スポンサーサイト


桜と寿司~(笑)

   桜はこの土日までが見頃になりそうです。 もう一回ゆっくりお花見に行きたかったけど、今日もお家でまったりしてそうです。

 この前、桜祭りで撮った画像でまだアップしてなかった写真です




  来週は雨マークの日があるし、だいぶ花びらが舞ってしまうかな。 



 今月の初めぐらいに、久しぶりに回転寿司で食べてきました
家族で行くと、お寿司が取りやすい奥の席に座りたくなります(^▽^



 テレビなどで話題のクリームシチュー軍艦って書いてあったので、どんな感じかなって食べてみたら、私の口にはちょっと合わなかったです^_^;  大人より子供向けかな~。



 イカに甘エビちゃん



 鉄火も好物です~(^u^)



 えび天。 

お寿司を食べに行った日は、胃の調子がいまいちだったので、あまり食べれなかったです。
これだけ食べれば十分でしょって声がどこからともなく聞こえてきそうですが(笑)




  今日の曲は、久保田早紀さん 「異邦人」です。

コメント

こんばんわ\(^o^)/

こちらも今日は良いお天気でお花見には最高だったかもです。
でもσ(^◇^;)も家で服の入れ替えとかしてました(笑)

今年は桜が長く楽しめましたねぇぇ~♪

回転寿司・・しばらく行ってないなぁぁ!( ̄∇ ̄ ;)

2010/04/11 (Sun) 02:12 | Moyu | URL | 編集
おはようございます(○^^○)

家でのんびり過ごすのも、良いですよね(*^^*)
私も今日は家で、ネットとサッカー観戦の予定です!
こちらは桜は散り始めていますが、
その桜吹雪が好きだったりします☆
クリームシチュー軍艦って、初めてです(・・)
寿司飯に合うのでしょうかね~(^。^;)
私は、かっぱ寿司のサラダ軍艦が大好きです♪
異邦人♪懐かしく聴かせて頂きました☆

2010/04/11 (Sun) 05:36 | 茶宇あぐり | URL | 編集

りえたん、おはようございます♪ (*"ー"*)♪

昨日は暖かくて、よいお天気だったのに
今日は雨が降ったり、今は曇ってます。
りえたん、今日はおウチでまったりですか?
境川堤は比較的お近くのようだから
v-252桜がピンクのじゅうたんになる前に
また行ってくるといいょ~。

クリームシチュー軍艦なんて、あるの?
しかも、今テレビで話題なの?
全然知らなかったょ。。。
りえたんのお口には合わなかったって…
だって、邪道ですょー。
やっぱりお寿司は、活きのいい生モノがいいな♪
美味しいお寿司が食べたくなった。

私も今日はおウチでまったりです。
って、いつもかな?  (⌒▽⌒)アハハ!   v-286v-380

2010/04/11 (Sun) 08:49 | berry-berry | URL | 編集
おはようございます☆

この写真も素敵ですね!
こんなに上手に撮れるようになりたいです…。

クリームシチュー軍艦…。確かシルシルミシルのスペシャルでやってましたね。
味微妙でしたか…。
よかった食べなくて(笑)
ただ今モーニング待ちでお腹空きました( ̄▽ ̄;)

異邦人。確か、誰かがカバーしてましたね。それで知ったんですが、いい曲ですよね♪

2010/04/11 (Sun) 10:11 | ミスト | URL | 編集

りえさん こんにちは

テレビのニュースで本土はこの雨で
今年の桜も最後だと言っていました

隠岐は今が満開で昨夜の雨にもめげず
満開状態です

クリームシチューの軍艦巻きの
お味今想像中です(^。^).。o○

こちらは回転寿司がないので
普通のお寿司屋さんか和食屋さんでしか
食べられません
でも・・・
お魚は冷凍は無く全部活魚です

2010/04/11 (Sun) 10:50 | みほ | URL | 編集

おはよう
川沿いの桜、橋の上から見たらもっと綺麗でしょうね。
この橋から見てみたい~~
この週末で桜も散りそう・・桜って短いから余計に愛しいのかもしれないね。

回転寿司のクリームシチュー軍艦って流行ってるの?
知らなかった~
我が家もこの間行ったけど、お寿司って美味しくていいよね~
お魚なのでヘルシーだし。
又行きたいわ~

