどね。(^^;)
可愛い豚さんで 和めますね。

2010/04/09 (Fri) 18:27 | アマリリス | URL | 編集
こんばんは!(。・▽・)ノ

りえさんの最近の姿を見せますに惹かれて、
急いで「続きを読む」をクリックしてしまいました(苦笑)
でも可愛い豚ちゃんですね♪
後ろからの姿が妙にリアル感があって好きです(笑)

もうすぐ賞味期限切れの三彩餅??ですか??
凄い!!大判振る舞いですねぇ~タダなんて~
私はそういう場面に居合わせたことがないので
ビックリしました(笑顔)
関東の方で無料でなんてことしたら
いっぱい人が殺到して大変なことになりそうです(笑顔)

2010/04/09 (Fri) 19:26 | かな | URL | 編集

うちは最近トッ●バリュのパンを買うことが多いから
なかなかシールがたまらないんです~。
ブタちゃん可愛いね♪

2010/04/09 (Fri) 19:57 | もっちゃん | URL | 編集

賞味期限の切れそうなのをもらえるってTVでしていましたが そんなことってあるんですね。ビックリです。
大阪のおばちゃんにそんなことを言ったら根こそぎ持って行かれますよ(^^;

パンの点数を嫁さんがいつも貯めているのでうちにも一つ回ってきましたよ。

ピンクの豚さん最近の私に似ています(笑)

2010/04/09 (Fri) 20:36 | machiko | URL | 編集
置物

りえさん こんばんは
ドキドキしながらりえさんの姿を見ようと思ったのですが、
あらら、ブタさんの置物だったんですね。
やられました~!

甘い物が大好きなのは、女性の特長と思っていたら、
けっこうチョコレート好きの男性もいました。
知らないうちに5k肥ったんだとか。

2010/04/09 (Fri) 21:11 | rakkyo | URL | 編集

シールを集めるとか、必ず途中で挫折するんですよ(^^;
お友達の協力を求めるのは賢いやりかたですね♪
え!りえしゃんのお姿がっ!!
ってまんまと引っかかっちゃった(笑)
このブタちゃん、かわいいね~。

2010/04/09 (Fri) 21:55 | にぽぽ | URL | 編集

こんばんは
リサとガスパールのトートバッグ貰えて良かったですね♪
私もゲットしました~
袋から出してみたら大きくて使い勝手がよさそうよ(^^♪
和菓子の特売テレビで観たことがあるけど
あるんのね~
半額だったり無料だったりうらやましいなぁ~(^^ゞ
わぁ~可愛くてセクシーなぶたちゃん
りえさんはキュートなのね(^^♪
お友だちからの一輪挿し素敵ね。

2010/04/09 (Fri) 22:04 | にゃんこ | URL | 編集

今晩は~。
お皿2枚ゲットしました~。
シールは友人より頂きました。
ホントは本当はトートバックのシールのが良かった~。内緒だけど。
りえさんの
お姿拝見いたしました。
あまりの可愛らしさにうっとりでございました~。

2010/04/09 (Fri) 22:38 | | URL | 編集

名前とURL
入れ忘れました。
ごめんなさい

2010/04/09 (Fri) 22:41 | すー | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-418 Yちゃん

こちらこそいつもどうもありがとう(^^) Yちゃんはお皿のほうゲットされたんだね~。トートバッグの点数シールも集められてるそうで、シールは明日が締め切りでしたね。
頑張ってね~。お揃いでゲットできると嬉しいですよ(^^)
このブーちゃん、セクシーですよね(笑)その点はまったく私にはないですが(笑)アドレス、メールさせていただきました(^^) 今度ともよろしくお願いしますね(*^^*)

e-418 Moyuさん

パンの点数シールはいつも期限内に集めることができず、初めてゲットできましたよ。
友達が半分以上シール譲ってくれたおかげです(^^)
フジパンだったかな。5点で景品が当たるのも応募しようかなって思ってます。
Moyuさんも今までになんどかパンのシールでゲットされてるんですね(^^)
このバッグまだ袋から出してないんだけど、スーパーで見本置いてありましたが横幅が広いのでいっぱい入りそうです♪

e-418 みほさん

パンのシール、いろんなメーカーで同じ時期にやってるので間違えて違うパンを買ってしまいそうです(笑)
いつもは30点も集めれないのでバッグ欲しいなって思ってても途中であきらめてしまうんだけど、今回は友達からだいぶシール貰えたのでゲットすることができましたよ(^^)
このぶたさん、妙に色っぽくて気に入っちゃいました(笑) 黒猫さんで同じポーズのがあったんですが猫ちゃんも可愛かったです(^^)