そうそう!パスコの点数、パンを3個買っちゃいました。
バッグもらえる~♪~(笑)

2010/04/11 (Sun) 10:53 | ゆき | URL | 編集

いつも読み逃げばかりでごめんなさい

さくらがとっても綺麗です
りえさんのカメラアングルのセンスも素敵です

異邦人はとても思い出のある曲です
懐かしい音楽をいつもありがとう♪

実はこのたびブログを移転しました
そちらでも厚かましくりえさんのブログをリンクさせていただきました
よろしければお手数ですがリンクの書き換え宜しくお願いしま~す
http://photojournal111.blog58.fc2.com/

ハンドルネームも変えました
心機一転がんばりますので宜しくお願いします

↓トートバッグいいな~☆

2010/04/11 (Sun) 11:35 | ふわり | URL | 編集

こんにちはりえたん
お寿司は食べ物の中でも一番好きです(笑)
あ~~今日あたりお寿司が・・・私を呼んでるわって感じな気分になるよv-16
最近すっごいサボってるダイエットです
ちょっといいえかなりやばいですね私

2010/04/11 (Sun) 12:18 | りりー | URL | 編集
クリームシチュー??

シチューの寿司なんかあるの!?
注文する人も、勇気がいりそうですねぇ。

最近ウオーキングをさぼり、本ばっかり読んでいました。
それで突然山歩きしたら、腿が痛いの何の!
いけませんね~継続が大切なんだわ・・・

回転寿司は、決まった店しか行かないようになりました。
色々行って、価格が高いとか小さいとか!でしてv-16

2010/04/11 (Sun) 12:58 | だんだん | URL | 編集

クリームシチュー軍艦・・・(◎ー◎;)
そんなのがあるんですね。そうか~最近
回転寿司行ってないな~もう随分
私は 握りは 海老 イカ タコ 玉子かな。
・・・あまり食べれるのがないです。
てか お刺身が苦手なんですよ~o(〃・◇・〃)ゞ
でも 回転寿司は 好きです。
だって自分の好きなのを好きな量だけ
食べれるものね 
それに~なんと言っても後片付けの心配が
ないのが 一番ですv-290

2010/04/11 (Sun) 15:58 | ぽぽー | URL | 編集

りえさん、こんにちはぁ。(*^_^*)
わたしも・・・特にお花見って行ってないです。(^^ゞ
回転寿司かぁ、わたしはいつも・・・取るもの決まってます。(^^ゞ
納豆の軍艦巻きとか、サラダ巻きが好きで。安上がりだなぁ。(^_^;)

久保田早紀なつかしいですね♪わたしも昔、この曲好きでした。

2010/04/11 (Sun) 16:06 | ゆきみん | URL | 編集

こんばんは
もう私の住まい近くの桜は散ってきてますね。
回転寿司に行くと必ずカウンター席にしてもらってます。
数人掛けの椅子より早めに回って来るんですよ。カウンターだとお寿司も取りやすいですしね。クリームシチュー軍艦 珍しいものがありますね。
私が食べるのは毎度同じネタでイカ・ホタテ・カニ・マグロ 沢山種類があるのにね。(^^;) 

2010/04/11 (Sun) 18:23 | アマリリス | URL | 編集

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
こちらは、雨が降って桜祭りも台無しの様子です。
毎年、こちらの桜の季節は雨が多いように思います。
クリームシチュー軍艦・・・
これはお寿司じゃなくておやつだね(笑)
東海地方の回転寿司は、ネタは新鮮で美味しい
んですかね??

2010/04/11 (Sun) 18:43 | hirokun | URL | 編集

桜祭りか~。
きれいですね。

回転寿司か~。
クリームシチュー軍艦…
まさかご飯は酢飯じゃないよね。

2010/04/11 (Sun) 18:54 | harry | URL | 編集

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 そうだよね~明日は雨模様だし、其れで一応
今年の花見は終わりそうだね~~
私は3度、お花見が出来ましたニャァ~~v-290
でも、大好きなビールは近くでの宴会だけで
他の2回は禁酒で、今一だったニャァ~v-292

 土手沿いのソメイヨシノの薄ピンクが
素敵ですね~~

 回転寿司は私も良く行きますね=
でも飲む為に5皿が精一杯ですニャァ~~
「アナゴ・トロ・白子」などが狙いです・・・

 胃の方は大丈夫ですか・・・
私も胃・十二指腸が余り良くないので
調子が悪い時が解るから・・・
 気を付けて下さいね・・・
 

2010/04/11 (Sun) 19:12 | mizocyan | URL | 編集

りえちゃん変わったものがありましたね。
こちらでは見かけません。
最近回転すしによく行ったので太ってきました。
いつも思うんですが 今日は少しにしておこう・・  ってね。
ところが目の前を好きなものが通ると手が出るんですよ(^^;
困ったものです。

孫たちも学校が始まったので行く回数も少なくなりそうです。

桜もゆっくり見ることが出来て今年は嬉しい思いです。

2010/04/11 (Sun) 19:37 | machiko | URL | 編集

りえちゃん
こんばんは~
桜の花がきれいです
我が家の桜も散りそうです

回転寿司大好き!
クリームシチュー軍艦!?
食べた事も見た事もありません(笑
食べてみたいです・・・。

「異邦人」大好き?
え!りえちゃん いくつかしら・・・

2010/04/11 (Sun) 20:39 | minmin | URL | 編集

こんばんは!
初めまして☆
先程はご訪問、コメントありがとうございました。
「垂井」がご縁になりましたね(笑)
クリームシチュー軍艦!
初めて聞きましたよぉ。
ドリアみたな感じでしょうか?

境川ではニアミスしていたんですね。
人力車、パレード、マスコットちゃんを拝見して、
私もお祭りに参加した気分になり楽しかったですよ。
何せ・・・私・・・・色気のない撮り鉄に
無謀にも挑戦してて・・・全く気づいておりませんでした。
公園の中でしていたんですね。

桜のお写真、とても綺麗ですね。
枝と枝の絡みがとても素敵です☆

また、遊びに寄らせて頂きますね。
これからも宜しくお願い致します。

2010/04/11 (Sun) 21:40 | ☆和香☆ | URL | 編集
花見!

でも、さすがに今日で、関東の桜は花散らしの嵐が吹き荒れて・・・。もう終わりかな?

でも、見に行ってきましたよー。(^^
そちらも、素敵な桜で!何よりです。

「異邦人」そらでも歌えますよー。(^^

2010/04/11 (Sun) 22:15 | がっちょーん | URL | 編集

満開の桜綺麗~♪
こんな綺麗な桜まだ散らないで欲しいわね~
こちらは今日開花宣言でしたがまた寒くなって
夜には霰が・・・いつになったらお花見ができるのかなぁ~
クリームシチュー軍艦、娘はテレビで観て
気になっていたみたいだけど子供向けなのね。
お寿司はしばらく食べていないのでつまませて~(^^ゞ
「異邦人」久しぶりに聴きました。
ありがとう~♪

2010/04/11 (Sun) 22:40 | にゃんこ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-377 Moyuさん

今日は朝は少し雨が降ってましたが、お昼からは晴天になってとっても暑かったです^_^;
お昼からは家ではTシャツ一枚で過ごしてましたよ(^^) 今日は買い物に行った時に、車の中から桜並木見てました。Moyuさんは服の入れ替えされてたんですね。冬服、そろそろ私もしまわなくては。
回転寿司、食べに行った日が平日だったのでそれほど待たずに食べれました(^^)

v-377 茶宇あぐりさん

あぐりさんはお家でテレビ観戦されてたんですね(^^) 私もお昼から借りてきたビデオ観てたりしてました。
桜、こちらもだんだんと散ってきて、もう来週にはだいぶ散ってしまいそうです。
クリームシチュー軍艦、ちょっと自分にはいまいちでした。初めてだったのでどんな感じか食べてみたくてお皿取ったんだけどね~^_^; 
行ったお店はかっぱ寿司なんですが、サラダ軍艦も美味しいですよね。 異邦人、また古い曲をアップしましたが知っててもらえて良かった~(^^ゞ