e-418 berry-berryたん

トートバッグ、初めてシールでゲットできました(^^) 一緒に喜んでもらえてありがとう~(^^)
よく食べる私だけどパンのシール集めるのは大変で今まで途中であきらめてたんだけど、友達がたくさんパン食べてくれたおかげです(^▽^
berryちゃん、スヌーピー好きなんだね~。学生のころ、大好きで筆箱もスヌーピーでしたよ(^^)
コンビニの景品も可愛いのが多いね。
またコンビニのくじびきやってたら引きたくなってきました(笑)
今日はお恥ずかしい姿お見せしちゃいました(笑)
実際は可愛さもセクシーさも皆無なんだけどね(^▽^

e-418 hirokun

謙遜してならいいんですが(笑)このぶたちゃんのような、可愛さとセクシーさもまったくないです(笑)
食べては運動してないからだめですね~(^◇^;)
>いや、そう信じてるよ(笑)
可笑しい~~(笑)
筋肉痛は3日ほどで治まりました(^▽^ 花見で筋肉痛になるのは私ぐらいかな(^^ゞ
マドンナちゃんも運動不足かな? 一緒にウォーキングしてもらえないかなぁ~(^▽^

e-418 kooちゃん

是非近くにお引っ越ししてきて~(^^) そしたらモーニングもお誘いできるのにね(^^)
和菓子作ってる会社で毎週水曜の午前中に会社の前で、かなり安く売ってるよって教えてもらえたので早速行ってきました(^▽^
賞味期限まで近いほど安くなってましたよ。
途中から店員さんが無料でこの商品を配られてたのでその時間に行けてラッキーでした。
ぶたさんの置物、一つだけありましたよ。甘いものもよく食べるし体重増えてしまいます(^^ゞ

e-418 うさこちゃん

うさこちゃんもシール集めてトートバッグゲットされたんだね~。
お揃いでゲットできて嬉しいです~(*^^*)
まだもったいなくて袋から出してないんですよ(笑)
けっこう大きくていっぱい入りそう♪ 
せっかく友達がたくさんシールくれてゲットできたんだから大事に使いたいです(^^)
消費期限は守らないといけないけど、賞味期限はちょっと過ぎたぐらいは問題ないよね。
ひとくち大福餅、遠慮せずにもっともらえば良かったかな(笑)
私の写真じゃなくてごめんなさいね(笑)なんでやねんのつっこみ、良いなぁ~(^▽^

e-418 ゆきみんちゃん

トートバッグの絵は、リサとガスパールでしたね~。
名前がすぐでてこなくて(^^ゞ
毎回、パンのシールでバッグが貰えるとき、途中までは集めてるんだけど挫折してしまいます(^^ゞ
お皿はコンビニで一回ゲットしたことあったかな。
さつまいものひとくち大福、美味しかったです。
でも一度にたくさんは食べれないのでまだたくさん残ってます(笑)
このぶたさんは可愛いけど、私はこんな可愛い感じではまったくないです(笑)

e-418 だんだんさん

甘い和菓子、主人も食べますよ。 私もそうだけど、甘辛両党なので(^▽^
ほかにも、きなこのついた大福買ってきたんですが、主人がきなこ好きなので、一袋あげたので、私は、きなこの大福は食べれなかったです(笑)
このぶーちゃんの置物、なんだかまったりしてるところが何ともいえず可愛くてひと目で気に入りました(^▽^ 
こんなに可愛い雰囲気だったら嬉しいですがまったく似てないです(笑)

e-418 あぽろさん

拍手コメントのほうにもどうもありがとう(^^) 嬉しかったです(*^^*)
姿はこんな感じですが、このぶーちゃんみたいな可愛さはまったくないです(笑)
雑貨やさんで見つけて、なんともいえず可愛くて買ってきました(^^)
食べ物、賞味期限だとちょっとは過ぎても問題ないですもんね。
一口大福、どれだけでも無料で差し上げますって言われたときはびっくりでしたよ。 私の後に並ばれてた方もいっぱい貰ってました(^▽^ あぽろさんもシール集めてるそううで頑張ってね♪

2010/04/09 (Fri) 22:46 | りえ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-418 アマリリスさん