v-377 berry-berryたん

今日は朝は少し雨が降ってたから予報が変わって一日雨かなって思ったらお昼には快晴になりました。
今日も境川周辺は出店がいっぱいでてるようなので行きたかったけど、買い物してビデオやさんに行って帰ってきましたよ。
こちらはもうだんだんと桜は散ってきたけど、berryちゃんのほうは開花宣言がでてしばらく楽しめますね(^^)
クリームシチュー軍艦は私も知らなくて、お寿司見てびっくりでした(笑)たぶんもう見ても食べないかな(笑)
お寿司はやはり美味しい生ものが食べれたら最高だね~(^^) 
berryちゃんもお家でまったりできたようで良かったです(*^^*)

v-377 ミストさん

ミストさんがアップされてる写真こそいつもとても綺麗です(^^)
クリームシチュー軍艦、シルシルミシルスペシャルでやってたんですね~。
観たかったです~。 味は好みがあると思うんだけど私はいまいちでした^_^;
今日はミストさんはどこの喫茶店でモーニングされたのかな~。
モーニング記事も楽しみにしてます~。モーニング待たされるのは嫌ですよね~^_^;
知らなかったんですが、異邦人のカバーはいろんな方がカバーで歌われてたようですね。弾き語りの曲って好きなのが多いです(^^)

v-377 みほさん

今がちょうど満開だそうで雨降ってほしくないですよね。
こちらはだんだんと散ってきて、桜並木がある道路は綺麗な桜の絨毯になってました。
明日明後日と天気崩れるみたいだからだいぶ散ってしまいそうです(>_<)
また来年の楽しみになります(^^)
クリームシチューの軍艦巻き、甘いのを想像してくださいね(笑)
やはりシチューはそのまま食べたいです(笑)
みほさんの所は海がそばにあるから、新鮮な活き活きしたお刺身が食べれて良いですね(^o^)

v-377 ゆきちゃん

今日はお花画像撮ってなかったから、このまえの桜まつりの時に撮った桜をまたアップしちゃいました(^^) この前アップした花見橋から見た桜並木がとても綺麗なので橋の上から桜画像いっぱい撮りたくなります。
今日ぐらいまでが見頃だったから今日も行きたかったけど、車で買い物行ったときに、窓から見た桜並木を楽しんでました。
クリームシチュー軍艦は私も知らなかったんだけど、物珍しさで食べてみました(^▽^
パンの点数シールは今日までだったけど集まったんですね~。トートバッグお揃いになって嬉しい~♪

v-377 ふわりさん

ご無沙汰してました。お元気でしたか(^^) ブログお引っ越しのお知らせに来てもらえてとても嬉しかったです。
HNも新しくされたんですね。了解しました(^^)
時々ブログ覗いてもらえてたそうでありがとうございます。
私もお元気にされてるかなって時々覗かせてもらってました。
新しいサイトも素敵でした(^^) リンクのほう新サイトに直させて頂きましたが、何か直すところがありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。今後とも末永くよろしくお願いしますね(*^^*)

v-377 りりーたん

お寿司大好きなんですね(^^) 私は若いころは生ものがほとんど食べれなくて、二十歳すぎてから少しずつ食べれるようになったって感じです^_^;
回転寿司はたま~に行くんだけど、回らないお寿司のほうはもう何年も行ってないような。
お寿司のお話してたので、りりーたん、近いうちに食べに行かれるのかな(^▽^
食べた分、運動しないとって思いつつ、運動不足になってるからお腹まわりが特に気になります(^◇^;)

v-377 だんだんさん

食べに行ったお寿司やさんは回転寿司なので、好きなの自分でとれるから注文しなくてすみます(^^)
普通のお寿司やさんでメニューにあったらちょっと頼みにくいですよね~。
だんだんさんは山のぼりいっぱいされてますね
運動不足な私は見習いたいです(^^ゞ
腿が痛いそうで、はやく痛みがひきますように。お大事にしてくださいね(^^)
回転寿司、お店によってネタの大きさ、値段まちまちですよね~。
安くて美味しいと最高なんですが(笑)

v-377 ぽぽーさん

私も食べれるお寿司は決まってるんです^_^; いろんなのは食べれなくて、回転寿司に行くと生ものでないものもけっこう食べてます(笑)
このまえはたまごは食べてなかったですが、甘エビにイカに鉄火は必ずといっていいほど食べてるかな(^u^)
回転寿司、メニューも多いし、好きなのとってすぐ食べれるのが嬉しいですよね。
お近くだったら一緒に食べたかったです(^^) 外食は片づけしなくていいのがなんといっても嬉しいですよね(^▽^

2010/04/11 (Sun) 22:53 | りえ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-377 ゆきみんちゃん

前は回転寿司はお皿によって値段が違うお店多かったけど、今は全品100円っていうお店も増えてきました(^^)
高いお店に行っても、あまり生もの食べれないので、ネタの高いのは食べれるのが少ないのでかえって安上がりでいいかも(^▽^
お花見、結局一度しか行けなかったけどゆっくり見れたから良かったかな。今日は車の中から桜並木見てました。
異邦人、ゆきみんちゃんも好きな曲なんですね(^^)

v-377 アマリリスさん

こちらもだんだんと桜が散ってきてます。待ってる間は長いけど見頃は短いですね~。
回転寿司に行くと、カウンターだと取りやすくていいですね。
テーブルより早く回ってくるのは気が付いてなかったです。 わりと近くの見せはカウンターは入り口近くでしかなくて、奥にあったらゆっくり食べれるしカウンターがいいんですが^_^;
クリームシチュー軍艦、珍しくて食べてみましたが自分にはちょっと合わなかったです(^^ゞ
アマリリスさんも食べれるお寿司が決まってるんですね。私もそうなので同じようなのばかり食べてます(^▽^

v-377 hirokun

そちらは開花宣言がでたそうでこれから楽しみですね~。
でもせっかくの桜まつり、雨だったんですね。 桜が咲きだしたら、雨降って欲しくないです~。
風もいらないかな(笑)
こちらは明日明後日と天気悪そうだし、だいぶ散ってしまいそうです。
クリームシチュー軍艦はおやつって感じかもしれないですね。 甘かったです(笑)
回転寿司のネタは、どうなんでしょう。この前食べたときは胃の不調もあったしいまいちでした^_^;

v-377 harryさん

桜まつり、今年はちょうどまつりの日が見頃だったので楽しめました(^^)
ほど毎年見に行ってるんだけど、まだ早いか見頃が終わってしまってるかのどちらかが多いですが。
今日アップしてる写真もぼけぼけ画像になってしまいましたが見て下さってどうもありがとう(^^)
クリームシチュー軍艦、そういえばご飯は寿司飯だったのかな~?? シチューの味のほうに気を取れれてたので分からなかったです(笑)

v-377 mizocyan

お花見、3回楽しまれたんですね(^^) ブログで綺麗な桜いっぱい見せてもらえて私も楽しませてもらいました(^^) 
写真もアップのされ方もいつも素敵だなって思いながら拝見させてもらってます♪
ビールが好きなmizocyanだから美味しいおつまみ食べながらビール飲んでお花見できたら最高ですよね。
家の近くだとゆっくりビール飲めますよね。
お寿司、あまり量は食べられないんですね。書かれてるネタは美味しそうだけど、ちょっと食べれないものばかりです(^^ゞ いつも鉄火やイカ、甘エビが多くて(^^ゞ 胃のことご心配いただいてありがとうございますm(__)m いまは調子ばっちりです(^^)

v-377 machikoさん

おまごさんと回転寿司に行くと喜ばれるでしょうね(^^)
回転寿司は子供が好きなメニューがどんどん増えてきてるような。
ケーキとか流れてると食べたくなってしまいます(笑)
クリームシチュー軍艦は流れてるの初めて見たのでびっくりでした。
来月になるとGWもあるし、おまごさんたちとお出かけの予定たてられるのかな~。
お花見、machikoさんも今年はゆっくりできたそうで何よりです(^^)