アマリリスさんは集めてみえるのはお皿のほうでしたね~。
アマリリスさんも頑張ってゲットしてくださいね♪
私も今回は無理だけど次回はお皿ゲットしたいです(^^)
無料で和菓子たくさん貰えて嬉しいけど、食べ過ぎは気を付けないといけないですね(^^ゞ
前の方は10袋貰ってみえて、小袋にしたら20袋になります(笑)ご近所さんにでもプレゼントされるのかもしれないですね。 
姿、ちょっとふざけてしまいました(^^ゞ このぶたちゃんのほうがずっと可愛いです(笑)
いつも食べ過ぎてばかりで体重計りたくないです~(^◇^;)

e-418 かなさん

急いで続き読むをクリックしてもらえてたんですね(^▽^
ちょっとふざけてしまって失礼しました(^^ゞへへ
このぶたちゃん、ピンクだし、なんだかセクシーですよね(笑)
そこもまったく似ても似つかないんですが、可愛くて衝動買いしてしまいました(^^)
和菓子作ってる会社で週1回特売してるって聞いたので初めて買いに行ってきました。 またこんど行ったら無料で貰えること期待してしまいそうです(笑) こちらでも無料とか激安だとすごいですよ~(笑)同じですね(^^)

e-418 もっちゃん

パン、私も同じスーパーで買うことが多いです。
アピタ(ピアゴ)ができてからアピタで買い物が一番多くなりましたよ。
シールは私もなかなか集めれず、今回は友達のおかげで集めることができました(^^)
トートバッグ、いっぱい入りそうだから買いだめするときに持っていこうかな~♪

e-418 machikoさん

賞味期限は少しぐらい過ぎても大丈夫ですよね(^^) さすがに消費期限はしっかり守ってますが。
10時からセールやってたみたいですが、途中から無料で配られてたので、ちょうど少し遅めに行ってかえって良かったです(笑)
たくさんもらってた方、きっと多かったんじゃないかな~。
やはり無料ほど嬉しいことなないですよね(^▽^
お嫁さんもシール集められてたんですね。
1人だとなかなか集めるの大変だけど、今回は友達がいっぱいシール譲ってくれたおかげです(^^)

e-418 rakkyoさん

どきどきしながら、続きクリックいていただけてたんですね(*^^*)
実物でなくて、なんだ~ってがっかりしてしまいますよね(^^ゞへへ
お気に入りの雑貨やさんで見つけたんですが、ほかにも、うさぎちゃんのや、像さんのや、いろいろ可愛いのが売ってました(^^)
チョコレート好きな男性とはどなたかな~(^▽^
最近はあまりチョコそういえば買ってなかったですが、以前毎日のように食べてたときあります(^^ゞ
サクサク食べれるような板チョコが特に好きです(^^)

e-418 にぽぽたん

シール、1人で集めるのって大変ですよね~(^◇^;)
なので私もいままで途中で挫折ばかりしてたんですよ~。
でも今回は半分以上友達にシール貰えて、おかげでぎりぎり集めることができました~(^_^)v
私の姿、とても実物はアップできないです~^_^;
よく食べるのに運動してないので、横に太ってく一方です(^^ゞ
ぶーちゃん、なんともいえず可愛くて気に入ってます(^^) にぽぽたんがアップされてるキューピーちゃんも可愛いね♪

e-418 にゃんこさん

にゃんこさんもトートバッグゲットされたそうで、お揃いですね(^^) 嬉しい~~♪
可愛いと使うのがもったいないって思ってしまうからだめですね~(^^ゞ
しまってくほうがもったいないから、さっそく使いたいと思います(^^) 横幅も広いからいっぱい入りそうですね。
和菓子、無料でいっぱいもらえて貰った金額のほうが高かったりして(笑) 
友達から貰った一輪差し、可愛くて一目惚れでした(^^)
ぶたちゃんは可愛いけど、私は可愛さまったく無しですよ(^^ゞ 

e-418 すーさん

以前テンプレート変えたときに、クッキーが消えてしまったようで申し訳なかったですm(__)m
このテンプレートは大丈夫みたいですが、前のがなぜか毎回クッキーが消えてしまってて失礼しました。
すーさんはお皿2枚ゲットされたんですね(^_^)v
お友達からシール頂けたそうで一緒ですね。
トートバッグ、まだ使ってないですがたくさん入りそうです。
お皿も見本で見たことありますが良いですよね(^^) 次ぎはお皿ゲットしたいです~♪
姿、うっとりしてもらえてありがとうございます(^▽^