v-377 minminちゃん

minminちゃんはお家でもお花見できて素敵ですね(^^)
お庭があったら、このまえ、無料で苗木のプレゼントあったときにしだれ桜貰ってきたのにね~。
回転寿司、minminちゃんも好きなんですね。
私は子供みたいに生ものでないものも半分ぐらいお皿取ってます(^^ゞ
まわらないお寿司やさんにはずっと行ってないので行きたいです~。
異邦人、好きな曲ですよ(^^) 年齢は内緒にさせてね(笑)

v-377 ☆和香☆さん

早々遊びに来て頂けてとても嬉しいです(^^) どうもありがとうございます(^^)
垂井って書かれてるのが何気に目にはいって、あの垂井かなってお邪魔させてもらったんですがやはりそうだったんですね。割とお近くみたいで嬉しいです。
境川の記事や、知ってる所をいくつかアップされてて嬉しくなりました。けっこうニアミスしてた時があったかもしれないですね(^▽^
私は同じような所を行ってるので、県内でも知らないところが多くて記事これからも読ませていただくのを楽しみにしてます(*^^*) 
和香さんのアップされてた名鉄と桜の写真とても綺麗でした(^^) 桜まつりの日は公園の中で食べてる時間も長かったです(笑)
クリームシチュー軍艦は、食べた感じは白いご飯に甘いシチューが乗ってるって感じでしたね^_^;
今度ともよろしくお願いします。 私もまたお邪魔させていただきますね(^^)

v-377 がっちょーんさん

そちらも桜、もう終わりそうなんですね。こちらもだいぶ散ってきましたよ。
今日は買い物に車で出かけたときに桜並木を通りましたが、道路の端は綺麗な桜の絨毯になってました。
近くにお家あるところは玄関前のお掃除大変だろうなって思いながら見てました^_^;
がっちょーんさんもいつも綺麗な写真アップされてて楽しく見せていただいてます(^^)
異邦人、そらで歌えるんですね~。 生歌、お聴きしたくなりましたよ(^^) この曲もとても好きな曲です♪

v-377 にゃんこさん

そちらはこれからお花見の季節になって楽しみですね~(^^)
今日も桜まつりがあったところは出店がいっぱいでてたはずなので行きたかったですが、残念ながら行けなかったです。
満開の桜見てると、散ってほしくないですよね(^^)
今日は朝は少し雨がふってたのに、昼からは夏日みたいに暑くなりました。
気温差がありすぎて体調気を付けないといけないです^_^;
クリームシチュー軍艦、娘さんがテレビで観られたことあったんですね。私は初めてだったので見たときはえ~って感じでした(笑)
いつも曲のほうも聴いてくださってこちらこそどうもありがとう(*^^*)

2010/04/11 (Sun) 23:01 | りえ | URL | 編集

とうとう桜も見納めですね。
にぽぽの方はお天気下り坂っていう予報だったのですが、なんとか日中は日差しもあって、お花見してきましたよ!!
回転寿司、しばらく行ってないなあ。
がっつりお寿司食べに行きたくなっちゃいました。
クリームシチュー????
なんて斬新な!!

2010/04/11 (Sun) 23:01 | にぽぽ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-377 にぽぽたん

ほぼ同時にコメント下さってましたね(^^) どうもありがとう~(^^)
今日はそちらも天気良かったんですね。
こちらも日中はお花見日よりでしたよ。
お昼からは家ではTシャツ一枚だけでも寒くなかったです。
お花見でにぽぽたん、美味しいものも食べられてたのかな~(^^)
クリームシチュー軍艦、斬新なメニューだったけどせめてからめが良かったです(笑)

2010/04/11 (Sun) 23:04 | りえ | URL | 編集
こんばんは\(^o^)/

りえさん、こんばんは♪

お寿司はとても美味しそうですし、
サクラの写真もとっても綺麗ですね☆

その後、胃の具合はいかがですか?!
お大事になさって下さいね。

それにしても、美味しいお寿司の
オンパレードの写真ですね(笑)。

私は甘エビ大好きです!!