2010/04/09 (Fri) 23:00 | りえ | URL | 編集

りえちゃん
こんばんは~
そんなとこがあるのですね~
今度はminminも誘ってくださいね~(笑

バラの一輪挿しの花瓶がとってもカワイイわ~~!
お友達もりえちゃんの好みをわかってるのね
素敵なお友達だわ~

2010/04/09 (Fri) 23:06 | minmin | URL | 編集

おはようりえたん
ブログのお友達が来てたので
その前に庭の掃除や少しだけ車庫の掃除あれこれあって
そして薄墨桜となばなの里に行ってきました。
岐阜駅までお迎えに行って家で1泊です。
ブログのお陰で色々な人と知り合いになれてとても嬉しいです。
おまけと言えば31で小さいハンカチを2枚もらいましたv-290
スヌーピーなので可愛いよ v-347
そそドラック半額です
最近ってなんかバーゲン増えましたね
なんか良く買うのでVIP会員になちゃったv-12
有効期限は1年なんだって~~

2010/04/10 (Sat) 07:34 | りりー | URL | 編集

こんにちは
点数集めてバッグをもらえたのね。
私も集めてるけど、今日までだったのね!
知らなかった~
まだ24点・・・足りないけど今日まとめて買っちゃおうかな(笑)

1輪ざしかわいいね。
最後のぶたさんも可愛い~

お菓子が半額だったり、もらえたりなんてラッキー!!
上のお菓子が特においしそう!
私も行きたかった~

2010/04/10 (Sat) 11:20 | ゆき | URL | 編集
ご無沙汰していました(○^^○)

前の日記のことになりますが、桜まつり、
晴天の中、楽しまれて良かったですね(*^^*)

可愛い頂きものに、お得なお買い物も、良かったですね☆
りえさんのお写真のお披露目~?!(・・*)
と思ったら、可愛い豚さん登場に、笑っちゃいました(^0^)
私は絵文字を使う時、自分のことを豚さんにしています(笑)
病院の作業療法で週に1回、卓球を始めました♪
少しはダイエットできるかな~(^。^;)

2010/04/10 (Sat) 12:13 | 茶宇あぐり | URL | 編集

コメント有難うございました。
パンの点数集めって結構大変なんですよね。
みんなに頼んでおいて集めるの一番いいかも。
いいアイディア有難うございます。
又よかったらわたしのブログにも遊びに来てくださいね。わたしもお邪魔します^-^

2010/04/10 (Sat) 16:19 | しえりママ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-418 minminちゃん

こんど和菓子が安くなる日にお誘いしますね(笑)って交通費のほうがずっと高くなってしまいますよね(^▽^
バラの一輪挿し、友達も同じの買ってきたそうです。
その人もぶたさんがトレードマークのドラッグストアーズの服が好きだし、けっこう好みが似てるかな。
パンのシールもそのお友達のおかげで集めれたのでトートバッグゲットできました(^^)

e-418 りりーたん

ブログのお友達がお家に泊まられたんだね。 薄墨桜もなばなの里も素敵な所だから一緒に連れてってもらえてお友達もとっても喜ばれてたでしょうね(^^)
なばなの里はまだ一度も行ったことないのでいつか行けるといいな。
31のアイス美味しいですよね~。 急に食べたくなってきました(^u^)
ドラッグ、VIP会員だそうですごいね~。 りりーたん、たくさん買われてるもんね(^^) 最近は買いに行ってないのでセールやってるときにまた見に行ってこようかな(^^)

e-418 ゆきちゃん

ゆきちゃんもバッグのシール集められてたそうで、お揃いでバッグゲットできるといいな♪
シールは今日まででしたね。
トートバッグの交換は20日までだったかな。
あと6点だとパン買ってしまいたくなりますね(^^)
一輪ざしの花瓶、可愛くてとっても気に入ってます~。
私の分も友達が同じの買ってきてくれました。
和菓子、週に一度安く売ってるのが分かったので、また来週買いに行ったりして(^^ゞ 3色餅美味しかったですが小さいと逆に食べ過ぎてしまうから気を付けないと^_^;

e-418 茶宇あぐりさん

お元気でしたか(^^) こちらこそご無沙汰でした。
前の記事も一緒に読んでいただけたそうでどうもありがとう(^^)
ちょうど満開のときに桜まつりがあったので、いっぱい楽しめました♪
写真お披露目って書いておきながら、なんだか親近感が沸いてたのでこのぶたさんが登場してしまいました(^▽^
絵文字、ぶたさんをよく使われてるんですね(^▽^ ぶたの絵文字も可愛いですよね(^^) 卓球されてるそうで、いい運動量にもなりますね。私も少しは運動しないといけないです(^^ゞ

e-418 しえりママさん

ようこそ♪ 遊びに来て下さってとっても嬉しいです。どうもありがとうございます(^^)
お花や食べ物アップしてることが多いブログですが、気軽にまた遊びに来ていただけると嬉しいです。
パンのシールでバッグゲットできたのは初めてでした。
いつも期限内に集めることができず、でも今回は友達から半分以上点数シールプレゼントしてもらえたのでトートバッグゲットすることができました(^^)
なかなか30点分集めるのって1人では大変ですよね^_^;
バッグ、大きいし、重宝しそうです(^^)
また私もブログに遊びにお邪魔させていただきますね(^^) 今後ともよろしくお願いします(*^^*)

2010/04/10 (Sat) 18:00 | りえ | URL | 編集

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 素敵な一輪挿しですね~~
きっと春のお花が似合う事でしょう~又見せてね
 
 「好きなだけ無料」なんて、何と太っ腹な工場でしょう~嬉しく成りますね~v-290
まぁ~会社としても期限切れを商品に出来ないのだから、良いサービスですよね・・・

 可愛いニャァ~~未だまだ腰のくびれも有って
スマートですよ~v-415
後ろ姿が艶めかしく、色気たっぷりで私も
蹌踉めきますニャァ~~v-344

2010/04/10 (Sat) 18:54 | mizocyan | URL | 編集

ヤマザ○のは、こんな可愛いトートが、もらえちゃうんですね。
和菓子割引いいなぁ。
私は、この間チョコのアウトレットセールに行ってきました。試食もたっぷりして買いこんできたものの食べ過ぎても飽きず止まらないので体重がヤバイです。。痩せたいけど~食欲に負けてます(笑)

2010/04/10 (Sat) 19:38 | けっぺ | URL | 編集

こんばんはりえたん
今日は美容院に行って来ましたよ
かなり髪を切りました
だって暑くてうっとおしいからね
ショートまではしていませんが10センチ近くはカットしたよ
みたい(笑)
つ~~か写真は撮ってないですよv-16

2010/04/10 (Sat) 20:03 | りりー | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-418 mizocyan

友達から頂いた一輪挿しとっても気に入ってます(^^) 何のお花を入れようかな~♪ また写真撮りますね(^^)
和菓子作ってる会社、賞味期限が今日までのがいっぱい段ボールにはいって積んでありましたよ。
それこそ一箱くださいって方がいたかも(笑)
初めて買いに行ったので、ちょっとびっくりでした。
このぶたちゃん、ピンクだし、色っぽいですよね(笑)mizocyan、蹌踉めいちゃいましたか(笑)でも実際の私は可愛さも色っぽさも皆無です(笑)くびれ欲しいです(^▽^

e-418 けっぺちゃん

トートバッグ、柄が可愛いです(^^) なかなかシール集めれなくて、もう期限がきてしまうし、もう無理かなって思ってたら、友達が持ってたシールをプレゼントしてくれました(^^)
和菓子は、このほかにどら焼きと、最中が多かったです。
けっぺちゃんはチョコのアウトレットセールに行かれたんだね~。
チョコも急に食べたくなるときありますね。
私もダイエットしないとって思いつつ、食欲のほうが勝ってしまってます(^^ゞ

e-418 りりーたん

またまたコメントどうもありがとう(^^) 今日は美容院に行かれたんだね~。
美容院って天気の良い日に行きたくなります~。
今日も良い天気でしたね(^^)
だいぶカットされたんですね。 私も前に美容院に行ったときだいぶカットしたのでシャンプーするとき楽ですよ。
写真、残念~。見たかったです~(^^)

2010/04/10 (Sat) 21:56 | りえ | URL | 編集

りえさん こんばんは^^
私パンの景品のバッグ沢山持ってますよ~
でもこのバッグは持ってないですねぇ^^;
最近は点数貯まるほど食べてないですぅ。
1輪差しキレイですね(^-^)
お花を生けるのがもったいないような・・・
いえ、生けたら栄えそうですね(^0^)

りえさんのお姿を期待したら~
ブタちゃんとは!!(^^)

2010/04/10 (Sat) 22:50 | ありす | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-418 ありすさん

パンの景品でバッグ、いくつかゲットされてるんですね~(^^)
可愛いの今までにもいろいろありましたよね~。
スーパーで見本が飾ってあるの見ると欲しいなって思ってはいてもなかなかシール集めることができずにいました^_^;
今回はやっと友達のおかげでゲットできました(^^)
花瓶も素敵なのを頂いて、なんのお花飾ろうかなって迷ってしまいそうです~。
姿アップしてるって期待してもらえたかな(笑)
このぶたちゃんのほうがず~っと可愛いです(^^ゞ

2010/04/10 (Sat) 23:45 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