2010/04/11 (Sun) 23:07 | あきよ | URL | 編集
回転寿し

りえさん おはようございます

クリームシチューが軍艦巻きに?
いろんなことを考えつくものですね。
私はふつうにイカに甘エビがいいな。

桜も散りだして、春に突入!
のハズですが、こちらは雨が降りそうで寒いです。

2010/04/12 (Mon) 07:34 | rakkyo | URL | 編集

お花見・・・遠くから観てるだけで、まだ行かれてません(T_T)
それなのに、雨・・・雨・・・雨の予報ばかり。
今日も雨・・・
今年は遠くから眺めるしかないのかなぁ・・・(>_<)

回転寿司って、我が家みたいな食べ盛りの男ばかりの家族にはもってこいです(^○^)
なーんて、私も男たちに負けじと食べるので、もう凄いお皿の数になるんだけどね(^_^;)

花より団子・・・だけど、お花を見て癒されたい心境の私です。
桜を見るとわくわくしちゃうんだもん♪

2010/04/12 (Mon) 10:54 | bluetear | URL | 編集

りえぴょン (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
いいなぁ☆お寿司☆
私も久しく行ってないなぁ。。。
たべたーい(>_<)
酢メシがぁ~☆

2010/04/12 (Mon) 11:27 | koo | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-377 あきよさん

今日は朝からずっと雨なので、今日の雨でだいぶ散ってしまいそうです。
なかなかうまく桜の写真が撮れなかったんですが、桜まつりの日は満開の桜を撮りに行けて良かったです。
胃のほうはよくなりました。ご心配いただいてどうもありがとうございます(^^)
お寿司、このほかにもまだ食べてたのを思い出しました(笑) 甘エビ、新鮮なぷりぷりの食べれたら最高です~(^u^)

v-377 rakkyoさん

回転寿司、行くたびに新しいメニューが増えてるような(^▽^
けっこう子供向けのネタのって増えてきてますね。
お皿にからあげとか、おかずだけのおあったりして。
私もイカに甘エビ、お寿司やさんに行くとまっさきに食べたくなります(^u^)
今日は雨降りな所が多そうですね。 気温は17度ぐらいあるので今日は天気は悪いけどこちらはちょうどいい気温かな(^^)

v-377 bluetearさん

bちゃんの所はこれから見頃になりますね~。 満開になったら雨が降ってほしくないですね。
お花見、天気の良い日にゆっくりbちゃんも行けますように。
私も花より団子なんだけど、この前の桜まつりの日は食べるほうも、お花見もどっちも同じぐらい楽しめました(^^)
回転寿司、家族で行くとけっこうお皿積んじゃいますね(笑) この前はちょっと胃が不調だったので私の分がいつもより少なかった分ちょっとは安くすみましたが(^^ゞ

v-377 kooちゃん

拍手コメのほうにもどうもありがとう(^^) お寿司、お近くだったら一緒に回転寿司で食べれるのに残念です~。
でも私がいっぱい食べるのでびっくりされちゃうかな~(^▽^
酢飯、たまに急に食べたくなるときありますね。
お料理上手なkooちゃんだから、お家で美味しい寿司ご飯作られるのではないかな(^^)

2010/04/12 (Mon) 14:18 | りえ | URL | 編集
こんにちは♪

りえさん、もう桜のアップとってもキレイです。
昨日はこちらの桜は半分はもう葉桜状態でした。

そして私も回転ずし大好きなんです❤
甘エビとイカと鉄火巻きは特に大好物です❤
でもなかなか美味しい回転寿司屋さんが
見当たりません~(゚∀゚ ;)タラー

2010/04/12 (Mon) 16:07 | かな | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-377 かなさん

いつもなかなか綺麗に撮れずおはずかしい写真ばかりですがどうもありがとうございます(^^)
こちらも今日は朝からずっと雨だし、だいぶ散ってしまったのではないかな。
また来年の楽しみになりますね(^^)
かなさんも回転寿司、好きなんですね♪
うわ~ 同じネタが好きみたいで一緒ですね(^^)
私もなかなか美味しい回転寿司さんが見あたらずです(^_^;)
まわらないお寿司のほうはず~っと食べてないので食べに行きたいです~(^^ゞ

2010/04/12 (Mon) 16:23 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

